忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2011/01/31(月)23:47


あ、イラストに日付入れるの忘れてた。
まぁいいか。

おめでとうなのです。
もぉ34?!
早いのです。
私も1ヶ月前に誕生日迎えたけど、26歳。
とっても違和感です。
まだまだ10代のつもり。
慎吾ちゃんも20代の雰囲気。
34?本当に?なんかすげ~なぁ~。
慎吾ちゃんのアートな部分とか大きなとことか色んな事に興味をもったりとか
そんなとこ好きです。
いいなぁ~って。思います。
私のお兄ちゃんになってください*^3^*
2011/01/30(日)12:49

GLAYライブに着てます(*´д`*)


本当に今年はGLAY尽くしになってる・・・・

イヤイヤ本命はSMAPさんですから(o^-')b
たまたまですよね!

只今グッズ買い終えて
極寒
暖かい所に非難ですね。

んで16時には開演です☆
ヒャホー\(^o^)/






昨日はまたサムガ逃すpinkでしたorz
[今日は大阪城ホール(^o^)]の続きを読む
2011/01/27(木)22:11
ONE PIECE LOG COLLECTION ONE PIECE LOG COLLECTION
(2011/01/28)
田中真弓、岡村明美 他

商品詳細を見る

明日届くのが楽しみです♪♪



ところで、仰天観たおーー
可愛い中居であったのだぁぁぁぁ^○^
衣装も可愛い!ってかカラフル~
松ケン相手に可愛い中居なのだ♪♪

そんでもって、さんタクも観きった!
穴探検面白!
一繋の財宝^○^♪
2011/01/27(木)01:08
図工展とかいって。
連日、先生方は遅くまでご苦労様です・・・
私も今日は最後まで残ってお手伝いしましたが
疲れた・・・

帰って、ご飯食べようとしたら、
おかず無い
って言われた。
このやろうって思いながらチキンラーメン食べて
そのままコタツで寝ちゃって
起きたら気分悪いし(笑
ラーメンダメだな。食べてすぐ寝るのダメ!
仰天とか観たかったのになぁ~
明日観る時間あるかなぁ?最近時間無くて全然撮り溜め観れてないよ。
ふー

冬のサクラも観れてない・・・
みたい~~~~~
周りの評判だけきいたわ。
見てないって言ってんのに、あらすじを丁寧に教えてくれる方が・・orz
いいですけどね!!

あぁ~中居を補給させて~~

ってこんな事してるうちに中居観ればいいのにね。
しかし、寝るぞ~我が輩。何を思ったかPCを付けてしまって
この時間・・・(1時)
明日も早いのに!
寒い!明日は雪か!?

おやすま~
2011/01/24(月)10:38
lionpink8

そして、さんタクなう
01-23 17:42

中居のかけ算、本日観ました( ´艸`) リーダートークよかた(〃▽〃)
01-23 17:41

いいともOPツヨポン青年隊☆黄色いパーカー素敵(*´д`*)
01-23 14:15

今年初のサムガであった・・・やっと聞けたのだ。
01-23 00:27

2011/01/23(日)10:20
lionpink8

三枚目を目前に、本日は終了ですじゃ。もうすぐサムガ!
01-22 22:56

中居の笑顔は何にも勝る充電池。元気の源で特効薬でキュンキュンしっぱなしです。安心するー
01-22 21:55

それにしてもだな、ラッキーさん踊りきる自信あったのになぁ・・・スーパースターとか言って
01-22 21:52

( ´艸`)前歯orz
01-22 21:48

やはりWe are SMAPの天を仰ぐ中居が綺麗とゆうかなんとゆうか・・・・・(*´∞`*)
01-22 21:30

奇跡みたいな中居の美しさに私の心が燃えてたわよ(*´∀`)
01-22 21:24

それにしても中居のニキビが気になる・・・綺麗な中居のお顔のニキビが
01-22 21:22

中居にしか興味がなかった自分に、毎度毎度DVDで確認するのです(笑)
01-22 21:21

ポップな黒宇宙服?ブロックの記憶に撃沈orz・・・・ガチで中居しか記憶ない(笑)ポジティブダンスってメインで下3人踊ってたのね(゜o゜;)笑
01-22 21:14

スマコン試聴再開!
01-22 21:11

[01/22のツイートまとめ]の続きを読む
2011/01/22(土)23:30
もぉだいぶ経ちますけど、年末年始の話をしてみるね。その2~

恐竜の化石・・・へー
さぁそれでは。フフフ。
年末年始の話をして行きたいと思いまぁす。
それではらいおんハート。

♪らいおんハート

カウントダウンやるねってわけでやったんじゃないんだけど。
流石に5時間やって。
紅白5時間やって、カウントダウン5時間やって。
勝手がわかんなくて。
1回観た事はあったんだけど。
SMAPも来て。
前の日にリハやって。
紅白の当日に1回通してリハやって、あと本番ね。みたいな。
あっそう。みたいな。
紅白終わってバイクで行ったんですよ。
地獄のように寒かったんですよ。
紅白終わって、スタッフに「早く出て下さい」って言われたんですよ。
「結果ぐらい居させてくれよ」って。
「ダメです」って。
「外でといて下さい」って。
んで、そのカウントダウンまで間に合わないとって。
本当寒くて。寒い中、本当、風の音しか聞こえないの。
んで、着いて、カウントダウン!
紅白の余韻とか無くて。はい本番!みたいな。
僕自分の音楽30分やって、戻ると、なんか大人しい感じで
なんか変なん感じで。
やっぱ切り替えって大変だよね。
よく、「中居君って切り替え上手いよね」って。
僕切り替え全然普通に出来るんですよ。
でも大変だったね。
その後だね。帰ってから、目覚めてるから。
お風呂入って、日が出て来て。
「はやー・・・」って。
んで、紅白観て。んでカウントダウンが何でか撮れてなくて。
撮れてないっていうか、容量がね。
俺が、容量が無い中無理矢理詰め込もうとしたんだろうね。
ちょうど、歌が始まって切れるみたいな。
歌だけでも観ときたいってなんかあるじゃん。
んで、ナガダマにお願いして。
これ申し訳ないんだけど。ホントに。
電話して、「欲しいんだけど」って言ったら「いいですよ」って。
「届けますよ」って。「今何処いんの?」
「家です。今から届けますよ」って。
「それは申し訳ないから、明日でいいからって。」
直後っていいね。お年玉あげた。
申し訳なかった。

ホテルでお寿司食べました。
味いちの格好で眼鏡。
朝の9時って外国人ばっかなのよ。
「朝定ください!ご飯大盛りで!」
「すいません、大盛りの方はお変わりしてください」
皆キレイにご飯3杯食ったのね。
シャケ定食なんだけど。シャケ定食はうまいよね!
たぶん、ここでご飯3杯は頼む人いないだろうなぁって。
おかずを楽しむんだろうなって。
年に、1、2回だったらセレブな飯いいなって。

♪夜空のムコウ

あと、さんスマあったね~
他なんかあったかなぁ?
『ゴロちゃんの背中おしてましたね。』
ほんとだよね。申し訳ないね。
稲垣さんも稲垣さんで、ポンと押した瞬間に行っちゃうんですよ。
カメラ向きながら。
これはいけるよっていう時に、ポンポンってするんですよ。
うん。ここいけるかなって思った瞬間にもういないから、
稲垣さん早いよ~みたいな。カカカ
稲垣さんの面白かったね~
『木村さんとの背中合わせ』
あんね。何の事言ってるのかわかんなくて。
何のライブん時に背中合せしてるっていうのは、記憶ないんだよなぁ。
ほんとに。
そういう振り付けだったら覚えてるけども。
その『Let it be』ってね、自由に行っていいとこだったりして
全く記憶ないんだよね。申しわけないくらい。

オマケはがき
『先日お話ししてた、ナガダマさんの誕生日プレゼントは結局何にしたんですか?』
話さなかったっけ?
あの~電子レンジあげました。また来週~
2011/01/22(土)10:39
lionpink8

RT @SMAP_News_J: 草なぎ興奮「皇后さまに褒められた」 - 日刊スポーツ http://bit.ly/fAkIDI #smap
01-21 20:47




すごいよね^^
2011/01/18(火)06:12
lionpink8

ただいま関西(^з^)/チュッ
01-17 23:33

今日夜に関西帰るにょー(o^-')b新幹線動いてるかな?雪が心配!横浜はピーカンなんだけどな
01-17 10:39

2011/01/17(月)23:43

吉祥寺のカフェに行ってきた(。・_・。)ノ

可愛い~~お店でした♪♪♪♪
友達、ほんとよく色んなお店知ってんなって感心です。


お土産に紅茶を買って帰りました(o^-')b
紅茶の専門店??なんかな?
可愛い缶に入った色んな紅茶があるのです。
ガールズティーとゆうやつをゲット致しました\(^o^)/
甘い香りで美味しいんだよ!



と言うことで、
先ほど、大阪に着きました!
雪で遅れてはいましたが、新幹線が動いていてよかったです(°∇°;)ホッ
明日は仕事だぁぁぁorz




*追加*
カレルカフェ→カレルチャペック紅茶店
http://www.karelcapek.co.jp/
2011/01/17(月)12:11

東京に出てきて、有楽町のクリスピークリームに着てます(o^-')b


クッキーが出てたから食べてみました(。・_・。)ノ
すんげぇオイシかったんですけどぉ~~♪
クリームが超オイシ~~
2011/01/17(月)05:57
lionpink8

野球モノマネやってんだね!中居活き活きしてるね!
01-16 22:49

黒バラなう(^o^)/
01-16 22:43

それにしても開演が早いと終了時間もクソ早いですね(゚o゚)
01-16 19:47

GLAYライブ最高だー(^o^)/スマプとはまた違ってイイ(^o^)/今年スマプとGLAYさんライブがかぶる予想(°∇°;)ヒーン!スマプ取るけどね!!(当たり前だ!
01-16 19:43

四時から!もうすぐJIROちゃんだ(^o^)/
01-16 15:53

昨日はGLAYさんお疲れ!今日もよろしく!
01-16 13:14

今日は開演が16時!速い(°∇°;)遅れないようにしなきゃ(^o^)
01-16 13:13

ショートケーキおいしかった!カレーも食べたよ!(^o^)/
01-16 13:12

2011/01/16(日)23:30
◎覚え書き◎
 

~Shop~
2010/12/08-2011/01/10 『Are You Smap?

~LIVE~
2010/07/31-2010/09/19 『We are SMAP!Tour 2010』

~販売物~
2010/07/21=Album=『We are SMAP!』
2010/08/04=Single=『This is love』
2010/08/25=book=『Super-fashion & Music Assemble Photo-magazine』
2010/12/08=DVD=『We are SMAP!Tour 2010』

~舞台~
2010/01/23-03/07 『TALK LIKE SINGING』in 日本"ターロウ"-香取慎吾
2010/03/05-03/30 『象』"甥"-稲垣吾郎
2010/11/02-11/28 『K2』"テイラー"-草なぎ剛

~ドラマ~
2010/05/10-07/05『月の恋人~Moon Lovers~』"葉月蓮介"-木村拓哉
2010/07/01『毒トマト殺人事件』"容疑者"-SMAP
2010/10/18-12/20『流れ星』"槇原修一"-稲垣吾郎
2010/11/03-11/07『99年の愛~JAPANESE AMERICANS~』"平松長吉&平松一郎"-草なぎ剛
2011/01/08『味いちもんめ』"伊橋悟"-中居正広
2011/01/09『任侠ヘルパーSP』"翼彦一"-草なぎ剛
2011/01/16-『冬のサクラ』"稲葉祐"-草なぎ剛

~映画~
2010/05/29『座頭市 THE LAST』"市"-香取慎吾
2010/07/03『踊る大捜査線THE MOVIEヤツを解放せよ!』"鏡恭一"-稲垣吾郎
2010/09/25『十三人の刺客』"松平斉韶"-稲垣吾郎
2010/10/09『REDLINE』"JP"-(声)木村拓哉
2010/12/01『宇宙戦艦ヤマト』"古代進"-木村拓哉
2011/01/15『僕と妻の1778の物語』"牧村朔太郎"-草なぎ剛
2011/夏『こち亀 THE MOVIE 勝鬨橋を封鎖せよ!』"両さん"-香取慎吾
2011/12『friends もののけ島のナキ』"赤鬼・ナキ"-香取慎吾
2011/01/16(日)21:18


すんげぇ楽しかった(〃▽〃)


JIROちゃんすんげぇかっこよかった(*T^T*)
2日間参加できてよかた\(^o^)/
友達に感謝(^人^)☆

シャッターを2日とも歌ってくれるなんて!
私のためですか?!

幸せな2日間ありがとう(*´д`*)
2011/01/16(日)12:23

ショートケーキ(〃▽〃)

横浜十番館ってとこでショートケーキを頂きました!
超オイシかったぁ~
まぁるいんだよぉ~?可愛いよね~

んで、ちょうどお昼で周りがカレー食べてたので
開港カレーってのも、順番違うけど頼んで食べました(笑
2011/01/16(日)10:37

中華街で朝粥タイム\(^o^)/

安記ってとこの朝粥★
野菜粥です。
塩加減抜群!
中華粥ってこれだから美味しいね!
大好きです!
2011/01/16(日)05:54
lionpink8

あと一時間で開演?(^o^)/
01-15 16:11

GLAYライブin横浜アリーナ!に着てます!
01-15 12:53

2011/01/15(土)16:28

今日から二泊、横浜に着てます\(^o^)/


GLAYライブin横浜アリーナ!
です(^з^)/

年明け早々ライブとは幸せな1年となりそうですな(〃▽〃)




昼飯に中華街で
飲茶楼セットたべました。
焼売たちが美味しかった!
炒飯はちょっとパサパサかな・・・・orz


では、今から横アリに参上つかまつりまするぞ!
開演が5時と言うのにまだ電車とはっ(°∇°;)
ちょっと焦ります。


ではではー\(^o^)/
2011/01/11(火)00:19
スマスマ

SLIVE

クソ可愛い~~~~~~~~~

中居のあの衣装ぴゃーーー
チェック?の色とk、ズボンとか
好きすぎるぅぅぅぅうぅぅvvv
そんでもって何でそんな可愛いパフォーマンス*^○^*

キュン死しました。




月の恋人~Moon Lovers~ 通常版DVD-BOX月の恋人~Moon Lovers~ 通常版DVD-BOX
(2011/04/27)
木村拓哉、篠原涼子 他

商品詳細を見る
2011/01/10(月)21:58
葬式と通夜に行ってきました・・・・

別のお家で。2件。
いきなりでした。びっくり。

すっごく疲れた。
人が愛されて、見送られるのを観るのは
やぱり悲しくて
体力、精神削られて、疲れたわ。

旅行明けのってのもありますが・・。
起きるのが辛い。体が重い。
本調子じゃねぇんだよなぁ~
明日から学校ですよ。出勤です。
わぁおw(°○°)w

あぁ今スマスマしてるなぁ~
途中から観るのもなんだから、エジプトミステリー観てますw
スイマセン。
さっきまでホームアローン観てたw

そうそう。
m(_ _)m土下寝。))
最近曜日感覚無くって、サムガをまったく忘れていました・・・
味いちの日が土曜だったなんて・・・
明日からまた学校だから曜日感覚戻るはず!!

月の恋人~Moon Lovers~ 豪華版DVD-BOX (完全初回生産限定版)月の恋人~Moon Lovers~ 豪華版DVD-BOX (完全初回生産限定版)
(2011/04/27)
木村拓哉、篠原涼子 他

商品詳細を見る
2011/01/09(日)00:31
ぴゃーーーーーー<><>

めっちゃめっっっっっちゃ可愛い~~
ひぃぃぃぃぃぃぃ~~!!!
観ながら色々やろうと思ってたのに、
手が止まっちまって、何も出来なかったじゃないか*^○^*!!

めっちゃ中居、否、伊橋君可愛い~~~~!!!
熱い~~!!!おじいな考えのお兄ちゃんカッコイイ~~!!
リアタイで初期とかも観てたかったなぁ・・・・
とまたズーーーーンと落ち込みながら。

しかし、復活味いち最高っすね!!!!

なんだか、すっごくキラキラしてて、
リアルに懐かしんで楽しそうな、中居さんそのままな伊橋君が
キュンキュンでした^○^

すっごく幸せなドラマやんかぁ!!

DVDも出るんだって?
買いまーーーーーす!!!!




「婚カツ!」DVD BOX「婚カツ!」DVD BOX
(2010/03/31)
中居正広、上戸彩 他

商品詳細を見る
2011/01/08(土)10:21

無事に帰ってきましたー\(^o^)/
先ほど9時前に帰国で
只今帰宅のバス待ちっす('∇')



今回はやっとこさ、エッフェル塔下に行きまして
生憎の雨でしたが
しっかりメリゴとエッフェル塔のツーショットおさめてきました(〃▽〃)
たぶんこれが、スマプが乗ったやっだよね!?
と興奮しつつ( ´艸`)プププ


モンサンミッシェル。
ロワールの小城巡りのツアーでした。

フリーは、またパリを雑貨屋巡りしました!
やはりパリはセンスがいいなぁと
観てるだけで楽しかったですよ(^з^)/チュッ
カフェでランチするまで成長できたし、
フランス人に喋りかけんのも怖くないですよ(笑)
フランス語わかんねぇけど(笑)


また来年も行きたいな~(^人^)のんのん



っと言うことで
報告でした(*´д`*)
ただいま日本\(^o^)/!!!!
ただいま関西\(^o^)/!!!!
2011/01/03(月)01:24
消えると言うのはですね~、
明日、ってか、1/3日の昼前から
飛行機に乗って旅立ちますのです。

行き先は、フランス~~♪^^♪

なので、えっと、1/8まで何の音沙汰も出来ません。

無事に帰宅する事を祈っててくださ~い。


色々中居さんの特番が観れないのが切ないですが、
去年の正月程SMAPとしても特番がないのが救いです。
味いちの放送には帰ってきますので!!!
それが楽しみです(笑^^

といあえず、仰天4時間SPと味いちの録画だけして旅立ちますね~
番組ベスト50?だっけ?とか、おじゃmapとか、色々あるけれど、
観る暇がないのと、HDDの残量の問題とで
泣く泣く断念です。

それでは~
荷造りも終わったので、寝ます~♪
早朝から関空目指さないと行けないからね・・・
しかし、荷造り適当だから不安がいっぱいだな。

おやすまなさぁ~い♪
よいお正月を~~
2011/01/01(土)02:00
2011


明けちゃいました~~^^
おめでとうです~~~^^

紅白大トリ!
まさかのトライアングルで仰天しました。
いや、撃沈しました(笑)
あんな危険ソングを再び歌うとはwww
やっぱり音外してたしwww
可愛かったですね♪^^♪
トライアングルは本当いい曲です。選曲がとってもよかったです。

中居ワープ ミミ☆

CDTVのSMAPライブは、コンサみたいで
だらだらMCも観れて楽しかったなぁ~~
んで、20th最初のライブ~~素敵です
メドレーが本当名曲ぞろいで、夏が来たのかと思いましたwww

お酒のの件、ツヨポンと中居さんの気遣いにキュン死しました。
「そんなこまけぇ事気にすんなよぉ~」
お兄ちゃ~ん(T○T)

今年はそのまま突っ走って下さいね~

そんでもってSMAP様、
pink共々(すいません、並べて)宜しくおねがしま~す^^

では、年賀状も一段落したし、年越しどん兵衛も食べたので
寝ます~~おやすまなさぁい♪♪♪

素敵な1年になりますように。

のんのん。
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
434位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX