忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2011/12/31(土)05:45
lionpink8

9時39分で整理券最終でした#SMAPshop
12-30 09:40

SMAPshopきたぞー( ´∀`)めっさ寒い!自分で整理券ラストだった!ギリギリ─=≡Σ((( つω)つ滑り込みセーフ!
12-30 09:41

昨日ツヨポン・・・・・・・orz
12-30 12:07

並びちゅうヾ(^▽^)ノわーい
12-30 19:50




100番の整理券♪♪
中心のショーケース★
そして4人のサイン((^▽^)ノシ

なんとまぁすべて売り切れてなかったので買えました(^▽^)b=b
やっほーーーい★
今年もマグが買えて幸せじゃほーい
2011/12/30(金)09:45

SMAPshop(〃▽〃)


八時の回だから、楽しみにして
どっかいくぜ!
2011/12/29(木)05:47
そろそろ、中居さんの女装が見たいと心から思いました^^
少女時代をガチでやればよかったのにね!!!!
しょうわ時代もとてもよかったけどね!!!

lionpink8

中居さん、かわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
12-28 21:07

髪の具合と服がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(´////`=´////`)ノ超かわぁいぃぃ
12-28 21:09

達筆だとっ!生でっ!
12-28 21:11

20周年@慎吾(`・ω・´)ふむふむ
12-28 21:16

熱湯@中居(´・ω・)ふむふむすげぇ素敵な字だ
12-28 21:20

健@ツヨポン(´_ゝ`)笑
12-28 21:21

まさかのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-28 21:32

中居しゃんビリな達筆王子(´`)wwwwwwww字しらねぇんだよwwwwwwまさかwwwwwwww
12-28 21:33

ってか審査員いらねー(´・ω・)時間もったいない!
12-28 21:35

ドヤテク=一発芸
12-28 21:35

[年忘れ増刊号!2011]の続きを読む
2011/12/26(月)06:00
lionpink8

サンスマを大嫌いな人がテーマなん(´_ゝ`)こうじ出るようで楽しみヾ(´ω`=´ω`)ノ
12-25 21:01

SMAPさん王子みたい(〃▽〃)
12-25 21:02

こうじとシンツヨの仲が楽しみすぎるっヾ(´ω`=´ω`)ノシ
12-25 21:04

罰ゲームはマジでいらないです
12-25 21:05

こうじキター(〃▽〃)――――――――――――――――大好き――――――――
12-25 21:08

ストーカーY氏wwwwwwウケるwwwwwwwwwwwwwwww
12-25 21:09

慎吾好きすぎるっこうじwwwwwwwww大嫌いなんて大嘘よwwwwwwwwwwwww
12-25 21:11

作ってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-25 21:14

何故ツヨポンをど突く(〃▽〃)ぷぷぷ
12-25 21:15

愛が重いのねwwwwwwwwwwwwこうじマジ笑かしよるwwww盗人こうじwwwwww
12-25 21:17

[さんまSMAPのつぶやき]の続きを読む
2011/12/24(土)05:43
lionpink8

ひゃ!中居しゃん!美人!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
12-23 20:53

シンナカでカメラで遊んどる(〃▽〃)笑笑笑
12-23 20:54

「来年はコンサートもあるので」っツヨポン°・(ノД`)・°・SMAPマジラブ!
12-23 20:55

赤チェックのスーツかわぁ(〃▽〃)今日の衣装、みなさん素敵よ!
12-23 20:56



難しい曲だと思う!
僕の半分!
毎回、中居さんの不安定?????さにドキドキしてる!
でも毎回間違えないから、ほっとしてる!
どんぐりがんばれ!
2011/12/20(火)05:49
lionpink8

やっとヘイヘイヘイさん映ったけど、ヘイヘイヘイの生ってあんな感じでCM開けるの?ヘイヘイヘイ初めて見るのでな
12-19 20:06

浜さんwwwwwwwwwwww関西ではそれをチャーリー浜と呼ぶwwwwwwwwww
12-19 20:07

ツヨポンは最近いいともからジーンズ話でテンションあがりすぎの早口ですねヾ(´ω`=´ω`)ノキャッキャッ
12-19 20:08

中居のファンの喜ぶパフォーマンスwwwwwwwwwwww分かってるからwwwwwwwwww
12-19 20:09

急にキスマイ行ったwwwwwwwww生ひでぇなwwwwww行くって言ってwwwwwww
12-19 20:10

キスマイ、北山くんしか名前分かんない。何故か、それは中居さんの番組にゲストによくくるから( ´∀`)キスマイは応援したいです
12-19 20:12

あれ?SMAPは?
12-19 20:13

それにしてもブログ更新してないなぁ私。パソをいつ以来開いてないんだろうか・・・・・あ、スマショに慎吾来店したんだって?いいなぁ~2007あたりにニアミスしたくらいよ
12-19 20:17

時間まで離れて他に行っている間に慎吾が来店してたってゆうニアミス(´・ω・)あったなぁそんなこと。・・・・・自分行くとき売り切れありませんように(´人`)のんのん
12-19 20:19

ヘイヘイヘイって何かすごい番組やな(´∀`)新鮮やわwwwwwww歌番組と言えば、うたばんとMステしか見たことないもんなwwwwwwww視野狭いね私wwwwwww
12-19 20:23


スマスマきたーヾ(´ω`=´ω`)ノ中居しゃん(⌒///⌒)
12-19 20:42

あ、間違えたwwwwwwwSMAPきたー!が正解wwwwwwスマスマ言うてもたwwwwwwwww
12-19 20:43

白ジャケに黒(黒紫)チョーネクタイいいよね(`・ω・´)中居さん歌声(´・ω・)ふわって
12-19 20:46

素敵でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
12-19 20:49

どんぐりさん(〃▽〃)
12-19 21:30

2011/12/16(金)23:29

どこで寝るん私






金スマみて、やる気だしたんですが・・・・
集めてみると酷い


スマタオルは袋に入ってちゃ駄目なのかな?
これは衣類?思い出?
2011/12/16(金)17:42

貰ったヾ(´ω`=´ω`)ノ

ちょうど本当に欲しかったものを貰ったたらびっくりしたよ(`・ω・´)


紅茶を美味しく頂いてますヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます♪
2011/12/10(土)06:28
lionpink8

熱湯風呂も金粉もめちゃイケwwwwwwwwwwww体をはった笑いに尊敬っすwwwwwwwwww
12-09 20:21

キスマイ嫌いじゃない(´・ω・`)むしろ好きのカテゴリ(`・ω・´)キリッ
12-09 20:23

ツヨポン参考ならんwwwwwwwwwwww何年やっても立ち位置間違う男wwwwwカメラも分からんのかwwwwwマジ好き(〃▽〃)おもろい
12-09 20:30

SMAPで誕生日プレゼント交換(°∇°)しねぇよ(°∇°)シンツヨぐらいならしてそうなイメージあるってかスマスマで昔やってたのまたしてほしいなぁ(〃▽〃)
12-09 20:36

ゴロチャンwwwwwwwwwww要するに、ゴロチャンは祝ってもらってないとwwwwwwですよねwwwww
12-09 20:37

僕の半分キター(〃▽〃)
12-09 20:38

中居さん(〃▽〃)手がキレイすぎるっ
12-09 20:39

地味に激しいというか、キレイなダンス・・・・・・・・ぽわーん(゜Д゜*)
12-09 20:42

早くCDほしい(`⌒▽⌒´)マジラブSMAP(`・ω・´)
12-09 20:44




ってか、衣装どうなの?wwwwwwwwwwwwwww
2011/12/04(日)16:01

in名古屋ぁぁぁぁぁぁぁヾ(^▽^)ノ


これからライブだよ!

ひゃほーヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ


ツアトラ素敵ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
ではっ!
2011/12/03(土)19:11
GLAYさんの名古屋ライブに日帰りで参戦してきまふ★


何持って行ったらいいんだろう~~^^???
すっごく久しぶり~
そして日帰り
どうしたらいいのかソワソワしてます^^


また浮気な1日になっちゃうけど・・・・・
月末にはまたSMAP一色なんで許してね~ん^▽^
2011/12/03(土)00:58
年末のスマショ旅行決めてきたでぇぇぇぇ~~
ってか、発表あってから、すぐに決めてきたんだけど。

今ちょっと時間あるから報告★

また誕生日は東京ですごします★★


ほんで、新曲も予約したし★^^★
DVDはちょっと考え中・・・・参加してないのがネックです。
スマショ行ったら買っちゃうかもやけどね~^^

で、映画やらドラマやら色々発表があって何も追いついて行けないよ~
早いよ~マジSMAP!
足速い!!!流石来年もRUNNING!ですよね~~^^
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
657位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX