忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2011/04/30(土)04:44
lionpink8

ゴロちゃんそこまでじゃないよね(笑) しかし、ポイなぁ/(^o^)\
04-29 20:38

ゴロちゃん、地下鉄乗れないイメージ(笑)介護か(笑)
04-29 20:35



MステにSMAP出るのかと思ってたら
ランキングな1時間だったのねん・・・
ちょっと残念。
来週は出るらしいけど。
ゴロちゃんのランクインに爆笑しましたwww
2011/04/29(金)19:10
「僕はハマるものはハマっちゃうんですよ。
ハマってるものはSMAP。野球。あと地元の友達。
ほんで、いるいないありますけど、女の子
で、これ以上増やせらんないなって思ったんですよ。
SMAPも野球も友達も女の子も、毎日会ってて大丈夫。」


なんか嘘だぁ~!!!女の子って毎日会ってらんないんでしょ??
あんた嘘もたいがいにぃぃぃ~・・・って、どっちも本音なんだろうかな?

と思わず叫んでしまった、、、仰天でした(笑

それにしても。
ハマってるものに『SMAP』
って所が流石ナイスな中居さんでした。
ドキドキキュンキュンしました♪♪

「絶対鶴瓶さんは入らないですね。」
と要らん事まで言っちゃう中居さんも流石ナイスな中居さんです♪♪

なんだっけ?ゲストの女の子の真似して
ペロッと舌出すおっさん可愛かったですね~
本気でやったら、超可愛いのに、面白くしちゃうんだもん~
可愛かったですwww



YOU ARE NOT ALONE!!
2011/04/28(木)17:42
ぼけーーーーーーっとしてたら
色々と発売が決まってたりするので、
浦島太郎状態さ。。。。
こないだの生スマスマから観てないからなぁ~↓

おうちで簡単!ビストロスマップ(オリジナルBISTROランチバッグ付き)おうちで簡単!ビストロスマップ(オリジナルBISTROランチバッグ付き)
(2011/05/31)
不明

商品詳細を見る
ちょっと欲しいなぁ~
オリジナルランチバックってなんぞ~っっwww
欲しいなぁ~おいwww

僕と妻の1778の物語 コレクターズ・エディションDVD僕と妻の1778の物語 コレクターズ・エディションDVD
(2011/07/09)
草ナギ剛、竹内結子 他

商品詳細を見る
↑これは買わねば!!!ハスハスwww
あの感動をもう一度よっ!
朔にまた会えるのだね~*^v^*


さて、また私は風邪気味です。
なんだか、年々、免疫が無くなってきている様な・・・
歳か・・・ストレスか・・・
こないだは、初めて蕁麻疹に苦しみました。
仰天観ててよかった。アレルギー反応だこれ!!ってピンと来たねw
すぐ病院よ。
そして、そのまま飲み会に(爆)
そしてあたりまえに悪化(爆笑)
まぁ、なんとか、今は治まりましたけど。ははは。


あそうそう。
中居さんの新番組が始まったんだって????
まったく・・・はははh。
tか関西してました?明石家やってる時間だよね?ん??

YOU ARE NOT ALONE!!
2011/04/16(土)18:58
SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
(2011/06/24)
木村拓哉、黒木メイサ 他

商品詳細を見る
発売決定してたのね!
すぐさま予約しました♪^^♪
あの映像がまた観れるとなると、心が躍ります♪
発売は6/24ですね~
DVD&ブルーレイがあって。
スタンダードとプレミアムと完全予約生産との3タイプ・・・
えげつないですなぁ~~^^


そして、その前に味いちもんめ、
新春ドラマスペシャル 味いちもんめ 2011【DVD】新春ドラマスペシャル 味いちもんめ 2011【DVD】
(2011/05/21)
中居正広

商品詳細を見る

13人の刺客もお忘れなく!^^
十三人の刺客 通常版 [DVD]十三人の刺客 通常版 [DVD]
(2011/05/27)
役所広司、山田孝之 他

商品詳細を見る


YOU ARE NOT ALONE!!
2011/04/10(日)12:03

今日は夙川にお花見に来てます\(^o^)/



す~~~~~~~~~~~~~~~っごい人(=_=;)


お花見って大変だね
しかし綺麗だな。
2011/04/09(土)12:18
あたしゃ惚れ直したよ(〃▽〃)



中居さん、プライベートで
福島の避難所へ炊き出しのボランティアに行ってたんだって?


涙出た。

惚れ直したよ。


やっぱり中居正広だよ。


偽善とかそんなの行ってる場合じゃないんだよね。
それを行動に起こす。
素晴らしいことじゃないか。

中居正広。やっぱりすごいや。

あいつは口だけじゃないんだよ
行動するし、しっかり考えてる。
自分の事より、今困ってる人達を気にする奴なんだよな。きっと。
だから、行動できるんだよな。


YOU ARE NOT ALONE!!
2011/04/08(金)16:12
SMAP新曲

「not alone~幸せになろうよ~」


    が
配信限定になってしまったとな・・・?
       知ったなう。
  ヤホーで。

あぁぁあ・・・・地震さん、地球さん・・・
もぉやめてぇ・・・

もともと、5/4に発売予定だったんだね。
でも、生産がうまくいかないと。
ってか、こんな時にCD作るのもおかしなもんですよね。
そうですよね。
配信されるだけでも、幸せです。
売り上げが一部寄付されるとの事。
マーチングJさんにまだ、協力出来てなかったので
ここぞとばかりに協力して、日本を守りたいです。
東日本に笑顔の光が増えるまで。

YOU ARE NOT ALONE!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000046-spn-ent
[あぁぁぁ・・・・そっか・・・]の続きを読む
2011/04/07(木)17:19
マッチさんやほー*^▽^*
出演知らなかった~録画してなぁ~い笑

中居さん、マッチに気を使い過ぎです^^
マッチ正解しまくりじゃんか^^
「キャラを保つのがしんどい。中居みたいに、ふざけたりしたいよ。」
「俺だって一生懸命、真剣にやってるんですよ!!」
爆笑^▽^

前半しか観れてないんですけども、
中居さんはラーメン食べれたのかなぁ~
後半だけ録画出来てるはずなんで、観て来まぁす^^

衣装可愛かった*^^*


そしてですね、私事ですが、
今日は始業式でした。
クラス替えに、私もドキドキです^^
知らない事の方が多いですからね^U^
ま、いいクラスなんじゃないかな?っと思います。
でも、しばらくは間違えて去年のクラスにいっちゃいそうです笑
明日は入学式~・・・
雨みたいですね・・・可哀想に。
楽しみですけどね。またやんちゃ君が増える予感です^^
楽しい1年になりますように~^^
2011/04/04(月)02:14
SMAP絆
わちゃわちゃしてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ^○^/
めっちゃ可愛いかった~~~~♪♪

中居さんの頭にヒットしたツヨポンのボールも爆笑
あの、両脇にボール抱えたまま、こて~んっと倒れる中居にキュン死でした^^
んで、なんたってゴロちゃんですよね!!!
超おかしかった*^▽^*笑
ぜ~~~~ったい入らない!って思ってたら、
意外と中居さんの方が入ってない事実(笑
もぉ~~超おかしかった(笑
慎吾はビビってできないかなぁ~なんて思ったんだけど
やっぱ慎吾は慎吾!かっこ良かったです♪♪
キム様は、もぉね、キム様です。
神です☆
なぁ~んも心配要らない様な安心感は何でしょうね?
不思議です^^
ゴロちゃんのフォーム最高やった~^▽^
ダメ感がムンムンやった(笑
ツヨポンの「心折れてきた・・・」発言爆笑^^
中居「俺、木村にこんな祈った事無い!」^u^*
キム様「外したらごめんね」可愛いwww

キム様「SMAP休憩しないんですよ」
ツヨポン「立ち止まる事をしらないから」
慎吾「うるせぇよ」爆笑
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
657位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX