忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2014/10/28(火)20:12
キム様のチャーハンがなかなか出逢えず!!!
やっと食べれました!!!


まずは、
中居さんのおにぎり!
自分的にはイマイチだったwごめんねっ!

ゴローちゃんのサンドウィッチ!
これは半端ない!めちゃうまっっっ
何度かリピートしたっ(=´∀`)人(´∀`=)
野菜たっぷりで美味しかったよおおお

慎吾のスイーツ。
マンゴーさんは、マンゴー濃い。
美味しいけど、もういいや(OvO)
餅は最強美味い!これも何度かリピートしたっ(=´∀`)人(´∀`=)
モチモチふわふわおいぴーーー!



次は
つよちのスープパスタ!
前評判で、イマイチと聞いていたのですが
え?どこが???
完全に私の好きなやつ!!!!
スープもトマト美味しい!
パスタも美味しい!
お豆さん大好き!
これもまた買うね!

慎吾スイーツ第二弾
こちらは、下のチョコ部分は大好き!
なんだけど、、、オランジェは苦手なのでごめんなさいですね。。。
うわーん!慎吾ごめんねーーー!!!!

最後にキム様のチャーハンさん。
これは噂通りの美味しさ!!!
こりゃ、何回セブン行ってもなくなるわけだわ。
これ買えた時も、あと3つだったもの。。。
もう、つよちのパスタとキム様のチャーハンとゴローさんのパンは定番化すべき。



と、
まぁ、
かなり嘘偽りなく、私の意見感想書きました。
ほんま、慎吾ごめんね。中居さんもごめんね。
サタスマΣ(・□・;)

主食3人は定番化すべき。
2014/10/20(月)20:47
中居正広のミになる図書館。

始めの頃に観て、これはあんまり観ない系だなって思って、、、、
今観てたらだいぶ変わった?

みやすーい!

そして、ホント、ミになるわ。
詐欺とか。携帯詐欺とかは、もともとメールとかやりとりの無い人間なので、
だいたい届くのがDMとかお店の宣伝の物。
観ないでほぼポイだね。
電話もしないコミュ障なのでね。
えへへ。


「SMAPのコンサでも昔ダフ屋って居たわ。」
って中居さん。
今も居ます。残念なダフ屋さんが。相手にされないのにね。
「お兄さんチケットあるよ〜って言われたわ。いらねーよって!俺が出る方だわ!観れねえだろ!って」
おもろいエピやなwwww
ダフ屋よ。。。。ほんとwwww

ウェディング業界の裏
面白い!!
EDムービーの編集とか知りたかったんだよね!
てか、持ち込み料。。。
自分の時は、全部友達にしてもらおうって勝手に色々妄想してたから
びっくりした。
どれだけかかるのか分かんないけどね。
友達がバラエティーにとんでるから、頼みたいなぁ〜

中居さんがつっこんで分からない所を聞いてくれるから
本当観やすいよね。
中居さんが何も分からない雰囲気で質問してくれるし
例えが本当上手だなって。





最近、黒バラ観たくてしかたねーーんだけどぉぉ??
窓があるからいんだけど。ね。
2014/10/19(日)03:14

TVnavi SMILE vol.14(テレビナビ首都圏版増刊)2014年12月号TVnavi SMILE vol.14(テレビナビ首都圏版増刊)2014年12月号
(2014/10/16)
不明

商品詳細を見る


lionpink8

買ってしまった。テレビナビスマイル
10-18 14:03

羽が!!!!
10-18 14:07

ナイフが!!!!
10-18 14:07

リンゴ持ちのあざとさよ
10-18 14:08

雑誌は買わないってあれほど。。。ほんといい買い物した。
10-18 14:08

てか、ポピンズのような草なぎさんと星の王子のゴロー氏にも目眩がしたよ。
10-18 14:09

そんなことしてたら、すっかりと忘れてた。今日歯医者を予約していたことを。
10-18 14:17

オープンカー発言に驚く2TOPじわつ http://t.co/bZVourh2cI
10-18 17:17

じわじわきてる http://t.co/fTeqOieX3V
10-18 17:56

それにしてもだね。羽中居さんさ、目次ページのもいいね!!!これデカくしてくれないかな!!??(鼻息
10-18 19:01


買ってしまったので雑誌を必死に写メしまくる私。あざといわー!あざといわー!堕天だし、ナイフだし!このナイフは堕天の理由だつたりするのっ?っとか言いながら。はたから見たら変態ですね!
10-18 20:30

羽中居さんのお陰で、今がすごく楽しい!
10-18 20:31

2014/10/18(土)03:14
lionpink8

羽中居さん理解。半端なかった中二病な私なんかゴロゴロですね。
10-17 15:39

ストールと言えば、そのまま♪とか好きだったな
10-17 15:40

ストールとか、ニットとか、ポンチョとかでモコモコなってる中居さんが天使すぎてゴロゴロよ。狩人中居が忘れられないね。
10-17 15:41

私の絵ではこれくらいでしか表せないのが辛い。 http://t.co/EbfTT3yi3u
10-17 16:50





2014/10/17(金)03:14
lionpink8

羽中居ってなに?すごく気になるー!雑誌かな?雑誌に関しては本屋に行かないことにしてるから、かれこれ何年もこうてない。。。残念なり。明日行ってみようか。。。
10-16 21:36

とりあえず、ルルロロが可愛いです。シンツヨで考えるとだな可愛いよね。 http://t.co/tfIr5Sygzm
10-16 21:37

てか、てか、今、中居さんが好きすぎて辛いんですがっ!!ううう
10-16 21:40

すっかり、浮気からホームに帰宅しました。このまま、SMAPとゆう大きなお家で中居さんを愛でたいと思います。
10-16 21:41

2014/10/16(木)03:14
lionpink8

正解!!
10-15 21:01

ナイス完コピwwww失礼wwwww
10-15 21:01

てか、中居さんの衣装が、なんだか凄くエロス!!!!Vネックとストールの隙間の鎖骨達がエロス!
10-15 21:02

手がない中居さんw可愛い♡
10-15 21:05

湿布隠しのストールか?
10-15 21:06

中居さんが動くたびに、キラキラして見える
10-15 21:43

私、こじらせたら、広場恐怖症なるな。。。
10-15 21:44

仲里依紗さんの衣装、中居さんが着たら半端なく似合うと思う
10-15 21:46

じっくり問い詰められたい
10-15 21:46

SNSでバレるってバレないと思ったのか?
10-15 21:48


中居さんがキレイでドキドキします。べーさんとイチャイチャしててきゅんとします。
10-15 21:49

なんか、いいことあったの?疲れすぎてんの?よく寝たの?すごく、よく喋るね!
10-15 21:52

綾瀬のドラマ見たかったけど、眠いから寝るね
10-15 22:09

2014/10/09(木)03:14
lionpink8

ごめん。慎吾。月食に夢中でおじゃまっぷ観れてないわ http://t.co/y2EEMOjydb
10-08 20:26




2014/10/03(金)23:31
大阪レポを諦めたpinkです。

やっべーーーー!!!
今日土曜日じゃん!!!
って今必死にお風呂入って準備してPCの前へ。。。。

今日金曜じゃん。。。。

で、初めてワッツ聞いてますwww

たまたまHERO1人反省会してて
やっぴー☆

ってか、まだHERO最終回だけ観てないんだわ。
私。
そうか、最後にソラを見上げる久利生さん居るんだね。
ちょっとしか聞けなかったけど、
そのちょとの中で、聞けた事気にして
明日そろそろ最終回を観ましょうか。。。。
ぐすん

久利生さんがキム様の役で一番好きなんです。
私。
本当かっこいい。。。。

お松。。出てほしかった。


HERO DVD-BOX (2014年7月放送)HERO DVD-BOX (2014年7月放送)
(2015/01/14)
木村拓哉、北川景子 他

商品詳細を見る



たまたま時間に気づいて、何年振りだよってくらいにサムガ聞こうとしたのにw
このざまwww
ラジコってので全国のが聞けるって知ったんでね。

プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
535位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX