忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2010/09/29(水)17:48



とうとう我が家にやってきたよ~~~

あぁぁぁ~~~楽しみですぅぅぅ
今夜はちょっと、仰天も無い事ですし~~~
これってこのDVD観なさいってことですよね★

わくわくwwwwwww


はわわ~
ジャケットもしゅてき~~~~♪

中居さんしゅてき~~~~

[初回特典 : オリジナル・エンブレム ステッカー付] SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版 [DVD][初回特典 : オリジナル・エンブレム ステッカー付] SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版 [DVD]
(2010/09/29)
SMAP

商品詳細を見る




>>>>秋の出演特番をメモメモ


9/29
☆ ABC 2:11~3:06
  映画『「十三人の刺客」世界進出SP 超豪華!戦う男祭り!』


9/30
☆ テレビ大阪 22:00~23:24
  アスリート感動劇場 1億の心に響く物語3


10/1
☆ テレ朝 28:15~29:10
  映画『「十三人の刺客」世界進出SP 超豪華!戦う男祭り!』

☆ TBS系 21:00~23:19
  中居正広のキンスマスペシャル


10/2
☆ 日テレ 14:30~16:00
  中居正広のザ・大年表 第2弾 放送直前!予習SP!!

☆ TBS系 18:25~23:48
  オールスター感謝祭'10秋 超豪華!クイズ決定版

☆ 日テレ 19:00~22:54
  中居正広のザ・大年表 4時間スペシャル!!


10/3
☆ フジTV系 25:25~26:25
  World Baseballエンタテイメント たまッチ!


10/5
☆ テレ朝系 19:00~21:48
  草なぎ剛のためになるっ?バラエティ 3時間SP

10/6
☆ 日テレ系 19:00~23:24
  ザ!世界仰天ニュース キレイで悪くて切ない女の大事件!ビューティー祭りSP


10/11
☆ フジTV 21:00~23:33
  夜の笑っていいとも!秋のドラマ特大号

10/16
☆ TBS 19:00~
  ロト6 スペシャルライブ This is 秋の音楽祭!


10/18~
★ フジTV系 21:00~
  月9『流れ星』


11/3~11/7
★ TBS系 21:00~2HSP
  TBS開局60周年 5夜連続特別企画
  『99年の愛~JAPANESE AMERICANS~』
2010/09/27(月)21:33
土曜日は、またまた『13人の刺客』を観てきましたwww
公開日もやっぱ行っとかねばな☆
流石2回目でもまだまだ楽しかったです♪♪
んで、友だちと行ったので、感想を呑みながら・・・
ってなったら、帰ったら12時ぐらいでした。
サムガ~・・・聞けない時はとことん聞けなひ・・
十三人の刺客 オリジナル・サウンドトラック十三人の刺客 オリジナル・サウンドトラック
(2010/09/22)
サントラ

商品詳細を見る


そんで、日曜日はね、
朝っぱらから、友だちと『悪人』を観てきました。
どろどろ~~~なもんかと思ってたけど想像よりも泥ってなかった。
ってか、妻夫木君がとにかく可愛い・・・?気になる映画でした。
んで、その後は絵本展?行って、帰って鍋をつついておりましたw
映画「悪人」 フォトストーリーブック映画「悪人」 フォトストーリーブック
(2010/08/20)
朝日新聞出版

商品詳細を見る


急に寒くなったね。

今スマスマやってんね。観なくちゃ・・・



>>>>秋の出演特番をメモメモ



9/20 フジTV系 22:00~23:24
  スマスマ08→10ビストロおいしい豪華ゲスト50人一気に見せますSP

9/20 テレ朝 25:55~25:59
  Roppongi5
  『映画"十三人の刺客"豪華キャスト命懸けSP「稲垣吾郎“将軍の弟 最凶の暴君”編」』

9/21 フジTV系 19:00~20:54
  カスペ!『消えた犯人逮捕の決定的瞬間』


9/23 テレ東系 19:58~22:54
  レビ東京開局45周年記念番組
  『封印された三蔵法師の謎~シルクロード30,000キロに挑んだ男~』


9/24 TBS系 21:00~22:48
  中居正広のキンスマスペシャル


9/27 フジTV系 21:00~23:24
  SMAP×SMAP本当にあった恋の話~怖い女&怖い男Special!!~

9/29 ABC 2:11~3:06
  映画『「十三人の刺客」世界進出SP 超豪華!戦う男祭り!』


9/30 テレビ大阪 22:00~23:24
  アスリート感動劇場 1億の心に響く物語3


10/1 テレ朝 28:15~29:10
  映画『「十三人の刺客」世界進出SP 超豪華!戦う男祭り!』

10/1 TBS系 21:00~23:19
  中居正広のキンスマスペシャル


10/2 日テレ 19:00~22:54
  中居正広のザ・大年表 4時間スペシャル!!


10/3 フジTV系 25:25~26:25
  World Baseballエンタテイメント たまッチ!


10/11 フジTV 21:00~23:33
  夜の笑っていいとも!秋のドラマ特大号

10/16 TBS 19:00~
  ロト6 スペシャルライブ This is 秋の音楽祭!


10/18~ フジTV系 21:00~
  月9『流れ星』


11/3~11/7 TBS系 21:00~2HSP
  TBS開局60周年 5夜連続特別企画
  『99年の愛~JAPANESE AMERICANS~』
2010/09/21(火)21:16
今試写会行ってきました\(^o^)/


めっちゃ面白かった!
自分やっぱお侍さんが好きなんだなって思いました。


しかしまぁ

これ、子どもは見ちゃだめです絶対!

規制がPG12付いてるけども
親子でも止めといった方がいいかな★


でも面白かった!

ごろーちゃんすごかった
2010/09/21(火)17:24
今日朝に知ったんやけど


なんや中国と日本の船が衝突して
なんやかんやなっているようですね?
まだイマイチ解ってないんだけども

それが、なんやら、SMAPにまで飛び火しているようですね(=_=;)
上海公演、朝はまだハッキリしてませんでしたが
今ジャニWeb見たら、延期となっておりやした。


うーん。
中止では無いけど残念だね。
中国のファンがかわいそうだよね。
でも私はSMAPが世界に出て行くことがイヤだったから、何とも思わないけど
個人で世界に行くのは大賛成なんだよ?
SMAPが世界に行ってしまうとヤキモチやいちゃう。
追いかけられないもん。


まぁ二度あることは三度あるとも言うし
三度目の正直とも言う。

どっちに転ぶかわからないけど

SMAPがニコニコPeaceで居れたらそれが一番ですから。

見守りたいと思います。
2010/09/19(日)19:01

昨日から愛媛に上陸しておりました!


色々連れて行ってもらって
朝はアスレチック
昼は穴場のカレー屋さん
神社巡りに

只今、河原で鍋をつついておりまする\(^o^)/


至れり尽くせり!

大満足o(^o^)o


明日は早朝に出発です
寂しいなぁぁぁぁ




あ、サムガで勉強してるって話だった?ようですね((○(>_<)○))
特番楽しみにしてます(^з^)/チュッ
2010/09/17(金)21:57
サムガが最近聞けてないなぁ~

明日もまた聞けないのです。

なんと、3連休なので愛媛のお友だちのお家に遊びに行くのです。
愛媛、初上陸です(笑

中居さんごめんね。
サムガ聞けないよ。
聞きたいけど。





あ、こないだ、映画『BECK』
観に行ったよ☆
BECK Official Guide 水嶋ヒロ 佐藤健 桐谷健太 中村蒼 向井理 (1週間MOOK)BECK Official Guide 水嶋ヒロ 佐藤健 桐谷健太 中村蒼 向井理 (1週間MOOK)
(2010/08/24)
アミューズメント出版部

商品詳細を見る

堤監督って知らなかって、エンドロールで納得した。
間の取り方とかすごい好きな映画だなぁ~って観てたから。
堤監督って知った瞬間、あぁなるほどって。
好きだもんね。
面白かったから是非。
佐藤健がいいよ~~~
向井君もいいよ~~~
2010/09/16(木)19:15

1991年1月1日武道館コンサからの
2010年9月15日東京ドームで?

SMAPコンサート
観客動員数
1000万人★



おめでとーーーーーーございまぁぁすぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
ひゃーーーーんっっっ!!!!
(^o^)//




行きたかったなぁ~~~~
コンサート。
ってか、今日も明日も明後日も明々後日もぉぉぉ!!
行きたい行きたい・・・・ToT;
ひーんひーーん
私も、もっとSMAPに会いたい~~~

128463538145282.png
ダイナマイトのゴロちゃんと中居が仲良しこよしな感じでうらやましス!
自分が参加した時はだいたい、さっさと離れてたゾーー
ニコニコなんか無かったゾーー^v^
@WS

自分のオーラス迎えてから
なんか、もぉ火が消えたようにズーーーンッです。
スマコンで燃えつきましたから。
何かもぉくすぶってます。
CD聞いて登下校ノリノリですけども。
何か寂しいのだ。

来年!!!!!
行く!!!



あ~Can't Stop -Loveing-聞きたかったなぁ~~
過去振り返りたかったなぁ~~~

って言っても、私なんてまだまだ8年のぺーぺーです。
振り返る物持ってましぇんね;
ずーん。


おっと!!
落ち込んだ事言ってる場合じゃないぜ!!
SMAP最高ーーー
どーーーん!!
(ワンピース風ね。)

思えば初めてのコンサ参加は
ゴローちゃんが居なくなる直前でした。
広島の野外コンサ。
キム様が大好きになりました。

次はMIJ参加。
今はまったく記憶がありませんが(何で?)
とにかくグッズがすこぶる可愛かった。
なんで買わなかったんだ私・・・。
ツヨポンのラップ?
sunrize sunshineがとにかく覚えている・・・
というか、中居に惚れた。が、記憶が無い。
サンバイザーが殺人的に可愛かった。

それから、本格的に大好きになて、FC入り
今に至るぜ。
コンサが無くてMIJの後は泣いたね。
それから2年にいっぺんとかになっちゃって。
でもでもでもでも、
ず~~~~~っと最高でした。最高です。


これからも、偉業を達成していってくださいね!!
ずっと応援してますからね!!!
また来年じゃぁぁぁぁぁぁ!!!
[1000万人!!!!!]の続きを読む
2010/09/14(火)23:06
なんちゃって~~~~!



ってゆうのを期待していた。
浅はかだな私。


やっぱりほんとに終わりなんだな。


どぉなってるわけぇ~@石橋さん


うたばんは伝説だな。


『イカナイナカイ』@山内あゆ
『またまたイカナイナカイたまたま』@山内あゆ

「俺の吐息でイチコロさ!」@シンゴ
卓球でvsSMAP→ゴローちゃんボロボロ
ニュータイプなキム様。

ファントム中居。


モー娘。とうたばん。
ジョンソンの誕生には本当に笑った。

いっくんとうたばん。
緑の液体を吐き出し始めたいっくんには今でも大爆だな。

鞠占いおばさんも本当に名物と言っていいよね。
忘れられねぇーよ。

うたばん。カムバック・・・・・・

お疲れさまでした。
うたばん&Mアワ
石橋さんと中居さん
大好きです!!

『96年に始まりましたうたばんが、
ミュージックアワーを合わせて14年間どうもありがとうございました。
私中居正広も23歳から始まり、石橋さんと共に14年間やらしていただきました。
芸人の皆さん、アーティストの皆さん、
そして何よりTBSのスタッフの皆さんのおかげで14年間やらさせていただきました。
本当に辛い思いもありましたけれど、楽しくお別れしたいと思います。
それじゃ皆さん、いつかどこかでお会いしましょう。』@中居



2010/09/14(火)19:50
今日、19時からって知らなくって
録画30分強録り逃したぁぁぁぁぁぁぁぁ


そんでもってHDD残量が何故か30分。そんなリンクいらねぇ!!
急いで今までの消したわっ!!


まぁいいや・・・・・

今日でMアワ最後なのに・・・・
速かったなぁ・・・。
2人のコンビ、大好きだったのに。

うたばんはもっと好きでした。

さて、引き続き観ようっと。
ご飯食べまぁーす。
2010/09/09(木)20:46

お祝い中だよー\(^o^)/


19歳おめでとう(〃▽〃)



20100909.jpg


記念のパスケースありがとう~~~!
来年はもっと盛大に誕生日しよう!うん!
[おめでたーい\(^o^)/]の続きを読む
2010/09/08(水)18:21

なんか届いてたんですけど!

開けるの勿体ないよーO(><;)(;><)O

なんぞなんぞー(゜o゜;)
[これなんぞーーーっっっっΣ( ̄□ ̄)!]の続きを読む
2010/09/07(火)21:10
め~~~っちゃ可愛かったんだよ~~~


今回のツアーで初めて
座り込んじゃってる中居さんを見たよ~~


We are SMAP
2010 SMAP CONCERT TOUR
2010/09/04 in京セラドーム3日目)

FIVE RESPECTレポ





追記でイラスト★
[9/4の5respect]の続きを読む
2010/09/06(月)20:54
昨日はスマコン大阪ラス日。

お疲れっした~~~~^▽^/

私は行けなかったけど
すっごく楽しかったんでしょうなぁ~~~
むむむ~~~


あとは東京だけだね~~♪

あと、上海。


頑張れSMAP~~^w^/


今日は中居さんロケお疲れ様でした♪
楽しみにしておきます~
[だらけとった~~~]の続きを読む
2010/09/05(日)17:41
自己満足。


名古屋初日で観た後
大阪初日で変更されてた中居衣装です。


[大阪で変わってた事~~]の続きを読む
2010/09/04(土)22:18
私の夏が終わりました(T^T)




中居さんとキム様のツーショットが目の前!
5階席からですけどね!
ひぃぃぃぃO(><;)(;><)O
めっちゃ肩合わせてかっごよかっっだぁぁぁぁぁ°・(ノД`)・°・



ラッキーさんで
またしてもなかいファンと慎吾で中居さんをストーキング(笑)
中居さんほんと知らん振りやめたげてー
と言いながらも、餅を焼くので、知らん振りしたままでいいと思います(笑)


あ、何か今日は慎吾の計らいで
MCの次の曲はお客皆で曲紹介したよ!
慎吾やりおる!

5リスペクトで中居がへたり込んでて
めっちゃ可愛いかった(*´д`*)



とりま発売までひっそり元気に応援してます\(^o^)/
2010/09/04(土)17:21
今日はお友達のルーシーさんに
チケットを譲ってもらいまして
参加です\(^o^)/


初の大阪ドーム5階席★
怖すぎて、今日は落ち着いて観たいと思います!



では、楽しいコンサを!
have a nice concert!
2010/09/04(土)10:26
2010曲
多分ね~~これでいいとおもんだけど・・・
間違ってるかなぁ~~?
なんかこぼれててもゆるしてね~ん


さぁさぁ今日は大阪3日目です!!
参加の皆さん!一緒に楽しみましょう


ところで、2日続けて行くと
頭の整理が出来てないのに行くから
レポは出来ないかも(笑
あかんで~私~あほやからぁ~ははは
2010/09/03(金)22:35
駅にたったら

またまさかの譲って頂けるという奇跡!
女神様光臨っす!


昨日と真逆の同じぐらいの場所!


一塁側でした\(^o^)/


キム様トロッコ正面っという奇跡(*´д`*)


まだ中居正面には出会ったことがないo(^o^)o


ニコニコ中居がとっても可愛いかった(〃▽〃)
夜空は、中居さんキム様に任せて始め歌わなかった
ポジティブダンスで中居クレーン乗らんかった(・。・;
なんかあったんかな?出てくるのも糞遅かったし
でもそのかわり昨日よりその後のgoing over可愛いダンスと動きしてくれてたっ
ロイホいかねばなぁーo(^o^)o
中居ソロの質問映像って毎回違うんだね!
初めて知った!服も違う!

ラッキーさんでキム様とお客様が中居をつけてた(笑)
うらやましい。中居さん嫌がってたけど 笑
2010/09/03(金)00:11
中居さんがいようにエロすぎです\(^o^)/



歌詞飛んでた!cry~で!
咳こんでた!(・。・;
やたら鼻触ってた
風邪か?
またTrustで歌詞間違えてた!あれってあの歌詞ってややこしいよね。


中居衣装一個変わってたー\(^o^)/



中居&ゴロのwe areSMAP久保田がすごく良かった(〃▽〃)
特別バージョン!!きゃっ♪
2010/09/02(木)15:23

久しぶりにきたらなんか大変な大阪ドーム。
荒れてんなぁ~












ってこの写メはヤマトだっての\(^o^)/笑


グッズ全然並んでなかった~(〃▽〃)
流石平日!
流石っすね!
しかも親友はまだドームに着いてすら居なかった(笑)
流石っすね!
さきに着いてしまった私(´・ω・`)
結果オーライ(^ω^)v
2010/09/02(木)14:07
今日は大阪初日ですね!


はい!今から行きますっ!



よかったー
午前中で学校終わって(〃▽〃)はぁ
よかった。来週から通常授業で。
万歳休み明け\(^o^)/


他の先生に見送られダッシュでした(笑)


はぁドキドキする!
仕事終わりって初めて\(^o^)/
初体験!
余裕で間に合うけどね

グッズに並んでくれてる親友ありがと~!!
心の友!
ドームで待ってて!


仕事終わりで電車にゆられて
今会いに行きます!
2010/09/01(水)22:13
We are SMAP
2010 SMAP CONCERT TOUR
2010/08/26 inナゴヤドーム1日目)

MCレポ





並びは向って
左から慎吾キム様ツヨポンゴロちゃん中居さん
[We are SMAP!Tour 2010 ナゴヤ1日目MCレポ(未完)]の続きを読む
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
591位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX