忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2013/01/19(土)23:13
ハガキ読んじゃいますよスペシャル〜

冬はほんとに火事多いからねぇ〜
火事ほんと気をつけましょ。
寝たばこしないで、一応、引き出しに灰皿置いてるけど。
寝室はほんと、寝るためだけだね。
今日はハガキ読みます。その前に、SMAP、『さかさまの空』

♪さかさまの空

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
雑音の中、サムガ聞いてたら、電池切れ&電波の悪さからノイズしか鳴らなくなったorz
う〜ん。
この家のラジオ環境悪すぎる・・・
久しぶりに聞いてたのに。。。。(おい)
2013/01/09(水)15:46

やっと手には入ったのだ)^o^(

友達の友達に頼んで、並んでもらったの。
スマファンでも何でもない方なので超申し訳なかったけど(TOT)
買えなかったのは、布バックだけだったみたいで、
あとはゲットして頂けました(〃▽〃)
ほんとありがとうd=(^/////^)=b


今年は札幌の出費でスマショ行けなかったんだよね。
衣装見れず・・・
でもお母様が、衣装写真撮りに並んでくれて。
あ、お母様はキンキの元旦コンだったのw
中居さんの写真だけ、ゲットです♪

私は、周りの人に助けて貰わないと生きていけないみたいw
お返しをするのがとても難しいんだけど。
ありがとうみんな!
これからもよろしくお願いしますε=ヾ(*~▽~)ノ
2013/01/07(月)03:26
lionpink8

レポートを読ませていただいて、まるで自分が参加したかのような錯覚(〃▽〃)ニヤニヤが止まりません。そんで動悸も。自分が参加してたら、救急搬送されるレベルだから行かなくて良かったと逆に思った。レポートありがとう
01-06 18:37

そして、読めば読むほど、なる程、彼は天使だったのか。と思う。
01-06 18:38

悪魔である。が、天使でもある。
01-06 18:39

やべっ!ATARUに間に合わないΣ====ノ`±´)ノ汗 #アタル
01-06 18:41

ATARU遅刻フラグが立ったorz
01-06 18:42

チョコザイ君可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ #アタル
01-06 19:31

中居さんの素敵パーツがたくさん映るから本当大好き!!じゃなくても好きなんだよぉ!チョコザイ君! #アタル
01-06 19:32

花があります #アタル
01-06 19:34

チョコ君の頬ぽんぽん? #アタル
01-06 19:35

まぶしそうなチョコ君かわぁぁぁ #アタル
01-06 19:49

[01/06はアタルちゃん]の続きを読む
2013/01/06(日)03:27
lionpink8

紅白の中居さんを思い出してニヤァ(〃ω〃)ニヤァ http://t.co/qYDlk8o7
01-05 14:47

中居さん。どうしようもなく綺麗だなーとしみじみ。中居さんの笑顔が何よりのご馳走です。
01-05 14:48

ぽんこつトリオもニヤニヤ。(〃ω〃)ニヤニヤもーもっと観たいよ!ぽんこつがわちゃついて、イケメンチームを眺める画を! http://t.co/3tFMLtBD
01-05 14:50

ほんま、年末年始は昇天わちゃわちゃをありがとうだ(*^ω^*)何度思い出してニヤァとしてるか!
01-05 14:52

今日めちゃイケかぁーちゃんと録画できるだろうか。(トラウマ)夜は新年会だから、リアタイ出来ないんだよorz
01-05 14:53

そして中居さんの胃が心配なめちゃイケ
01-05 14:54

なんか、オバキューの中居さんが見えたんだけど(電波悪いワンセグ)
01-05 19:16

2013/01/02(水)03:24
lionpink8

あけおめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
01-01 00:00

今年もよろしくおねがいします^^今年もたっぷり中居さんをおっかけていきまーす^^
01-01 00:01

アンダルシアきたーーーチャンネルかえるーーw
01-01 00:02

王子!王子!王子!!
01-01 00:03

夜空うたうのかーーー
01-01 00:03

本人よりうまいってゆうねw
01-01 00:04

翼、どうしたwwwその出で立ちw
01-01 00:04

中居さんトレンドにあがっとるがなwww
01-01 00:05

玉様~~^^
01-01 00:09

城さんの衣装が心配すぎるwご老体にそれは風邪引くw
01-01 00:11

[01/01はCDTVのSMAPライブで弾けます☆^▽^☆]の続きを読む
2013/01/01(火)03:26
lionpink8

紅白はじまたー!だけど、裏を観てます。すまん。ツヨチと慎吾たんがなんか喋っとったねーなんだろ?
12-31 19:19

ヤバい!寝てた_(:q」∠)_
12-31 20:43

紅白にシフトチェンジ~って思ったら、中居さん達進行とかで出てたのねぇ~^▽^明日確認しようっと^^
12-31 23:13

それにしても、例年になく眠い。今年はお母様が東京でキンキの元旦コンなので居ないのだw初めておせちをつめるだけした。
12-31 23:14

田作り作ったよ^▽^暇の要る料理だったなぁ~;
12-31 23:15

そうかぁ~もうすぐ年越すのかぁ~全然普通の1日です。なんだろう。年越し感なしです。、、、の、割にガキつかとか紅白観てる感じは今年最後だよねw
12-31 23:17

ってことで、フォロワーの皆様、今年もたくさんありがとうございました。迷惑でうるさいつぶやきばかりでしたが、来年もうるさいと思いますwwwよろしくお願いします。
12-31 23:18

目が覚めてきたwwwwドキドキwwwwwwwwwwwwwww
12-31 23:25

ちょっマジですごいwあんなに眠かったのにwスマが近づくと眠気なんて吹っ飛ぶのねwwwわくわく < 楽しみ < ドキドキ< 心配
12-31 23:27

おぉぉおぉおどんぐりちゃん頑張ってねぇぇぇぇ((((((((>////////<))))))
12-31 23:28

[12/31は紅白とCDTVですね^^]の続きを読む
2013/01/01(火)00:42
2013探検隊年賀


年越し、とっても楽しかったですね^^
未だ、チャンネルを右往左往しながら、
ブログうp中ですwwww


昨年、いや、毎年毎年、うるさい&無知&好き勝手なpinkです。
しかし、皆様がここに遊びにきてくれるので、
本当嬉しいです^^

またスマコン札幌のうpもして行きます。
(遅い

こんなサイト、ブログ、pinkですが、
中居さんとSMAPを全力で追いかけて行きたいと思いますので
よろしくお願いします^^
全力疾走のSMAPに置いて行かれないよに頑張ります^^
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
669位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX