忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2011/05/31(火)04:51
とっても期待した通りのドラマでした!
マジでガチなんやもん
5人が同じ画面で演技してるってすごい!!
とってもドキドキしたよ
ってか中居さんのゴロちゃん踏みがもぉ~~なんとも言えんわwww
おそるおそる、力入れないように踏んでる感じがwww
あぁ~中居さん素敵やった~~^^
ってk慎吾!!!台詞(爆笑)
ほんまに出てきて死ぬだけやったwww
しかも一命取り留めてたwwwなんなのwwwもぉwww
ツヨポンの殺し屋演技怖流石、演技派っす☆
今度は奈緒ちゃんverよろしくっす☆



lionpink8

スマスマはじまったーーーーーーーーー!!!!!理ちゃんとドラマwkwkwk
05-30 22:03

ライバル刑事=中居。上司で黒幕=ゴロちゃん。相棒=キム様。犯人=ツヨポン。死体=慎吾。
05-30 22:04

噂のジャッジはドラマ撮り終わり後すぐだったのか^^
05-30 22:05

楽しみwkwk
05-30 22:05

中居さん超かっけぇぇぇぇ~~~んですけどぉぉぉぉぉ*^^*
05-30 22:10

慎吾ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwww
05-30 22:18

そしてゴロちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~んwwwwwwwwwwwwww
05-30 22:21

踏む中居にきゅんvvv
05-30 22:22

あ、そう言えば、、、ビストロのオープニング変わったのね。中居の美貌に脱帽ですw
05-30 22:24

来週、まるまるもりもりな中居さんが観れるのかな??^v^  やだ!超かわいくない?!踊ってほしいなぁ~~www
05-30 22:47


え?iPad?マジで持ってんの??
05-30 23:05

そしてジャスティンにうまいこと遊ばれるwwwオジサンがんばれwww
05-30 23:06

2011/05/29(日)04:50
lionpink8

久しぶりにサムガなう!!!それも中途からでまったく話がわからないなう。・・・何の話?
05-28 23:13

今日は聞けた~~~~~^^お出かけは昼にしかしなかったからぁ!!^v^
05-28 23:14

そして、相変わらず、電波悪・・・
05-28 23:15

「最近車の中でラジオ聞くんだ。ニッポン放送も聞くよ。」
05-28 23:17

「だれだっけなぁ~って。聞いた事あるなぁ~って。1人クイズ型式」
05-28 23:17

木村のラジオとか想像つかないとか言った?
05-28 23:25

あかん。なんで、こんなに電波悪いんだろう・・・・・聞こえなさすぎ・・・泣
05-28 23:28

あぁまた来週~・・・・
05-28 23:28

2011/05/25(水)21:40
今日の仰天、リアルに勉強になるぅぅぅ!
自分の仕事にダイレクトに関係がありまする。

ADHDやアスペルガーにも色々中身があるんだ・・・
いつも感覚で仕事してて、
あんまり障害、症状を認識していなかった・・・
でも、障害の違いとか分かってなくても、
接する上で、こうしたら、こうなるとか
コレが確か嫌いだったからこうしようとか、
これが好きだからこっちにしようとか
分かってるから、うまくいってます★
なんて、そう思ってんの私だけだったらどうしよう・・・
でもね、勉強しようとおもったんだけど、
目の当たりにしたら、書いてる事と違ったりそうだったり。
人によって違うからこんがらがっちゃうの。
だから勉強すんのやめたの。目の前の子だけ見てるのさ。


介護施設の人は、分からないのかな・・・?
でも、普通に考えたら、障害があるって言われないと分からないか。
見た目で分からない人っていっぱいいるもんなぁ。
なんか切ないなぁ・・・
もっと、心が広くて、視野の広い人でありたいなぁ。


高機能自閉症・・・おぉ自閉症じゃないのか?
自閉症に関しては『僕の生きる道』でかなり勉強になったな。
2011/05/23(月)07:17
lionpink8

ベッキーのスマコンに対する姿勢が素敵ですね\(^o^)/
05-22 11:26

「五日連続行くんです!」イクイク!「1日目は予習。」うんうん!「2日目は雰囲気やダンスを覚えるんです」そうそう!「3日目は一緒に踊るんです」踊る踊る^^「4日目から自分なりのハモリをするんです」ん?
05-22 11:30

「うちわ買わないんです。1人って決めたくなくて、SMAP5人が好きなんです」 (*´д`*)ハァ エライ私はがぜん中居を常持ち\(^o^)/
05-22 11:32

芸能人なのに、近くに行けるのに、そのポリシー最高\(^o^)/大好きベッキー\(^o^)/
05-22 11:33

2011/05/22(日)05:55

lionpink8

キタコレキタコレ((○(>_<)○))味いちキターーーヽ(≧▽≦)/
05-21 19:03

やっとジャケットを確認できた\(^o^)/ スッゴいきれいなお肌になっとる(笑)
05-21 19:03




特典映像だけみたよ~♪
メイキングの中居さんかわいかたでし。
皆元気だからまた集まってできたって本当素敵な事でし。
キャストロールは何だか、キュンとしました♪♪
皆がカチンコもってニッコリ^^
見てるこっちもニッコリ^^

また中身、本編凝視します^○^
2011/05/17(火)19:49
新春ドラマスペシャル 味いちもんめ 2011【DVD】新春ドラマスペシャル 味いちもんめ 2011【DVD】
(2011/05/21)
中居正広

商品詳細を見る


5/21って土曜日じゃん!!!
ヤバす~~^^
楽しみ過ぎですね!!もちろん購入です!予約してます♪^^♪



今日は遠足に行ってきました。
疲れた・・・・
1年パワーとドッピーカンな天気にヤラれましたwww
日焼け~ひぃぃぃ
今日は早く寝よう・・・orz
2011/05/11(水)20:18
本日の仰天、衣装ドピンク可愛いっすねぇ~~
ぎょうてん5:11
まさかのカミwww
赤ちゃん言葉出ちゃってましたね*^v^*
とことん可愛い人ですね♪♪
そんで、あのクイズの出し方www
次長課長と鶴瓶師匠ウケるwww当てさせる気無しですね!中居さん!





>>
素敵な方から、素敵な贈り物を頂きました^^
勝手に書いてゴメンナサイ。先に謝っときますorz
また夏にお会い出来たら幸せです♪♪沢山喋りたいなぁ~♪♪
本当にありがとうございます^^
嬉しかったので書きました^w^
2011/05/09(月)04:55
lionpink8

ぎゃーーー今日は「おとうと」やったぁぁぁぁ!!録画忘れてるぅ!もぉ出たかなぁ??今から観る!
05-08 21:22





結局、「おとうと」テレビ放映で、中居さんは出たのかね???
観れなかったので、わからねぇ・・・・
なにより、映画館にも行ってないから、
何処で出るってのも分からないんだよな・・・^^;

いつか借りようとは思うけど、今忙しいので・・・
毎日忙しいのだ。。。はぁ。
2011/05/07(土)04:58
Mステ出演ひゃほーーー*^口^*
衣装も歌もダンスも素敵でした♪♪


lionpink8

キム様、早速ソロパートにアレンジ入れまくるのやめてくれ~い^^ 正解が分からなくなる~wあ、本人が歌ってんだからそれが正解か。中居さんもツヨポンも上手でしたww
05-06 21:48

最後の変顔www中居さんwww  もぉ可愛いっすよ~~♪^皿^♪
05-06 21:47

しかし、やはり中居さんの歌声がしみる・・・・・目がハートになりやす*^p^* 今回の衣装の足下のタイトさがものすごく好きですv
05-06 21:45

最初のnot aloneのとこ、振りがまったくそろってなかったですけど・・・www
05-06 21:44

ツヨポンに嫉妬なシンゴたん w 主題歌よかったね~~♪♪
05-06 21:37

あれ、手話だったんだぁ~~^^
05-06 21:36

30歳ランキング! 世界にひとつが1位にランクイン!!! キム様と中居さんが30歳!
05-06 21:36

湘南BOYは水アレルギーwwwめっちゃ可愛い~~~vvv
05-06 21:20

33歳ランキング!ランク落ちでDear WOMANキターーー^^キム様と中居さんが33歳★
05-06 20:47

やばい。ゴロちゃんが眠そうだwww
05-06 20:46

[05/06のツイートまとめ]の続きを読む
2011/05/06(金)00:10
やっぱ、ライブはええですなぁ~~~

ってか、ラジオの公開録音とか言って、
ライブだった^^
GLAYさん、1月振りのライブで嬉しかったでぇす^^

シキナ とか、
ピーク  とか、
チェルシー  とか、
好きな曲のオンパレードで、元気になれて楽しい曲でした♪♪

早くSMAPさんのコンサに行きてぇです・・・・*^皿^*
2011/05/05(木)15:46

もうすぐGLAYのジローちゃんのラジオの公開録音始まります\(^o^)/


そのために、大阪城近く着てます( ´艸`)
友だちがチケットゲットしたのでお供させていただいてます\(^o^)/
やたー\(^o^)/\(^o^)/

1月以来のGLAYさん(〃▽〃)
幸せでぃす(*´д`*)

楽しんできまぁす♪♪♪
2011/05/05(木)04:48
中居の大年表3
可愛い中居さんがいっぱいでしたね~^^


lionpink8

中居さんのカラオケ姿^^ スタジオ爆笑でしたけど、私はドキドキしましたけど??キュンとね♪
05-04 21:27

ミリオンベスト30  7位世界にひとつだけの花ランクインでした^^
05-04 21:24

SMAPが音楽の教科書に載る率ハンパ無い!!!  それに1度も出会わず成長してしまった事が悔しいです・・・
05-04 21:07

中居で売れるCDって笑  私は中居withSMAP大好きですvvv
05-04 21:01

SHAKEの中居さんは相当可愛いですね!!!(鼻息www
05-04 20:53

夜空ノムコウに待っていたのは、締め切り(爆笑
05-04 20:50

夜空・・・いい曲だよね。^v^
05-04 20:48

山口百恵大好きですのだ~~(*^■^*)言っとくけど、私はまだ20代^^です
05-04 20:03

どぉしたwww  少女漫画みたいになっとるぅぅぅwww きれい?可愛い~(爆笑  プリクラすげぇ!!進化怖ぇぇ~
05-04 20:02

中居さんのアーモンドアイがより、でかくwww可愛さ通り越して気持ち悪いwwwメイクまでしちゃったwwwマコちゃんだ(笑
05-04 20:00

[05/04のツイートまとめ]の続きを読む
2011/05/04(水)18:17
可愛い曲ですね~^v^♪♪
むふふ^^
さっそくダウンロードしました
人生初着うたフルダウンロード


スマスマ生放送で幸せになろうSP観ますた~^^
スマLIVEでの初公開観ました~
今回は5人で赤ストールなんですね。
そして2人とも脱帽^^
いい感じです^^
サビ?の「not alone~♪」って歌う時?の振り付け。
これはまた覚えて、ライブで一緒に踊らねば~
ステップとか好きな感じです^^
まだまだ歌詞は覚えらんないので、何とも。。。
はやく、アルバムに収録して発売してくんないかなぁ~とか思います。

中居さんの歌声優しくってずっと聞いていたいですなぁ~





あ、ドラマ『幸せになろうよ』を3話分見たよ!
ふわ~っとしたドラマでしたね^^
藤木さんがまさか!って感じでした
来週も気になる所です^^
私も結婚相談所に入ろうかなとかちょっと考えました(笑
そんな金ねぇよぉぉおぉぉ!

YOU ARE NOT ALONE!!
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
669位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX