忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2011/10/30(日)20:18
職場の女の子が結婚。

ってことで、二次会に参加してきました・・・
本当、お祝いで会費出すって思わないと、
やってらんないくらい
お金が飛んだ。

スマパ前に。
なんてこった。

それにしても、
もともと可愛い子ですが、
ドレスアップ&幸せって更に女の子をきれいにするんだなって
つくづく思ったです。

旦那さんととっても仲良しで
あっちっち~~でした^^

お幸せに!!



そういえば
どうでもいいけども
金曜に髪を切りました~
胸下まであった髪の毛をバッサリ!!
ショートカットにしました^^
高2以来のショートカット!自分的には思い切ったとおもう。
1年ぶりに美容院に行ったよ~wwww
2011/10/26(水)20:25
かたっくるしそうだなぁ~
とか思ってたんだけど

ごめんなさい。

超おもろいドラマだった!

そんで鉄平さん思い出したよね。
宗谷を造り直す作業を手伝う倉持さんが。
もぉ~背景で火花とか散ってたら、鉄平さんだよね^^

犬かわいい~~
タロジロかわ~~^^



キム様の髪をおろしたすがたに悶えました^p^
南極大陸
久しぶりに絵を描くとこのざまだ・・・
ひどい・・・








スマパの振込したよ!
ちゃんと出来たかが不安だぬ・・・

そして、スマ友さんが当選していて、同じ日参加ってことで嬉しい限りです^^
楽しみましょう^^
レポできればしたいなぁ~・・・
最近そうゆうの苦手になってきたから
うまくできるかわかんないけど・・・
2011/10/22(土)02:07
Fan×FanPartyに当選したらしいです・・・・・・


どどどどどどどどどうしよう!!!

やっと、波に乗れる気がして
輪に入れるような感じがして
嬉しい
しかし、なんかどうしようwww

はらはらするぅぅぅうぅwwwwww

東京かぁ~久しぶりすぎる・・・
アセアセ



追記

参加日は12日っす(`・x・´)キリッ
日帰りかな~~
2011/10/17(月)16:44
ファンファンパーティー応募しました^^

当たったらどうしようそわそわ


ってか、東京ドームでするなら、
いっその事、コンサしてください。
ツアーしてください。


ドームだから握手会は無いよね。
あったとしても抽選かな~。
ラッキーさん的な?????
AIDの曲を歌って~
can't stopは歌って~
20年を振り返って~
って感じなのかなぁ????????


なんだか、今年は東京が遠く感じてたけど、
これが当たると、急に近くに感じると思う。



そういえば、こないだの、ほのぼのビストロおもしろかった~~^^
畑と海に食材探しに行くやつ。
死ぬほど可愛かった^^
2011/10/14(金)21:45
遊びにいってきました~

学校終わってすぐに行ったので、「早い」と驚かれました^^
なんかもぉ、昨日の遠足そして今日の通常出勤で疲れてたので
さっさと帰れたんです^^;
遠足大変だった・・・・


お友達のお家が、今より少し我が家に近づきます。
ってか同じ町民にまたなります^^
やった~
三人目の子供を産む事と来年?の幼稚園入園を考えての引っ越しです。
そんでマンションから一軒家に・・・
どこにそんなお金が・・・
「なんとかなる」精神です。
私の周りにはそんな子ばかりです^^
そして私もですがね^^

とか遊んでたら、
キム様見逃すって言うね・・・・
そんで録画も出来てないってゆうね・・・・
ほんとウケるwwww
ドラマの録画は1週間前から準備おっけいなんですけどね~
宣伝の事忘れてた・・・・はぁ
しゃーないぜ。




あ、スマパーティの案内来たね~~
どうしよう・・・・お金無いんだけど・・・・
応募しますけど・・・・
しますけどもぉ!!!!
これからしまーーす
2011/10/11(火)06:55
lionpink8

森君(´・ω・`)
10-10 20:07

断髪式したんだ・・・(;д⊂)寂しいよね。森君脱退
10-10 20:08

成功は保証されないけど、成長は保証される@中居
10-10 20:09

『キムタク』そして『SMAPの重圧』
10-10 20:11

包み隠さない、SMAPのお話。
10-10 20:11

SMAPってでけぇや・・・・・・・・・心も器も、一人一人、SMAP自体がとてつもなくでけぇ。
10-10 20:15

SMAPかっけっSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAP
10-10 20:45

SMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけSMAPかっけ
10-10 20:46

つよぽん、くつろぎすぎwwwwwwwwwwってか録画してないっ!こんな感じなのかっ失敗!
10-10 21:09


生涯、we are SMAP(`・ω・´) #SMAPファンであることを誇りに思います
10-10 21:19

寝てるwwwwwwwwww
10-10 21:20

今からでも録画しますつ(`・ω・´)最近、油断しすぎだぜ
10-10 21:21

翔ちゃんの気遣いナイス!飲み物はできる後輩にまかせましょう(笑)
10-10 21:27

段取りなしのテレビでホームパーティー⊂(・∀・)⊃たのちぃ
10-10 21:29

友だちもプロフェッショナルみて、「すげぇなぁSMAP」って感心してくれた(;;e;;)
10-10 21:33

2011/10/08(土)06:11
lionpink8

( ▽ )゜゜!!!!!!スマのファンミin東京ドーム!???何だってぇぇぇぇぇ(・.・;)応募方法はっ???
10-07 06:39

RT SMAPが11月12、13日の2日間、東京ドームでファンイベントを開催。「祝20周年!SMAP FaN×FuN PARTY 2011」。2公演で計11万人を動員予定。会員だけでなく一般ファンにも門戸を広げ、一般発売の案内は24日放送の「スマスマ」で行う。
10-07 06:41

仰天、後半なう。 乳ガンで亡くなった幸子さんの生き様に涙止まらない
10-07 20:29

ファンパーチーって、一般だけじゃないのね!なう知った⊂(・∀・)⊃ファンクラブあるのか。よかった・・・・しかし、一般と販売一緒に始まる?うまいことしないと、あかんな
10-07 20:36

中居さんラーメン食べれなかったのか(´_ゝ`)残念な顔の中居さん可愛いなーかわいそうだけど、食べてる姿観たいけど、体を考えると食べなくてよし
10-07 20:53

2011/10/06(木)06:43
lionpink8

流石、どS(〃▽〃)ボールじゃなくて尻を蹴るのね
10-05 19:43

仰天、30分見逃した(´・ω・`)オーノー
10-05 19:45

嵐のauの新CM、カワユスな(〃▽〃)はぅはぅ
10-05 19:46

仰天、相変わらずオモロいな(^o^)
10-05 21:14





最近ツイッターばっかですいません(^v^;)
ブログよりも簡単なので、ついつい・・・


仰天、後半ってか、ラスト1時間ほど
見てないので、また観ます!
ほいじゃぁ~
2011/10/02(日)06:42
lionpink8

『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、クリスマスに向けて世界一を準備中』設問Cに解答しました。/ 抽選で記念イベントにご招待!http://t.co/eZZwiG3E #Z_USJ世界一クイズ
10-01 10:48

ユニバ行きてぇ~~~^^ってか、圭吾さん、またユニバでイベントあったんかぁ~・・・行きたいわぁ・・・
10-01 10:50

本日はお疲れさんでした^^ふぅ。もぉ眠い。寝るよ・・・:-8
10-01 22:22



3日間お手伝いやら、通夜、葬式と忙しくって、
もともと鼻風邪をひいていたのが、全部終わって、
頭痛とかいろいろ症状が出てきた。
もぉ~やだやだ。風邪。
明日は月曜。仕事だよ。風邪治ってますように。

今日一日寝続けて、治らないかな

あ、スマメールで知った、、、、
中居年表あるのね!録画します^^
2011/10/01(土)06:47
lionpink8

今日はひっさしぶりに、いとこと親戚が集まった⊂(・∀・)⊃お酒飲んで話したのは初めてだな(´_ゝ`)本当に久しぶり!
09-30 22:46

もろもろ色々あって今日は、仕事も休んだ(´_ゝ`)先生たち、ごめんなさい(´人`)来週は出勤しやす(´・ω・`)
09-30 22:47



ってことで、
母のお父さん、つまり私のおじいちゃんが亡くなりました
とてもとても残念です。
悲しいです。

でも私は元気です^^
それだけご報告
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
434位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX