忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2012/08/31(金)03:17
lionpink8

よーしd=(^o^)=b今日からSMAP大阪4daysです(〃▽〃)参加の皆様、たくさんgiftを楽しみましょうね!
08-30 12:56

しかし、今日私は参加じゃないんだけどね。とりあえず、今電車乗ったよねwwwグッズ見に行きます。
08-30 12:57

グッズ売り場なう!とりあえず中居さ・・・いや、チョコ君確保しました( ´艸`)
08-30 15:12

ガム踏んだorz泣ける
08-30 16:07

ぎぁぁぁぁぁぁぁ°・(ノ▽`)・°・ぁぁぁぁぁぁチケット譲ってくれる神様に出会えました°・(ノД`)・°・ありがとうございます°・(ノД`)・°・土下座
08-30 16:18

ルンルン http://t.co/sKTzU5zE
08-30 16:51

ドーム内入ったd=(^o^)=bお楽しみはコレからだぜd=(^o^)=bヒャホー大阪だぜ!
08-30 17:44

席に行きまーす電源オフε=ヾ(*~▽~)ノ
08-30 17:45

[08/30ネタばれ大阪コンつぶやき]の続きを読む
2012/08/30(木)03:17
lionpink8

アベンジャーズ観るよε=ヾ(*~▽~)ノ2回目わーい
08-29 09:26

明日、札幌の申し込みしてこようっと。のんのん。
08-29 21:31

なんだ、中居さんの未婚率はめずらしくないと。。。。きょろきょろ。まぁそうだな。
08-29 21:43

結婚ってなんなんだろう・・・
08-29 21:45

京セラドーーーーム☆ http://t.co/sdIb7btI
08-29 22:22

2012/08/29(水)22:20
とうとう、大阪が始まりますね!!!
ワクワクwww

ただ、明日のチケットが無い私・・・・うわーん


どなたか、譲ってくださーい(T▽T)

参加の皆さん楽しんでください^▽^

とりあえず、グッズを買いに明日は行きまーす^^


☆2012.08.30 (木) 京セラドーム大阪/18:30開演/グッズ11:30予定
☆2012.08.31 (金) 京セラドーム大阪/18:30開演/グッズ12:00予定
☆2012.09.01 (土) 京セラドーム大阪/18:00開演/グッズ12:00予定
☆2012.09.02 (日) 京セラドーム大阪/16:00開演/グッズ11:00予定

なんとなくの噂を聞いたのですが、
日替わり曲あるのですか?

そんなのぉぉぉ福岡もっと行きたかった・・・
初日アンコなかったしね。
4日目はWアンコもあったんでしょ?
うらやますぃwww

大阪楽しみです^^
2012/08/28(火)03:17
lionpink8

GIFT of SMAP福岡初日8/23MC http://t.co/GbVjGnZE
08-27 14:17

名古屋はいつ発送?
08-27 17:10

昨日はマイティーソーのDVD観た⊂(・∀・)⊃ソーかっこいっす(〃▽〃)ホークアイかっこいっす( ´艸`)たまらんっす!
08-27 17:19

マイティーソーは神話だったり現代だったり^^闘いよりも、ソーの成長がメインな話しかな。結構おもしろかったなり^▽^
08-27 17:25

そんで今からキャプテンアメリカ観ます⊂(・∀・)⊃アイアンマンは全部借りられててなかたのだ。。。
08-27 17:27

大阪と名古屋もモアチャンスあるの?激戦なのに?不思議
08-27 20:06

うわー圭吾さん今からアベンジャーズ観るのかぁ(´・ω・)いいなぁ私も水曜日行くぞ!(`・ω・´)!
08-27 20:09

ビストロに自分が出たらって妄想必ずしちゃう。スイーツと味噌汁とカレーが食べたいです。シンゴ君d=(^///^)=b
08-27 22:14

この一瞬のための何千時間~♪wwwwwwwwそこなのwwwwwwwwwwwwww
08-27 22:17

ピッコロ監督wwwwwwww投げられてんの笑うwwwwwwwwwwwwww
08-27 22:19

ごろにゃんキター(・∀・)ロッキーキター(・∀・)ー
08-27 22:20

また紛れてるwwwwww
08-27 22:29




マイティ・ソー ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]マイティ・ソー ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
(2011/10/21)
クリス・ヘムズワース、ナタリー・ポートマン 他

商品詳細を見る


キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー  ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー  ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2012/02/24)
クリス・エヴァンス、スタンリー・トゥッチ 他

商品詳細を見る


このマーベル作品たちは、アベンジャーズに続いていてとてもワクワクします^^
2012/08/27(月)13:35
☆2012.08.23 (木) 福岡 Yahoo!JAPANドーム/18:30開演
☆2012.08.24 (金) 福岡 Yahoo!JAPANドーム/18:30開演
☆2012.08.25 (土) 福岡 Yahoo!JAPANドーム/18:00開演
☆2012.08.26 (日) 福岡 Yahoo!JAPANドーム/16:00開演



GIFT of SMAP

-concert Tour’ 2012-

福岡初日ー08/23ー





ーーーーMCーーーー


覚えている限り全部です(^▽^)
今回結構覚えてるぜわーい

並びは、客席から見て
慎吾中居ツヨポン吾郎さんキム様


↓↓↓↓↓↓追記からどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓


完成版です

[GIFT of SMAP福岡初日8/23MC]の続きを読む
2012/08/25(土)21:22
3つの記事に分けたのは分け過ぎ???

まだ初日MCのレポが書けてない。3つめはそれ。

目が疲れたのだ。どうしましょう。
また明日書きましょう。

私がアップしなくても、もうたくさんの人が上げてると思うけども。
あんまり人のところ行かない私なので、今年はちゃんと
自分でアップするのです。

がんばろう。

今日はお友達が行っているはず〜
楽しめてるかなぁ〜^^
2012/08/25(土)21:08
☆2012.08.23 (木) 福岡 Yahoo!JAPANドーム/18:30開演
☆2012.08.24 (金) 福岡 Yahoo!JAPANドーム/18:30開演
☆2012.08.25 (土) 福岡 Yahoo!JAPANドーム/18:00開演
☆2012.08.26 (日) 福岡 Yahoo!JAPANドーム/16:00開演


GIFT of SMAP
-concert Tour’ 2012-
初日ー08/23ー


ソロ曲と他の。


の、ネタばれ。
ざっくりぎっちり。


↓↓追記↓↓

[GIFT of SMAP初日8/23のソロとあのコーナーレポ。]の続きを読む
2012/08/25(土)11:57
☆2012.08.23 (木) 福岡 Yahoo!JAPANドーム/18:30開演
☆2012.08.24 (金) 福岡 Yahoo!JAPANドーム/18:30開演
☆2012.08.25 (土) 福岡 Yahoo!JAPANドーム/18:00開演
☆2012.08.26 (日) 福岡 Yahoo!JAPANドーム/16:00開演


GIFT of SMAP 【初回盤】GIFT of SMAP 【初回盤】
(2012/08/08)
SMAP

商品詳細を見る


GIFT of SMAP

-concert Tour’ 2012-

初日ー08/23ー


ネタばれレポです。

ネタばれ困る方は、回れ右☆

pink視点なので、中居さんばっかりです。
ツヨポンとゴロちゃんも書いてる方です。
今回びっくりするほど慎吾を見てないので後で自分にびっくりしたw



↓↓↓↓↓↓追記から↓↓↓↓↓↓
[GIFT of SMAP -concert Tour'2012-8/23初日]の続きを読む
2012/08/25(土)03:17
lionpink8

おはようございます!今日は泣く泣く帰宅とします°・(ノД`)・°・お金ないもんで・・・・うわーん
08-24 10:10

ってか思ったんだが、昨日ラスト、シンゴたん足引きずってなかった?それが心配。中居さんは珍しく走ってたし。
08-24 10:11

福岡さようなら。
08-24 11:13

お金無いって辛いね。セトリ順番変えるかなーあれはしんどいと思う。とってもいいけど、んー一カ所入れ替えた方が。
08-24 11:20

お金は年末まで貯えないとね⊂(・∀・)⊃新幹線乗りましたよ─=≡Σ((( つω)つ大阪に出発☆
08-24 11:22

大阪に帰ってきたなーう)^o^(ゲリラってる中に新幹線が向かっておるwww大阪、梅田はゲリラ真っ最中だったwww
08-24 13:43

大阪着いたから、ちょっくらユニバに遊びいってきまーす⊂(・∀・)⊃帰ったらレポだぬーん
08-24 14:13

スマタオルがとっても役立っている)^o^(大阪暑いですーユニバたのすぃ⊂(・∀・)⊃
08-24 15:39

もうすぐ二日目が終わるかな?終わったかな?一日目はこれぐらいで終わったよ⊂(・∀・)⊃
08-24 21:51




帰ったら帰ったで、ハードwww
足を痛めたのは私でしたwwwwwww
足裏痛くって、なかなか歩くの厳しいっすわw
来週までに回復せねばなぁ〜〜〜^^
2012/08/24(金)03:17
lionpink8

新大阪出まーすヾ(´ω`=´ω`)ノ予定より遅くなった!早くグッズ買いたい!!!
08-23 07:51

グッズ販売始まったのかぁ(゚o゚)速まった!まだ自分は新幹線でごじゃる。次博多!
08-23 10:09

博多キター≡≡≡≡⊂(・∀・)⊃ズザザ
08-23 10:24

地下鉄すげぇ!Suica使えるんだね!大阪使えないよ(゚o゚)すごーい!てか小学校以来の博多入り⊂(・∀・)⊃ソワソワ
08-23 10:30

ドームきたーε=ヾ(*~▽~)ノグッズ列並びちゅう http://t.co/yffcanvX
08-23 11:05

グッズデザイン可愛いですε=ヾ(*~▽~)ノとだけ言っときます!買う気無かったものまで買ってお財布がヒドいことになりましたwwwww悩み中なのは大阪で買いましょうwwwとりあえずドームから離脱─=≡Σ((( つω)つ
08-23 11:41

雨ふってきたー(゚o゚)ホテル着いた瞬間やで!傘無いがな
08-23 14:10

傘買った方がいいのかな?降ったりやんだりだね。
08-23 16:06

和菓子屋さんから出たらまたふってきたー(´・ω・)こりゃドーム駅着いたら降るんじゃぁ・・・・・・とりあえずドーム向かいまーす!ドーム入っちゃえばこっちのもんよ!
08-23 16:33

ギァース(゚д゚)赤坂駅ホームで夜空流してくれてる!これは通常なの?特別なの?ちょっと興奮したよね!間違いなく!
08-23 16:34

雷雨の予感ってか雷様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁエネル様あちらに去ってくだされぇぇぇ
08-23 17:01

うちわ濡れるうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ袋持ってくればよかった!早く開場してぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
08-23 17:03

超降ってきた
08-23 17:03

席確認ε=ヾ(*~▽~)ノどっちつかずな一塁側!バクステもメインも遠い~でも花道があるから(・∀・)9ワクワク!携帯オフしますねー
08-23 17:37

楽しかったです°・(ノД`)・°・五回は泣いたです°・(ノД`)・°・
08-23 22:07

2012/08/23(木)16:22

ホテル出た直後の雷雨ヤメテー(゜o゜;)

傘無いから、気になった和菓子屋さんに非難!


小さなカフェスペースでまったりしておりまする(´・ω・)


傘どうしようかな?
買うかな買わないかな。
このあと降らなかったら腹立つよね。

うちわとノート守ればなんとかなるから、傘なしにしようか。


駅からホテルもドームも遠いのにね。




開場15分前のpinkでした。
2012/08/23(木)11:09

お初めまして!
福岡ドームさん⊂(・∀・)⊃

今日はいい天気です!
キム様が鎮座しているからかな!

夜楽しみだーε=ヾ(*~▽~)ノ
ヒャホー
2012/08/22(水)21:25
はぁ〜〜〜


どうする?

明日ですよ。
朝は6時にはでて、新幹線でいきます。

はぁ。到着するまで、
ドキドキするw

無事にいけるかなぁ〜

はぁ。

グッズ販売は10時半。

買えるかなぁ。

不安ばっかり^^

楽しみもたっぷり^▽^

そして荷造りが進まない前夜ですわw

仰天で女の子走りの中居さん観てニヤニヤしつつwww




アベンジャーズ・アッセンブルアベンジャーズ・アッセンブル
(2012/08/15)
V.A.、サウンドガーデン 他

商品詳細を見る

みてきたのだーーーー
どのヒーローも観た事が無かったんだけどもね!!
観れたよ!!
でもやっぱり、マイティーソーとキャプテンアメリカは
過去がよく話に出てくるから、予習した方がいいのかなぁ〜
私は想像で補いました^^

す〜〜〜〜〜〜〜っごいかっこよかたです!!
面白い所とシリアスとの展開がとっても面白かった!
もう一回行く〜〜^▽^
ソーと、ホークアイにお熱のpinkでした^^
2012/08/21(火)21:53
gift2012-1.gif下書きを掘り起こしてちょっとアレンジしたもの^^
GIFTっぽいでしょ^▽^
毎年、SMAPさんにはGIFTをもらってると思う^^
号外giftofsmapソフトバンクをパロってみました^^
スマコンするぜ〜ごうが〜いみたいな^^



大阪のチケット到着しました〜
でもでも、当日引き換えってなってて、席がわからんのです^▽^;
え?そんなこと初めてなんですけど・・・・
そんなのあったの????
こわいよ〜〜
決まって無い事が怖いですーー(T▽T)

ナゴヤはいつ到着かな?

ってか、、、、明後日じゃねーの。。。。
コンサート、、、サマゲ開くよぉぉぉぉ!!!
2012/08/19(日)03:18
アタル40歳やっつけ仕事でごめんなさい^^;




lionpink8

お誕生日おめでとう(〃▽〃)大好きな大好きなSMAPのリーダー中居さんε=ヾ(*~▽~)ノあなたが体を壊さないか心配だ!でもそれでも前に走る限り追いかけたいです! #中居正広四十路生誕祭
08-18 00:22

こんにちはぁ!こんばんはぁ!今日は誕生日!中居正広に拍手ぅ⊂(・///・)⊃ #中居正広四十路生誕祭
08-18 00:31

あーいつーはヤンキー!あーいつーはオンチー!あーいつーは四十路!こーいつーが中居!
08-18 00:34

世の中の四十路を思うと若いなぁ中居正広は。見た目がそう見えないのがすごい。体はお疲れ様だけど。見えないのがかっこいい!見えても面白い!最高のエンターティナー #中居正広四十路生誕祭
08-18 00:37

一人でいると区民的アイドルとか言っちゃう中居正広の親しみやすさが好き。SMAPをどえらく持ち上げてSMAPを一番愛してるんだって思うから好き。一人で居ても、SMAPに繋がることを持ち帰って育てるSMAP好き。 てゆうか中居正広好き #中居正広四十路生誕祭
08-18 00:41

初めて、チケット余ったなぁ。誰か大阪交換してくれる人いるかな。ドキドキ。
08-18 11:19

名古屋も余ってるんだよな。それも呟いたらいいか。
08-18 11:24

会場で前売り券かわねばな⊂(・∀・)⊃ウハッ
08-18 13:49

ほん怖関連がトレンド入りしとるwww赤い爪怖いねww
08-18 21:21

人数多いwwwwwwwご静聴ありがとうございますwwwwwwはい!ごろーさんwwwwwwwww
08-18 21:29

心なしか画面にたまにノイズが・・・・・・・・・・・・・・・呼んだのかな・・・ほん怖・・・怖ぇ
08-18 21:42

ヘロヘロな人たちのとっても素敵なギフトパーティー楽しみにしています⊂(・∀・)⊃ #中居正広四十路生誕祭
08-18 22:04


2012/08/18(土)23:38





さぁ、27時間テレビっていつやったの?
7/21?
『バカ長い打ち合わせはあったんですか?』
タモさんが司会だから、タモさんがすると思ったの。
タモさんに聞いたらね、3時間ぐらいしかやってないって言うの。
俺8時間くらいしたの。なっげーなぁ〜
なんだろ?俺物覚え悪いのかな。
当日ね、朝まで
まったく違う打ち合わせとかしてて。
ほんで、最後の1時間をビール飲みながら。
で、家帰って8時くらいに寝たのかな。
まぁまぁよかった。
前の日も寝てなかったからね。
『1番眠かったのは?』
間違いなくネプリーグ。
やってんだけど、眠くなっちゃうんだよね。
自分が回してるとかだと大丈夫。
だからビストロとか。あそこは1回起きるね。
「問題です」って。
俺が大問題!寝ちゃうよって。
打ち上げはタモさんより先に帰っちゃった。
「おさきー」って。
車で寝て、起きたら3時。
なんだこれって。
レインボーブリッジ渡ったんだよ。
「付きましたよ〜」って。
1回起きて、マンションに入んのかなって。
そしたら、「明日のスケジュール教えて」って。
「明日は打ち合わせがあって・・・ライブの映像取りです」って。
また車に乗って寝ちゃったって。
記憶に無い。
こんなことあんのかなって。
どうした俺?って。こうこうあって。起こせなかった。
起こせないよね。ナガダマさんもね。
んで、次の日いいとも、香取さんが出てて。
テレフォンに草なぎさんがでてる。
俺行っても、終わってからだなって。ガシャガシャしちゃうなって。
タモさんに挨拶もしないといけないし。
付いたら警備員さんに止められたのよ。
ギャルショップいっぱいあるよね。

俺と、爆問の田中さんと香取さんと飯食って。
何がすごいって、タモさんだよね。
一食も食ってない。
食べてなかったら、普通あーーってなるじゃん。
なのに、タモさん「大丈夫か〜」ってって言うから。
んで草なぎさんは草なぎさんで「痛〜」って言ってんじゃん。
だから俺ら言えないんだよな。
毎日、階段つかたりとか、駐車場で30、40は飛ぼうって。
すげー筋肉痛になっちゃって。
俺、肉離れなったんじゃないかなって。
そしたら、ただの筋肉痛ですって。
あきらめた。
27時間のビデオ貰うのね。でも全然見れてない。
来週はオリンピックの話ね。

こないだまた番組が表彰されて、リスナーの皆さんに還元したいと思います。

また来週!
[サムガ]の続きを読む
2012/08/18(土)00:07
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉござぁおまぁぁああすすぅぅぅ!!!!!!!!


中居正広
四十路
誕生祭でございますぅぅぅ!!!

彼は今日で40ですか。
そうで・・・・見えん!!!!
アタル見てたらそう見えんンンwww

でも目尻のシワが語っております。
お疲れな体が語っております。

そう見せないのも彼のプロの技なんですね。

毎日、たくさん彼には騙されて、楽しませてもらってますね。
幸せにしてもらってますね。

彼のあの夏のよな笑顔に癒されているスマファンがいくらいるだろう。

産まれてきてくれてありがとーーーー
中居さんのパパママありがとーーーー

大好きであり、喋りの理想の私の師匠です(勝手な弟子入りw)

今日はお祝いです

酒もってこーーーい^////^
2012/08/16(木)17:05

いよいよだなっ


と言う感じ。


それにしても、価格未定ってw
笑たw
だいたい、毎年同じ値段だよね〜
問題は他の決まってない商品!
何があるんだろう〜〜???
すっげ〜楽しみ!



あ、札幌決まりましたね^^
やぁ〜っとだ^▽^
っと思ったらクリコン(゜▽゜;)
倍率さらにあがるじゃね〜の・・・・わぁお

札幌ドーム
12/22
12/24オーラス
中休み(12/23)でクリスマス仕様にすんのかなぁ?
え?22もクリスマス仕様か?
どっちでも最高★
2012/08/14(火)03:17
lionpink8

久しぶりにゆっくり、じっくりいいとも見るぜぇ
08-13 12:01

犬wwwwwwwww爆笑しすぎたwwwwwwwwwwwww
08-13 12:12

メダル噛み始めたのってキューちゃんじゃねぇかな?
08-13 12:34

最近、中居さんのラジオが聞けなくてイライラ・・・・この土地はAM入るのかな?友達のとこはFMだけらしいし・・・ラジオ買うか悩む・・・・泣
08-13 16:12

We are SMAP見返すでござる
08-13 21:20

これ愛は名曲(〃▽〃)体が動く⌒▽⌒
08-13 21:25

ワンダフルライフはいいねε=ヾ(*~▽~)ノお兄ちゃんズが最強
08-13 21:44

中居さんのコンサ中の可愛い奇行が気になって仕方ないwww
08-13 21:46

君は君だよはコンサやばかった!可愛いこのアレンジとダンスww
08-13 21:47

からの、つよぽんソロwwww背後の天使可愛いwww
08-13 21:48

[スマスマとweareSMAP]の続きを読む
2012/08/14(火)02:38
中居正広のサムガールSMAP
今日ははがきを読んじゃうよ。なんと今日はスペシャル!

夏、寝てて、蚊が飛んできたらやですよね。
いろんな物出てます。
虫除けスプレー。香水の役目も。
虫と言えば、夏場はゴキブリが出たり。
綺麗好きな中居君はどうですか?
ゴキブリ、出たことない。前にすんでたとこ以来かな。
さぁ今夜は8月8日発売のSMAPのアルバムの中から一曲。
JUST GO!

♪Just Go!

なんと私、30代最後の放送となってしましたまた。
はがき読むのやめよっか。
30代最後かぁ〜
そっかぁ〜
SMAPを15のときから初めて、25年
改めて25年を振り返って。
ココ何年か、早く40になりたくて。
とにかく早く40になりたくて。
もぉおじさんだよね。
周りに「おれもぉオヤジだよ。」って言ったら「そうだよ」って。
描いてた40代ってあったんですよ。
自分が描いていた40代の理想に近いなって。
理想に近いってのはいいなって。
自分がこうなりたいなぁって描いてた青写真には近いなって。
どんぐらい仕事できるかなって想いもあって。
この半年くらい、尋常じゃないくらい忙しくって。
ドラマがあって、特番あって、CD出してオリンピックあって。
だいたい30なるときも忙しかった。
そんくらいできんのかなぁって思ったんですけど、
結果ね、できてないですよね。
でもまちがいなく40になる、この半年って充実したもの。
10代のときなんか、SMAPなったときとかって
光ゲンジが解散して・・・・・
22、23で解散してるから、俺もそうなるのかなって。
でもなんとなく、MCがやりたいなって。
誰もやってなかったから。

SMAPの中で、一番おしゃべりができる。
与えられたことはやる。
これはおかしいなって思う事もなくはなかったけど。
ドラマとか歌とかいろんな歌歌わせてもらって
で、色々やらせてもらって、
30なったときに、やっぱりやりたいのはMCだなって。
ドラマは20代は結構やってたけど、減らして
歌はグループでやるものだから、いっぱい出してたんだけど、1年に一曲とかになって。
30代のときは一回ファンの子を引き離すというか。
一回嫌われることをやらなきゃいけないんじゃないかとか。
今後MCをやるにしても、結婚とか聞きたいけど自分の事は言わない
それは違う
昔は話術は無いので。
40からのMCを考えたときに、ユーモアの中で
恋愛談とかエッチな話とか。あえて。
ダメなんですけど。
俺が役者だけだったらいいんだけど
俺は聞き手なので。
30、40代なったときを考えると、
今、女の子の話すると、マネとかザワザワしない。
ナガダマさんが「ちょっと今のは」ってのが無い。
だからよくできた10年だった。
SMAPだからってこと。
言い続ける事、大事。
言い続けてると、「また言ってるわ」ってお客さんも笑ってくれるので。
その10年は一回ファンの子を離す。
新しいアイドルを目指す。
最初のころは、はがきがすごくて。
「これからデートなんで」とかそんな事言っちゃだめだよね。
だからさ、27時間の3時とかのちょっとエッチな話とかさ。
でも逆に言うと、ラブストーリーでキスとかできないかな。
NGですよね。
なまなましい方は。かかか。
40代のために準備ができた10年じゃないかな。
さぁ、だからこれからの10ねんは50代のための10年なので。
え?どんな50なりたいか?
それは50なったら言おうかな。
これまだやってんのかなぁ〜?
え?やってたらかっこいい?
「うぇ〜い!」とか。
「俺昨日ウィンナーたべたんだよぉ〜」とかやってたら・・・
俺さぁ、昨日もこないだもウィンナーだったんだよね。
でも不思議と悪くない。
君とBoogie Woogie

♪君とBoogie Woogie

40なったら、渋く行きます。
また来週〜さよなら30だぁ〜い

今週のおまけハガキ〜
『ラーメンスープは飲む方ですか?残す方ですか?』
飲む。・・・・・・飲む。大好き!
また来週〜〜〜^^
[サムガ]の続きを読む
2012/08/13(月)17:31
アルバムとシングルをシャッフルで流し聞いてます^^


なので、何がどの曲だか分かってないwww





『ねぇ・・・』
最強じゃないですか!なんでそんな可愛く歌うの???
ねぇねぇなんでなんで??
ってか、みじけぇw
また7分とか想像してたw
大好き!コンサでどうなるのか楽しみ♪♪

『唐獅子牡丹』
ちょぉぉぉおぉ!!彦一さん過る〜〜w
何回も聞いてると病み付きになってきたwww
ツヨポン中毒ですわ^///^
台詞がかっこいい〜〜
カラオケいきたぁい^▽^

『MONSTERS』
なんか・・・・すげぇ山下Pがよぎ・・・・んにゃぁ!
すき!踊ってる慎吾が目に浮かぶ〜
2005年な感じ?
黒でやらしくセクシーに激しく踊ろうぜ!!

『CRAZY FIVE』
これはダメだ!!!!!
めぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇっちゃかっこいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!
これはあかん!!
って思ったら可愛い/////////
やだ!もぉ!なにこの曲!!!!
ってかゴロちゃんラップwww
しかし、全体的になんて歌ってんだ?と
歌詞カード見ない私は珍しく見たw
だって、中居さんの「SMAPイチのクールガイ」とかしか聞き取れなかったw
楽しみすぎるですw
でもこれでリスペクトは聞けなくなるのですね
しょんぼり。

前に!進んで行くんだもん!
たくさんいい曲ありがとう!

ってか全体的にまたしても好きな曲調だったり。
愛せるアルバムでございます^^ありがとう^^


コンサも来週からですね
気づかなかったので、驚いています。

今の所、福岡初日。大阪二日目。ナゴヤラストの3日参加予定です^^
ありがたやぁ〜〜
友達ありがとう!
札幌はいつ分かるのかなぁ〜?
まだ申し込んでないけど。

あ、そうなのよ。大阪とナゴヤのチケットが今の所余っています。
他のお友達に声かけつつ、どーしようかなぁ〜ツイッタで・・・
ふ〜む。
掲示板でものせるかな。

さぁて、福岡始まるまでにカラオケ行って熱唱してこないとな!
2012/08/13(月)03:17
lionpink8

成功は約束されてませんが、成長は約束されていると思います。@中居
08-12 23:07

そっかもう閉会なのか。オリンピックお疲れ様!ありがとう!アスリートの皆さん!中居さん!
08-12 23:13

なかなか、オリンピック観れなかったな。今年こそは見る気いっぱいだったのに。眠気には勝てないですむにぁ
08-12 23:14

中居キャスターしっかりしてて、ほんま毎回びっくりする。昔のアイドルだときっと考えらんないよなぁ。中居さん、時間ない中、いろんなものをこなしながら、手を抜かず、毎回やり遂げるので頭が上がらん。私の理想なんだよな。しっかりしたい。
08-12 23:17

2012/08/11(土)11:27

おおかみこどもの雨と雪 (角川文庫)おおかみこどもの雨と雪 (角川文庫)
(2012/06/22)
細田 守

商品詳細を見る


『おおかみこどもの雨と雪』観てきたのだよ〜
昨日。

久しぶりに映画みた〜
まさお以来だ。そんな久しぶりじゃねぇwww


めちゃめちゃ可愛かった〜〜^^
雨が可愛い〜〜〜w
雪も可愛い〜〜
お父さんもかっこいい〜〜〜
お母さんも素敵〜〜〜
あんな母になりてぇw

さすが細田監督っす

家族ってとこから
大人になるってことはって事とか
一大決心する子ども
でも親としてはとか
おおかみと人間の苦悩とか
しんどい事なのに楽しそうで。

笑顔って大事だな〜とか。

私も色々頑張ろう。
2012/08/11(土)03:17
lionpink8

Mステ待機
08-10 19:52

名古屋当落案内始まったね!のんのん( ´人`)
08-10 19:53

SMAPきたー今日赤だ( ´艸`)
08-10 20:00

脱帽!
08-10 20:01

和賀さんのようだ(〃▽〃)美しい
08-10 20:02

再来週か!うわっ焦る!コンサート焦るから!中居さんリハ頑張って(゚o゚)
08-10 20:03

98年って私は中2か?懐かしいなぁ~この頃はいろんな歌聴いてたな。今はSMAP以外聴かない
08-10 20:09

貴教が目標を問われとるwww
08-10 20:15

大坂くんがいるー°・(ノД`)・°・ビェー
08-10 20:20

乳首をみせながらってwww
08-10 20:20

[Mすて〜赤かった^^]の続きを読む
2012/08/07(火)03:17
lionpink8

スマスマ!なんだか久しぶり!
08-06 22:21

そして、大阪当落!友達が当選^▽^///8/31当選でした!私も連れて行ってもらいます^^
08-06 22:22

しみはデザインwww
08-06 22:22

きみまろさん大好きw
08-06 22:23

バクステの当落は15日だったよね。福岡でエントリしちゃったのだよwいつあるんだろ?宿泊何日したらいいんだぁぁぁ
08-06 22:26

まぁ、、、当たらないよね。いらない心配ですか。(それでも!っと思うのです)
08-06 22:27

まだ上着を脱がないのに一人段取り間違えて脱いじゃうつよぽん。それに合わせて行動する中居。 #SMAPライブあるある
08-06 22:29

メインステージに集合するはずなのに、一人だけ花道に居る。それはつよぽんw #SMAPライブあるある
08-06 22:31

しんまろ、マジうまくなってるwおもろいww
08-06 22:31

殿リーマンきたぁぁぁぁぁw
08-06 22:33

[大阪当落じゃねぇの〜とスマスマ]の続きを読む
2012/08/06(月)11:25

今日の日付に変わったパネル^^
今日からのドルチェがあるなんて聞いてない!


昨日消化したカフェに再びお邪魔してε=ヾ(*~▽~)ノ
ホテルで普通に朝ご飯食べんじゃなかったぁ!
アチャー


今日GLAY Lib カフェ堪能して夜飛行機で帰ります⊂(・∀・)⊃ビューン

整理券のカフェに行った後に
こちらのカフェ^^
カレーは、
ってか、米はいくらお腹いっぱいでも食べれるステキな食べ物です★
2012/08/06(月)00:53

ゲトしたのだε=ヾ(*~▽~)ノ


無いかもって
心配しながら、TBSさんに行くと
あるじゃなぁい(〃▽〃)

即購入っす!

テグーちゃんと福岡旅するんだっ♪♪♪
ノートはコンサートメモ用!

ワクワクしますね!
2012/08/05(日)20:34

整理券もらったけど、明日三軒はしんどいし、
今日の整理券の時間まで時間があったから、もう一軒消化⊂(・∀・)⊃
ゲプ

このコラボカフェはGLAYさんのぬりえができるのです^^
もちろん、JIROちゃんで塗らせていただきやした!


次整理券が21時だから、これから行ってきますε=ヾ(*~▽~)ノ


眠いよ(_ _).oO



追記。

整理券のカフェ〜
もう食えんwww
ここは、GLAYさんの特別映像を鑑賞しながらご飯食べるんだよ^^
今年のはすっごくいいHOTEL GLAY映像だったので
明日ももう一回行きます^^
2012/08/05(日)15:50

今年のGLAYカフェは
ライブと共に、hotel GLAYでおもてなし
がコンセプトε=ヾ(*~▽~)ノ



友達の付き添いで恒例行事となってます⊂(・∀・)⊃
毎年一泊で、コラボカフェを巡りお腹いっぱいwww


今日はとりあえず、整理券ありのカフェにだけやってきました
明日、他全て回ります(⌒▽⌒)

2012/08/05(日)10:40

人生2度目の東京タワーや⊂(・∀・)⊃
スカイツリーには行きません
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
422位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX