忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2012/07/28(土)13:33
普通に寝てたぜ〜〜〜^^;
いそいでTVみたら、どっか知らない国の選手入場中。
日本はとっくに入場終わってたっぽいので、
そっと電源を切りましたw

とてもステキな開会式だったようですね?
ツイターのTLみてへぇ〜っと想像だけさせていただきました^^
再放送、これからないかなぁ〜



ATARU DVD-BOX ディレクターズカットATARU DVD-BOX ディレクターズカット
(2012/11/07)
中居正広、北村一輝 他

商品詳細を見る
2012/07/24(火)21:16
初披露だぁ^/////^


中居「大丈夫?(つよの足サスサス)」
ツヨポン「大丈夫!踊れるとこだけ踊って^^」
中居「縄跳び跳んでくれるかな?
ツヨポン「いい・・・・違うでしょ!


なにこのやり取りーーーー
OPからスマの、どんぐりのわちゃが(T////T)
ほんまSMAPって^/////^
生だからこその、このね!!!気遣い!生だから垂れ流し!
あざーーーっす!

ってか慎吾、髪!!!!黒!!!!!!!
コロコロ変わりすぎ〜〜〜!
きゃんわ〜〜〜♪


あ、ラジオが聞けない私なので、初めてgift聞きました!!!
めちゃいい〜〜〜〜〜〜〜^^
キム様と中居しゃんのパートありですか?
あざーーーーっす^///^
テンポやらダンスやらパート分けナイスです!
モメントに続いて大好きな曲になる事間違い無し!!!
ピンクの衣装かっこえぇ〜

中居脱帽*^▽^*



ゆかた浴衣だぁぁぁぁぁ!!!!
CM明けにはストール取ってた^^
邪魔だったからか、
AKBさんに「私服のじゃないですか?」って突っ込まれたからか。
かっこよかったのに〜^^

キスマイのファンに「キャーキャー言わないの!!」ってw
手は届かないんだから!!
でも
去年?デビューして。とってもいい子達で。テレビを通して伝わってるんじゃないかと思います。
とも、キスマイ応援の台詞もいただきました^^
私も地味に応援中です^▽^SMAPさん、結構キスマイ好きよな?



あの、札幌の日程早く教えてくれい^^
2012/07/24(火)09:49

心斎橋のGLAYカフェにきてますヾ(´ω`=´ω`)ノ

もうすぐはいりまーす\(^o^)/



ハヤシライス食べました^^
あと、スイーツ^▽^
うまかったですよ〜


展示とグッズ販売にも並びました。
ちょっと気になってたトートとタオルが売り切れちゃったので・・・
でも、本命が待ち構えてるから、今回お金を最小限にできたので
よかった^▽^
でもね、GLAYカフェin東京にもいくんです^^
ぎゃーお金飛ぶ〜〜
でも友達との夏の恒例行事だからね!
来週行ってくるよ〜〜^^
2012/07/23(月)03:16
lionpink8

毎年宣言通りにはいかないですな。例年より早い離脱。タモさんごめんなさい!私寝る!眠れない目前に寝る!おやすみ!
07-22 01:17

おはよー(_ _).oOあ、アナ頑張った歌謡大賞だ。
07-22 06:35

ツヨポン、折り返しきたのか!°・(ノД`)・°・頑張ってぇぇぇぇぇ
07-22 06:36

はっ!朝の分録画できてない°・(ノД`)・°・ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
07-22 06:39

中居しゃんバンダナ巻いてる!
07-22 06:40

なぎなたと剣道の戦い爆笑すぎるwww
07-22 06:53

「歌って元気と探り合いが大事だと思います⌒υ⌒」@中居
07-22 06:54

めざましに中居しゃんφ(._.)メモメモ タモさんの付き添い人ですね⌒▽⌒
07-22 07:43

ツルベカーメンwwwwwwww爆笑wwwwwwwwwwwwww
07-22 08:09

なんだこれwwwwwwww
07-22 08:39

[27HTV2日目\(^o^)/]の続きを読む
2012/07/22(日)15:42

SMAPが出迎えるなり、迎えに行くなり、最後一緒に走るなり


そんなんあればいいなぁ


中居さんはゴールで待ってるの。
慎吾は行くと思うの。
キム様と中居さんはどっちもありだな。
長男だからね⌒▽⌒
ゴロさんもどっちもありだなー。
なりふり構わず迎えに行ってほしいなぁ~



ツヨポンまだまだ応援してます\(^o^)/
あとちょっと!
2012/07/22(日)12:04

ツヨポン応援待機中ε=ヾ(*~▽~)ノ


あと少し!

頑張れツヨポン!
2012/07/22(日)03:15
lionpink8

おっはよーですー⊂(・∀・)⊃今日は頑張り所!実家に戻り、27時間バッチリ応援しますよε=ヾ(*~▽~)ノ絶対寝ない!ツヨポン頑張ってヾ(´ω`=´▽`)ノ
07-21 09:50

RT [ftr][記念日] 本日7月21日 KinKiKidsデビュー☆15周年(1997年、シングル「硝子の少年」&アルバム「A album」の同時発売でデビュー) #KinKiKids_15thAnniversary0721 #何気ない今日と云う日がボクらの記念日
07-21 12:41

慎吾キター⊂(・∀・)⊃直前番組なう。
07-21 15:54

合田さんは何をしたんですか?wwwwwwもう知らんwwwどん引きやでwwwwww
07-21 15:56

なぎなたと剣道の対決ってシュールwww
07-21 15:59

関テレまだかなー)^o^(
07-21 16:00

スネにwwwwwww爆笑wwwwww
07-21 16:01

慎吾とジャージーのダンスwwwww
07-21 16:13

噛んだwwwwwwww
07-21 16:14

私は中居しゃんに、ほっぺトントン、頭ポンポンなでなで。してもらいたいなー
07-21 16:16

[27htv1日目\(^o^)/]の続きを読む
2012/07/19(木)21:08
〜Concert Tour 2012〜 GIFT of SMAP

☆2012.08.23 (木) 福岡 Yahoo!JAPANドーム/18:30開演
☆2012.08.24 (金) 福岡 Yahoo!JAPANドーム/18:30
☆2012.08.25 (土) 福岡 Yahoo!JAPANドーム/18:00
☆2012.08.26 (日) 福岡 Yahoo!JAPANドーム/16:00
☆2012.08.30 (木) 京セラドーム大阪/18:30
☆2012.08.31 (金) 京セラドーム大阪/18:30
☆2012.09.01 (土) 京セラドーム大阪/18:00
☆2012.09.02 (日) 京セラドーム大阪/16:00
☆2012.09.12 (水) ナゴヤドーム/18:30
☆2012.09.13 (木) ナゴヤドーム/18:30
☆2012.09.14 (金) ナゴヤドーム/18:30
☆2012.09.15 (土) ナゴヤドーム/18:00
☆2012.09.26 (水) 東京ドーム/18:30
☆2012.09.27 (木) 東京ドーム/18:30
☆2012.09.28 (金) 東京ドーム/18:30
☆2012.09.29 (土) 東京ドーム/16:00
☆2012.10.13 (土) 味の素スタジアム/17:00(*雨天決行)
☆2012.10.14 (日) 味の素スタジアム/17:00(*雨天決行)

【☆札幌ドーム 2DAYSの日程は近日発表】


という日程ですね^^
メモ忘れてた〜ので自分用に!
2012/07/19(木)20:55
とりあえずは、
21までの前半分を振り込んできました!!


大阪と福岡☆

どこがあたるかなぁ〜^^
福岡当たっても、一人で乗り込んでやる〜〜^▽^

やっぱり初日は行きたいの!!!


後半分が悩みの種・・・・
札幌いつなんだよーーーーーーーーーーーー

味スタか、札幌しか行けないのだ。
ナゴヤと東京は、運動会なので
準備と当日でまったく行ける気がしないのだy。
本命は札幌だな〜
オーラスオーラスw


ってかロボッツなつかしーーー^▽^
2012/07/18(水)03:15
lionpink8

キム様とゴロたんきたーε=ヾ(*~▽~)ノ
07-17 20:03

プレタモおもろいwww
07-17 20:04

亀可愛いwwwドラマ班とタモさんのお話なんかソワソワwwww
07-17 20:05

お正月飲みすぎたwww
07-17 20:06

拓哉さんすげぇ知ってんなぁ観てんなぁ
07-17 20:07

ゴロたん初テレフォンきたーw=(゚o゚)=w
07-17 20:07

ツトプぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
07-17 20:08

中居しゃん若ぁぁぁぁぁ可愛いぁぁぁぁぁぁぁあ
07-17 20:08

中居しゃん色々可愛い!声www
07-17 20:08

すにゃっぷwwwwww
07-17 20:09

[プレタモリ]の続きを読む
2012/07/15(日)03:14
lionpink8

サマゲ開いた⊂(・////・)⊃ありがとう⊂(・∀・)⊃
07-14 07:37

大阪結構早いな!ってか初日が福岡?!びっくりしたよ(゜O゜)!行きたい!まだ福岡行ったことない!
07-14 07:39

や、でも今回結構ハード?ってかマッピー曲が気になりすぎる!!!!respectは聞けないんだねorz
07-14 07:41

ねぇねぇ、まーくんのソロはどんな感じかなぁ~ねぇねぇチョコザイくん混ぜてくるよね?ねぇねぇ中山さんも混ざる?
07-14 07:42

申し込み締め切りなどの詳細メールキター(σ・∀・)σしかしだなー札幌と東京ドームの締め切りは?なんかよく分からんのだ。福岡と大阪は一緒であとのが8月締め切りでいいのかな?
07-14 12:34

ユニバ楽しかった(〃▽〃)また来週⊂(・∀・)⊃
07-14 20:49

音楽の日⊂(・∀・)⊃ソワソワの生放送だったようで!帰宅したら食いつこう(〃▽〃)新曲たのちみ(〃▽〃)
07-14 22:01

2012/07/12(木)23:20
サマゲが開かないので、

もぉ妄想想像空想するしかないんですよね。

ぬはは。

でね、ドームさんの使用スケをチラチラしてたのね。

で、やっぱ、初日の数日は東京ですよね〜??
今回は2008年の時みたく、北海道は初日じゃないんだなとか。
だったらオーラス?
ん〜???
9月に名古屋?
10月に大阪、福岡?

日産とか国立は?あるの?
会場ふやしてもいいんじゃない?
去年のスマパの感じからすると、
もうちょっと増やしたツアーが可能なんじゃないかとか。




あぁでも勝手な妄想です。お気をつけて。


今週前半に発表あるかと思ったのに〜・・・・
妄想ばっかで辛いw


とにかく、

サマゲを開いてください
2012/07/10(火)03:17
lionpink8

つよぽんおめでとう(〃▽〃) #草なぎ剛38回目誕生祭 #草なぎ剛38回目生誕祭#サマゲよ開け
07-09 06:46

2012/07/07(土)03:13
CDを何処で予約するべきか悩んでおりまする。

どこでしようかな~??

アマゾンさんか、ツタヤさんか。
店頭予約かネットか。
あ、でも会場で買うってのもありですよね~^^

でも、バクステツアあるからさきに買って応募しなくちゃなぁ~~


それにしても、七夕なのにこの雨。
そして雷。

久々に寝れずにこんな時間だ・・・
そろそろ寝なきゃね^^
2012/07/04(水)20:12
セブンアイ殿でSHOP持つようになってから

商売がエグくないですかぁ~~?????
お金無いよぉぉぉ(T▽T)


8月1日に新曲発売だって^▽^
あはははは~~
嬉しい♡嬉しいけど~~~~(T▽T)

セブン殿盤のCW曲がちなうのねぇ~~
これってジャケどっちにしよっかなぁ~ふふふん♪
って話じゃないんだね^ム^
初回とセブン殿を買えってことね☆
分かった分かったよ~~~だ。
買いますがなぁぁx!!!!!

結局ほしいですもん!
惚れたもんの弱みですなぁ~~^▽^*


それよりも、コンサ情報まだぁ?

北海道の飛行機取れなくなっちゃうよ~~^^汗
ほかの予定が立てられないよ~~




あ!
『LOVEまさお君が行く』観たよ!
慎吾可愛かったです^^
あの髪型が好き~~^^
2012/07/01(日)10:15
東山さんの
ギャップランキングベスト3★


3位★中居
「普段違うくないですか?」

2位★ツヨポン
「俺に会ったら緊張するみたいで。」

1位☆慎吾
「プレゼントあげたのにあんま嬉しそうじゃ無かった。普段あんななのに。」


爆笑



やー中居さんのギャップはほんとうそうだと思うwww
呑み行かないし、行っても「もぉねぇな」ってwww
流石っすわ~^▽^

ツヨポンはあれでしょ。東さんに憧れてるからね!
緊張しちゃうんだよぅ!!だからだよぅ!

慎吾はうん!キャラだから!ね!



そろそろ中居さんのラジオを聞きたい。
しかしラジオが無いんだ・・・・
うわーん。

あ、ファンクラの更新完了しました!!
やっと住所変更もしたw
コンサの知らせはこの家にくるのか~~^^ドキドキ
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
434位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX