忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2011/02/26(土)16:24
しかしながら、
まったくもって、遊ばず
三時には電車に(笑)


オズのスペースが封鎖されていて入れず
(春から新しくなるみたい)
シンデレラレストランが、お茶会を開催してなかったみたいで


あ、やることない・・・


って事です('∇')

スペースファンタジーザライド
バックドラフト
だけ入って、

アリス喫茶(ビバリーヒルズブランジェリー)でスイーツ食べて
帰宅です。


あ、池の前(ピーターパン)で、座ってると、
アジア系外国人にカメラ出されたので
撮ってほしいのかと思って「photo?おっけー」って立つと
なんか、オジサンが囲んできました
で、何故か、私と妹を挟んで写真撮られました(笑)
うちら撮ってどーすんの(爆笑)
機嫌よく去って行った外国人さんたちが気になってしゃーなかったです(°∇°;)
なんだったんだ・・・



ユニバ10周年は3/3から始まるみたいですね~!
また、それから行こうかな~\(^o^)/
2011/02/21(月)23:08
こないだの、サムガ聞きながら寝てた。

不覚であった・・・・

夢現に聞いてたから、まったく頭に残っておらん。

不覚!!


今日、朝から病院へ行って、オッケーでたので、
お仕事行ってきました^^
子ども達、可愛かった~
なんか、疲れない状態で出陣したから、
広い心で学校に居れたよ^^
それに月曜は5時間で終わるしね~♪
明日は6時間だけどorz

久しぶりで疲れたみたいで、今まで寝ちゃってた^^
また明日もがんばりまーす
2011/02/17(木)20:00

月曜日に貰ったチョコ達です!

子どもたちに感謝(*´д`*)




大事に食べてます(^з^)/チュッ




そんな中、私は

インフルエンザにかかってしまいました(仝☆仝)!!!

昨日、学校ではかると熱が。
保健の先生に帰れって言われて帰りました(笑)
夕方病院にいくと
熱が40℃に(゜o゜;)

それでも、元気な私でした(笑)

周りはオロオロしたり、気遣ってくれましたが、
意識もはっきり、フラフラもせず、
元気な私。
熱と咳鼻水だけでしたね。
久しぶりに熱でたな~と考えてたらインフルエンザ(笑)
人生初でしたwww

今日はもちろんお休みしてます。暇です。

ずーっと寝てます

朝黒バラの撮り溜め観たぐらいでしょうか^^
あ、今週の黒バラ録画できてなかた(T^T)


明日もお休みします。
2日間安静と言われたので。
思わぬ連休となりました。
ウィルスがどんなもんか分からんので家でも
中途半端に気を使いますね。
2011/02/15(火)19:23
チョコレイト
HAPPYバレンタイン!!!

遅れちゃったけど。
やっと出来上がったので
せっかくなので、
あげておきます。

^v^へへへ。
2011/02/14(月)17:22
新春ドラマスペシャル 味いちもんめ 2011【DVD】新春ドラマスペシャル 味いちもんめ 2011【DVD】
(2011/05/21)
中居正広

商品詳細を見る


テレ朝サイト以外でも
予約解禁だそうです☆☆☆

ワクワク♪♪
2011/02/13(日)18:20

只今
空港内カフェ
ねんりん家でパフェを食べてます( ´∀`)


とってもうまいですな
2011/02/12(土)09:47

きたー(*´д`*)

まぁまぁ生憎のお天気ですけどもね。
晴れる事無く、雨・曇り・雨って感じ。
夜のパレード後に晴れて、星と月が綺麗でしたよ^^
あ、夜のパレードは雨だから1台のみ。
雨バージョンのミッキー達でした^^
音楽可愛かった~♪

天気の御陰か、沢山乗れましたよ~
人生2回目のディズニーランド。楽しめました♪
新しいドナルドの乗り物?がとっても好きでした♪
アリエル可愛い^^ジャスミン可愛い^^
プーさんのも好き~^v^人^v^
あんなに遊び倒したのは始めてでした♪♪



ミッキーのワッフルだよ^^

アリスのレストランで食べた、海老フライのセット♪

ミッキーのピザ^w^
2011/02/11(金)20:30

洋食屋さんで晩御飯です。
えっと、池袋の洋食UCHOUTENさんです。

超おいしいんですけどー( ´艸`)
生姜焼きとメンチカツだよー^^




3時のおやつ。
みはしという所で食べました。上野だったかな?
外は雪・・・
あったかぜんざいです♪
あんみつがメインの甘味屋さんかな。たしか。
2011/02/11(金)11:28

二泊三日で、
友だちとディズニーランドとか色々遊びに行きます(^o^)

レッツ enjoy 三連休(*´д`*)


しかし、大寒波('∇')ハハハ

そうゆう運命のようです(笑)


行ってきまーす( ´∀`)
2011/02/09(水)19:02
『味いちもんめ2011』
DVD
5月21日に発売決定
でございます!!



>>2月9日から
テレビ朝『味いちもんめ』HPで予約受付開始だそうです♪♪


やっとですね~~~
まってました♪
あのキラキラ女優中居正広・・・
完全、予約っしょ!
買っちゃうっしょ!^^

そんでもって、慎吾ちゃんが4月からの月9だって??
楽しみです♪^^♪

そんでもってそんでもって
ゴロちゃんなんか受賞したって??
毎日新聞の?
すごいじゃん!!13人大好きですからこれもDVDはよ欲しいです。
おめでとう^^


追記で拍手御礼>>>>>>
[味いち!!予約開始!!]の続きを読む
2011/02/07(月)21:27
観てきました!!!!!!!
僕と妻の1778の物語 (角川文庫)僕と妻の1778の物語 (角川文庫)
(2010/12/25)
半澤 律子、百瀬 しのぶ 他

商品詳細を見る

とってもほわほわキラキラ・・・・(表現間違ってる???)
2人の仲睦まじさがキュンキュンでした。

病状が重くなるに連れて、
2人を観てると苦しくもなるけど
それでもキラキラほわほわ
ピンクの綿毛です。キラキラお星様です。

キュンキュンです

・・・てか、また僕の歩く道が観たくなってきたのだ・・・

月の街 山の街月の街 山の街
(2011/02/04)
イ・チョルファン

商品詳細を見る
発売しましたね♪
まだ買ってませんwww
そのうち買うかも~~????気にはすっごくなってんだけど。
読む時無いからなぁ~;;;
う~ん。



そんでもってついでに、
GANTZ VISUAL BOOK (タレント・映画写真集)GANTZ VISUAL BOOK (タレント・映画写真集)
(2011/01/21)
不明

商品詳細を見る
ガンツ
も観てきました。
すげぇ、前半えぐかった。
これ子どもも観てるって酷いなって思った。
でもすっごく面白かったよw
2個目も観なきゃな。
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
608位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX