忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2011/07/31(日)04:37
lionpink8

今週のスマスマなう(=°ω°=)何回観てもスマケーCMかあいいなぁ('-^*)こんなとこで夏LIVEおじさんに会えるってなんぞや
07-30 12:22

なでしこ一回も視聴してなかったから、すげぇ新鮮に観る
07-30 12:25

ゴローさんいきなり「可愛い」って呟くなwwwwwwwwwそりゃ中居さんにボールぶつけられるよwwwwwww
07-30 12:30

ツヨポンのキーパーwwwwwwwwwwww
07-30 12:32

容赦ないwwwwwwwなでしこwwwwwそしてサワさんウケるwwwww
07-30 12:33

お疲れ様なでしこジャパン⊂(・∀・)⊃お帰りなさい
07-30 12:34

bistroは安藤美姫さんヽ(´ー`)ノこれまたフィギア観てないから何あったかしらねぇ・・・めんぼくねぇ
07-30 12:36

四回転すげぇ
07-30 12:36

拠点はアメリカとロシア(゚Д゚)!!!!!!!うらやましぃ!!!!!!!!
07-30 12:38

フィギア衣装かあいいよね(=°ω°=)美姫ちゃんのママすげぇ!
07-30 12:40

[スマスマなでしこ美姫ちゃん]の続きを読む
2011/07/30(土)21:58
ゴロさん・・・・
否、

名倉さん
結婚感を話す様が中居の様だぜぉwwww


ブルドクター観てたら
CSI観たくなってくるぜぇ~いwwwww

ゴローさん、、ブレないwwww
おもしろいねぇ~~~^^
アメリカのように貫き通す監察医!
かっこいい~~~^^
安心してみれるドラマですね☆
2011/07/28(木)04:31
lionpink8

こないだのスマスマ、なでしこジャパン出たんだって?流石、速いですね~スマスマさん(=°ω°=)今週中に観るよう努力します(´・ω・`)
07-27 17:22

中居さん、それにしても髪型カワユスです((o(^-^)o))キャィキャィ
07-27 17:22

これから、梅田に出るか。めんどくさくなってきたけどね
07-27 17:23

電車乗った途端に、超睡魔(゚Д゚)まぶたが結婚したがってる
07-27 18:07

友だちとの晩飯約束に間に合わない(´・ω・`)あちゃー
07-27 19:40







結局、友達もなんやかんやで遅れて、
予定よりも1時間遅れに集合^^
美大友達ってこれだから楽で楽しいwwwwww
親子丼食べて、爆笑して帰りましたとさ。
所要時間2時間wwwwwwww
遅刻ってだめだねってみんな思ったwwwwww
2011/07/25(月)04:32
lionpink8

寝ないと決めたときほど眠いのは、何故でしょうか(´・ω・`)
07-24 01:15

さっ、さんま中居のが始まってるし、本腰入れて観ないと!
07-24 01:16

ってことは、今まで観てなかったってバレてますよね)^o^(ヘヘヘ 色々やってたのさっ。今日は初めて友だちんちまで車で行ってきてお疲れちんなのです^^1時間半の道のり頑張った!
07-24 01:19

タケシさんのフレームインwwwwwww矢部っちガンバレ\(^o^)/あ、中居さんのお腹のは、腹筋鍛える奴じゃないのね????
07-24 01:21

やっと、ラブメイト始まりましたねwwwwww
07-24 01:22

光様~~~~~\(^o^)/最近のプチブームはKinKi Kidsの光一wwwwww
07-24 01:28

あら、さんまさんwwwwww意味分からへんwwwwwそこは岡村さんちゃうんかいな(笑)
07-24 01:48

この時間はタケシさんフレームインタイムですね(´・ω・`)毎年のことながらwwwwwww
07-24 01:51

中居さん!女装美人すぎます(*´д`*)誰よりこの時間で一番美人です!麗しいです!
07-24 02:47

不覚(´・ω・`)寝ちゃってた・・・・orz
07-24 06:44

[27TVのツイートまとめ]の続きを読む
2011/07/24(日)04:32
lionpink8

ぎゃーーー!!サムガも聞き逃すし、27時間テレビも、家出てて今まで逃した^^;今日はこれから寝ないぞ~~
07-23 23:30



という事で、OPから見逃しましたけども^^
友達のお家に遊びにいって、お茶してたら23時回ってましたからwwww
すまん。。。。中居さん。。。。

ってか、髪切ったのね~~~^0^キャーー♪♪
すっきりしちゃってーーー♪
色も明るくなって!!
キューティーー
27TVって言えばバンダナって感じする~

こっからちゃんと観ますから~~!!
がんばれ中居さん!!!
応援中!!
火曜まで生が続きますが・・・・お体労りながらよろ!
2011/07/09(土)21:38
つよぽんおたん37

梅雨が明けた~~!!!
そしてツヨポンの誕生日キターーーー゜▽゜ーーー!!!

こりゃ夏がキターーーーーー!!!!!

ただ、コンサが無いので、ただただ、暑い夏・・・
うぅぅぅぅ・・・
何だろう。この夏・・・

37歳ですね!!
そっか~~37歳かぁ~
本人から
「もぉ可愛く無いよ!36歳!」
なんて言葉も飛び出す年齢です^^

実際、可愛いよりも、
渋みと男前度が上がって行っているように思うwww
流石アニキっす^^wwww
今年もバリバリでおねがします!!
2011/07/02(土)13:01

今日は、久し振りにお友達のぉ家でお泊まりなのです(=°ω°=)
楽しみなのです(*'-')ソワソワ



サムガ聞けないけど・・・・

そろそろちゃんと聴きたいです(´・ω・`)
自分次第ですけど


ぉ家行く前に、一人カフェランチしました(=°ω°=)
オムライス美味しかった!
あのカフェ好きなんだけど
煙草禁止じゃないのがツライです。
体や服が煙草臭くなったです。
その場を離れても、匂いが気になる質なんで参っちゃいます(´・ω・`)
鼻が煙草に対して効き過ぎるんだな。


SMAP AIDは何処で予約しようか
悩む日々です(*^.^*)
幸せな悩みだな、ぉい。
2011/07/01(金)17:46
投票をあの2曲しかできなかった・・・

気づけば、もう7月です・・・^w^;
貢献できたんだろうか~・・自分好き曲、選曲に入ればいいなぁ~^^


スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)(初回プレス盤)スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)(初回プレス盤)
(2011/08/17)
SMAP

商品詳細を見る


『SMAP AID』 は特典がつくのね~
これって選べないのかな?
ちゃんと調べようっと。

お誕生日行けたらいいなぁ~~^v^



あ、新しいPC買いました^^
ノートです。Macさんです。
しかしだな、アダプタ故障・・・今日やっと改善された。
Appleに喧嘩腰に電話しちゃった
だって、買ってまだ一ヶ月なのに・・・
まだ、ノート感に慣れないのでソワソワしてます^^

そして、キム様がえらいことに。
8年ぶりの開放区??そんでメンノン???
すげぇ~~~~~~~^////^

木村拓哉 プレミアムボックス!木村拓哉 プレミアムボックス!
(2011/09/30)
木村 拓哉

商品詳細を見る



開放区2開放区2
(2011/09/30)
木村 拓哉

商品詳細を見る


TAKUYA KIMURA×MEN’S NON-NO ENDLESSTAKUYA KIMURA×MEN’S NON-NO ENDLESS
(2011/09/30)
木村 拓哉

商品詳細を見る

赤面必至のメンノンになるんじゃなかろうか???^///^
楽しみがいっぱいだね~^^
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
591位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX