忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2014/04/22(火)03:13
lionpink8

関西ローカルキャストにて♪(v^_^)v http://t.co/NytppOUPMA
04-21 18:58

中居さんメインで展開してました(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/890kN1rNZC
04-21 19:01

始まりはキム様のコメントだったんだけど、撮り逃した!ハリーポッター好きなんだなって感じでワクワクしたキム様だったよv(^_^v)♪
04-21 19:02

2014/04/13(日)03:13
lionpink8

きったんに会いたすぎて、初めてオープン前に並んだ。みんな、朝早いんだね。もう、心が折れそうだよ。
04-12 07:16

寒さがすごいや。
04-12 07:18

サンレス当日券GETで、き、た、、、、、、、おぇぇぇぇぇ
04-12 08:38

足がプルプルする。こんなに走ったことないよ。アラサーなってから、の、必死ダッシュ瀕死や
04-12 08:39

とりあえずお化粧しましょうね。
04-12 09:55

夢の時間すぎた http://t.co/CRq7ro2mdU
04-12 12:26

一人なので、テンションを堪え続ける修行に来ましたw http://t.co/0W425xldIT
04-12 12:28

眉毛と、口に特徴ある人が好きなんだと気づいた。
04-12 17:55

中居さんのお眉が好きだもの。可愛いアヒル口が好きだもの。ま、彼はあざといですけどw
04-12 17:56

きったんも、眉毛が好きだの。まっすぐな口も好きだもの
04-12 17:57

はっっっ!サンジwww特徴ありすぎたwww
04-12 17:58

ストロベリーナイトのたかおさんかっこよすぎです。どうするこれ。ぞわってする
04-12 21:13


2014/04/10(木)03:13

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (通常盤)(2枚組ALBUM)アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (通常盤)(2枚組ALBUM)
(2014/05/03)
V.A.

商品詳細を見る

lionpink8

よし!!!アナと雪の女王見に行こう!!!!!
04-09 15:11

アナと雪の女王、とてもよかたーーーー(⌒▽⌒)
04-09 19:16

音楽楽しいいいい(⌒▽⌒)サントラ欲しい!!絵がキレイ!!やっぱり氷の世界はキレイですうう!
04-09 19:17




ディズニー アナと雪の女王 ビジュアルガイドディズニー アナと雪の女王 ビジュアルガイド
(2014/03/14)
ディズニー、 他

商品詳細を見る
2014/04/03(木)03:14
lionpink8

初めてサンレス当日券狙ったけど、やっぱり流石無理だったわ…>_<…もっちと早く来ないとな。でも、もう狙う日がないからざんねん!次への糧としよう。
04-02 10:03

無理だったけど、いい経験だなっ最初からうまくいったら後が怖いもんなっ
04-02 10:05

そうね、今日、JUJUさんとかだったら息できなくなっちゃうからうん!死ぬとこだったね!私!と、ポジティブに考えておく。
04-02 10:07

ま、明日、サンレスの券あるから、普通に入れるんだが。。。でもその一回ってのが、辛い。
04-02 10:09

スマコン会場にいること#PeaceandLoveSmap
04-02 19:40

2014/04/01(火)03:14
lionpink8

きゃーーー中居さんだ!
03-31 12:45

最後でやっと、ちゃんとリアタイ(^O^)
03-31 12:46

タモさんの嬉しいことを、みんなでやんや見てるのは本当家族のようで微笑ましいね(;▽;)
03-31 20:12

スマシプのスーツ姿が、今日という日の大切さを物語ってて泣きそう
03-31 20:14

中居さんwwwタモさんで遊んどるwww
03-31 20:15

さんまさんからってヘビー(^O^)面白い!客席すごすぎて、何処見たらいいのかな
03-31 20:21

八光、すげぇなぁーもとネタが、八光ってwwwあいつやるやんw
03-31 20:39

今日のこの分、増刊号とかしてくれないかな。。。増刊号、一回復活してほしい、
03-31 20:41

画面が豪華すぎて追いつけないw
03-31 20:56

ウッチャンなんちゃんが、あの関西弁の煩さをマイルドにしてるw
03-31 20:57

[いいともグランドフィナーレ><]の続きを読む
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
422位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX