忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2015/09/24(木)03:16
lionpink8

きたーーー!!!背景に、SMAP♡
09-23 19:53

リアタイはできそうで、自分的によしよし!録画はできないけど!!!
09-23 19:54

この人たちがなんなのか、分からんけど、いつも恐怖してる。三代目って、二代目もいるの?
09-23 19:55

ザイルさんとは違うの?
09-23 19:56

ぶぁーーーー!!!背景かっこいい!
09-23 19:56

中居正広、ベロんちょ可愛い
09-23 19:57

なんか、言うてたけど、聞き取れなかったよぉ〜中居正広
09-23 19:59

久々に48みた。ぱるる変わりすぎやろ
09-23 20:02

いつになったら、この子達は歌うんだろ?
09-23 20:03

SMAPさんwwww
09-23 20:06

[09/23のツイートまとめ]の続きを読む
2015/09/23(水)03:12
lionpink8

どんぐりはぁ可愛い
09-22 20:19

女子でお母さんでリーダーな中居正広が愛おしいわ。
09-22 20:21

つよちゃん携帯しってんの!!!!どんぐりすげえええええええ
09-22 20:21

どんぐりトーク、息止まるね
09-22 20:23

えー?知らなかったーロハス、楽屋別になっちゃったのぉ???
09-22 20:25

ほんと女子。
09-22 20:27

ぶぁーーーーゴロさん!!!
09-22 20:29

てか、乱入しらなんだ。スマステ見てな、、、、うんん。
09-22 20:29

中居正広の女子力をおさらいしてたら、白目なった。女子力高めたかったら、中居正広を見習ったらいいんですね。ミニーのポーチ買うね。高くないやつ笑
09-22 20:36

ヤンキーきた笑
09-22 20:36

[09/22のツイートまとめ]の続きを読む
2015/09/21(月)03:10
lionpink8

ヨルタモリなーう
09-20 23:18

中居さんの指になりてぇ
09-20 23:19

ふぁーーーーー!!!!!!!!
09-20 23:28

素晴らしいオフ!!!!!つよちゃんオフ!!!ありがとうオフ!!!!
09-20 23:28

つよちゃん犬笑
09-20 23:29

粋やわ。このサプライズ粋やわ。スマシプとかいって、死ぬ。
09-20 23:30

素晴らしき最終回。
09-20 23:30

落ち着くメンバー。ちょっと待って。震える。 http://t.co/ZHnhJhnUiJ
09-20 23:32

テレビの前で、悲鳴あげてたら、うたた寝してたお母さんが起きた。
09-20 23:34

番組が終わるのは、早いですね。ヨルタモリ、面白かったのに。
09-20 23:42

[09/20のツイートまとめ]の続きを読む
2015/09/17(木)03:10
lionpink8

最高に素敵な写真だし、中居コースターが素晴らしいのです。 http://t.co/kPueeITBG8
09-16 19:16

写真撮ってください!なんで、らてめぇと写真なんか!! http://t.co/Lrz9nrwdrl
09-16 19:19

ダメなのか、、、 http://t.co/SNF7rP0NQQ
09-16 19:19

ウソだよ!こっちこい!ほら!慎吾!!! http://t.co/52dQDekZjc
09-16 19:20

ひろちゃーーーーーーん!!!!!!!!! http://t.co/RcmpXPzoMJ
09-16 19:20

ツヨポンは?
09-16 19:20

中居コースターは、これだから、やめられないのです。
09-16 19:21

2015/09/12(土)03:10
lionpink8

ウィンクランキングとか、予想通りすぎてー!!!あー!!中居様のウィンク待ってます笑
09-11 20:19

照れてるー!ウィンクしないのに、みんなが期待してることに照れてるーーー!!!!!ふぁーー!!!
09-11 20:23

さたすまぁぁぁぁぁぁあ
09-11 20:24

ここのダンスかっこいい
09-11 20:24

騎士みたい
09-11 20:24

中居様の可愛い!!!何がおかしいいのかぁぁぁあ
09-11 20:25

それにしても、変なフリをもらったって感じで、ウィンク連発だよ。キム様と慎吾ちゃん。笑流石、サービス精神
09-11 20:26

とりあえず、愛は止まらないけど、鼓動が止まるよ、
09-11 20:27

なかごろ爆発
09-11 20:28

ゴロちゃんの髪の毛いじりで、ウィンクの件を無しにしようとお考えかっ!!!!許す!!!!
09-11 20:29

2015/09/08(火)17:47
めでてぇなぁ!!!


アザサイ!!!
どしよ。歌詞分からんのに、ず=======っと脳内リピ笑
愛止!!!どしよ!!!脳内ずーーーーーーーっと中居が走ってる!!!


フラゲとかしてないですよ。
予約しようと思ったんだけど、
正直に言うね。
クリップSMAP出してくれるって信じてるし、前回心折れたから、DVD付きいらんのだ。
これから通常版買ってくるね。
2015/09/03(木)03:10
lionpink8

思ってんど、スマスマ様のビストロでの今迄のつまみ食いやら、シェアしてるのとかを集めた特集してくれないかな。
09-02 20:20

黒猫とか黒猫とか黒猫とかそこって一番見どころかと。あとつよちゃんの味見というつまみ食い笑
09-02 20:22

ふぅん。。。女子ェ http://t.co/l2tS1gaoB2
09-02 20:25

2015/09/01(火)03:10
lionpink8

たまらなくカッコよかったし、私の好きな布陣もありつつ、中居ダンスソロ(OvO)あれはやばいアザーサイド、グイグイ♡持ってく
08-31 23:18

ただコンサでフルで歌った時の疲労感を思うと、中居はほぼマイクを口に持っていかないなこれ。笑
08-31 23:19

ほんで、中居ソロダンス前のサタスマダンス!!!めちゃ可愛かったー\(//∇//)\これな。 http://t.co/XkZZpaCzfZ
08-31 23:20

あとこれな。最近の自分の中でのサタスマ熱が上がってる http://t.co/bGQ97IUX9Q
08-31 23:21

もともと高熱だったけど。
08-31 23:21

コンサでの中居の息が持つのか心配な曲だな
08-31 23:23

腰くねんやらCーーー!!!!中居しか見えない私の目 http://t.co/ZVmrhOqGws
08-31 23:24

確実にコンサで盛り上がる
08-31 23:25

キム様がソロ歌ってるとこで、ダンスが増えて行くのも好きやし、その後の歌い手が増えて行くのも好きやし、千手観音並びも好きやし、中居のソロダンス好きやしえ、この曲ヤバイ。
08-31 23:32

トレンド笑\(^o^)/ http://t.co/5mA2Qqz9kf
08-31 23:38

プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
665位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX