忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2013/08/28(水)03:11
lionpink8

めっちゃ悩んで買った!ノベルティ終わってた。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/lsFu5l6a3B
08-27 17:10




ワンピースjins PC★
サンジタイプ♪♪
もぉずっとかけてる^^
PCやらあいぽんやらゲームやら関係なく掛けてるねw
2013/08/27(火)03:11
lionpink8

朝起きて、スマスマ重大発表のTLにん?ってなった。ベビスマで言ってたのね?何だろ?超気になるけど、なるべく期待しない。しない。しない。(((・Д・)ノ
08-26 11:53

あ、こないだ、グランアロマのCM観ないー!って言ったけど昨日暇で、ずっとテレビ見てたら、全パターン観れたwww今日も朝から花屋15秒観たしー\(^o^)/見る時すごいみるなぁー
08-26 11:56

はっ!今日月曜日かっ!!あーしまったーいいともまた見れない!この一ヶ月、お休みだから、観れる時は観たいのに、だいたい外に出てるw
08-26 12:03

デニム浴衣♪( ´▽`)観たい♪( ´▽`)
08-26 12:03

圭吾さんのサンジに会いたいなぁー2011年以来会えてない。・゜・(ノД`)・゜・。昨日圭吾さんだったんだよねー?
08-26 12:04

梅田のヨドバシ方面改札で賃貸中居さん沢山いた\(^o^)/可愛い!
08-26 18:01

寒いと言いながらかき氷食べてきた http://t.co/TxcDwQojBV
08-26 18:02

今日は奇跡的に空いてたキルフェボン!カボチャ食べてきたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* http://t.co/IL06lUOWI6
08-26 18:03

今日は、実家に帰って、撮り溜めたSMAPさんとメリーを観ましょうね。来週から仕事だー´д` ;やっと働く。一ヶ月の休み嬉しいけど、他にバイトさせてくれないのが辛いなぁー
08-26 18:14

スマスマの重大発表ってアタルちゃんのイベントの事とかじゃぁ無いよな?
08-26 18:14

[スマスマ重大発表って???]の続きを読む
2013/08/23(金)03:11
lionpink8

BOSS、引き換えてきたー(^O^)
08-22 16:03

てか、CMをまったく見ないヽ(;▽;)ノチンタイは見たんだけどなぁー♪( ´▽`)トヨタウンも中々出会わないの。
08-22 16:04

テレビを観ないからですね。
08-22 16:04

やっぱり、またサンレス行きたいなぁー。コースターもサンジ無いしヽ(;▽;)ノ
08-22 16:08

ふえーん
08-22 16:09

みなさんのつぶやきで、SMAPの情報を得てます。
08-22 19:04

もんすたーずさん出すの?楽しみ♪( ´▽`)
08-22 19:07

雑誌とか、テレビとか、スマ姐さん方の情報網、フットワークの良さに毎日驚いてるヽ(;▽;)ノあー私も数年前は自由がきいてたのになぁー。・°°・(>_<)・°°・。
08-22 19:09

私はガッチャマン好き。
08-22 19:09

2013/08/19(月)03:11
lionpink8

誕生日おめでとうございますヽ(;▽;)ノ中居様(((o(*゚▽゚*)o)))#中居正広41回目誕生祭_0818 http://t.co/jBHlzF8usL
08-18 08:54

中居さんのダンスが好き!なにがいいって、足先、指先までキレイに踊るから。小さな体で、大きく踊るターンが好き。マントの使い方うますぎ。#中居正広41回目誕生祭_0818
08-18 09:03

中居さんの歌声も好きー!下手?枯れてる?いえいえ。コンサートとか、本気の中居さんを観て下さい。場の空気を読むのがうますぎるんだよね。いや、心配な時もあるけどね。特に、バラードとか、女性の歌を歌う時が好きだなぁー。マッピーは素晴らしい!#中居正広41回目誕生祭_0818
08-18 09:08

あーかっこいい#中居正広41回目誕生祭_0818 http://t.co/Xv7mrxI1Mz
08-18 09:12

あー可愛い#中居正広41回目誕生祭_0818 http://t.co/LNQWGCJmYn
08-18 09:13

2013/08/15(木)03:11
lionpink8

今日は、お台場合衆国のバラティエにいって来ました http://t.co/AsNUnISUkZ
08-14 15:00

サンジさんがお出迎え\(^o^)/ http://t.co/2duAJpPq6p
08-14 15:00

サンジさんの飲み物とゾロさんの飲み物。そしてウソさんのパスタを食べたよ(=゚ω゚)ノ http://t.co/S6pL3tTcgJ
08-14 15:02

お友達は、イーストブルーのライス(^O^) http://t.co/43lE8HhjWl
08-14 15:03

もう、自宅に。東京、久しぶりで楽しかった(^O^)また次はスマコンで!
08-14 23:34

ちょっと立ち寄ってみたの。詳しくないけど、シャアが好き(^O^)制服かっこいいね!!! http://t.co/HbJ6LIwRrl
08-14 23:46

そういえば、真の目的は、GLAYカフェでした。 http://t.co/ocaorcGgtX
08-14 23:47



朝は、フジテレビのバラティエに行き
昼からガンダムのラリーをして
またGLAYカフェ行って
で、帰ったよ。

とっても充実。

そして暑かった。。。。
2013/08/14(水)03:11
lionpink8

今東京(^O^) http://t.co/E5ScSyGmI2
08-13 11:08



GLAYさんのコラボカフェ
Libカフェに行ってきやした〜♪
お台場のヴィーナスフォートで三件やらグッズやらゲームやら。。。
大変です^^
お腹いっぱいですwww
でも例年より、食べやすい料理に変わってたりしてよかったw
中華のコースはほんと、きつかったもの〜
2013/08/11(日)03:11
lionpink8

私、今からユニバ行くんだけどwサマソニと淀川花火とかwwwマジっすかw帰れる気がせんww
08-10 13:33

ほんで、今日更に暑くないか?困ったなぁー倒れちゃうかもー。
08-10 13:33

こないだ、採血で、倒れたの。私、血が足りないのね。毎回採血倒れるのw注射は平気なんだけどなぁ
08-10 13:35

月曜日に、イベントとかもぉー!読みが外れて泣いたよぉ。・゜・ヽ(;▽;)ノ。・゜行きたいけど行けないね!
08-10 13:36

サマソニかぁ、モーコンさん観に行きたいけど、、、ユニバでヘルメッポ観てるよ。ごめん
08-10 15:43

はー暑いよーーー気持ち悪くなってきたぉー
08-10 15:43

水分水分・・・どっかお店入って涼んだ方がいいかな?でも所持金が無いははは
08-10 15:44

サンジさんに会えた\(^o^)/ http://t.co/geiK6OeLjA
08-10 16:17

JUJUさんとMIKIさんと國籐さんと圭吾さんが揃って出演って、なんて私得なのっ\(//∇//)\意味わからなくてぽかーんなった、今日のプレショ\(^o^)/
08-10 21:08

たくみさん可愛かったーヽ(;▽;)ノ
08-10 21:09


それにしても、ずっと暑かった今日
08-10 21:09

2013/08/06(火)03:11
lionpink8

今日は、またユニバ\(^o^)/プレショーいてきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
08-05 15:12

なんも乗れない混み方www
08-05 15:32

とりあえず、海軍さん観にいこー\(^o^)/
08-05 15:32

ぎゃっすげぃ筋肉(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/fwC1UsJyhi
08-05 16:21

2013/08/05(月)03:11
lionpink8

鬼奴さんの涙に、何故か私も涙ヽ(;▽;)ノ
08-04 12:23

ビストロ待ってました(^∇^)やっとだ!中居さん、ヅラ無しだ
08-04 12:24

25分で料理ってきつ~
08-04 12:25

慎吾の笑顔にすっごい癒される。
08-04 12:26



いいともでの、村上さんに後ろ抱きで励ます言葉?
あれ。。。。やってほしいなぁ〜〜。。うらやましいよね。
中居さんの恥ずかしそうな顔がwww
っっっかっっっわいいぃぃい♡
2013/08/02(金)03:11
lionpink8

今日はユニバ(^∇^)!SMAP関係無い友達と行くから、アタルちゃんの入るかはわかん無いけど!入ったらまた呟く!
08-01 08:09

私の勝手な予定としては、アタルちゃん入って、スパイダーマン入って、バックドロップはやっぱり勇気がないからやっぱりハリドリ乗って、キティのカップケーキ乗って、ウォーターワールド入って、海軍さん観て、スパイダーマン入って、ワンピースショー観て帰る!感じ?
08-01 08:26

やはり朝からってこんでんなぁー
08-01 09:04

なぜこうなった http://t.co/X5nRzNqslG
08-01 09:44

さっきたまたま、入りのサンジと遭遇。・゜・(ノ////`)・゜・。ああああJUJUさんだったーーー
08-01 10:27

パーク内で謎解きするみたい http://t.co/zDqH5gWGTQ
08-01 11:03

アタルちゃんめっちゃ可愛かった\(//∇//)\
08-01 11:03

バックドロップ乗った(*_*) http://t.co/PApsoMdHVI
08-01 15:59

怖い私でも乗れた。おかわりしたいヽ(;▽;)ノはははは
08-01 16:00

福地さんと圭吾さんかっこよかったヽ(;▽;)ノ圭吾さんはツーショット撮って貰ってとても幸せわぁぁん http://t.co/nHPdDbQwCM
08-01 17:25

[08/01にユニバに行ったわくわく呟き]の続きを読む
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
665位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX