忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2014/07/31(木)22:11
この夏初めてのきったんの出待ち♪
やっぱお日様の下で観ると、更にかっこいい。。。

あとはよっしーさんだけやな。。。。。。
いつ会えるんだろう。。。

lionpink8

今日で7月終わりか。そして、私の手持ちチケットもそこを尽きる。今日、とりあえず、サンレスオーラスです。泣ける。
07-31 09:58

ゆっくり行こう。五回目だし。なんだか、夏休み入ってから、走り続けたから、体がダルダル。昨日も晩御飯食べてから倒れてきづいたら朝のパターンだったわ。
07-31 10:00

本来、夜型なのに。そして、インドア派。心のシャッター下りっぱなしの閉店ガラガラ状態の女さっ。テレビが友たちだよ\(^o^)/なのにっ日焼け\(^o^)/夏ワンピは仕方ないっ
07-31 10:02

秋になったら、またインドアにならないっ!スマコン行くっ!
07-31 10:03

それにしても、春からのマナー悪さにイライラドキドキしてるんだけど?一般で、初めてで!での、あの立ち歩きは分からないでもないけど、一度注意されたら、ヤメようよ。お母さんもなんで、止めないでいかせるのか。
07-31 10:05

お尻と椅子を最後まで縫い付けて置いてくださいよ!
07-31 10:06

自分の中で、もう来年はないんじゃないか説が浮上するくらい不安です。5周年でキリもいいしね。
07-31 10:07

とは言っても、テンション上がってて、記憶がないことがあったり、周りの方に嫌な思いをさせてる事が私もあるだろうなって、思う。気をつけられる事は気をつけていかないと棚上げになっしまうね。頑張ろ。
07-31 10:24

ここ最近の記憶がなくなったのは、月曜のサンレスだな。振り返りで、写メ見ても、ぶれすぎてなんか分からない写真とか床とか。。。どーなっとんねんw
07-31 10:26

森下ゾロさんに不敵に笑われたのはしっかり記憶してるんだけど写真撮影終わりの待っちゃんの行動が謎とゆうか、ありがとうございますなんやけど、過程が記憶なくて、誰か証言してほしいwwww
07-31 10:28

[絡まれたのと待てされて犬になった]の続きを読む
2014/07/30(水)13:22
バックドロップ


妹を道ずれに\(^o^)/
でも、アメージングがまだあんまり頭にはいってないので、
電池をセット!

やっぱり超たのしーーーー!
今度はアメージングで!
2014/07/29(火)03:11
lionpink8

一週間、フレンチ食べ続けて、胃腸がええもん食べ過ぎやゆうてます。昨日も結婚式でフレンチまた今日もフレンチopp!!!
07-28 12:28

夏バテ到来。一週間、日の下にですぎて、体がひいひいいうてます。昼寝したら動けなくなった。これからインするのに、体力どこいった
07-28 12:30

下手したら、1日一食もしくは二食の一週間やった。だからだめなのか?
07-28 12:31

日曜日と、27時間テレビが終わったら、電池が切れたピンクです。
07-28 12:32

せやけど、サマゲが開いて4日にしめきりて、また焦るなぁまだなんも考えてへんのやけど、用紙がとどくんかな?ネットかな?調べてもない。宿とかどうしよう。札幌行きたいけど、飛行機もうなさそうだよなギフスマの時の飛行機なくて、無駄に五泊したのが懐かしい。
07-28 12:34

今回の日程では、五泊なんてできないから、札幌もダメかな。もー大阪だけで狙うか。やる気とスケジュールの合わなさが辛い冬休みにしてくれたらよかったのに。仕事休めないんだよぉ〜
07-28 12:36

てか、クラッチバックてw
07-28 12:36

これは限定はいらないかな。そこで、貢いだらチケット代なくなるw
07-28 12:37

今日はそこまで暑くないのね汗があまり出ないでもくしゃみ鼻水がでる。え?風邪?
07-28 14:20

八月は、プレショメインで動こう。まだ2回しか行けてないとかダメだわ。きったんローに会いに行かなくちゃ*\(^o^)/*
07-28 14:22

[夢のかなったサンレスだが、辛いw]の続きを読む
2014/07/28(月)03:12
lionpink8

スマコンなのぉおおおおおお!!!!今やっと携帯見たらメールが(((o(*゚▽゚*)o)))やっとさまげ!!!大阪、9月とクリスマスじゃねーの!これはっ
07-27 18:20

これから帰って27時間を観る\(^o^)/#SMAPLIVE2014も決まったので27時間テレビが無事に終わることも祈りつつスマオタみんな繋がりましょー
07-27 18:22

あーサザエさんが始まったのかぁ!くっそ!何もかも間に合わない( ;´Д`)三宮とか遠いわー!なんで今日ん
07-27 18:23

まだ、バス出ないwwwくっそ!くっそ!帰ったら、、何時だ?8時とかなってたりして。。。
07-27 18:24

てか、また値上がってることに戦慄予想はしてたけど。
07-27 18:44

大阪!大阪のチケットを私の手に!!!4DAYS2DAYSこのチケットどこかおおおクリスマス無理ゲーだな。何故大阪そして何故また札幌始まりでないのかナゴヤ終わりなのか東京始まりとか、無理ゲーナゴヤ行けたらいいなあ。。。
07-27 18:47

サザエさん観たい!どんだけ萌えが転がってんだ???確認したいー!!!
07-27 18:48

スマコンかぁー一気にテンション上がったなぁー
07-27 18:51

きったんの一言で、泣きそうなったダンサーきったんに会いたい
07-27 19:11

きったんが大阪で居てくれて嬉しい。でも、あのドームのきったんをまた観たい
07-27 19:28

[27時間後半戦、ま、ラストしか観れなかったけどサマゲーーーーーーーー]の続きを読む
2014/07/27(日)03:12
lionpink8

昨日のサンレス\(^o^)/ナミさんに頭ぼんちされて、サンジの前でいてーって見つめあってたwくそ可愛 http://t.co/fQ03sujbzr
07-26 12:43

昨日の水バトwシャワータイムwwwwwくそワロタww http://t.co/CCEWJwNNj5
07-26 12:48

うぃっち君?も参加wwwなんなのセクシーすぎる\(^o^)/インパしたい http://t.co/gjy9GGs9wZ
07-26 12:50

インパしたい。きったん会いたい。が、今日は家でゴロゴロするって決めたから。明日、結婚式行くから、準備しなきゃ。こんなに日焼けしてるはずじゃなかったのにな。
07-26 12:55

てか、やっとたくみさんにもちゃんと会えたから、昨日は本当に幸せな日だったのだ。たくみルフィ、肉追いすぎwwwwすばしっこくて、写真撮れないwww私の肉も一瞬狙われた http://t.co/1rtmvmo07z
07-26 12:58

これ、霜くんルフィ、すげーかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))いい瞬間撮れてた! http://t.co/Vvy4KxlqgG
07-26 17:05

きったんサンジが絵になりすぎて辛い明日の服装きめた。あとはカバンのなかみやら、なんやらセットして、27時間テレビ見ながら寝るだけ。インパしたい。 http://t.co/WmGxB8XICk
07-26 17:07

イルカSMAPwまじでー調教さんが、垣さんとツヨチとかウケるwジャイアンを調教出来ないよwww水族館いきてー
07-26 17:09

結局、HDD間に合わないから、画質をクソ下げて27時間録画。ドラマとか、ちょっと待ってくれよ(; ̄O ̄)まじかよ。最低画質だよw見れるだけいい。。。よね。。。#27時間テレビ
07-26 17:13

みつくん、ちょっと見ないうちにwwwwなんか、オシャレな髪型なってるやん。#27時間テレビ #smap
07-26 17:15

[とうとう27時間はじまったな。。。]の続きを読む
2014/07/26(土)03:12
lionpink8

だっっっっっつつつつつつだーーーーんんんんんきっつつつつうあえ??????きったあああああああんんんんゆゆんんんんゆんんんんん
07-25 10:41

あああああきったん????!!!!きったん?!きったんなの???!!!!!!!きったん?????夢?これ?え?今日??????夢か?夢なんか?????
07-25 10:42

今日??????マジ??????本当に????今日サンレス行くんだけど?????????嘘でしたとか無いよね???????????え?私の見間違い?????夢見た?え?会うまで安心できない乙女心
07-25 10:43

速報みて、職場で、最大級に顔が歪んだ
07-25 10:44

おえ
07-25 10:45

あかん。仕事できへんきったんきったんきったん心臓静まれっ
07-25 10:45

今から行くぜ\(^o^)/しかし、電車こなーーーい!地元も遅れてる!
07-25 14:16

今日はお友達とそのベビーちゃんと三人でインパするね^ - ^3年か四年振りのユニバワンピのお友達w初サンレスでワクワク🎵ちゃんとエスコートできるか心配!だって、きったんだもの。落ち着けないよね。
07-25 14:18

立ってるだけで、汗が出る。たらりとたれるやめて。
07-25 14:18

2014/07/24(木)03:12
lionpink8

本日は、朝ダッシュに挑戦してみます!二日分の疲れが取れてない!栄養ドリンクのんだ!走れるかなっ!
07-23 06:18

でも、今日はきったんお休みの日だよなぁー???誰がいるのかなぁー??(私の世界はきったんで今年は回ってる)
07-23 06:20

コンサートしてくんないと!
07-23 06:20

地元駅までですでに顔面洪水\(^o^)/やべーってか、間に合うんか。。。電車乗り遅れたしなっんーー
07-23 06:29

人の多さに心がすでに折れそうみんなハリーだよねっ??そうだよねっ???
07-23 07:15

ユニバついたなう\(^o^)/
07-23 07:15

汗が尋常じゃない。
07-23 08:33

夏キビーwwww
07-23 08:33

一回目ありますようにっ
07-23 08:33

ゲットおおお\(^o^)/相席やけど、いいでしょう!!!10時で入るなり\(^o^)/
07-23 08:47

[夏初の朝ダッシュ。。。]の続きを読む
2014/07/23(水)03:12
lionpink8

今日のプレショ!!!!きったんがぁぁあ!!!サンジおおおおおおおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。かっこよかったよおおおおおおおおおおおお号泣今日参加してよかたおおあ
07-22 21:13

JUJUさんが海兵ダンサーからのミホークで目が出た私の目がWTWに転がってる
07-22 21:18

昨日の柄さん海兵ダンサーからのミホークでも撃沈してたのに!!!!あ、今日はガスしてて、すんげえええええあ可愛くて目が離せなかった!でも、きったんでてる時は、きったんしか目に入らないw
07-22 21:19

あ、ハンカチ。。。落としてきた。がぼーん
07-22 21:19

JUJUさんの綺麗さに世界が絶賛や、てか、なんなん?あのミホーク。やばすぎやろ。
07-22 21:21

ところで、きったんサンジがプレショに出現すると思わなかったから本当驚いた。サンレスで必死にならないと会えないと思ってたのに戦闘するきったんサンジがかっこよ過ぎて息の仕方忘れたはぁすーはぁすー
07-22 21:23

この夏、ゾロを観れてないのは何故だ。大好きな國ちゃんなのにっ
07-22 21:24

昨日はよっしーサンジで今日はきったんサンジ。目が離せないだろ。これ。サンジ、コンプリートできるかも。。。ライリーさん、今日ルッチやった人かな???認識したっ次はライリーサンジ観たい!
07-22 21:25

花火の件で、ナミさんにゆっくり近づくサンジが面白可愛くてわろた
07-22 21:36

ピースの手を逆さにして、柵をテトテト歩かせて、近づいてた。ほんで、何度もあっち行けされて、最終的に2人並んで肘を柵に乗せて顎に手を持っていくポーズで一緒に花火見てて、なんで写真撮ったらあかんねんやろと心から思ったほど可愛かった。。。スハスハ
07-22 21:39

2014/07/22(火)03:12
lionpink8

幸せすぎだああああああなんだこれ。 http://t.co/J2WGXcUjjq
07-21 17:56

悶えしんだ。・゜・(ノ/////`)・゜・。
07-21 17:57

これからプレショ\(^o^)/初日楽しむ!テルポ、顔面ヤバイwwwwめちゃ可愛いかったーーー!やっとテルポに会えた。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/hAq0jTknjC
07-21 17:59

髪の毛切った國ちゃんイケメソーーー!ってか、今日、デジカメしか使ってないから写メ無いwwwwさっきの全部デジカメを写メしたもの
07-21 18:01

今日は、とりあえず、A2席から眺めます😊明日はS1席\(^o^)/&サンレス\(^o^)/よっしーさんかなぁー♡会いたいなぁーサンジ、コンプリートしたいなぁ
07-21 18:29

柄さんミホークに撃沈した。実写すぎだろ。・゜・(ノ/////`)・゜・。かっこよすぎだろおおおおおおお
07-21 21:18

2014/07/21(月)03:12
lionpink8

やっと、HERO 見てるけど、久利生さん出てきたら、涙腺崩壊しかけた。
07-20 11:11

新メンバー加入でどうなるかと思ったけどちゃんとHEROだね😂
07-20 11:16

とりあえず、HDDあかねぇわ。だいぶ画質落としてセットしたけど、足りない。どうしたらいいかな。スマスマ消したらいいかな。。。
07-20 14:16

ふぁい!きったんサンジが忘れられず。。。あいてぇ!でも海兵きったんには会えたからゴロンゴロンした。・゜・(ノ///`)・゜・。色つけたよー\(^o^)/ http://t.co/HgVTpnD6sJ
07-20 16:45

明日インパ\(^o^)/ママンとw1人で行くはずが、おかんが行くーって。プレショ、やっと初日迎える私\(^o^)/
07-20 21:11

ほんで、もう席とってたから、おかんとは、離れた席wwwウケるzww
07-20 21:12

2014/07/18(金)03:12
lionpink8

今日、インパ出来ないことに絶望した。
07-17 14:16

きったんサンジおおおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。
07-17 14:16

木曜にきったんサンジってこと?木曜!!!!月末行く!やったあああああああ。・゜・(ノ///`)・゜・。
07-17 14:18

もう、今日は仕事終えてるから、インパできるんだけど、衣装がね。間に合わないからね。結果、インパ出来ないんだよ。来週末までにっ!
07-17 14:19

2014/07/16(水)12:36
lionpink8

初めての裁縫。型紙って、縫い代も入れてきらなあかんかったんか?まぁええか。。。一日着れたら上出来とゆうことで。型紙のっけて、縫い代入れて書いて、布切ったらいいんでしよ?まだここ。
07-15 19:55

25に着せる。
07-15 19:55

2014/07/15(火)03:12
lionpink8

やっぱり今日SMAPくんのかなぁ。。。同じ場所にだけ行こうか。。。
07-14 15:04

でも、まだ型紙もできてないんだから外出は。。。ううう。JUJUサンジにも会いたいの。
07-14 15:06

ううううううこんなにもどかしい月曜日、知らない!ユニバ行きたい!!!!!
07-14 15:06

私の好きな人達が集結するユニバってなんてワンダーランドなんだ!
07-14 15:07

おーキャストもポッター
07-14 16:59

さ、型紙作るか。来週には、できてたらいいなぁー。。。
07-14 18:07

今日、ロー誰だったんだ?そして、水バトはあったのか?誰だったんだ????気になるが、まあ、いいでしょう。
07-14 19:09

ユニバ様がわざわざ混雑メールくれてたけど私その日、行くわwプレショ初日だわwwww早めに行こう
07-14 19:11

2014/07/13(日)03:12
lionpink8

本日、サンレス初日な私(^◇^)ラス回でやんす。だいちさんくるかなワクワクきったんサンジに会いたいなぁ
07-12 07:29

朝一からインパのつもりだったけど、仲間もギリでくるし、1人で何時間もいるのは辛いのでやっぱり昼からにしよう。
07-12 07:30

MIKIさんにも会えてないしテルポにも会えてないし。。。もちろんJUJUさんにも会えてない!うああ!会いたいなぁ!サンレスでJUJUさんだったら心停止するけど。プレショの距離が一番いい。
07-12 07:32

たくみさんや、まっちゃんにそれも、一回のインパで会えるって本当今までで考えたら奇跡。たくみさんが戻ってきてくれたこと嬉しいT^T
07-12 07:34

ありがとうたくみさん\(//∇//)\昨日のたくみさん可愛い http://t.co/EHt2XRMrJM
07-12 09:26

今日は、きったん、サンジじゃないのか。。。えーん
07-12 10:38

海兵さんに会いに行こう!掃除して支度しておでかけだ!
07-12 10:39

やっと電車に乗るってゆうね。なめてるね。私。午前中ゴロゴロしてた。。。掃除したかったけど、ゴロゴロしすぎてできなかった。休日乙。
07-12 14:16

うん。そやねん。楽しいねん(^◇^)🎵
07-12 15:01

朝から行かなかったこと後悔した。
07-12 15:02

[07/12のインパ!直接おめでとう^^]の続きを読む
2014/07/12(土)03:12
lionpink8

國ちゃん!いや、國藤さん!誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))うーん!ユニバに行けないのが辛いです(。-_-。)
07-11 06:42

國ちゃんに会いたい>_< http://t.co/6dt7AzUzp8
07-11 06:44

そうだっ海兵さんを見に行こう!そして、電車に飛び乗る私。
07-11 15:58

明日は、サンレス初日な私wそれも五の回。海兵さん誰だろう。。。それよりもきったんいるかな。。。きったんがいいんだよ。おらは。ちなみにプレショは21が初日です。ウケるw
07-11 16:30

本日のきったん(((o(*゚▽゚*)o)))かっこよすぎた http://t.co/PmHGekPh2q
07-11 17:39

霜君、話し掛けてくれたり、本当いい人私みたいな奴に。。。好きだ
07-11 17:42

やべえ。なんだこの可愛い2人 http://t.co/jsHo5qCWy8
07-11 18:43

えーSMAP、Mステでんのかよぉ。。。今からもう間に合わないえーん
07-11 18:46

ミケって名前がまたwwwwなんで、こうも私のツボをつくのかwwww日曜日の画像あげとく http://t.co/F26p0RWSUT
07-11 19:48

気づけば、今日はまっちゃんの写真をまったく撮ってなかった。。。初めてやwwwきったん好きすぎたw
07-11 19:50

2014/07/10(木)03:13
lionpink8

ツヨポン!誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))#草なぎ剛40回目誕生祭_0709 #草なぎ剛40回目誕生祭_07 #草彅剛40回目誕生祭_0709 http://t.co/sPoD5gCsw0
07-09 05:51

天然五歳児兄貴ツヨポンが大好きよ#草なぎ剛40回目誕生祭_0709 http://t.co/iXtZ3nMlQt
07-09 05:54

2014/07/09(水)03:16
lionpink8

海パンで国際線乗っちゃってェ〜🎵 http://t.co/VHLyMhKREx
07-08 21:19

星空の下でっあいてーーわ http://t.co/Rj50wTDh4d
07-08 21:21

ポプスマをお久に見ておる。浮気が本気になったらどうする?はよ!サマゲはよぉ!!!
07-08 21:22

星空の中居さんの指の先まで綺麗だったのを思い出す。
07-08 21:24

パリピアかわいい。またせんかな?ゴローさんがくちゃくちゃになんの可愛いwアイワナもそうだったけど、下3人は可愛いのぉほくほく
07-08 21:26

ハグして〜🎵初日行った時、友達があの黒いの脱がないかなぁ!って目を見開いて見ていたのを思い出すw http://t.co/DeLURNTDZa
07-08 21:43

初日、中居さん元気だったなぁー福岡でまさかの肋骨にヒビで巻き巻きとか東京では肉離れタカさんの歌も歌えねぇじゃねーかが忘れられない
07-08 21:47

中居兄貴の裾を翻す様がほんと、わかってんなぁーってドキドキしたよね。 http://t.co/thYxkojroe
07-08 21:48

どんぐり可愛すぎませんか。 http://t.co/YZnkYrc8r3
07-08 21:51

こんな奇跡があったこと忘れてました。中居さんの土下座はよく覚えてる http://t.co/jsf7sYCKt3
07-08 21:53


こーゆー手よね http://t.co/zOrTvX7vPZ
07-08 22:01

美人さんだなぁー。。。そろそろ寝支度しよう。 http://t.co/Bn4ReU4WSB
07-08 22:02

2014/07/07(月)03:12
lionpink8

本日インパ=(^.^)=予定よりも遅い出発なってもた。バトル間に合うかなぁー。。。きったんに会いたい\(^o^)/
07-06 09:14

きったんが海兵だったらどうしようって考えて寝れなかった数日前。今日、会えるのだろうか。私的、ベスメンだったらブクブク泡を吹いて倒れようと思います。
07-06 09:28

國ちゃんに会いたい\(^o^)/のらん以来会ってない!のらんまた観たい!あの國ちゃんは更にかっこ良くて面白かった\(^///^)/ダンス最高だった!
07-06 09:30

こんど、てか、この夏の暑中見舞いはこのSMAPやな。描く。 http://t.co/dKjDePmm9b
07-06 09:34

雨も降ってきたからウォーターバトルもなかったようなので、帰宅中。激しくいい疲れ\(^o^)/激しく楽しかった!ルフィ遠くて誰なんだかわからなかったぜ次は双眼鏡持参だな。
07-06 17:19

まっちゃん可愛くて可愛くてほんま可愛くて面白かった大好き
07-06 17:20

そんで、海兵の三人♡私のお会いしたかった男前でした。きったん。。。。。きったん海兵。。。。あふあふ
07-06 17:21

きったんが、きったん海兵として素面で存在してることが嬉しくて。かっこよくて、面白くて可愛くてかっこよくて私また激しくメロリン♡だった
07-06 17:23

この少女のエスコートの仕方。たまらんかった。この角度最高よ。 http://t.co/Di03bb7ivN
07-06 17:26

今日は、楽しかった。疲れた。びっくりした。きったん、國ちゃん、まっちゃん、柄さん大好きです。
07-06 20:33


また、週末に。次はサンレス入るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク♡
07-06 20:33

2014/07/06(日)03:12
lionpink8

会いたすぎて落書き。これ清書してプレゼントする?ダンボールだけどw http://t.co/QrNz8Oerpw
07-05 11:21

こないだ、きったん海兵だったらどうしようって考えて寝れなくなったんだけどその妄想が実現になったようださらに、國ちゃんとのツーショットとか見れたらぱないなぁーって考えて寝れなかったんだ。妄想が実現になったまたねれない!!!!
07-05 16:26

きったんに会いたい。。。
07-05 16:27

最近、呪文のようにつぶやき続けてる。きったんに会いたい。きったんに会いたい。きったんに会いたい。\(^o^)/
07-05 16:28

プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
665位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX