忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2010/12/31(金)23:00
という事で。

今年も残す所、あと1時間ちょっととなりました。
紅白、皆観てんだろうなぁ~?
すいません。
裏のガキ使観てますwww
紅白は録画していると言う心強いレコーダーさんが居るのでw
明日観ます♪
CDTVで年を越しますね~
あ、そういえばジャニーズのカウントダウンに母が当選して
単独で参加しています・・・・;
羨ましく無いもん!

今年は本当、コンサもあり、
映画、ドラマたくさんあって
すごくSMAPにもスマファンにもいい年でした
そして、コンサやここ(ブログ)で出会ったり再会したりの
お友だちやお姉様方には、とってもよくしてもらって
すごく幸せでした
よろしければ、来年も、
とっても閉鎖的な私ですが、すいません。宜しくお願いします

SMAPに関わるスタッフさん!
来年も素敵なイベントごと宜しくおねがします!
今年もありがとうございました♪

そして、SMAPの5人!!!!!
今年は本当幸せで、天にも昇る様な年でした。
来年は20周年です!
もっともっと進化して、もっともっと楽しい1年になるよう
お祈り、のんのんしてます!
そしておいかけ応援してます!
来年も宜しく~~~~♪

今年はお世話になりました!
皆々様、
来年もどうぞよろしくおねがします!!!!




99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~  DVD-BOX99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~  DVD-BOX
(2011/03/09)
草なぎ剛、仲間由紀恵 他

商品詳細を見る




追記で拍手御礼>>>>>>>>>>>>>
[今年は大変いい年であった]の続きを読む
2010/12/31(金)01:14
どうしましょう・・・・

まだ、年賀状が書けてまてん(笑
掃除は終わりました!

連日のSMAPさんと言うか中居さんの活躍。
しっかり観てますよ♪

野球やフットサル、バスケとちょこまかと動いていた中居さん
あの小動物は何処で捕まえられますかね?
バスケはまた地元の友だちを助っ人にしてwww
リップスライムとの意外な繋がり^^

都市伝説の司会
真ん中でMCってやりずらそうでしたね。
裁判みたい??
ソワソワ、ちょこまかと動き、不安な感じが^^
可愛い司会でしたね~

いいとも年忘れは、モノマネ!
ツヨポンのもよかたけど、
やっぱr、慎吾とかぶった、楽しんご♪♪♪
すっごく可愛かった~~
ポーズが雑だったよね~あれって天然?狙い?
恥ずかしかったのか、保たなかったのか?
可愛かった~~~^^

そんでもって、黒バラ!!
お友だちにも心配してもらってましたが、
録画バッチリです
マイケル中居
す~~~~~~~~~~~~っごい
かっこよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ほいで、許可とか「俺し~らねっ」って投げちゃってんの可愛かったぁ~
どんだけ~!!!!!ほんまにぃぃいぃぃ!
まだコンサおDVDは観てないんだけども、バッサリといってるのは
本当なので、とっても嬉しい放送でしたね!
そんでもって、絶対来年の放送だと踏んでいたのに、
今年中に観れるとはぁぁぁぁぁぁ!!!
嬉しすぎましたT○T

明日はってか、今日は紅白とCDTVですね!
HDDはそこそこあけましたので、どんとこいです!!!!
楽しみに待ってるです~~~~^^


We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)
(2010/12/08)
SMAP

商品詳細を見る
2010/12/27(月)15:00

スマショ行くぜー\(^o^)/
3時の回の整理券ゲットンしてますから!
これから行ってきますー(〃▽〃)



あと噂のワンピースレストランにも行ってきました\(^o^)/
美味しかったし!内装がよかったし!
無性に感動しました(T∞T)
店員さんのリアクションがとってもナイスでした(^з^)/チュッ
当日券があったのでよかったです♪
2010/12/26(日)16:57

欲しいの全部ゲットンできました\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/わーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


売り切れの心配あったものも全てゲットン!

ソロ衣装も写真撮って
幸せっす!


明日また並んで
またお土産用買って写真撮って
帰ります\(^o^)/ウフフ
2010/12/26(日)10:07

キタキタキターーーーーーーーー\(^o^)/


スマショに着ましたよ!
9時20分着なのに!
日曜日なのに!
夕方の整理券頂きました( ・∀・)つ
何故!?/(^o^)\
嬉しいけど腑に落ちない(笑)

今日全部手に入ったら
明日の予定白紙(爆笑)
夜9時まで何したらいいのぉ~~~~(´・ω・`)笑


しかし、聞くところによると
連日ネイルケアセット、マグカップ、箸が品薄と噂・・・
夜には売り切れとな?
今日買えないかもね~
となると明日だな(^з^)♪


あっ!そうそう!
中居のコスモ衣装(OP衣装)がすごく観たかったのに
目当てだったのに
今日から衣装入れ替えらしいね\(^o^)/
ソロ衣装でしたよ!
外から見えた(笑)
中居のピンクつなぎ( ´艸`)ムフ
ちょっと嬉しい!






さて、今日は今日で
入店まで時間つぶさねばな・・・(遠い目)
何しようかな?
予定なんも考えてないぜ!
ザッツ無計画☆\(^o^)/助けて!
2010/12/25(土)23:30
2010年重大ニューススペシャル

こんばんは。中居です。
『いいとも年末特大号、ものまね何するか楽しみです。』
順調じゃないけど、まぁ候補が2つぐらいあって。
どっちにしようかなって。
俺年末何やってんだろう~なぁ~?
あぁ紅白か。
今日は2010年を振り返ります。

♪This is Love

中居正広2010年重大事件ベスト5!
第5位は、腰~!
第5位がコレって事は、相当レベル低いね。
ライブの時に、腰やりましたね。
今は全然大丈夫ですし。
おっとまさかぁ?kのテンポで行くと?10分で終わってしまいます
第4位!バイク~。
あのね、バイクの免許取りまして、
ほんとはね、夏に免許とってって。
夏のバイクはダメだね。信号待てないもん。暑くて。
なるべく右車線の陰走るね。
ピンポイントで5月だけだね。バイクって。
ドラマ始まっちゃったからぁ、ダメだね。
暑すぎて。
第3位。マイケル~
まぁ今年はライブかなぁ~。
御陰さまで、黒バラやスマスマで、DVDには載ってない部分を
調子こいてやりましたけども。
よかったのかなぁ~って。
マイケルはやっぱ聞きますね。車の中でも。
DVD出てるんですね~。
『Disc3は涙無しには観られません』
そうですね。特典で。
中居カメラで。マイケルの音じゃねーと納得行かねぇよって。俺が。
最後の特典、流す前に、マイケルの長男の子が
MJのBGMに合わせて、最初だけなんですけども。
あれで満足して・・なんとか

『中居さんカメラ』
『ライブDVD楽しかったです』
第2位!うたばぁ~ん
うたばんというか、Mアワですね。
今年、13、14年やったのが終わってしまいました。
これね、大きいね。
終わってから、何だかんだ色々
ドラマとか特番とかあって、紛れてたけど
そうだね~、1月中旬ぐらいになったら、本当レギュラーだけになったら
実感すんじゃないかな~。
評判がよかろうが、悪かろうが。終わっちゃいますからね。
石橋さんには良くしてもらったので寂しいですね。
楽しい番組でしたから。
あんまりVTRとかなくて、トークだけの番組だったので
他の番組とは違ったので面白かった。
寂しいなぁ~
第1位は!やべぇ今年も独身
やっぱり独身でしょ。
こないだね、ドラマやってる時風邪引いたのよ!
喉ちんこが痛くて~。
そうだ!ラジオ飛ばしたね!申し訳ない!
喉が痛くて。大きい声が出なくて。
申し訳ない。でも俺変な話休んどいてよかった。
バイト感覚だけど、喋るでしょ。疲れるでしょ。パワー使うのよ。
流石にもぉしんどかったね。
どおしようって。スーパー行けッかなぁ?行けなくは無いのよ。
でもなんかヤなんだよね。夜だよね。
ハムとソーセージがあって。炒めて。
俺ライツーだなって。カカカ。らいつー。俺。
どぉしよ。
SMAPでA Song For Your Love

♪A Song For Your Love

お別れで~す。
今年もありがとうございました~。ってこれ心こもってないですね~
って言いながら心こもってない。
嘘のありがとうは今日だけにします。
お元気で~って本当に思ってるか分かんないよね。

今週のオマケはがき~
『知ってる人達の前で歌うのは緊張しますか?』
あのぉその人達を観ないで歌ってます。
また来週!


We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)
(2010/12/08)
SMAP

商品詳細を見る
2010/12/24(金)21:37
ん?衣装・・・・・・

どうした?www

いつものこれ愛衣装でいいのに!!!
毎年これだっ!紫の衣装変だよぉぉ
せめて、スーツとかさぁ~
客席の間歩いちゃうしぃぃぃブーブー!!
しかし、中居のあの歩き方~
客を避けて、縮こまって歩く様が可愛いキュン
でも何か髪型・・・www
オレンジ・・・・・ぐふふ
でもでも、あんまりテレビで歌わない分、ライブに行った人の特権みたいな
そんな気分であったので、テレビでするとちょっと嫉妬?
けど、やっぱオレンジは名曲ですね・・・
会場のオレンジペンラがちゃっちかった(笑

今年はライブがあって本当素敵な元気な幸せな1年であった。




We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)
(2010/12/08)
SMAP

商品詳細を見る

僕と妻の1778の物語 オリジナル・サウンド・トラック僕と妻の1778の物語 オリジナル・サウンド・トラック
(2010/12/22)
サントラ

商品詳細を見る



追記で拍手御礼>>
[Mステ]の続きを読む
2010/12/19(日)23:39
1292768891708890.png
2TOPのカラミがすごく楽しかったさんスマであったのです。

質問形式で結局よかったな。
例年通りだと、女子がうざくてしょうがなkったけど。
あのボリュームで、禁断質問でだと、まだ楽しかったわ
中居さんの雰囲気好きだったwww
大好きです。
ツヨポン・・・・(笑)
そうなんだ、トイレ行って履き替えてたんだwww
慎吾も知らなkッた事実(笑
キム様ザリガニじゃなくってよかった;
ゴロちゃんの事はそっとしておきましょう・・・
中居さんの結婚出来ない性格話。
何回も聞いたな~笑
私だったらピッタリよ!
私もあんんまり一緒に居たく無い人なんで!
私と結婚して下さい!っといつも思う。
実際結婚したら大変そうだなw
あ、ツヨポンの髪について、よくぞ質問したな。高橋。
褒めてやろう(笑
2TOPの仲良さを聞くなんて、恐ろしい!AKB!
若いって怖い!あぁ怖い!
ってか中居さんの性格上、あんまりそうゆうとこは聞かないでほしかったなぁ~
ふわっとしてるほうがいいのですよ。
実際どうなの?ってずっと思っておきたいのだよ。
まぁまぁ結局の所はっきりしてないけどね。

面白い宴であったな。
2010/12/19(日)23:03
2010/12/24      『MステSP』
2010/12/24      『金スマSP』-中居正広
2010/12/25(pm09:00~)『vsアスリート』-中居正広
2010/12/27(pm09:30~)『都市伝説』-中居正広
2010/12/28(am01:20~)『野球』-中居正広
2010/12/29      『いいとも年忘れ特大号』-中居・草なぎ・香取

2011/01/02(am00:40~)『トークショー』-中居正広
2011/01/03(pm04:00~)『さんタク』-木村拓哉

2011/01/04『TVガイド』発売

2011/01/05(pm07:00~)『仰天ニュースSP』-中居正広
2011/01/05(pm11:30~)『おじゃMAP』-香取慎吾
2011/01/07(pm07:00~)『番組ベスト50』-中居正広
2011/01/08(pm09:00~)『味いちもんめ』"伊橋悟"-中居正広
2011/01/09(pm09:00~)『任侠ヘルパーSP』"翼彦一"-草なぎ剛
2011/01/10      『SMAP×SMAP SP』
2011/01/16(pm09:00~)『冬のサクラ』"稲葉祐"-草なぎ剛
2010/12/19(日)13:47

pastelのイチゴモンブラン\(^o^)/

美味しい(〃▽〃)♪♪♪

栗のモンブランは甘すぎて食べれないけど、
苺なら食べれた*^○^*

追記でヤマト
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」ORIGINAL SOUNDTRACK「SPACE BATTLESHIP ヤマト」ORIGINAL SOUNDTRACK
(2010/12/01)
サントラ

商品詳細を見る
[パステルとヤマトと]の続きを読む
2010/12/19(日)11:19
ヤマト今から観に行ってきまーーーす☆
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」ORIGINAL SOUNDTRACK「SPACE BATTLESHIP ヤマト」ORIGINAL SOUNDTRACK
(2010/12/01)
サントラ

商品詳細を見る


そして、昨日は早く帰ってきたのに、
ワンピース観てたせいで
サムガ聞き逃した
はははは、爆笑です。


ではでは私そろそろヤマトに乗船してきまする
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)
(2010/12/08)
SMAP

商品詳細を見る
2010/12/13(月)21:33
ピン子さん・・・・いや、
林霰さん(笑
なんかめっちゃ可愛いんですけど~~~
しかも、メイサちゃんの、雪の衣装がそのまま着れただとっ!?
すごすぎぃぃぃぃぃ!!!
キレイだし!いつもよりもっとキレイだし!!
キム様、いや、古代班長効果かっ!!!なるほど!
古代班長、いや、キム様を前にすると、どんな女性でも
乙女になってキレイになれると言う。そんな都市伝説が・・・・
あるとかないとか。(無いです)

私も、敬礼?ポーズを指導されたいです。
スカジャン着てデートしたいです
古代班長と!是非に!!!!!!

それにしてもスカジャン2ショットがバッチリだったので爆笑したwww

熱々の海老フライとか、マジ猫舌にはキツい話ですね!
キム様絶対味なんか分かってねぇよwww

緒形直人登場に撃沈です
島さーーーーーーーーんっっっ
本当制服がお似合いです^v^*
キム様も制服着たらよかったのにぃぃぃぃ!!!



ピン子さん!林霰さん!
宣伝た~~~っぷりありがとう~~~^w^


>>>>>>追記で拍手御礼
[ぴったんこ~やっと観たのだ。]の続きを読む
2010/12/12(日)22:09
キム様の軌跡VTRよかった~~~
『あすなろ』とか見た事無いんだけど。
あのシーンだけは知ってる!超有名!
あすなろ抱き^8^=v
『ロンバケ』
『HERO』
『グッドラック』
『華麗なる一族』
と、本当にいい作品に出会って、演じてきたんだなぁ~~
しみじみ。
私の中ではやはり『HERO』が1番かな~
久利生さんのかっこよさはハンパじゃないのです。
お固そうな検事役を型破りでラフな検事さんに。
あぁ~なんとかっこいいのでしょう~~~^3^

行列さん、素敵なVTRをありがとう^^

そんでもって、なんだっけ?
百人一首少女を誘惑するキム様にテレビ越しにメロメロです

キム様失恋トーク面白かったですね~
やっぱ振られるんだなぁ~
あんな男前でも。
しかし、よく理性を保ってられたもんだ。
キム様を振った女性2人に拍手です。
私だったら、いくらそんなつもり無くても、「はいよろこんで!!!」です。
私だったら、好きな人居ても、「はいよろこんでぇぇぇ!!!!」です。
それだけで昇天します


あ、この後は中井正広のブラックバラエティですね。
関東の方は本当に羨ましいですなぁ~
関西はいったいいつ放送ですかね?
2010/12/12(日)02:07
そしてまたサムガを聞き逃すってね。
寝てたよ。
最近体の調子が今イチで、
帰宅すると寝てしまうのです。
まぁたぶん、原因は女の子につきもののせいかな~。
もうすぐって事だな。

はぁ。

そんな感じで今日も遊んでました(笑
明日も映画を観に行きます!
来週にまたバトルシップ観に行こうかなと思っておりやす!

ではおやすま~~
2010/12/11(土)18:57
今日またユニバに行ってました\(^o^)/

行き過ぎ!
そうですね。皆さんの声が聞こえてきそうですね(笑)


今日もシンデレラのお茶会に参加しました(〃▽〃)
シンデレラが前回と違う方で
しかしやはり綺麗で(☆▽☆ )vvv
また行きたいです♪



チュリトスのストロベリーが出てるので食べました!
おいしかった!

昼飯はウィンターセットとやらを食べました。
パイで包まれた中のスープ?超オイシかったよ!
2010/12/10(金)18:36
ツイッター始めた\(^o^)/
つぶやくかは分からぬが。
SMAPshopもあるので
便利かと思って(@^O^@)



気軽にフォローしてねーん(^з^)/チュッ

アカはlionpink8です。
よろしこ★
http://twitter.com/lionpink8
2010/12/09(木)22:07
見返してゾッとしました・・・・・

エンディングの
♪『世界にひとつだけの花』
皆で歌いましょう~って感じなのに
SMAPのマイクしか音が入ってないと言う・・・
え?私の耳がおかしかったのかなぁ??????
ゾッとしたんだけど・・・・・。ボソボソ


っと言う事も思いつつも・・・・・


中居さん・・・・・・
オープニングから最高潮に
お美しい!!!!!!!
キレイだった・・・・・
特にラブ&ピースインサイドは
天使かと思った・・・・・
ドキドキ致しました。

それに尽きる番組だった。

えっと、長瀬が熱すぎたwww

キンキとマッチのコラボよかった。



ゴロ誕にDVD発売だからって
「僕がプレゼント貰った様な!」とか言っちゃうゴロちゃん好きでス。
慎吾と中居さんのDVDのPRもすごく好きでした。
2010/12/08(水)17:16

おいしいじゃんか(@^O^@)
コーラのボトル可愛いの出てたから買っちゃったのだ!







そうそう!
感想書いてなかったけども、日曜に観てきたのだよ!
ヤマト面白かった((○(>_<)○))
正直、期待してなかっただけに、最高に面白かった!!!!
ごめんなさい!バカにしてた!
ヤマト知らなくてもすっごく面白かったのだ!
また行く!
2010/12/08(水)11:00
Are You Smap?



SMAPSHOP2010~Are You Smap?

営業期間>>
2010/12/08~2011/01/10
営業時間>>
11:00~21:00
場所>>
akasaka Sacas内

販売内容>>
DVD「We are SMAP! 2010 CONCERT DVD」ショップ限定ジャケット。
エプロン・ランチボックス・エコ箸・キッチン手袋
ネイルケアセット・ハンカチ・マグカップ
390円CD「Are You Smap?」。

*2アイテム以上お買い上げ、先着で特典Merry Happyカレンダーカードが付きます。
(カレンダーは2アイテムにつき1枚)

http://www.johnnys-net.jp/j/artists/smap/smapshop2010.html

↑詳しくはジャニnet!!
2010/12/06(月)23:57
キム様フル参戦!ご苦労様でーーーす

艦長代理の命令だ

ぐっはぁぁ!!!
めっちゃかっこいいぃぃぃぃぃぃいぃ!!!!

沢山食べてましたね~~
お試しメンバーになじむキム様(笑
あなたはヤマト班です!

ヤマト班の登場に、ドッキドキでした!!!
島さ~~~~~ん
大好きです~~~
島オフの緒方さんはすっごく軽かったねwww
「賛成~」って!!あの慎重な島は何処へ!!!
メイサちゃんとキム様の仲良し?なコミニケーションにキュン♪
おにぃちゃん!って感じ!
ヤマト班はとっても仲良しですね~~
池内さん面白いですwww
マイウェイな発言wwwウケるwww
「お前話聞いてたのか?!」@キム様
言葉のキャッチボールが出来てないよ(笑

記録としては、8連勝でストップ!
たまにしか見てない番組でしたが、8連勝初めて観ました!
これはこれで快挙?なんじゃないの?
おしかったけどね!!
また是非に!お試しして欲しいですよね!
今度はオードリーじゃなくブラマヨでお願いします!!!!!
2010/12/04(土)23:31
2010年の野球を語りたい

12月入りましたね。
ドラマまっただ中ですよ。
ドラマ始まるとダメだねっ。
こないだ、ひっさしぶりに寝たわ。
スマスマビストロがあって・・・
結局朝6時になっちゃったんですよ。
9時からドラマで、
「あーおつかれっした~」って朝日浴びながら帰って。
ビストロで貰ったお刺身食べてなかってあったんで
7時からお刺身食べて。
気付いたら時間経ってて、久しぶりに徹夜した。
徹夜っていうか・・。うん。
その夜も、スパーとか行って買いもんしてても眠くて。
でもここで寝たら3時とかに起きちゃうからダメだって。
「俺1人36時間テレビ~~」
ひさしぶりに寝ました。きっとナガダマさんも寝てますよ。
ナガダマはね、
今ようやくスケジュール決まりました的に言うのよ。
いかにも今来たっぽく。
俺は寝てませんよみたいな。絶対寝てるだろ!
2010年野球総まとめ!トイレットペッパーマン!

♪トイレットペッパーマン

SMAPDVDWe Are SMAP!コンサートツアー12/8発売。
コンサートスタッフが持つ非売品スタッフパスが抽選で当たる、
シリアル番号って、シリアル番号気に入っちゃったんだろうね。
シリアル番号付き。
メンバーの着ボイスダウンロード?
初回、なんだこんなんだったら
初回じゃなくってもよかったじゃんって着ボイスにします!


~~野球語ってました~~(pinkは野球さっぱりなので割愛)

ロッテ好きになったもんなぁ~監督変わって。
西村監督好きだなぁ~~~
今味いちもんめでメイクしてくれてる人、西村監督にすごく似てる。
女の人なんだけど。似てる。


あの~
DVDが発売しますが、
僕のソロの所はDVDでは載ってないんですけど
でも残したいのね。
記録としては。やったことって。
なんとか残したいなぁ~って思いまして。
考えてます。

『目覚ましは何個ですか?』
うーん・・・3つ・・・・でもまぁ2つかな?
1つね、すっごい五月蝿いのがあって、ジリリリリリ!!って。
気分悪いのね。使わない。
だから2つ。
また来週!
2010/12/02(木)23:05
Are You Smap?



We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)
(2010/12/08)
SMAP

商品詳細を見る



もぉ本当どうしようかぁ~~~~~~;;;;;
焦ってます。ちょっとだけ。
今年の出費と昨年の出費を見比べたらエラい事になってた。
ま、今年はライブも有ったし、熱かったもんね。
うんうん。

そんなこんなで、出費を抑えたい12月。
しかしながら、抑えられそうに無いね。
何故なら

Are You Smap?
が開店するからぁぁぁぁぁ


どどどどどうしよう・・・
いつ行こう?
もぉどうせなら、1泊して始発で並んで・・・
っとも思うし、
夜行で行ってそのまま並んでとも思う。
というか、この2パターンしか無いのですが。

いかんせん、夜行は思ってた日、安いバスが売り切れ・・
あと、しんどいよね。もうなんか夜行とか中々乗れない体です。

じゃぁ1泊プラン???
ってなるとやっぱ高い・・・・
1人で行くとなると余計に高いのです。

あぁ~~ん悩みます~~~~

いっその事、行かないでおこうか・・・
と思ったら、グッズのデザイン良すぎて欲しいしな!!!
っくっそぉ!!
絶対行く!!土日か、冬休み!
DVDが早く欲しいので早めに行けたら良いなぁ~~
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
434位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX