忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2014/08/29(金)03:12
lionpink8

本日も彫刻のような美しいミホークとサンジありがとうございます\(^o^)/
08-28 20:44

ドミニクさんのミホーク、ちゃんと観れて幸せです!!!くそ二次元でした
08-28 20:45

圭吾さんゾロ去年以来見た。やーーー育ってた。。。かっこよかたーかっこよかたー(°_°)
08-28 20:50

今日のキッドさん誰??よく、今日の方にあう。1番好き。
08-28 20:51

MIKIさんに頭ポンってされたことにしとこう。多分そうだ。双眼鏡覗いてたからわかんないけど振り返ったら居たもの。きっとそうよ!そうよ、そうよ!
08-28 21:03

サンジのあのポーズ柱で見えなかったんだけど、その後、ちょっと移動してまたナミさんにポーズとってるの観れたwなに微笑ましい!可愛い!あの2人!
08-28 21:06

花火の時の、サンジのナミへのにじり寄り方wwwwまるで、だるまさんが転んだの一歩目のようだwwww可愛い!
08-28 21:08

たくみくんの顎のラインが好きすぎて、穴あくほど見た。
08-28 21:08

テルポが最後までお手振りしてくれたので、1番後ろの席でも満足した。満足しない席ないけど。
08-28 21:09

麦わら帽子をかぶってない時が1番好き。
08-28 21:11

[ぷれしょ。夏もおわりや。。。。]の続きを読む
2014/08/28(木)03:12
lionpink8

今年はてーシャツかおーっておもたらスエットもある!うーん!悩む!
08-27 12:33

スリッポンってなに?
08-27 12:34

ネクタイとかストールとか要らんけど欲しい!なんか欲しい!!
08-27 12:34

はースマコン本格始動してきたねーわくわく
08-27 12:35

サングラス、こないだ潰れちゃって新しいの欲しかったんだけどこのために潰れたのか?よし、買うか。デザイン見てからな。
08-27 12:36

タオル系は買う!
08-27 12:37

わくわくしつつ、ん?なりつつ。やっぱりわくわく! http://t.co/vzs2pq5K0a
08-27 12:41

ドラえもん観てきたよー\(^o^)/やっぱり、あのストーリー泣けないわけないですね!
08-27 13:43

最低3回は泣く瞬間ある。
08-27 13:43

2014/08/27(水)03:12
lionpink8

今日はプレショー\(^o^)/ゆーったりして、さっき家でました。
08-26 17:47

間に合うけど、こんなゆーったりして行くのは初めて^_^
08-26 17:48

水バトを観る元気がどんどんなくなってきたのでwもー夏休みも終わるからね。そろそろ、お仕事モードに変えなくちゃ。
08-26 17:49

とゆうことで、体力作りだけ始めました。
08-26 17:49

腹筋ローラー買ったら肋骨付近達が悲鳴を上げたよ。3日はくしゃみや咳ができないほどだった。恐ろしや!
08-26 17:50

さっきの海外の方、かっこよかったなぁーもっと話したかったけど電車降りる時に話すの無理やろー残念やわー
08-26 18:15

ゆーったり到着。さープレショプレショ\(^o^)/
08-26 18:48

ひゃー本日も彫刻のような美しさ!あざーーーーっすっっっ
08-26 20:46

柄谷さんシーザー久々な上に、至近距離でもーたまらんかったー異常な可愛いさです表情よー観えた\(^o^)/2列目なのに双眼鏡使って見てやりましたw
08-26 20:48

ローさんのきったんさんの口が好き。いや、きったんさんの口が好き。てか、ロー鼻からしたしか見えんw俺得
08-26 20:51

[夢のようだ。]の続きを読む
2014/08/24(日)03:12
lionpink8

スマ進の後編が延ばされたのは、確かに違う。そこまでして後輩に譲る意味がわからない。
08-23 20:30

でも、ライブでソロがもしかして舞祭組しようなんて考えてるんならいいかなー。面白いし、可愛いし、中居さんの曲だし。あのブサイクメイクじゃなければ。ポンコツトリオでしてくれたら激しく萌える。もしくは、中居with SMAPね。一昨年みたいにしたがえて踊って欲しいな。
08-23 20:43

2014/08/21(木)03:11
lionpink8

朝からきったんさんの器用さに驚く。やっぱ彼はすごいな。
08-20 06:17

そして、私は、出遅れたけど、インパ目指して電車に。んーサンレス無理かなぁー
08-20 06:17

サンレス、もー行かないって決めたのにやっぱ最後にしんいちろーさんに給仕されたいと思い立った。
08-20 06:18

ま、取れたらやけどな。あかんかったら大人しくかえんべぇ
08-20 06:19

無理ゲーw
08-20 07:17

きょは誰なのかなーまた、朝一希望。誰か分からんで入りたい
08-20 07:18

ヨネさん理解。
08-20 07:22

無理ゲーでも、まぁ、とりあえず並ぶ。取れたら喝采歓喜踊ろうw
08-20 07:25

間に合わなかった。・゜・(ノД`)・゜・。ゲートがとてもゆっくりだったのが敗因かいや、寝坊だな
08-20 08:21

汗が止まらない。敗戦の汗が
08-20 08:23

[まけたー。早起きつら]の続きを読む
2014/08/20(水)03:11
lionpink8

やっと電話つながったーーーー*\(^o^)/*大阪2日目3日目に参加できるーーーーーやっぴー。・°°・(>///<)・°°・。
08-19 21:27

土日で取れるとかおもてなかった。。。、第一希望しか書いてないで振り込んだからか?あーサマゲ楽しむーー。・゜・(ノД`)・゜・。
08-19 21:34



母も当選してたーーー!!!
大阪1.2.3と行ける。。。。。ガタガタ。。。。。

2014/08/19(火)03:13
lionpink8

中居様お誕生日おめでとうございます✨お体に気をつけて。自分の限界以上をもとめて日々お疲れでしょう。見せない貴方は素晴らしくそしてもどかしい。愛おしい。#中居正広42回目誕生祭_0818 http://t.co/YZdlhvSXlb
08-18 00:31

優しく愛情深いほぼツンなツンデレの貴方なので天邪鬼な事しかおっしゃいませんがそれもすべて含めて大好きです。#中居正広42回目誕生祭_0818
08-18 00:39

とにかく、体を大切にっ!体が資本だからースマコンで死んだらやだからねーー!!!#中居正広42回目誕生祭_0818
08-18 00:41

中居正広とゆう、尊い存在。はあ好き。もっともっと歌って!踊って!笑って!給水して!おじいちゃんの背中が好きだよ(言いたい放題#中居正広42回目誕生祭_0818
08-18 00:50

当落発表だと?い、今はまだ混んでるよねあとで、落ち着いてかけよう。、。のんのん!!!!!!!!
08-18 18:44

私をドームに連れてって!!!!のんのん!!!!!!!!
08-18 18:45

繋がらねーーー
08-18 21:00

HERO観よう
08-18 21:01

2014/08/17(日)03:12
lionpink8

もーーー怖いーーーー#ほん怖
08-16 21:17

びっくりしたぁぁぁあ#ほん怖
08-16 21:18

もー音とか暗闇とかお面とかわーわーわーわー!!!!怖くない怖くない怖くない怖くない怖くない怖くない怖くない怖くない怖くない怖くない#ほんとにあった怖い話
08-16 21:23

ほんと怖いよーーーーーおえ
08-16 21:24

ほん怖タイムフィバーじゃーーーあいぽんで画面隠して音だけで観よう
08-16 21:25

それも怖かったどうしたらいいんだ#ほんとにあった怖い話
08-16 21:25

てっぺい君がひどく可愛いのですてっぺい君で気を紛らわしたい#ほんとにあった怖い話
08-16 21:26

ひどく怖い#ほんとにあった怖い話 呟きでまぎらわす。フィーバーじゃーーー!!!
08-16 21:28

音だけで怖かった#ほんとにあった怖い話 画面見てません
08-16 21:28

てっぺい君が最後まで可愛いかった。#ほんとにあった怖い話
08-16 21:29

[08/16のほん怖ツイート]の続きを読む
2014/08/14(木)03:11
lionpink8

バナナw
08-13 19:13

バナナが恒例になっとるwww
08-13 19:13

氷川さんと短パン王子のコラボは毎年楽しみです#FNSうたの夏まつり
08-13 19:15

SMAPはや。後ろなんだったの?ビジュアルすげー好みだった。中居様美しかった。
08-13 22:04



ツヨポンの司会w安定のドキドキ感がたまらんw
スマさん毎週の生放送お疲れさまーです。。。
頭あがらん。

最後の曲なんか歌ったのかな?そこだけ観れてないんだよなー
ドラマ観てたから。

夜空の衣装よかったなぁ〜あんなん好み。
中居美しかった。

舞祭組の曲パフォーマンスはいつみても笑える
てか覚えられない音程wwww
あれであってんの?って不安になる
流石中居P www
2014/08/10(日)03:11
ほんで、またよっしーさんあーーーーーーwwwwwww
なんだこの引きのよさwwwww
あほサンジばっかじゃねーーーのぉぉぉぉwwww
ジュジュさんがもはや都市伝説wwwww
なぜ会えないwwww
DSC00381.jpg
ジュジュさんの写真なかったwww

ほんで、きったんのダンサーね。
もっと近くで観たい。オーマイ。かっこよすぎた。
キレよすぎた

最終的に、マギーさんの胸板の記憶しかなかった。



lionpink8

私に笑顔と元気をくれる人が悩んでいたり落ち込んだり、殻を破ろうともがいてたりしていても、かけてあげられる言葉が見つからなくて、大事で、大好きで笑顔をくれる人の気持ちを少しでも持ち上げる言葉を持ってない私に腹がたつ。
08-09 00:40

その場しのぎな言葉をかけても、心はこもってないかもしれないから、私は黙って見守ろうと思います。私なんかが、何を言おうと、何も変わらなくて、私なんかより、いい言葉持ってる人はたくさんいて。そのたくさんの方達の言葉で浮上してくれるなら、私も嬉しい。
08-09 00:44

結局、答えを出すのも、動くのも、反省するのも、全部、自分だと思うから。思ったこと、考えたことは、黙って聞くよ。そこから、また休んで行動していけばいい。
08-09 00:46

なんやかんや、言っても、まぁ、私は私自身に自信がない、ネガティブッ子だから、いつも、よく似たこと考え続けてるんだけどね。答えが出ないし、しんどいから、夢に逃げてるんだよね。
08-09 00:56

うーん。そろそろちゃんとした人間にならないと。いつまでも、チビ気分じゃあ、ダメだよな。そこそこの大人なんだもの。
08-09 00:57

てか、いちファンが口を出して、わずらわせたくないよね。ざ!マイナス思考!
08-09 00:58

さ、寝よ
08-09 00:59

ひのけんさんみたいなジェントルな仲間がいたらな。。。
08-09 01:01

さて、今日プレショはあるのか。。。支度して行くか。
08-09 07:41

私はなにもないと思うんだけど、彼らがなにか、思うところがあるなら引いてしまう。関係ないと思うけど変な性格。人のことまで自分の事のようにしょってしまってる。
08-09 07:51

[お盆前のプレショ納め、ほんで台風直撃やん。]の続きを読む
2014/08/08(金)03:11
lionpink8

なんで、ゴミ箱に捨てるだけの事が出来ないんだろう。
08-07 12:02

世の中は盆休みに入ったようですな。ユニバ混んでるんじゃない??電車混んでたからきっとそう。まだ、手前のスタバでゆったり
08-07 12:04

こげたんジ\(^o^)/8/7五回目\(^o^)/記者会見の様にシャッターをきったのは私らですwやっぱりこげたんジがすっき! http://t.co/dey42xnIjF
08-07 23:32

私の為に走ってくれた妹に感謝|-|また行きたい。毎日言うてる。 http://t.co/Zsu6e7xETI
08-07 23:33



DSC00317.jpg
2014/08/06(水)03:11
lionpink8

今日は、もーだるーんってしてた。朝行こうおもてたのに、寝たのが5時で、起きようと思ってたのも5時で。この時点であかーーーん。
08-05 17:00

で、9時起きw夏休みェそしたら、ドミローとかいって。床ドン
08-05 17:04

こーゆーダルダルな結果の日に限ってこーだよね。うんうん。床ドン
08-05 17:05

プレショも悩んで悩んで、15時まで悩んで、行かないって決めた。また、オーマイな結果届いたら悲しいから、呟き見るのやめるね。シクシク
08-05 17:06

あ、明日こそ、明日こそは朝から。。。今日は早く寝よう。明後日、健康診断。バリウム飲んでからサンレスとか笑う。バリウム断るかな。。。
08-05 17:07

でも、明日って、マイベストがお休みなんじゃあ。。。ひーん。でもでも、テルポップ君に会いたい\(^o^)/あと、プレショでたくみさんにあってないし!会いたい!今日そうだよな。。。鬱
08-05 17:09

てか、プレショでの、JUJUサンジ様を観れてないことに気付いて驚愕した。ミホークは2回観たのに。。。謎あ、明日どうかな。。。期待
08-05 17:11

ビックリするくらい、よっしーさんジさんばかり出会いますwまるで4年前、5年前w懐かしいあの頃は、よっしーさんジさんばかり出会ってJUJUサンジ様がレアだった私。実際レアだったかは知らないけど。JUJUサンジ様だった日は歓喜だったな。
08-05 17:13

よく考えたら、こんか、月曜、火曜しかプレショ行ってなかったwきったんジさんに出逢えたのは奇跡だったな。。。瞼が閉じることを忘れるほど驚いた。好き。
08-05 17:14

30はババァ。。。。グサリ
08-05 17:15

[毎日こうかい。]の続きを読む
2014/08/01(金)10:12
昨日の、肉バックの働き
ほんま
ナイスヤッッタ。。
や、肉バックってか、まっちゃんな。。。
まっちゃんいつの間に持って行ったんや
ほんま気づかんかった。おえ
最高。
ほんでカクテル進めてごめん。
ソフドリの方頼めばよかったな。
これ反省。
まっちゃん好きだ。。。

lionpink8

くっそっ!昨日の幸せ疲れと夏バテでゆったり過ごしてたら今日も朝ダッシュしなきゃいけなかった日と知る。なんでゆーったり昨日のサンレス振り返ってたんや。。。
08-01 12:09

きったんじ、、、、なんでや、金曜もかよぉ、、、ら、来週いこ、、、、、ミケちゃんも会いたいよー今日は、とりあえず、実家に帰るもん。来週からまたプレショメインで動くもん。
08-01 12:10

昨日の森下くんゾロ。猫じゃらし可愛すぎる荒ぶって写真がこんなんしか撮れなかった。私の糞腕w http://t.co/Zq4ot29tzR
08-01 12:12

相変わらずイケメンですな。こげきったんじ。7/31 http://t.co/nQKS8c16BA
08-01 12:17

昨日また、神席すぎて、もうなんなんだよ10番席の時以外全部神がかってたよ。また森下くんゾロに痙攣したよ。なんなんだよ
08-01 12:22

アイコン変えてみた♪( ´θ`)ノいよいよ浮気が前に出てきたな。9月までだからっ(言い訳
08-01 13:31

中居だったのに、中居の後ろの人に惚れてもたのか私は。
08-01 13:32

振り込み用紙に手をつけたのだが金額えらいことなってんな。
08-01 14:57

おいでされたいです。
08-01 16:29

振り込んできた。とりあえず前半分。お金なかったから、後半は来週に。のんのんやでぇ!
08-01 16:36


おいで、されたいおいでっていいね。
08-01 18:01

プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
665位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX