忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2014/09/24(水)03:14
lionpink8

今更ながら思い出しながらふわっと描いてふわっと投下。9/14 http://t.co/z6AoVhtLE9
09-23 14:34

マスクしたらクシャミ止まった。花粉か。。。
09-23 15:40




Mr.S(初回限定盤)[2CD+DVD]Mr.S(初回限定盤)[2CD+DVD]
(2014/09/03)
SMAP

商品詳細を見る
2014/09/23(火)03:14
lionpink8

27時間TVまた観たくなる
09-22 20:17

感極ま。。。?
09-22 20:19

たく様の立ち位置話wwっw昨日もあったんかwwww札幌www
09-22 20:20

ノンストでの立ち位置ね。ありゃ何かい観ても泣。。。さらっとしてるタクツヨが。。。。うん。。。
09-22 20:23

HEROチームは仲が良くて素敵
09-22 20:24




HERO Blu-ray BOX (2014年7月放送)HERO Blu-ray BOX (2014年7月放送)
(2015/01/14)
木村拓哉、北川景子 他

商品詳細を見る



Mr.S(初回限定盤)[2CD+DVD]Mr.S(初回限定盤)[2CD+DVD]
(2014/09/03)
SMAP

商品詳細を見る
2014/09/20(土)03:14
lionpink8

やっと繋がったなう。24日取れてて驚いたなう。。。。。。マジかよ。
09-19 20:32

驚きすぎて、今、外なんだけど大きな声でた。
09-19 20:33

女神降臨\(//∇//)\
09-19 21:17

2014/09/18(木)03:18
lionpink8

大阪、クリスマス落選してたーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
09-17 19:22

水炊き食べたーーーい!
09-17 19:24

あとは名古屋とイブ!おおおおもー繋がらないっ!
09-17 19:25

幸せな3日間から地獄とは。。。なんだかんだ当たるよって思ってたんだけどやっぱ3日間がアリーナで中居の尻がよく見えたのでハアハアしてたんだがな。クリスマスは見せてやんないぞって神様が罰を与えたんか。。。オオオオラ神よ
09-17 19:48

スマに会えないグッズも買えないないやいやーい
09-17 20:55

2014/09/16(火)03:14
lionpink8

今日は、ギリギリまで体と相談して、行くか決めよう。もしくは、カラオケ行って行った気になろうかな。
09-15 08:12

てか、昨晩はめちゃ寒くなかった?コンサ後で気づかなかったけど、駅出てから寒くて寒くて。。。キム様に風邪うつされた????😏秋物の上着とストール持っててよかった。
09-15 09:00

あの、白衣装脱ぐあたりでマイク、ポコンなったやん?あの時、中居さんが、メインでん?なんだ?みたいな顔でキョロキョロしてたなー。私もなんだなんだってキョロキョロしたけど。つよぽんとキム様だったのね。
09-15 12:33

頑張って並んで買えない人もいるのにどうどうとオク宣言。煎餅割れろ
09-15 12:37

てか、寝てた。よく寝た。
09-15 12:40

最終日、参加の皆様、イッてらっしゃい!
09-15 16:01

ツトプのイチャイチャ報告待ってます。
09-15 16:04

そわそわしながらレポ待ち。
09-15 19:08

今日こそ猫スマかな。。。キム様(^人^)のんのん
09-15 19:09

大阪コンサに参加しないで自宅待機なんて2005年以来だわ( )
09-15 19:11

クリスマスのんのん!
09-15 19:12

2014/09/15(月)03:14
lionpink8

帰ったらスマステおわりのCM。。。間に合わなかったw
09-14 00:36

今日はゆーっくりお家でます。SMAPLINE in 京セラドーム!3日目快晴!!!体調に気をつけて本日も参加のみなさま楽しみましょう!
09-14 08:14

今日で私の大阪終わりかな。。。明日も行けたらいいなー
09-14 08:15

ひっさびさに、朝からご飯3杯たべた。もぐもぐ。カルビたべたーい。
09-14 09:27

さて、やることしてお化粧して二時半にはでようかな
09-14 13:47

昨日もSMAPLIVE!#smap #saiko#concert http://t.co/vqa4wdWcsO
09-14 13:53

ゆっくりしすぎた!着くの4時回るやん_| ̄|○会場でゆっくりできない。
09-14 14:52

はー!!!昨日の事、何もメモってなかった_| ̄|○レポとは?
09-14 15:26

昨日の逢瀬は楽しかったなぁー二年ぶりのお姉様方!素敵で楽しい時間だった!
09-14 15:27

私も、もー若くないんですよ_| ̄|○もーすぐ20代卒業の私ですwスマとともに成長してます多分w
09-14 15:28

[saiko de saiko no concert 2014-9/14大阪ドーム3日目]の続きを読む
2014/09/14(日)03:14

二日目もよき席に恵まれておりました。
両サイドと言うか、自分の列の方は真のファンだったよ^^


lionpink8

ざわちんの件は皆さん忘れましょう
09-13 01:07

4色げと!銀テと!思い出やっ\(//∇//)\ http://t.co/dyGvVvnYw2
09-13 01:08

と、おもたら、黄色も出てきたーいよいよ、ピンク欲しくなってきた http://t.co/9eR1DQ3JcQ
09-13 01:12

毎朝止まらなかったくしゃみがでない!SMAP効果!?治った???!
09-13 09:03

きったんさんも同じ場所にいたと知って(O_O)
09-13 09:48

一応並んだけどこれ、買えるんかな?
09-13 09:56

てときーのてときととーてときーのてときととー
09-13 10:55

ああ、ちょっと足痛くて休憩してた。上半身は全力応援してたんだけど、ごめん。今日はソロもちゃんと立って見る。足がもげようが砕けようが全力出す。この3日しか私には幸せ切符ないのに座るとかなかったわ。反省。
09-13 11:01

バッファは、私の周りもすごかった。椅子に立って見る方もいてすごく残念だった。ライト直撃で、近くに来た中居様のお顔が神々しくて見えなかったよ。意味ないね。
09-13 11:03

昨日アリーナDブロでずっとうちわをあげてる子が居たな。。。。メインステージが見えにくくて仕方なかった。それも、私と中居様の直線上にあげるので、辛かった。双眼鏡使ってても、うちわしか見えなくて意味ないね。
09-13 11:05

[saikoudesaikouno9/13in大阪ドーム]の続きを読む
2014/09/13(土)03:14

よき席でした。。。。。
トロッコ目の前で5スマも単品でも挟まれるブロックでした^///^

lionpink8

このあとコンサとか信じられない((((;゚Д゚)))))))
09-12 13:32

もー筋肉痛とか色々すごい。明日倒れてるかも。
09-12 13:33

記憶飛びそうや。で?グッズとかどーなってんだろ?まだ、私仕事なんですけどw
09-12 13:34

煎餅売り切れ(^◇^)
09-12 13:35

仕事おわたーーーーー!!!!帰る!!!!
09-12 15:01

パデカに王子おると聞いて。。。震えておる来週は行く!
09-12 15:43

あーーーやっと電車!やきもきするうううああう
09-12 15:43

もースッピンで行くからね!!仕事スッピンだから、このままスッピンだからね!
09-12 15:45

王子二人目
09-12 15:46

今の疲れとドキドキで今日の記憶飛びます。レポかけるかなぁ。。。自分のためのレポなんだけどね。
09-12 15:51




[saiko de saiko no concert 2014-9/12大阪!]の続きを読む
2014/09/12(金)03:14
lionpink8

今週毎日金曜のつもりで生きてきた。。。明日ほんまの金曜くるっ!
09-11 19:26

激安ではあるが、栄養ドリンク準備OK!!!!
09-11 19:26

明日、4時間も外で運動死ぬ今週1番辛い日で最高の日!に、なるはず!
09-11 19:28

そんで、仕事終わるの4時ごろ。急いでもうまくいけたら5時半グッズ無理(^◇^)なんでやー
09-11 19:28

主要のパイセンいないから私が気にして動かなあかん日だ今から疲れてる明日は最高で最高の日!今日は最低だったけど!明日は最高の日!
09-11 19:30

今週の呪文。最高で最高の金曜日!
09-11 19:31

2014/09/10(水)03:40



lionpink8

SMAPさんの誕生日ー!!!!誕生日おめでとう!!!!!そして、SMAPありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆#SMAP23周年記念日_0909
09-09 06:31

23歳の誕生日おめでとうございます\(^o^)/#SMAP#SMAP23周年記念日_0909 http://t.co/M3mHwyovF7
09-09 17:51

今日カレンダーを見て週末を思いはあはあした私の心境をお察しください。w
09-09 17:53

TSUTAYAでゲットしてきました(^◇^)#SMAP http://t.co/J6Z7y1TSIE
09-09 18:06

プレート書いてもらった\(^o^)/#SMAP#smap23周年記念日_0909 http://t.co/6yIECFU7Jx
09-09 18:39



2014/09/06(土)23:14
やぁぁぁぁぁぁあっと!!!!!!

本日、手元に!


Mr.S(初回限定盤)[2CD+DVD]Mr.S(初回限定盤)[2CD+DVD]
(2014/09/03)
SMAP

商品詳細を見る


頭に入らねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
来週コンサダヨ。。。。oh
ざっと聞いた所で
ロハス曲ってDaDaDaDaなんかな???
これ好きや♪
あと好きよ
も好きよーーーー!!
無我夢中なLIFEってのも好きかなぁー
あと慎吾ソロ?好き。
ほんで中居さんないのね。
当日楽しみにしとく〜

まったくコンサのネタばれ見てないからね!
WSもちらっとしか観れてないし!

SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT
開演おめでとうございmす♪♪

ふたを開けてみれば、私、
12、13、14の参加となりました。
とっても楽しみたいと思います。

当日会えるお友達の方々もよろしくお願いします^^


Amazing Discovery / Top Of The World (初回限定盤B)Amazing Discovery / Top Of The World (初回限定盤B)
(2014/07/16)
SMAP

商品詳細を見る


あほな私は、TOTWを買い忘れていたのですが。
USJで買えましたw
ありがてー
でも欲を言えば、USJ限定ジャケではなく初回B版が欲しかったw
2014/09/06(土)03:15
lionpink8

んんん今日当日券で、行こうおもたけどやっぱりやーんぴ!
09-05 16:05

泣いちゃう
09-05 16:05

エルボデスさんには最後まで逢えなかったなぁ。。。心残り。
09-05 16:06

こないだの火曜で私はオーラスしたんだから、今から行ってはダメ!と、釘を刺す。
09-05 16:07

SMAPにシフトチェンジ。。。お、お金おろしに行かねば。
09-05 16:08

昨日のグッズ列とか、売り切れとか、呟きみてたら大阪初日、完全に負けるフラグたった。
09-05 16:08

仕事終わりでダッシュじゃ、買えないよ。。。。うわーん
09-05 16:09

前回のペンラだけ持っていこう
09-05 16:09

春に描いたまっちゃんルフィ貼っとくね。急w http://t.co/kBuhCHLadb
09-05 16:45

2014/09/04(木)16:10
Mr.S
"saikou de
saikou no
CONCERT TOUR'2014"


2014年↓
東京ドーム
09/04(木) 開演18:00
09/05(金) 開演18:00
09/06(土) 開演17:00
09/07(日) 開演17:00
09/08(月) 開演17:00

京セラドーム大阪
09/12(金) 開演18:30 
09/13(土) 開演17:00
09/14(日) 開演17:00
09/15(月/祝)開演16:00

札幌ドーム
09/20(土) 開演18:00
09/21(日) 開演16:00

ナゴヤドーム
11/08(土) 開演18:00
11/09(日) 開演16:00

福岡ヤフオク!ドーム
11/20(木) 開演18:30
11/21(金) 開演18:30
11/22(土) 開演18:00
11/23(日/祝)開演16:00

京セラドーム大阪
12/24(水) 開演18:30 
12/25(木) 開演16:00

2015年↓
ナゴヤドーム
01/10(土) 開演18:00
01/11(日) 開演16:00
01/12(月/祝)開演16:00
2014/09/03(水)03:17
lionpink8

今日は、私のオーラスです。。・゜・(ノД`)・゜・。わーん!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
09-02 15:42

仕事などの都合から、もー今日しかない!てか、今週しかない!ならば、きったんさんのメインローで締めよう!って魂胆です。
09-02 15:43

とりあえず帰宅したので、洗濯物たたんでメイクして行きましょ
09-02 15:44

途中、友達のとこいって、チケット引き取らねバ!
09-02 15:44

思ったより出るのが遅くなった!!!!ひー間に合うかなっ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
09-02 17:02

友達とうまく会えれば、ギリギリ間に合う!!と信じてる!
09-02 17:25

スマアルバム。。。なんで実家届けにしたんや、週末まで聞かれへんえーん
09-02 17:27

そや、アメージングを予約しわすれてて、ネット品切れなってたからこないだユニバで購入した。言ったっけ?アメージング、大好き曲だわ
09-02 17:28

今日のミホはJUJUさんかな。。。火曜だもんねっサンジはよっしーさんかなっ!この夏、やたらと火曜ばかり行ってるな。なんでだ。
09-02 17:31

だから、よっしーさんにばかり会うのね。あざーっすっ
09-02 17:31

[09/02私のプレサマも終わりました]の続きを読む
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
434位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX