忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2012/04/24(火)21:59
前半は、もぉ何も言うまい・・・・・


☆FIVE RISPECTキターーーーーーーーーーーーー!!!!!
2010年から頻繁に歌うようになってきて
毎回、息止まります///////
っっかっっはっっっっwwww
本当大好きなんでう!!!
慣れない。本当。毎回死ぬ。キュン死すんのよん。
そして、中居ソロ部分での、中居さんの尻がwww
もぉ可愛い~~~^/////^
スキニー具合がきゅっとしとって可愛いですなぁwww
5人のラインになってダンスすんのごっつ好き^^
☆これ愛キターーーーーーwww
ちょっっっっっ久しぶりに聞いたんですけどwwww
やっぱ好きだわ~~~
ダンスも好きなんだけど、踊らなかったね~~^^
明日はこれ聞こうwwハードリピする。
☆さかさま^▽^
これもダンス好きなんだよね~~^^
ってか、大サビの中居さん「愛されてるんだよっ♪」のとこで
ニヤケが最高潮です/////
ニヤニヤしてぴょんぴょん跳ねちゃいます^///^
こりゃライブでも跳ねますなw私www止まらんですw
キム様と中居のパートがごろんごろんします^//////^

トーク少なくない???
ゴロちゃんが、森君の最後に日に六本木とかマジ笑www
中居「あれ?SMAP5人だからいいのか。」
剛「森君がまだ居たから、6人じゃない?」
中居「あれ?」
木村「隣の奴忘れてるよっ」
爆笑wwwww
中居「木村もロンバケかなんかで遅くなって、それでも来てたんだよ」
木村「ゴローにも連絡したんですよ。そしたら、「今六本木に居るんだ~」ってwww」
中居「ゴロちゃんココロ無しか、顔が中心に集まってきてるよwww」
ゴロ「ワインの試飲会があって・・・・・・・」

ほんま笑かすなwwwwwwww

この上3人のジャレ可愛いですなぁ~^▽^

lionpink8

まーくんのお尻
04-24 21:23

2012/04/24(火)03:13
lionpink8

SMAPキター
04-23 20:13

浜ちゃんの雰囲気(笑)
04-23 20:14

芸能人なのに目力ないねーwwwwwwwwwwドイヒーwwwwwwwwwwww
04-23 20:15

浜さんwwwwwww爆笑wwwwww関西で浜はチャーリー浜やwwwwwwwww
04-23 20:16

キターヾ(^▽^)ノスケートボーイズ(笑)
04-23 20:17

奇跡の歌手☆
04-23 20:18

5人でも歌えてない時あるじゃないwww
04-23 20:18

どんぐり可愛いなぁ(〃▽〃)
04-23 20:19

たいやき購入で新聞にっ?マジで(笑)知らなかった幼少時代
04-23 20:20

X!?マジで!?
04-23 20:21

ゴロチャンのおへそ(笑)
04-23 20:22

ガンバの冒険大好き!怖いよねー
04-23 20:22

イタチが家に?笑うわ(笑)
04-23 20:23

SMAPさん、、、早くコンサートの日程お願いします(´・ω・`)ソワソワ
04-23 20:24

国立かぁ・・・・今年あったりして?とか妄想が止まりません
04-23 20:25

ユーダイ(爆笑)
04-23 20:26

伝説の教師
04-23 20:27

君が代wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-23 20:28

ミステリアスクールガイ稲垣吾郎
04-23 20:29

慎吾の髪型コレクション可愛い
04-23 20:29

夢で逢えたらだっ!
04-23 20:30

ええのん!?浜ちゃんたたきまくりやんっ!怖っ!
04-23 20:31

歌の自覚症状wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-23 20:32

テレビにお願いってファンじゃないですか(笑)
04-23 20:32

120点(笑)
04-23 20:33

さかさまの空えぇ曲やぁ(〃▽〃) #SMAP
04-23 20:38

SMAP終わり?ヘイヘイヘイさんありがとうございました。
04-23 20:40



関西はかなりカットされとったんかね??
ってか、ヘイヘイヘイはあれですか?
昨日は1時間以上の特番でしたか?
それは、それは、、、関西カットされますよね(;^3^)ハァ

amemiyaの歌、、、、ゴロちゃんのだけ知らなんだ
3時間待たされたとかwwww
キム様のたいやき新聞知らなんだw

ってか、ダウンタウンとSMAPの絡みが貴重すぎて笑たw
浜ちゃんぼこっちゃダメ!関西人は絶対しないよwww

ほんま、さかさまいい歌♪
[HEY!HEY!HEY!おひさ!]の続きを読む
2012/04/16(月)03:21
lionpink8

ATARUの頭の中にはどれだけのデータが入ってるんだろ
04-15 21:56

うーん。障害を持つって理解されがたいようで・・・・
04-15 21:58

面白いドラマであった⌒▽⌒
04-15 22:15

冒頭から中居さんの可愛いパーツをフル画面ドアップとは何とゆう事でしょう!ずっと可愛い、不思議、変な中居さん可愛い
04-15 22:18

サバン症候群が如何なるもんか、イマイチつかめてないとゆうか・・・・私って目の当たりにして雰囲気で感じて対応する派だからなぁ。身近にサバン症候群の人が居れば分かるが、、、身近は自閉症ばかりだからなぁ
04-15 22:21

蛯名ちゃんの言うことにアップデート。自分の中にあったこだわり、ルール、決まりを変えていけるってすごい。自閉症だとなかなかそれは難しいものです。どん兵衛の件、ちょっとイラっとしました(´・ω・`)
04-15 22:26

中居さんの難しい役、これ本当面白い。すごい。楽しい。可愛い!可愛いしか結局言うてへんけど、可愛い!#ATARU
04-15 22:28



とにかくすっごくよかった。

なんで、中居さんの顔やらなんやらの
可愛い、綺麗なパーツばっかりアップにしてくれんのぉぉぉぉぉぉぉ!!!
と悶えました^▽^
不思議な感じ?引き込まれる感じ?を出すための効果だと分かっていても
悶えた。
あのアーモンドアイ。
長いくりんとカールしたまつ毛。
口。
ほっぺに、とんとんお手が袖からちょこん。
長くて綺麗な手。
お☆し☆り

ぎゃーーーーーーーー!!!!!!
こりゃ中居ファンたまらんですぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。

え?
はい。
ドラマすごく面白かったです。
キーワードを解いて行くってそうゆう事なんですね^^
観てる側も何だそれ~???っと一緒に考えてました。
中居のキャラとっても可愛い^^
北村さんの関西弁wwwいいですwwww
千原さんが何故標準語wwwww爆笑ですwwwソワソワしますww

これからもとっても楽しみなドラマです^▽^
2012/04/10(火)05:21
lionpink8

つよぽんと中居さんがゆったり
04-09 21:01

歌うの止めような(笑)
04-09 21:01

コンビニでいいのにぃ始まったよーヾ(^▽^)ノ
04-09 21:02

中居さんがテンパるゆったり番組大好き
04-09 21:02

2人が対照的すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-09 21:03

堺さん!!!!!!
04-09 21:07

てんやわんや
04-09 21:09

あら!大チャンドラマするのね!
04-09 21:09

釣ってきたのか(笑)流石大ちゃん(爆笑)
04-09 21:10

ほんと、この番組大好きヾ(^▽^)ノゆーったりほっこりどんぐりソワソワテンパる中居のんびりつよぽん
04-09 21:12

[コンビニでいいのにぃ~^▽^]の続きを読む
2012/04/08(日)18:39
泣かせんじゃねぇ!!!号泣(*T▽T*)

交換日記。
”ありがとう”の件。

みんなの交換日記とっても泣けた。。。

それなのに。

予想とは違いました。
”慎吾へ”とか
”SMAPへ”とか
だと思った。。。。

”ファンのみんなへ”

フリーズです。
そうか。その流れだったんだ。
中居正広は本当斜め上を行く、最高なパフォーマンスをする人間だと思いました。

その前から泣いちゃってたのに。。。

泣かせんじゃねぇよ。。。。。ぐすん。。。
中居さん。SMAPさん。

大好きです。

「たまの浮気は許します」
よくご存知ですwww

「でも帰ってきてください」
それは当たり前です。ホームベースはSMAPですから。

本当に、SMAPそして中居さんを大好きだと
超超超超超大好きだと
思いました。
激しく思いました。


一生付いて行きます!!!兄貴達!!
2012/04/08(日)05:08
lionpink8

ぴったんこ始まったヾ(´ω`=´ω`)ノ
04-07 14:03

ATARU可愛い)^o^(
04-07 14:04

亀戸→両国
04-07 14:06

鼻声って花粉症かと・・・・風邪ですのね
04-07 14:07

両国→品川
04-07 14:12

コート着ちゃうくらい寒いのね。野球キター
04-07 14:13

品川→銀座
04-07 14:26

銀座の母久しぶりだなぁ。ってかあれはゲッターさん?
04-07 14:27

結婚線ない(゚Д゚)・・・うーん何か分かる
04-07 14:40

直江先生と和賀さんキターε=ヾ(*~▽~)ノ
04-07 14:59

[ぴったんことSMAPがんばりますの呟き^^]の続きを読む
2012/04/06(金)20:23
関西ローカルの壁は厚いなぁ(゚Д゚)!!!!!



ぴったんこ放送してないじゃないのさっ(;゜O゜)
まぁ明日昼にするみたいだけども
阪神vs巨人
だったらしょうがねぇ・・・・
と、思っちゃうけど。
だって関西は阪神のが上だもんね・・・
もぅそうゆうのあきらめてるんだ⌒з⌒


振替放送してくれるからいいんだっ
リアタイでは見れないけどねっ!
関東うらやましいっ
2012/04/01(日)23:20
やっと、ATARUのサイトも出来て
http://www.tbs.co.jp/ATARU/
とっても可愛い中居さんに癒されます^v^

「はい。アップデートしました」
これ何なの!超可愛いんですけど^▽^
http://www.tbs.co.jp/ATARU/story/spot/
ATARU
これは春からキュン死に確実ですね^^

ツヨポンのドラマも^^
37歳で医者になった僕


今日は、京都に行ってきました★
『きなな』のアイスです♪
何回食べてもおいしいですな♪^^♪

ずっと食べたかったタルトタタン!!!
やっと食べれて幸せでした!!
『La Voiture』という、平安神宮近くのお店♪

あと、上賀茂神社でぃす☆
ここもめっちゃ行きたかったからよかったです♪♪
笙かなぁ~??の音が聞こえてきてテンションあがりました^^

それにしても北風の寒い日だったなぁ~
2012/04/01(日)05:17
lionpink8

感謝祭待機ヾ(^▽^)ノ
03-31 18:28

ATARUチーム何処だ(´ω`=´ω`)ノキョロキョロ
03-31 18:34

あ!またハンチョウすんのか!楽しみ増えた!
03-31 18:38

りょうちゃん可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃほんまあんころは可愛いかったなぁ
03-31 18:42

分かってたけど、ATARUは居ないね。予告初めて見たぁぁ!可愛い可愛い!
03-31 18:49

今季面白そうなドラマ多そうTBS!合えば観るよ~
03-31 18:50



まぁ中居さんは出ませんでしたけども。
予告とか

ってか、火曜曲の番宣で、ダンスしてんのが流れて
固まってしまったね^▽^
かっこよかった~~*^▽^*
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
463位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX