忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2010/10/31(日)13:38

きたよー^w^
なんでか、大阪城だ。
しかも雨だ。
傘忘れた。

何でか分かんないけど、大阪城に連れてこられたのです。
友だち、どうした・・?
けど、意外と楽しかったのだ。

歴史おもろっ。
2010/10/30(土)23:28
OP聞き逃したのだ・・・・。

_________________________



『タバコの値上げ』
タバコね。
今俺が吸ってんのは410円?たっかいよね~
僕はタバコ吸うとき、パイプつけてんのね。
俺は500円吸うのね。
よく言われるの。
「高くなったら止めるの?」て。
止めないよ。400円500円でしょ?
でも月にしたら3万とかでしょ?
うーん。
でもね、止められそうな気がする。
止めようと思えば止められるもん。
前に止めた事が有ったの。
久しぶりに吸ったら気持ち悪かったの。
ちょっとして吸ったら、吸えた。
もしかしたら、結婚して奥さんが子ども出来たら止めるかな。
ただ、止めようと思った事がないからねぇ~
えー宣言します。
止めません。

『精神年齢は?』
どうだろ?
仰天で血液型SP。A型が云々で、って。
すごく多重性があるんです。
2重とかじゃないんです。
7~80ぐらいあるんじゃないかと。
人によって違うんだよなぁ~
メンバー4人にも違うかも。
家族にも違うよ。話とかニュアンス違うからね。
そうゆう風に考えると、
べーさん、タモさんに対しても違うし。
そうしたら、精神年齢は?ってなったら、
子どもみたいな事してたりしても、
仕事する上で精神年齢高くしたり低くしたりしてる事もあるし。
どれが中居君なんだろう?って。
遊んでる時は14、5ぐらいの感覚で居るけど、お酒飲んでるから違うのかなぁ?
じゃぁ20の時の俺は、精神年齢は20だったのかって、違うよね。

『65キロ目指して6キロ太るって言ってましたよね?』
これはね、57キロ台からウロウロしてて。
最近計ってない。
56キロで、お!これは!って思ったけど。
まぁ60ぐらいがいいのかなぁ~
食べる量がそんなに多く無いのかなぁ?
年末は太る様な気がします。
年末年始はお仕事しますよ~。
今もぉ年末年始の仕事始まりつつありまして。
仕事しますよ~

『世界何カ国行った?』
え~何カ国行っただろう~?
韓国ハワイアメリカグアム
中国。
あれ難しいいよね。香港は中国?
台湾。マカオ。フランス。
あの~でもなんだっけな?トランジットでよったの。
あれどこだっけなぁ~?
トリノは何処だっけ?
イタリア?
7カ国ぐらいかなぁ??

『ガンダム無双発売決定です』
すっげ~楽しみだぁ~
12/16発売のガンダム無双、僕、絶対買います!
それではアルバムからgoing over

♪Going Over

なんか今ひとつなんだろ?
俺風邪とかひいてねぇのになぁ~
風邪とかど~しようもないんだよ。
家帰って1人だから誰かに来てもらいたいなぁって思うんだけど
泊まられるとなぁ~・・・
また来週~。
2010/10/25(月)21:20
ごろちゃーーーーっはははっは

すっごくヤな役~~^o^
コワ~~~

『13人の刺客』といい
『流れ星』といい・・・

ごろちゃん新たな役を開拓しておりますな。

嫌いじゃない。

しかし、『流れ星』は怖い・・・
つきまとうの止めて下さい。
ぞっとします。

でも、『流れ星』すっごくオモロいです。
ど~~なんのぉぉぉ???って気になります。

あ、ついでに。
『フリーター家を買う』見たよ。
あれは観てるとこっちも鬱になる・・・。
もぉ観ない。絶対。
心が痛い。自分もフニーターだし笑
2010/10/24(日)14:37
昨日は、またユニバに行ってきました~~^v^
すっかりハマってます★
年間も買ったので、また来月行くのです。

昨日はとうとう、シンデレラとお茶会できました!
プリンセスの挨拶の練習
と~ってもかわいいスイーツ
不思議なカクテル


めっちゃ素敵です
なんと言ってもシンデレラが素敵でしたから♪♪
物腰よすぎ!!
声可愛!!!
仕えてる男の方も面白かったです
シンデレラのお茶会と昼のパレードは時間がかぶるので
どっちかにしないといけないんですよね~~。
でもパレードよりもシンデレラです☆
前回パレードは観たし。
メルヘン、ファンタジーが大好物の私には幸せの時間でした


お昼は魔女の煮込んだチキンカレーです♪
コウモリの形の人参さん可愛かった~~
カレーって匂いが最高にオイシいよね。

あとは、『トト&フレンズ』を観て
『ウィキッド』観て。

あれ?乗り物乗ってない・・・
次!乗る!
あと、『ピーターパン』と『ウォーターワールド』観る!
2010/10/17(日)13:41

今日はGLAYのJIROちゃんの誕生日なんだって\(^o^)/


38歳おめでとう\(^o^)/


うちの2TOPと同じですね(o^_^o)



昨日からGLAYファンの友達が
うちにお泊まりに着ていて
誕生日会を開催です(笑)


ケーキは西宮のツマガリのパンプキンタルト♪♪
超~~~オイシいんだからぁ!
カボチャあまぁぁぁぁい♪^^♪
2010/10/11(月)21:40
夕方の放送の後、
我慢出来ずに、観ました。
残りの分を。

す~~~~~~~~っげぇ可愛かった~~~♪

ほんと中居さんの瞬発力、頭の回転の速さには驚かされる!!
足痛いとか言いながらも、ダッシュとかもすっごいキュンとする。


そんで色々気になったり、ギュンッとしたところはあるけど、
一時停止してまで観ちゃった可愛い所は

↓ココ




思わず書いてしまった。
説明下手なので。
分かってもらえるかなぁ~~??
2010/10/11(月)17:06
只今、DVD発売記念で、トマト生活放送されてますね~~

ABCだけ????
分かんないけど。
まだ中居DISKの半分しか見てない私なので
ちょっと嬉しい放送。
DVDを観るって事が出来ないのよね~~・・・
それよりもHDD消化ですよ・・・・


タクちゃんのトマト生活やっぱオモロいね☆

あぁ~~中居見たくなってきた・・・・
しかしながら・・・ぐぅ・・・




あ、そうそう。
昨日また、ユニバに行ってきました。
やっとこさ、年間パス買いました。
また行きます。
2010/10/09(土)23:36
ヤマトシリアルナンバー当選者発表ですぞ。

http://yamato-movie.net/p_ticket_number.html


自分はもちろん外れました・・・・ずーん
2010/10/09(土)23:29
ライブの話総決算、後編。


こんばんは、中居です。
日テレの特番。終わってんのかな?放送。
明々後日です。明々後日収録なんで、もぉ終わってるよね?
今勉強中です。
まいっちゃうよ~。
ライブの話するね。This is Love

♪This is Love

中居君は何時ぐらい帰ってるんですか?
こないだね~ライブ終わったのが
こないだ、最短でしたね。
10時過ぎには家に居て~カカカ。
打ち上げ?
打ち上げはねぇ~あるんですよ~
毎回ねぇ~東京ドームとかのあって~
マイクでしゃべんのね。
でも俺ヤなんだよ~
俺の事知ってる人は俺来ないって分かってるんで。
家に10時に居て、報道ステーションとか見てて。
んで、誰か来たなぁ~誰だっけ?
友だちとか来てて~。
風呂入る~?みたいな。
「俺ら規制退場とかねぇから。」
「あぁそっか」
報道ステーション見て~野球見てたかな。

アンコールのラッキーさん。
なんだろ~なぁ~
もぉラッキーさんラッキーでしょ?
もぉ十分ラッキーでしょ?
って。
やっぱり皆映像見てるじゃないですか。
アンコの時にようやくトロッコで来て
4時間振りに?逢えて。
せっかく来たんだから、私達とお話ししてよ。みたいな?
ん~やっぱり、ラッキーさんよりそっちのお客さん気になるかなって。
5人居るんだから。1人ぐらいは、微力ながら、そうしたいじゃん。
ラッキーさんは上がれるだけでラッキーなんだから。

かっこよかったってコメント。
嬉しいけど
僕らの中で、「かっこいい」ってのは難しい事じゃないんですよ。
感動とか。
音と明かりと演出が有れば?う~ん。かっこいいって難しい事じゃないんですよ。
やっぱり、親父が出てくるとか?
そうゆうちょっと面白い事って難しいのかなって。
お客さんにワッて笑ってもらう事が難しいんじゃないかなって。
エンターテイメント的な事はこれからも追求して行きたいと思ってます。

あとは、他のメンバーに出来ない事をやる。
でも、メンバーでやったら面白いだろうなとか。思ったりもする。
5人で電車乗ってたりしたら面白いなぁ~とか。
遊園地で5人で遊んでるとか面白いのかなって。
でもやんねぇだろうなとか。っはは
マイケル5人でやったらもっとかっこいいだろうなぁ~とか。


今回、香取君やってますから。
僕も昔やった事ありますから。
香取君に誰も反対しないんですよ。
「うんうん。分かった」って。誰も。何も言わない。
反対しないってすごくいい事だなぁ~って。
香取君はちゃんと分かってやってんだな~って。
僕の時はいっぱい言われましたからね。
いや~ホント香取君は大変だったと思いますよ~
孤独であり。孤独、模索。の繰り返しだと思います。
誰も助けてくれないですから。
「しんどかった?」って聞いたら
「しんどかった」って言ってました。
やっぱり大変だったんだなって。
メモリージューン。

♪Memory~June~

オマケはがき
『クモが沢山家の中に出て来ます。中居君の家はどうですか?』
クモぉ?もぉ何年も出てません!!
また来週!
2010/10/07(木)18:30
はいはい。
ただいまです^v^

明日は遠足なのでソワソワしております。


最近『僕の素晴らしい人生』をヘビロテ中です。



ところで、昨日は仰天4時間半SPお疲れ様でした。
中居さんのMCキレッキレです☆
中居出演再現V
OPのCM前映像の頃からあれ??っと思っておりました。
当たってた・・・・・wwwww
おばさん/////
めちゃ可愛いおばさんです。
華奢な細い手首が・・・・

それにしても長かった特番・・・・
面白かったぜよ。

「財布に入れておいたらお金貯まるのなんかあったよね?何だっけ?」
これって蛇の皮??
私はそう聞いた事ありますけど。
こうゆうのも地方で違ったりするのかな??
それにしても鶴瓶師匠の回答は無かった・・・・失笑

ラーメン食べれて良かったね!!

SMAPダイエット!
すっごいやる気の出るダイエットだなおい。
なんか分かる気がするわ~~~~^^
2010/10/05(火)22:07
ライブの件だけ観たんだけども


5Resetの歌詞が分かってよかったね~~
覚えよ~~~♪

中居さんは相も変わらず可愛いのです。
慎吾のツヨ批判いじり可愛いのです。
ライブでヤラかしても「順調です」って言えるツヨポンは最強です。
2010/10/02(土)23:36
ライブの話前編スペシャル~

どうもこんばんは。
えっとですね。
ライブが終わって
もぉ10月か。僕の気持ちでは一週間か10日ぐらいですけど。
まぁ終わってから、何でか知んないですけど
腰痛くって~・・笑
今年はガンダム無双の新作が発売されるらしいです。
“らしい”でしょ?ホント?
これ嘘だったら俺ショックじゃん。
俺楽しみがコレぐらいしか無いんだからさぁ~
ショックだよ~。
では今日は、細かい所まで話して行きましょうかね。

♪Cry for the Smile

ツアーが無事に終わりましたぁ~
さぁ今回のテーマは
地球君と黒い地球の対決。
コレホント??

っふ。とくにちゃんとした説明もなかったんだけど。
何だろ?これジャンクションって言うんだけど。
戦ってんのかな?俺ら。
香取君がバズーカ-撃って。
何かあるんだろうね。香取君の中で。
有るだろうから、特に聞かなかったけどね。

爆音はやっぱり気になりましたか?
イヤモニしてるからぁ。
ステージが熱くて。
すげぇ熱いの。出るたびおぉぉってなんの。

来場者数1000万人突破。
映像流したり。ぶっつけ本番です。

トークは木村君司会。
木村君司会って面白いよね。
ないよね~。

『中居のソロ。』
全部繋がってるんですよ。
20分ぐらいなんですよ。
中居君が好きな子どもが居て。
見たぁいって言って。観て。
うちはと、ソロを何かリンクしたいなぁって思って。
うん。
ライブ会場に向う、僕がぁまったく誰にも気付かれずに入る
僕はオーラが無かったんですね。
登場は何でピンクかって言ったら、オーラが無くしたかったんですよ。
ホントオーラが無いんですけど。
やっぱへんてこリンがいいよね~
で、ピンクが可愛いからピンクで。
で、マイケルの衣装を、下に来てるからつなぎじゃないとダメなんですよ。
かっこいい衣装着ようと思ったらいくらでも着れるんですけどね。
僕の小さいころの夢だった武道館に立ちたいとか。
マイケルの踊り観てる10代の僕が居て。
まぁ~そうゆうのリンクしてるかなぁ~。
別に笑かそうと思って子ども達をあげたわけじゃないんですよ。
ふふふ
や~でも疲れる。
年齢的な事じゃなくて、10代でもしんどいんじゃないかなぁ~。
廻るだけでも、ホント、うってくるんですよ。
マイケルだけでも6分ぐらい踊ってるんでね~
くたばってなんかいらんねぇぞって。
なんとか息荒れないで出来ないかなぁって。
無理だったね~~。
「声が~聞こえる~心すませて~いつも~のよぉに~」
って嫌い。
それでまた、次の
「やみくもに」
って低いのが嫌い。

ちょっと低いからね。
「もぉ泣かないで~うぉ~~」って
低いので伸ばすから~
やべ、喋ってるだけでしんどくなってきた。

なんか嬉しくて、深いのやりたかったんですよね。

何公演だっけ?東京だけで5公演。
あの、ほんと本番前に撮って、電車乗って、行ったんだよ。

『帽子深くて顔が見えない。』
あのね、分かったんですよ。
これは僕の性格でしょうね。トロッコとかだったらいいんですよ。
オレンジとか前で歌う時とか。
俺、これダメだなぁ~って思ったんですよ。
ダメなんだけど。俺ね、基本的に顔を見られたく無いんですよ。
ははははは。
オレンジとか歌ってる時、前に関係者とか多いんですよ。
そんなの見たら歌えないでしょ?
それダメだね~~
最終日だけ、俺、OPだけ帽子とって出たんですよ。
ちょっとセットして出ようかなぁ~って。
そしたら、なんか素っ裸になった気分で。
やぁべ~俺恥ずかしい~~って。

え?続き~?また来週。
メモリージューン。

♪Memory ~June~

ちょっとなんか見られるの恥ずかしい感じするわ。
なんか、はぁはぁしてるのが。
何だよ。じゃぁ出てくるなよ。


追記は感想>>>
[サムガ]の続きを読む
2010/10/02(土)19:57
裏の中居さんをとにかく録画して

珍しいので感謝祭を観ております~
ごめん!中居さん!

ツヨポンの衣装かわーwwwww
感謝祭にSMAPってめずらしいですよね???
何か後輩はよく出てる様なイメージ??

ツヨポンちゃんとクイズできてんのかぁ~?
あんま立ってんの見てないぞぉ??

赤坂マラソンとか出たらいいのになぁ~~
見応えがあるです☆


「僕はぁよく振られます
爽やかに何言ってんの~??
でもツヨポンが一位だとおもったぜ。
やっぱ世間では的場さんか。
オグリンとナリは振られる事は無いだろう^v^*
[4H年表特番か、感謝祭か。]の続きを読む
2010/10/01(金)00:15
ひたすら、逃げる中居さん。

ひたすら、愚痴る中居さん。

ひたすら、キレる中居さん。


最高な中居DVDでした


中居さんの頭の良さとか、体力とか、
何だコレ

おいしいDVDだな。おい。
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
665位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX