忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2010/11/27(土)15:22

今年五回目\(^o^)/



すっかりクリスマスムードなユニバです(@^O^@)

ツリーキレイだった~~

パレードは、今回初めて観ました♪♪
アリスとかシンデレラとか言って、めためたキレイですた☆
2010/11/27(土)01:27
ラスト数分の予告?にキム様が出てましたね~~

またピン子さんのバスに乗ったようですねwww
猫舌なのに、あっつあつの海老フライ?を食べさせられて
ハフハフしてたね^^
可愛い~~♪
「その熱さだと俺一生食べれないよ!」とか言ってた。かな?
まぁそんなニュアンスだよ。
たまたま観てて良かった~~

来週の放送のようですぞ。


そんでもって僕らの音楽。
見事に見逃した・・・・・まいっか
2010/11/24(水)17:52
Are You Smap?



SMAPSHOP2010~Are You Smap?

営業期間>>
2010/12/08~2011/01/10
営業時間>>
11:00~21:00
場所>>
akasaka Sacas内

販売内容>>
DVD「We are SMAP! 2010 CONCERT DVD」ショップ限定ジャケット。
エプロン・ランチボックス・エコ箸・キッチン手袋
ネイルケアセット・ハンカチ・マグカップ
390円CD「Are You Smap?」。

*2アイテム以上お買い上げ、先着で特典Merry Happyカレンダーカードが付きます。
(カレンダーは2アイテムにつき1枚)

http://www.johnnys-net.jp/j/artists/smap/smapshop2010.html

↑詳しくはジャニnet!!





今年も来ターーーーー

しかし!昨日DVD予約したとこ・・・・orz
限定ジャケの方がいいんですけど・・・
予約止めよう!!そうしよう!
そして、いつ行こう????
冬休みだなぁ~~~うん。
2010/11/23(火)22:22
皆さんご唱和下さい!
「ヤマトは劇場にありますっ!!!」


(爆笑)



何故に船上スタジオwwwww

寒いよ~~
面白かった~www

釣り姿かっこよすぎでしょ!

有野君の不憫さにいつもキュンとしてます(笑
というか、家壊れてたあの件・・腹が痛かった~~
めっちゃ笑た。



追記は拍手レス>>>>>
[無人島にキム様?]の続きを読む
2010/11/21(日)17:52
奈良でカフェ巡りに来てまーす\(^o^)/


奈良のカフェめっちゃ雰囲気あって素敵です(o^_^o)






写メは薬師寺の方のご飯メインのお店。
ローズケーキと紅茶頂きました。
美味しかった!
店内は畳でテーブルて椅子があって和と洋が調和してましたよ(^-^)


今また別のカフェでほうじ茶ラテを頂いてますよ\(^o^)/

Petit Marche(プティマルシェ)

晩ご飯は、駅前の商店街?ならまち?
のお茶漬けのお店で

梅酒を飲みながらお茶漬けとぶりのカルパッチョとパフェを頂きました♪

お土産はアルカイックと言うお店のマフィンでしゅ♪♪

なんでも幸福スイーツとか。
鹿のクッキーは頭が割れちゃって悲惨な末路・・・(写メの左)
しかしうまかった♪♪http://archaique.co.jp/
2010/11/13(土)23:28

秋も深まり、寒くなってきましたね。
って、秋来た??いきなり冬になってない??
秋来たっけ?
寝る前に字書いてたらすっげー手が寒い。

♪This is Love

俺ドラマ終わるとクビの後ろにニキビみたいなのできるの。
前にトンカツってドラマやったでしょ?
婚カツだよっ!!
あの時もね、首の後ろにね、
何かニキビみたいなのできたの。
何でだろうなぁ~?寝不足だからかなぁ?
ん~順調ですよ。ドラマ。
柳沢さんとか内藤さんとか。
内藤さんとはちょくちょく何か会ってるんで。
野際さんとかも出てくれてて。
なんかね、同窓会みたいな感じかなぁ?
フッ君とかも居て。
懐かしいなぁ~って。セットとかもそのままなんで。
楽しいなぁ~。ドラマで楽しいとかあんま思わないなぁ
楽しいなぁ~~って思う。
15年前って、ね、色々得たものがあるじゃない。
婚カツとかやるまでに。
んで、ちょっとこここうやろうかとか、ちょっと考えてやるじゃない。
味いちの時はそんなの考えなかったじゃん。
味いちの時は「ふざけんなこの野郎!」みたいなあったのね。
最近そんなのやった事無いから、恥ずかしいのね。
でも、意外と戻れるのね。
でも15年、ってすごい事。
だって15年皆居ないと復活出来ない訳じゃないですか。
皆元気でやってるからぁ。
俺だって、15年前に、
38かぁ~俺まだやってんのかなぁ?って
辞めて会社とかやってんのかなぁ?って
思ってた訳じゃん。
大黒摩季さんのららら。
♪懐かしい~匂いがした~
すっげぇ懐かしい匂いすんの。
懐かしい。
という事で髪切りました。

撮影所って、遠い所でやってんの。
スタジオの前に食堂があるんだよ。
コンサートの後から計ってないな。
・・・58,4。けっこうよくない?
俺65あったんだよ?俺キープしてる方だよ?
6月のころから比べたらぁ、俺がどんだけ痩せたか分かると思うよ。
だいたい、58キロ台。7.5をウロウロしてる。
今食う事しか楽しみ無いんだもん。

『ライブのソロがDVDに入らないと聞いて署名運動が行なわれてます。』
DVDにはならないんですよ。残念ながら。
でも、考えてます。
残したいので。どうしたら残せるか。
色々。突拍子も無い事とか。
考えてますけど、分からないです。
何とか残したいなとは思ってます。


♪La,La,La,LOVE SONG

あ!そうだ!紅白の司会、嵐の皆さん・・・。
あ~ぁ。ははは。若いっていいよねぇ~~。

2010/11/13(土)22:59
滑り込みセーーーーっフ!!!

おめでとう=====!!
キム様ぁぁぁぁ

38!!!
中居と一緒!
おめでと!!

38もセクシーなキム様で
2010/11/11(木)17:19
今日はGLAYのライブ\(^o^)/

in大阪城ホール☆



GLAYファンの友達にチケット頂いたので
友達四人で参加です(〃▽〃)
GLAYお初な友達2人も今回は行くので
反応が楽しみですじゃ(o^_^o)


もうすぐ開場なり。
寒いなり。
早く中に入りたいなり。
そして友達は何処にいるんだろ?
暗くなると見つけづらいのだ。

ではではε=ヾ(*~▽~)ノ
2010/11/08(月)22:01
もぉ~~観れば観る程に嫌なお兄ちゃんだよ。
ゴロちゃんは(笑)
2人に近づかないでくださぃぃぃぃぃ!
ひぃぃぃぃぃぃ!!!


来週もまた見逃せない・・・ソワソワ



追記で拍手レス。
[流れ星。。ミミ☆]の続きを読む
2010/11/07(日)12:13

今日のお昼は
阿蘇カルデラカレーです。
辛口でおいしかたよー
真ん中のカレーが決壊して出てくる様は
すごい(゜Д゜ポカーン


今日は観光バスに乗って移動してます。
しかしながら、車内では常に爆睡の私なのです(笑)





旅の最終地点は熊本城です。
大きいね~~~^^
良純さんが黒バラでお城の説明してたのを思い出しました(笑)

とにかく天守閣に昇って~みたいな。
エレベーターって偉大だなぁと思いました。
大阪城にはエレベーター有るのに、熊本城には無いんだもの・・・
疲れました。

という旅でしたと。
2010/11/07(日)12:00

=====コメント受付は終了しています=====

今年の夏、私達を笑顔をくれた
『We are SMAP!ツアー2010』。

ツアーも終わり、DVD発売を待つばかりでした。

が、

中居さんのソロコーナー
♪ Memory ~June~
本当にかっこ良くて素敵で、目を奪われるものでした。
本当に魅了されるステージ。

色々とあるようで、
DVDに収録するのが難しい事が中居さんの口から伝えられたそうです。

でも、私はやはり心だけでなく映像としても止めておきたいと思いました。
ツアーに参加出来なかった方達もいらっしゃいます。
DVD発売をどれだけの人が待っている事でしょう。
そのなかで、中居さんのソロコーナーが無いなんて考えられません。
確かに、マイケルを歌って踊って、輝いていた彼が居たのに。
ソロが収録されないのは納得がいかないのです。

また笑顔の元になる中居さんを観たいのです。

少しでも同じ様な想いを抱いてくれた方。
同じ想いのブログが期間限定で立ち上がっています。
そのブログにコメントを残して下さい。
想いを届けてくれます。
宜しくお願いします。

↓こちらによろしく☆
あなたへ思い
http://music.ap.teacup.com/wesma/
[お願い~中居への想い~]の続きを読む
2010/11/06(土)17:26

だんご汁めっちゃおいしかったー\(^o^)/



夜はこれから、
別府のお祭り?で
千灯明っていう、光の展示が公園であるみたいです。
その隣では光一のコンサですよ(笑)
花火綺麗でした(〃▽〃)

2010/11/06(土)13:01

小さいお城でした(^з^)
小さいって観やすいからいいね。
こないだの大阪城も楽しかったけどね。


武家屋敷とか、お味噌屋さんにもいきました\(^o^)/
味噌は美味しかったから、即決購入です(〃▽〃)
武家屋敷では、お茶を頂きました。
ザラメ入りの饅頭うまかった\(^o^)/


地獄巡りはあまり興味が無かったんだけども、
武家屋敷でお進めされたので、海地獄だけ行きました。
キレイなお湯の色でした。あの色だから”海“地獄ってんだって。

んで、地獄蒸しプリン食べました♪
超オイシかった~~^v^
2010/11/06(土)08:16

伊丹空港でスタバってます\(^ρ^)/
クリスマス商品うめぇです!
ケーキのチョコがめためたうまい
ご賞味あれー!




そんでもって、
今日は母と妹に連れられて
大分に旅行に参りまする。
光一のコンサに行くんだってよ。
自分は一人行動です\(^o^)/
コンサ行かないよ。



サムガ聞けない・・・・
2010/11/01(月)22:02
12/08発売

DVD「We are SMAP! 2010 CONCERT DVD」
2年振りに行われた全国ドームツアー
「We are SMAP! 2010 CONCERT TOUR」!
特典としてメンバーが撮影したバックステージ映像をDISC3に収録。
累計観客動員が1,000万人を突破した前人未到の歴史的快挙のツアーがDVDで蘇る!
【初回プレス分のみ】
コンサートツアー・スタッフパスが抽選で当たるシリアルナンバー封入
(Johnnys netから引用)


http://www.johnnys-net.jp/j/artists/smap/disco/_popup/pop_wearesmap2010.html



発売が決定しましたね~・・・
どうなんでしょう?
やぱ中居さんのソロは入ってるようですが
マイケルがないのかなぁ?
今一度宜しくお願いしたいですね。
スタッフさぁぁん!おねがぁぁぁい!!
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
591位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX