忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2014/06/29(日)03:12
lionpink8

SMAPがんばりますの交換日記見てまた泣いてる私
06-28 10:02

愛されてんだよ
06-28 10:04

やー今日はいい休日だ。いいともグランドフィナーレもちょっと見たりして。
06-28 10:05

たまの浮気は許します。若い子っていいですよね。でもまた戻ってきてくださいこれ、が、、、本当ごめんちゃいやったw浮気すいません!(◎_◎;)ただ、私のホームはSMAPだから、浮気ってか、隣の芝生を見に行ってるだけなので、許してね^_−☆
06-28 10:07

SMAPさんに、ありがとうと言われるような私でなくて、私がSMAPさんに大きな声でありがとうって毎日言いたくて。。。。うう…>_<…ほんと好き
06-28 10:08

よし。そろそろSUMMERGATE開こう\(^o^)/全力待機中
06-28 10:10

2014/06/28(土)03:13
lionpink8

てぃーてぃー。。。。マジかよwwwwww
06-27 20:18

てか、またこれ、頭残るwwwwww
06-27 20:19

宮田wwww
06-27 20:20




しらなんだ。
そして、タイトル覚えられんwwwwww

魔法をかけちゃうぞぉ〜〜〜♪
2014/06/14(土)03:13
lionpink8

え?SMAP?新曲???え???アルバムじゃなくて????
06-13 16:40

ユニバ、行かなきゃー(^◇^)行かなきゃー(^◇^)マジかよーーーばてりーじゃなくなんのかよーーー
06-13 16:44

七月初めにいこーっと!ポッター始まったらエグそうだし!
06-13 16:45




Top Of The World / Amazing Disccovery (初回限定盤A)Top Of The World / Amazing Disccovery (初回限定盤A)
(2014/07/16)
SMAP

商品詳細を見る
2014/06/11(水)03:12
lionpink8

決戦の日(^◇^)ぺー争奪戦勝てる気がしないよー倍率が上がり続けるの辛いよー二年前はまだ取りやすかったのに。ぺーい
06-10 05:30

結局、あんまり眠れなかったからソワソワ。このあと休めないから争奪戦には間に合わない(^◇^)ぺー
06-10 11:36

とりあえず二回とゆう最低ラインでのチケット確保できました。ぐはっぁ!!!
06-10 16:29

まだある日でお一人様、しようかな。。。後悔しないようにとっとこかなぁ
06-10 16:30




またレストランでお一人様取ってしまった。
wwwww
あれ、♡がぼろぼろになりそうなので
鉄で装備して行かないとダメなんだよな。
超楽しいけど、1人だから辛いのね。
2014/06/07(土)03:12
lionpink8

スマに献上金納めてきた(^◇^)はふぅ!サマゲはよぉぉ!!!
06-06 18:05




この振込だけは光の早さで終わらせる。
2014/06/06(金)03:12
lionpink8

スマ会報かよっっっ!ダンっ!
06-05 17:28

や、嬉しいんですけどねっ更新振り込みしないと!汗汗
06-05 17:29

サマゲそろそろ開こうか。
06-05 17:29

米ディズニー「美女と野獣」を実写化!監督は「シカゴ」ビル・コンドン(映画.com) - Y!ニュース http://t.co/Gi4bncyisk
06-05 17:45

2014/06/01(日)03:12
lionpink8

今日もめためた暑いのー(;^_^A日焼け対策が本当暑いぞ!!!汗だく!こんな時間に外でちゃダメ!
05-31 12:12

とてもいい夢を見たので、サマゲ開いただろっと確信してポスト見たけど開いてなかった。乙
05-31 12:13

とてもいい夢とは、スマコンでとても近い席でふぁーーー!!!ってなってる夢です(=´∀`)人(´∀`=)起きたら汗だくだったwww実際スマコンに行ったかのようなw
05-31 12:14

わくわく
05-31 12:57

プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
422位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX