忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2016/01/29(金)03:10
lionpink8

スペシャリスト待機(^∇^)#スペシャリスト
01-28 20:53

#私の_世界に一つだけの花 #SMAP https://t.co/gkj8fens7v
01-28 20:59

また閉じ込められてんのか#スペシャリスト
01-28 21:00

地震速報かよ、、、、オーマイ#スペシャリスト
01-28 21:00

始めからクライマックス!!!展開ぱねー!#スペシャリスト
01-28 21:02

36歳!???和田くん笑#スペシャリスト
01-28 21:02

おもちゃを片付けるお母さん姉小路さん#スペシャリスト
01-28 21:03

せっせとお仕事に励んでたんだっ#スペシャリスト
01-28 21:05

取り調べされとる笑#スペシャリスト
01-28 21:08

高度な合成技術で車窓が#スペシャリスト
01-28 21:09

[01/28のツイートまとめ]の続きを読む
2016/01/26(火)03:10
lionpink8

スマスマ待機#スマスマ
01-25 22:15

孝之キターーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ#スマスマ#fujitv
01-25 22:17

深夜の缶けり爆笑やわ#fujitv #スマスマ
01-25 22:23

撃たれるよ!!!!孝之のへんこが露呈笑#fujitv #スマスマ
01-25 22:24

ロングラブレターとか!!!なつかしーーー!!!#スマスマ
01-25 22:26

整形がばれましたね爆笑ヤメろ孝之笑#スマスマ
01-25 22:27

2人と言えば、やっぱりクローズやなぁー♡くそみたなぁー(^∇^)おグリンも孝之もやたら見てたなぁー。#スマスマ
01-25 22:29

魔人ブー爆笑#スマスマ
01-25 22:30

ビリケン=魔人ブー#fujitv #スマスマ
01-25 22:31

あぁどんぐり。愛おしい#スマスマ
01-25 22:31

[01/25のツイートまとめ]の続きを読む
2016/01/25(月)03:09
lionpink8

ホームパーティー、、、辛い大介の立場に感情移入しすぎや私#家族ノカタチ
01-24 21:42

とうとう燻製機かったか#家族ノカタチ
01-24 21:45

パーティ辛い。望んでないのにパーティ。。。他でやって。コミュ障には辛すぎる。あ、私のことです。#家族ノカタチ
01-24 21:49

弟くん!!!!そんなの間違ってるよ!施設の方がなんて、、、んー大人は結局自分の事しか考えてないのか#家族ノカタチ
01-24 21:50

とはいえ、なかなか自分の家族の中に入れるのも難しい。施設に入れるのもおかしい。どちらも、正解と言えないのが、難しい問題だよね。#家族ノカタチ
01-24 21:51

めっちゃ近所付き合いしとる。パパ。ぶるっ#家族ノカタチ
01-24 21:52

空気読めない#家族ノカタチ
01-24 21:53

本気ビンタ!!!!!ひゃっほーーー!!!!!#家族ノカタチ
01-24 21:54

バタバタしてて、前半見逃したけど、やっぱり家族ノカタチは世代的にも、年齢的にも、独り身として、感情移入できるし、大介もハナコもオシャレで、あーこんなんいいなぁーって参考になる!面白い!#家族ノカタチ
01-24 22:21

2016/01/24(日)03:10
lionpink8

ふあーーーナニワ金融道してるーーー!!!#ナニワ金融道#WeLoveSMAPForever
01-23 15:30

灰原はーーーん♡#ナニワ金融道
01-23 15:32

ゆるキャラ笑なんやっけ、あいつ笑#ナニワ金融道
01-23 15:35

土壺キターーーーユースケさぁぁぁあーんんんん#ナニワ金融道
01-23 15:36

帝国金融の小僧!!!小僧!!!!#ナニワ金融道
01-23 15:51

法律って分からんけど、知らないとダメやなぁ。っていつも考えるわ。#ナニワ金融道
01-23 15:59

甘すぎて、ありが寄ってくるわ。#ナニワ金融道
01-23 15:59

コカコーラゼロにメッセージしようと思ったけど、サイト内迷子。諦めた笑また、他のとこでメッセージしよう!#We_Love_SMAP_Foever
01-23 16:14

満足バーをあった種類だけ全部買うてきた!#We_Love_SMAP_Foever #SMAPは日本の財産
01-23 16:15

癒し系 https://t.co/HhwlD0CuUo
01-23 16:17

[01/23のツイートまとめ]の続きを読む
2016/01/23(土)03:10
lionpink8

好き歌うたう?新企画?!涙のキッス!!!!!和やか!爆笑!ギター!!!!!ご馳走様でーす!!!!!!!朝から久々に素敵なお話!!起きれる!!おはよう!!!!!!!#We_Love_SMAP_Foever
01-22 07:01

やっぱり、マッチすげーや!
01-22 18:44

新聞が売れるからって、長々とSMAPネタを引きずるニッカンとかほんま、なんなんだよ。私服レポートかよ#We_Love_SMAP_Foever #SMAP #SMAPは日本の財産
01-22 18:46

2016/01/22(金)03:10
lionpink8

木村と中居が不仲とかほんと微笑ましいね。笑毎度毎度。飽きないね!不仲だもんね!!(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/gfZFUDIxW0
01-21 17:50

不仲の木村と中居の間を取り持つのが、癒し系の草なぎってゆう報道が微笑まし過ぎて笑腸可愛いんですけど!!!!ほんで、すげえ笑った笑
01-21 17:51

今週、ずっとずっと疲れているようでやっぱり。毎朝、日曜かな?って起きれない。こんなにダルい毎日は学生の毎日か、夏休みの朝以来だよ。
01-21 18:01

不仲じゃ、しょーがねーな https://t.co/bdbzDPkWwF
01-21 18:04

不仲だもんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/xZ5TJ7CpFn
01-21 18:05

てか、私のアイホン内に、ツートップよりもどんぐりの写真が多くて笑ったそんなに好きかよ!好きだよ!♡黒猫とシェフ https://t.co/lTVs9XiPp5
01-21 18:07

Amazonさんから発送メールきたーー(((o(*゚▽゚*)o)))ビクターさん!Amazonさんありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ#SMAPは日本の財産 #世界に一つだけの花購買運動
01-21 19:07

勇者宅間!笑#スペシャリスト
01-21 21:05

子どもかよ笑#スペシャリスト
01-21 21:08

可愛い可愛い可愛いきゃーー宅間ゾンビ!!#スペシャリスト
01-21 21:08

[01/21のツイートまとめ]の続きを読む
2016/01/21(木)03:09
lionpink8

初めておはスマ聴けた(((o(*゚▽゚*)o)))慎吾ーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ私も英語しゃべれるよーなりたい!
01-20 06:31

コカコーラゼロ買ってきたのらー(((o(*゚▽゚*)o)))#We_Love_SMAP_Foever #SMAPは日本の財産 #SMAP https://t.co/1aDuEZlYef
01-20 17:42

井上公造さんの言うのは信じれる。4対1の楽屋とか笑える拒否したなら、それは中居正広の言葉とはかけ離れていたものなんだろうと思う。#SMAPは日本の財産
01-20 17:46

お詫びツアーってネーミングが嫌だけど、来春っていう辺りは、そこまではSMAPが居る!って嬉しくなった。
01-20 17:47

まぁ、なんも真実じゃないんだけど。
01-20 17:50

おじゃマップなうヾ(@⌒ー⌒@)ノ#おじゃMAP
01-20 19:14

2016/01/20(水)03:10
lionpink8

めざまし、すでに見てないけど、もう一生観ない。
01-19 00:02

SMAPさんのあの表情から、私らは声を上げ続けるべきだと、受け取ったよね。負けてたまるか#世界に一つだけの花購買運動 #We_Love_SMAP_Foever #スマヲタがSMAP支えます #SMAPは日本の財産
01-19 00:05

慎吾の言葉の詰まり方が、言うのを拒んでる気がした。
01-19 00:06

SMAPを大切にしているSMAPだから、このままじゃ終わらない!私も終わらない!この喧嘩買わせていただきます。#SMAPは終わらせない
01-19 00:20

ギアフォースで突っ込んで行きたいお前もお前らも、私たちSMAPの邪魔だ!ギアフォース!!!!
01-19 00:29

中居正広の中居正広本人の言葉を信じる
01-19 00:31

寝れない
01-19 00:34

明日、TSUTAYA行ってきます。あるcD一枚買ってきますね。明日、コカコーラゼロ買ってきますね。
01-19 00:37

ニュース見るのもやだし、起きるのもやだ。仕事行くのもやだ。なんも、良かったねじゃない。私らの、中居正広のSMAPを返してください。
01-19 06:48

仕事行ったら、きっと良かったねって言われるし、その対応がやだ。泣はしないけど、腹が立って仕方が無い。まだなく時じゃない。
01-19 06:49

[01/19のツイートまとめ]の続きを読む
2016/01/19(火)03:10
lionpink8

目が覚めたら、まずTwitterの生活が日常化してきた。なになに?キム様の和装?CM?かっけー!エロス!!#SMAPは日本の財産
01-18 06:40

今夜にSMAPは生声で心境を語るとドキドキするやっと声が聞けるのか。#世界に一つだけの花
01-18 17:01

謝罪あったら、どーにかなるのか?そうなのか?
01-18 17:01

事務所内部の問題なのに、SMAPがどうのって、、、キャストコメンテーター、分かってる。#世界に一つだけの花
01-18 17:03

SMAPが謝罪?するのが誠意?ん?アホなの?なんで、事務所は何にも言わないの?SMAPに全部押し付けるの?????SMAP何もしてないのに?!巻き込まれてるだけやないか!!!アホなの??ねぇ?アホなの?????なんで、SMAPが頭を下げるの?そんなの見たくないよ?
01-18 17:10

でも、彼らの口から聞けるのは嬉しい。そして、こんな事になったのが悲しい。テレビの前で号泣すると思う。明日仕事ちゃんと行く(休むとか言わないの)#世界に一つだけの花 #NOSMAPNOLIFE #SMAPは日本の財産 #We_Love_SMAP_Forever
01-18 17:13

騒動があって二日間は、仕事場が煽ってくるし、野次馬な人居るし、で悲しかったけど、3日目には誰も私に話題を振らなかった。何故かって?中居正広のいう事しか信じないです!ってスパッと切ったからだよ☆#We_Love_SMAP_Forever
01-18 17:15

でもね、今日マスコミの伝え方の例え話で、SMAPの事を取り上げられた時に、ちゃんと分かってないんだな。皆が。って悲しかったよ。解散すんねやろー!ってお前らなんも伝わってへんやんけ。ちゃんと見極めろや。
01-18 17:18

なんか、ジャニーズ好きとか嫌いとか、そんなん別に人それぞれやし、お互いそこを言いあったってなんともならんねんし、人は人やねんから、ほっとけばいいのに。そこで争っても、そこのやり取りだけの事なんだから、他人を巻き込まないで欲しいな。そのやり取り自体、しんどいし、悲しくないか?
01-18 17:35

潰そうとかそんなん、話題の本人達に申し訳ないよな。まったく違うところで、知らない奴らが言いあってるだけやけど、申し訳なく感じるんだけど。
01-18 17:37

[01/18のツイートまとめ]の続きを読む
2016/01/18(月)03:09
lionpink8

知らんうちにラジオ終わっとったー!寝てた。てか、何でうちはラジオが入らんのやぁぁぁ!!ここ数年聴いてない。聞けるお家に住めたい。
01-17 01:43

だいじょぶ#どさくさにまぎれてSMAPの好きな曲を呟く
01-17 01:50

サムガTLで把握しました!踏ん張ります!!
01-17 02:00

ユーモアしちゃうよその笑顔笑い声いつだって感じてたいから!#どさくさにまぎれてSMAPの好きな曲を呟く
01-17 02:01

ときゆめ僕らはいつだってひとりじゃないんだよ!#どさくさにまぎれてSMAPの好きな曲を呟く
01-17 02:02

だいじょぶ風のない場所に置かれて、拗ねている旗みたいな僕がひねり出した答えは待ってないで走り出すということ!きっと喜びに向かい走って行くその途中には涙が止まらない長い長い夜もあるでしょう#どさくさにまぎれてSMAPの好きな曲を呟く
01-17 02:06

アイホンでサムガを聴く方法がようやくわかった!!!今週から聴ける!!!それにしても、あれだけ教えてもらったのに、ようやく理解するとは。私の頭大丈夫かよ。
01-17 18:01

アイコン、作ろかなー>_<んーでもパソ無いから、手書きやなぁ笑ええか!ドラマ見ながら作ろう!よし晩御飯作ってくる
01-17 18:02

わー!!パワスプ合流!始めてきいたーー!!!このアプリすげーー!!!!#bayfm78 #パワスプ #We_Love_SMAP_Forever
01-17 19:39

SMAPkiss オブファイアー!!懐い!!!#bayfm78 #パワスプ #We_Love_SMAP_Forever
01-17 19:41

[01/17のツイートまとめ]の続きを読む
2016/01/17(日)03:10
lionpink8

寝落ちしてた!a-スタジオ見逃したーT^T明日見ますー!とりあえず、リツで回ってきた鶴瓶師匠の言葉と慎吾の嬉しい顔が堪らないね!勿論、ワッツも聞き逃したT^Tキャプテン!信じて付いてくよ!#SMAPは日本の財産 #SMAP世界に一つだけの花 おやすみ!
01-16 02:26

朝からフジテレビ批判してたら、母親の逆鱗に触れて喧嘩なった( ̄ー ̄ )
01-16 08:10

昨夜の時点で、解散決定のようなニュアンスの話するから、イライラはしてたんだけどね。まだ解散しませんから!!!!!ずっとSMAPだから!!!!!#SMAPは日本の財産
01-16 08:14

喧嘩するし、もー今日はニュース見ない笑ツイッターで確認するね。
01-16 08:15

ぎゃあ!!!ゴロちゃん忘れてた!!今から見る!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘#THEミッション
01-16 20:10

ゴロちゃん、すごくキマってるー!かっこいい!!私服?ちがう?#fujiテレビ #THEミッション
01-16 20:11

高速ありがとう!笑#THEミッション #fujitv
01-16 20:11

ジョージアの新CMだ!孝之!!
01-16 20:13

タイト目のジーンズが素敵やなぁ、、、ゴロちゃん足細いなあ#THEミッション #fujitv
01-16 20:14

あーゴロちゃんとゴロちゃんのコートの感じと、ジーンズの感じが私のストライクや。#THEミッション #fujitv
01-16 20:16

[01/16のツイートまとめ]の続きを読む
2016/01/16(土)03:10
lionpink8

なんだかんだ、腑抜けてはいるけど、だからって仕事しないわけにはいかないし、ご飯食べなきゃいけないし寝なきゃいけない。SMAPの事が心配だけど、それで、迷惑をかけるような生活はしてはいけないと思う。SMAPが好きだからです。
01-15 17:38

後輩にメールするかぁ??? https://t.co/5sOQ9Nv6w0
01-15 17:40

中居正広は、自分だけの為に動く人間じゃないんです。誰よりも自分を犠牲にする人間なんです。犠牲にして、犠牲にしたことを分からないように、周りの人が笑顔で「よかったね」って言うような、振る舞うような人間なんです。自分一人でなんだかんだと言わないと思います#世界でひとつだけの花
01-15 17:45

慎吾きたー♪( ´θ`)ノお決まりのおとぼけ!#ぴったんこカンカン
01-15 20:03

卓球しかやってこなかった笑#ぴったんこカンカン
01-15 20:19

平気で中居正広です爆笑#ぴったんこカンカン
01-15 20:32

これは?おじゃまっぷ?笑#ぴったんこカンカン
01-15 20:53

辛くて顔を覆う仕草が、おかーさんそっくり!#ぴったんこカンカン
01-15 21:02

ドラマ楽しみ!!明日から!#ぴったんこカンカン #家族ノカタチ
01-15 21:03

2016/01/15(金)03:09
lionpink8

もーテレビ見るのやめてたんだけども。nhkさん、酷い的外れな報道をしたのか?
01-14 00:13

なんか、そうか!窓か!目が離せないのはお前や!TL笑また週末みよー♪( ´θ`)ノ
01-14 00:15

えー、起きなきゃダメ?
01-14 07:04

世間が怖いいや、報道が怖い
01-14 07:04

つよぽーーーーんんんんん
01-14 07:53

今どんなかんじだろ?とツイッターチラ見したら、世界に一つだけの花運動が!!?それ賛同!!!帰ったらポチポチする!!!#世界に一つだけの花
01-14 11:47

今こそ、本気で立ち上がるときなんだ。#SMAPは終わらせない #SMAP世界に一つだけの花購買運動 #世界に一つだけの花 #SMAP #SMAPは日本の財産 #SMAP解散反対
01-14 11:51

はあ?とどまる意思があるのに、事務所が拒否ってなんなん?はあ?
01-14 17:43

オンリーワンが二手に別れてどーするんだよ!!と、キャストでコメンテーターの方が、、、、涙出る#SMAP世界に一つだけの花
01-14 17:45

これから、引越しするんだけど、始めて新聞取ろうかとおもった。勿論、毎日新聞さん。
01-14 17:46

[01/14のツイートまとめ]の続きを読む
2016/01/14(木)03:09
lionpink8

絶対ないって思ってるけど、彼らの生の声を待つ
01-13 07:54

メンツわけが、謎って、朝からどんだけつっこんだか。笑いつものやつ。って思ってるから、仕事するわ。
01-13 07:57

今だに信じていないけど、この反応をみるとちょっと真剣になるというか、そわっとした。ほんで、職場が私の不安を煽るんだこれが。
01-13 16:11

んと、そだな。どしたらいいんだろ?
01-13 16:12

それな。>RT
01-13 16:49

皆が煽るから、泣きそうなったじゃないか!!!!せやから、急いで帰ってきた。そしたら、もー落ち着いた。中居様が何もまだ言ってないんだから、真偽なんてわからないじゃないか。ふふふーん
01-13 16:55

メンタル揚げ豆腐!笑うまい!
01-13 16:57

なんで、キム様だけやねん。
01-13 16:58

森永さんが、キャストでSMAPは革命を起こした。それまでは、アイドルは使い捨てだったのに、SMAPはアイドルとして、この歳までやっている。すごいことだ!って。
01-13 17:05

それな。
01-13 17:05

[01/13のツイートまとめ]の続きを読む
2016/01/04(月)00:53
2016つむさる


今年はコンサートがあると信じております^^
また、スマ友さんと会える事を楽しみに、

よっしゃ====!!!!
スマ貯金すっぞーーーーーー!!!!!!
2016/01/02(土)03:09
lionpink8

ジェントルマン中居様ーーー!!!!!!あれ、しゃがんでる女の子守ってたよね!!!
01-01 01:09

2015→2016SMAP最高!!!!つとぷ最高!!…>_<…!ふえええええダンスTimeからのSTAYとかいって誰の演出や!!!中居だろ!!!
01-01 01:34

最後のお客様をステージにばーってなるのは、怖かったけど!中居様押されまくってたし!でも女の子を護ってるような中居様みれたから、ほんのちょっとドキドキした
01-01 01:36

2006年か。あのダンスTimeって。あれ、ほんま毎回死んだやつ。あれあかんやつ。つとぷダンスあかんやつ。ほんとありがとうございましたーーーーーTBSに土下座
01-01 01:38

肉離れと肋骨ひびで、満足なライブが出来なかった中居様を思い出す。でもそのおかげ?で杖や自転車をGETして小道具がすごく中居様のカッコ良さかわいさを引き出してたなつて思う。
01-01 01:40

とりあえず、SMAPもーでない?録画止めていい?
01-01 01:41

とりあえず、コンサートいくーーー!!!!!!!!!!
01-01 01:42

2016/01/01(金)03:09
lionpink8

えええ???る中居さんでるの?しらなかった!!!!!!
12-31 18:34

ひゃーーー
12-31 18:35

ほんと、紅白は?
12-31 18:35

お腹笑
12-31 18:36

これ、録画できないから、はよDVDにしてください。
12-31 18:37

中居さんのお尻を皆で見守る時間ですね、
12-31 18:37

ルービックキューブ持たないかな
12-31 18:38

巨乳の浜ちゃんが見たかった笑
12-31 18:39

ピチピチかわいいいいいいいいい
12-31 18:40

あー一番かわいい。一番似合ってる
12-31 18:41

[12/31のツイートまとめ]の続きを読む
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
371位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX