忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2012/09/30(日)17:49
☆2012.09.12 (水) ナゴヤドーム/18:30
☆2012.09.13 (木) ナゴヤドーム/18:30
☆2012.09.14 (金) ナゴヤドーム/18:30
☆2012.09.15 (土) ナゴヤドーム/18:00


GIFT of SMAP

-concert Tour’ 2012-

名古屋4日目最終日ー09/15ー







ーーーーMCーーーー




並びは、客席から見て
慎吾中居ツヨポン吾郎さんキム様


↓↓↓↓↓↓追記からどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓


完成です^^
[GIFT of SMAP 名古屋4日目最終日9/15MC]の続きを読む
2012/09/25(火)20:14
*手を繋ごうは皆で繋ごうね!!
お友達からでいいの。知らない人と繋げたらもっといいけど。
SMAPのコンサでそれってなんだか、恥ずかしいよね^^
気恥ずかしい^^
でもみんなが繋がるって楽しいよ〜
私は久しぶりにおかんと手を繋いだ事が新鮮で恥ずかしくて嬉しかったよ^^


☆2012.09.26 (水) 東京ドーム/18:30/グッズ販売予定10:30
☆2012.09.27 (木) 東京ドーム/18:30/グッズ販売予定11:30
☆2012.09.28 (金) 東京ドーム/18:30/グッズ販売予定12:30
☆2012.09.29 (土) 東京ドーム/16:00/グッズ販売予定10:30
☆2012.09.30 (日) 東京ドーム/16:00/グッズ販売予定11:00


はぁ。東京かぁ〜

完全に無理な日程だから、、、視界に入れないよ。私は。
なんたって、土曜に運動会があるから休めない・・・
今、練習も大詰めよ、、、

疲れた〜〜〜


疲れや、イライラを、発散して、バッテリーを充電しに行きたいよ〜〜



2012/09/24(月)18:07
たぶん、こんなだったよな???

8/23福岡初日
8:23

8/30大阪初日
8:30

8/31大阪2日目
8:31

9/1大阪3日目
9:1

9/15名古屋最終
9:15

きっとこうだったと思う!
他の方のを見ないから、、、あってるか不安。
また答え合わせしに行こうっと。
2012/09/18(火)03:18
lionpink8

SMAPと共同生活。担当は?pink:エサやり 中居:雑誌の切抜き 木村:料理 稲垣:マッサージ 草彅:番組録画 香取:買い出し http://t.co/tNa4Etl5 やります私www垣さんにマッサされたいw
09-17 00:37

さ、寝る。
09-17 00:40

GIFT of SMAP 大阪3日目9/1MC http://t.co/zCYwmd0S
09-17 17:53

僕戦の先行、やっと今申し込みしたwというか、今知ったwウケるw当たらなくてもいいや。。。という気持ちで一応。。。それよりも札幌です^^運がどっちに向くかな。。。どっちもあかんって可能性も。。。いや、まだ私のオーラスは来ていない。
09-17 18:15

もー夜かーーーー。しんまろさん観なきゃ~。19時からだったよね~?よし。30分でご飯作ろう!
09-17 18:36

キム様番宣きたー
09-17 21:52

写真じゃないか。動き欲しいなぁ
09-17 21:55

みぽりんε=ヾ(*~▽~)ノきゃんわぁ!
09-17 22:14

垣さんwwwwwwwwwまたそんな事言ってwwwwwwwwwwwww
09-17 22:15

東京タワー思い出すwwwwwwwエッフェル塔さんwwwwwwwwwwwwwww
09-17 22:40

おじゃまっぷ録画しなきゃ!
09-17 22:43

2012/09/17(月)17:25
☆2012.08.30 (木) 京セラドーム大阪/18:30開演
☆2012.08.31 (金) 京セラドーム大阪/18:30開演
☆2012.09.01 (土) 京セラドーム大阪/18:00開演
☆2012.09.02 (日) 京セラドーム大阪/16:00開演



GIFT of SMAP

-concert Tour’ 2012-

大阪3日目ー09/01ー







ーーーーMCーーーー




並びは、客席から見て
慎吾中居ツヨポン吾郎さんキム様


↓↓↓↓↓↓追記からどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓


完成版です^^
[GIFT of SMAP 大阪3日目9/1MC]の続きを読む
2012/09/17(月)03:18
lionpink8

水族館なう!スマコン帰りの人みっけ!
09-16 10:24

イルカε=ヾ(*~▽~)ノ http://t.co/q1P7QwB2
09-16 10:42

亀渋滞wwwwwwwww http://t.co/sK13glIa
09-16 13:44

ひとでd=(^o^)=b http://t.co/5sasV0eS
09-16 13:46

ペンギン可愛いすぎる(〃▽〃)ジェンツーさん可愛い! http://t.co/stuIy7sL
09-16 13:47

俺の背中を見ろ!! http://t.co/qOnYGe3u
09-16 14:23

え? http://t.co/7SDg64K2
09-16 14:25

SMAPライブ!いんナゴヤ!わー! http://t.co/qOnYGe3u
09-16 14:26

さらば!名古屋!また次回のスマコンで会いましょう!
09-16 18:54

スコーンおいしかったd=(^o^)=b http://t.co/kClHG40a
09-16 18:59

そして気づく。私は名古屋を食べてない(福岡の二の舞である)
09-16 19:00

とんぼ帰りの予定だったけどお友達が、休みを取ってくれてたので、水族館とカフェに行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ久しぶりでも、やっぱ友達!めちゃ話した!大学の友達は一生友達だな⌒▽⌒
09-16 19:02

しかし、まぁ時間忘れて喋ったな!この時間には帰宅していたつもりなんだがなwwwとっても楽しかったよ
09-16 19:10

ただいま!大阪!名古屋って近いなぁ~マジで。
09-16 19:59

私のアゲアゲの曲は間違いなく、Just Go!だね。今日が始まるって感じだわ。朝から聞きたい。おはようと一緒に。おはようは寝起き曲。出勤ソングにJust Go!だな
09-16 20:15

あーピンク虫可愛いなぁ・・・・忘れられない。ピンク虫の動きと素っ気なさ。だ、い、す、き
09-16 20:16

イナクテはほんまぶるっとする。ツヨポンにぶるっとする。えぇ曲やポワン
09-16 20:17

君ガイナクテサビシイカラ僕ノ愛ヲ。チュドーン─=≡Σ((( つ/////////)つ
09-16 20:19

札幌のんのん(´人`)札幌のんのん(´人`)札幌のんのん(´人`)札幌のんのん(´人`)札幌のんのん(´人`)
09-16 20:21

ユニバ行きてぇε=ヾ(*~▽~)ノ怖いけど。誰か一緒に行ってくんねぇかな。マジで私半泣きやから。ユニバついてきて欲しいなぁ~
09-16 20:23

今日、実家に帰ろうかと思ったけど、疲れたので、やめた。明日は引きこもりか、踊るを見に行く~^^
09-16 21:50

2012/09/16(日)03:18
lionpink8

大阪でますよー─=≡Σ((( つω)つ待ってろナゴヤ!
09-15 11:43

名古屋さんのお天気はどうなのかな?今年のスマコンはゲリラ豪雨に出会う確率高いからなぁ~一応折りたたみ持ってきたけど、豪雨には勝てないな。
09-15 12:24

今日お泊まりさせてもらうお友達への手土産悩んだ。家族何人かわかんないから、お中元なみのクッキー詰め合わせにした。友達に渡すような内容なのか?これ。しかし、会うの自体一年以上ぶり( ´艸`)お変わりないかな?
09-15 12:27

やることなくて眠い。とりあえずドームに行ってみますか。電車無駄に歩いてみるか。(脚崩壊必至)
09-15 14:39

ナゴヤドーム二年ぶり?だけど、場所覚えてへん。なんもかんも覚えてへん。わりに、なんも調べてへん。自分勇者。
09-15 14:40

そうか。ドーム横にはイオンあったのか。そういえば涼んだな。キム様の白シャツギャツビーみて興奮した覚えが。。。蘇った。
09-15 14:43

雨ふってきたー(゚Д゚)inナゴヤドーム
09-15 15:20

席爆笑(゚Д゚)
09-15 16:09

今日は一塁端っこ頂上付近から中居さんを見つめてますε=ヾ(*~▽~)ノ
09-15 17:29

終了ε=ヾ(*~p~)ノ
09-15 21:30

出口の下がちょうど出口で、出待ちがいっぱいいて、いるんだなーやっぱ。なんかそれって違うなって帰ります。
09-15 21:37

めっちゃよかったー(T/////T)脱帽と裸のおじさん。マメップだったから、なんか、アンコとWアンコのスマさんがというか、中居が良く動くピンクの虫に見えた(妖精とも言う)
09-15 22:12

てか、マメップ観てると、最近流行りの、コマ撮り映像作ればいいのにって思ったwwww私が作りたいwwwミニチュアSMAPw
09-15 22:14





追記で拍手お返事^^
[9/15ナゴヤねたばれ?呟き]の続きを読む
2012/09/13(木)03:19
lionpink8

GIFT of SMAP 大阪2日目8/31MC完成版 http://t.co/yCbJFUFE
09-12 20:22

さて、のろのろだけども、なんとか、大阪2日目MC更新ですわwさぁ、仰天までにお風呂入って待機ですな。あ、ごっつ風邪引いてもうたのwコンサ前に風邪引くのはいつものパターンw
09-12 20:24

中居さんwwwwww照れ隠しなのか?wwwwwカバン違いwwwwwwwwwww
09-12 21:02

仰天なうd=(^o^)=b中居さん美麗
09-12 21:04

仮面ライダー屋さん⊂(・∀・)⊃
09-12 21:08

歌の世界厳しいからねww気抜いてると足下すくわれるからねww俺ずっとすくわれてるからねwwwwwwwwwwwww撃沈wwwww
09-12 21:10

日替わりなんだったのかなー(´・ω・`)ふぅ
09-12 22:05

2012/09/12(水)19:22
☆2012.08.30 (木) 京セラドーム大阪/18:30開演
☆2012.08.31 (金) 京セラドーム大阪/18:30開演
☆2012.09.01 (土) 京セラドーム大阪/18:00開演
☆2012.09.02 (日) 京セラドーム大阪/16:00開演



GIFT of SMAP

-concert Tour’ 2012-

大阪2日目ー08/31ー







ーーーーMCーーーー




並びは、客席から見て
慎吾中居ツヨポン吾郎さんキム様


↓↓↓↓↓↓追記からどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓


[GIFT of SMAP 大阪2日目8/31MC]の続きを読む
2012/09/12(水)17:23
☆2012.09.12 (水) ナゴヤドーム/18:30/グッズ販売予定12:00
☆2012.09.13 (木) ナゴヤドーム/18:30/グッズ販売予定12:30
☆2012.09.14 (金) ナゴヤドーム/18:30/グッズ販売予定12:30
☆2012.09.15 (土) ナゴヤドーム/18:00/グッズ販売予定13:00


GIFT of SMAP

-concert Tour’ 2012-


始まりますね!!!!
本日からです!!!

はぁ。怪我無く、笑顔で。これ大事!

あぁ〜いきた〜い^^

参加の皆様、はじけちゃってください〜^▽^
2012/09/09(日)18:59

スマさんお誕生日おめでとうございますd=(^o^)=b


まだまだ走り抜けてください⊂(・∀・)⊃
ついて行きます

少し体をいたわって休憩してください。
回復を待ちます


笑顔で前に進むあなた達が大好きです。

私たちも笑顔になります^^

大好き^^ありがとう^^

lionpink8

SMAP様!お誕生日おめでとうd=(^o^)=b稚拙な言葉しか浮かばない私です。大好きです!これにつきる! #SMAP_21stAnniversary0909 http://t.co/XYhAYF2B
09-09 02:50

サムガ聞かなかった。踊るを取った私を許して°・(ノД`)・°・コンサの話だったのね?
09-09 02:52

2012/09/06(木)03:17
lionpink8

追加公演驚いたwww行きたいけど、結局日程悪いよぉぉぉあぅあぅ
09-05 19:18

そんで、ツヨポンの舞台きゃー^▽^まだ行った事ないから行きてぇ~~^^
09-05 19:19

追加公演って応募方法は?行けないけどさ。気になります。東京当落はじまった?
09-05 19:32

あぁなんだ追加は申し込めないんだね。味スタのモアチャンスしたいなぁ
09-05 20:46

会報届いてるんだよね?うちまだなんだけど?
09-05 20:47

仰天なう!鶴瓶はお友達@中居
09-05 21:01

恋愛禁止なんですぅ(⊃´×`⊂)
09-05 21:39

お焼香すなぁ( ´艸`)
09-05 21:44




ツヨポンの舞台の事調べないとね(`w´)9
2012/09/05(水)03:17
lionpink8

GIFT of SMAP 大阪初日&2日目8/30-31ネタばれ http://t.co/gpiXreHj
09-04 20:28

GIFT of SMAP 大阪3日目9/01ネタばれ http://t.co/ZBoYZEfM
09-04 20:28

モーコンd=(^o^)=bモーコンd=(^o^)=bモーコンd=(^o^)=b
09-04 22:36

モーコンってほんまダンサーとしての地位高いな
09-04 22:37

うでもげるか思た。九州男児すげぇ。モーコン惜しい⊂(・∀・)⊃
09-04 22:45

ダンスの事まったく分かんないけど、九州男児すげぇ。派手だった。息つく暇ないってこうゆうこと?
09-04 22:48




ちょっと応援しているダンスグループさんがテレビに初出演したので
びっくり^^
本人達は、テレビに出るのを控えていたようなんだけど、、、
やっぱり、世界で有名?一目置かれてる人たちなんだってのが
よく分かった放送でした。
惜しくも優勝しなかったけど、こないだの大会?は、
優勝したんだって^▽^
おめでとう!!
2012/09/04(火)20:20
☆2012.08.30 (木) 京セラドーム大阪/18:30開演
☆2012.08.31 (金) 京セラドーム大阪/18:30開演

☆2012.09.01 (土) 京セラドーム大阪/18:00開演
☆2012.09.02 (日) 京セラドーム大阪/16:00開演



GIFT of SMAP

-concert Tour’ 2012-

大阪初日&2日目ー08/30&08/31ー







ーーーーネタばれーーーー



↓↓↓↓↓↓追記から↓↓↓↓↓↓

90%中居さんの事しか書いてまてんねんwww
[GIFT of SMAP 大阪初日&2日目8/30-31ネタばれ]の続きを読む
2012/09/04(火)19:31
☆2012.08.30 (木) 京セラドーム大阪/18:30開演
☆2012.08.31 (金) 京セラドーム大阪/18:30開演
☆2012.09.01 (土) 京セラドーム大阪/18:00開演
☆2012.09.02 (日) 京セラドーム大阪/16:00開演



GIFT of SMAP

-concert Tour’ 2012-

大阪3日目ー09/01ー







ーーーーネタばれーーーー



↓↓↓↓↓↓追記から↓↓↓↓↓↓

中居さんの事しか書いてまてんwww
[GIFT of SMAP 大阪3日目9/01ネタばれ]の続きを読む
2012/09/03(月)03:17
lionpink8

今日で大阪最終日やね~~明日の事考えて、今日はおとなしく。梅田で遊んできます^▽^大阪ラストいきたいよー
09-02 12:44

中居さんのうちは、、、なんかすごいなあ。保存用にもう一枚買っといて心からよかった。
09-02 14:08

今日四時始まりなのだね。ちょっとでも挑戦すりゃよかったかな。でもこの運(あるのかないのか)は札幌に置いておく
09-02 14:09

ってことで、最終日!スマさんスタッフさんダンサーさんバンドさん会場にいる皆さん!笑顔いっぱい楽しんで怪我なく大阪終えてください!giftをたっぷりいただいちゃってください!
09-02 14:14

そして私は梅田に用事しにいく。ε=ヾ(*~▽~)ノ
09-02 14:15

あー始まったかな(´・ω・`)!
09-02 16:05

白玉( ´艸`) http://t.co/Fnh8wlwQ
09-02 16:51

[09/02のツイートまとめ]の続きを読む
2012/09/02(日)03:18
lionpink8

やー気付いたらテッペン越えていたね。もう9月じゃねーの⊂(・∀・)⊃早い早すぎるよ。8月。そして、スマコンも大阪折り返しですね⌒▽⌒明日はどんな話が聞けるかなー
09-01 00:30

ってゆうか、今日思ったんだが、まさか、アソコからアンコールなの?ほんとに?それともアンコール無しが常なの?どっちなの?
09-01 00:31

さー寝落ち覚悟で昨日、おとついのMCまとめるかな。
09-01 00:32

大阪始まってから中居さんの夢ばっかり観るのだ
09-01 05:42

ソフバなSMAPとデートする夢見た^/////^2TOPに挟まれて、いたたまれなくて、ツヨポンとゴロさんもかっこよくて、近寄れなくて、慎吾に泣きつく夢だったわwww慎吾には行けるのかよwww夢でも死にそうなほど緊張したわwww
09-01 08:21

よくわからない。
09-01 11:37

GIFT of SMAP 大阪初日8/30MC http://t.co/9Cuc0t4I
09-01 13:39

うわー雨振ってきた~~でもそろそろご飯食べておでかけしないとね~~御堂筋動いたのかな?
09-01 13:44

大阪に警報でたwwwwwwwっつかこの雷豪雨wwww出掛けられないwwwwwwwww
09-01 14:04

御堂筋動いてた⊂(・∀・)⊃よかった!雨もやんでるし!ってかこの時間ならやらなきゃならないこと一個できたんじゃ?まぁ明日でいいや。梅田通るし
09-01 16:31

[09/01の大阪3日目ネタばれ呟き]の続きを読む
2012/09/01(土)13:32
☆2012.08.30 (木) 京セラドーム大阪/18:30開演
☆2012.08.31 (金) 京セラドーム大阪/18:30開演
☆2012.09.01 (土) 京セラドーム大阪/18:00開演
☆2012.09.02 (日) 京セラドーム大阪/16:00開演



GIFT of SMAP

-concert Tour’ 2012-

大阪初日ー08/30ー







ーーーーMCーーーー




並びは、客席から見て
慎吾中居ツヨポン吾郎さんキム様


↓↓↓↓↓↓追記からどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓
[GIFT of SMAP 大阪初日8/30MC]の続きを読む
2012/09/01(土)03:18
lionpink8

レポ・・・・(_ _).oO
08-31 01:09

うぉ!(゚Д゚)寝落ちしてた!レポやべぇ
08-31 08:53

おはようございます⊂(・∀・)⊃本日もいい天気・・・熱い。ギフスマ大阪2日目です♪参加のみなさま弾けましょうね⌒▽⌒
08-31 08:55

昨日は、前の方が、うちわを目一杯上げるので、せっかくの至近距離の中居さんを隠されて涙目でした。うちわは、胸あたりもしくは、頭以下で止めてね(σ・∀・)σ
08-31 08:57

私の気持ち(〃▽〃) http://t.co/m7dDFMxv
08-31 14:38

お友だちの結婚祝いのランチ中(σ・∀・)σ http://t.co/a4CmNhHS
08-31 14:40

そろそろお開きにして、スマコン行かなきゃね(〃▽〃)ムハハ
08-31 14:41

さっ電車乗ってgiftboxに向かいますε=ヾ(*~▽~)ノあと一枚、今日のチケット残ってるんだよね。貰い手が見つかりますように( ´人`)
08-31 15:21

なかなか、ビスタルームとなると貰い手いないなぁ~(´・ω・)ふぅ。中はいりたいもんね。はう。
08-31 16:32

無事、本日のチケットの貰い手が見つかりました⊂(・∀・)⊃ありがとうございましたm(_ _)m
08-31 17:06

[08/31のネタばれ大阪コン呟き]の続きを読む
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
422位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX