忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2016/02/29(月)03:10
lionpink8

家族ノカタチ\(^o^)/こうたーーー!!!!#家族ノカタチ
02-28 21:01

こうたの思考が、人生終わってる。もっと、子どもらしく、友と遊べ。何も考えずに楽しめよー!#家族ノカタチ
02-28 21:15

田中りな、人に頼ってばっかじゃだめだ!!!!(それ私やらねばならぬ時がくる!!!#家族ノカタチ
02-28 21:18

ハナコ、ええ上司やぁ!!!ちゃんと後輩を育ててくれる!力を見極めて、スピード合わせて、育ててくれる!#家族ノカタチ
02-28 21:20

なんだよおおおおおお!!!!お母さん、天然じゃねーーーーのおおお!!!!可愛いじゃねーの!!!!#家族ノカタチ
02-28 21:25

一所懸命なんじゃん!!#家族ノカタチ
02-28 21:26

お人好しの集まりとも言う#家族ノカタチ
02-28 21:27

こうたが一歩踏み出した\(^o^)/#家族ノカタチ
02-28 21:28

かあちゃん、勝手だけど、こうたが進もうとしてるから、いいのだ!こうたが自分で判断できるようなれば、一緒にいる事がいいことなのか、かあちゃんがどんな人なのか、知ればいい。#家族ノカタチ
02-28 21:30

なんだかんだ、言っても本人たち、親が変わらないと。子どもは親を選べないのだから。#家族ノカタチ
02-28 21:31

[02/28のツイートまとめ]の続きを読む
2016/02/26(金)03:10
lionpink8

おおおお!!!!ドクター宅間!!!!!降臨#スペシャリスト
02-25 21:12

もー!掃除してたら始め見逃した!!
02-25 21:12

精密検査!!笑#スペシャリスト
02-25 21:13

金運下がる=詐欺に合う#スペシャリスト
02-25 21:14

宅間教授の総回診やべーーー笑#スペシャリスト
02-25 21:15

2016/02/25(木)03:10
lionpink8

キョトンの中居正広可愛いと思ってしまうのは悪い癖#仰天ニュース
02-24 21:08

今日の中居さんは辛口というか、しつこいというか、小学生やな笑#仰天ニュース
02-24 21:09

2016/02/24(水)03:10
lionpink8

スマスマの番協きたー\(^o^)/収録が行われている事実だけで、ちょっと安心しました。んースマスマさんありがとう\(^o^)/#スマスマ#We_Love_SMAP_Foever
02-23 19:10

んー怖いね。SMAPの存在自体が、消されてしまいそうで。SMAPが、中居正広が開拓して行った場所を、無かったことにするされるって何だろうね。SMAPが、たくさんたくさんコツコツコツコツやって、やっと切り開いて挑戦した場所なのに。
02-23 19:18

活躍する場所がなくなった、自分たちのために、新しく開拓して行った場所。後輩たちのために、切り開いた場所。その功績がなぜ、無くなるのか。その後の後輩の功績になるのか。内側から壊すのは何でなんだろう。
02-23 19:21

2016/02/23(火)03:10
lionpink8

好きな人と距離を縮められるような、お花見がしたい! #お花見スマートチーズ https://t.co/Cz2HBG0cNw
02-22 18:12

うん。収録、、、蔵出し?未放送?嬉しいけどさ、脱出ゲームはぁぁぁ???1番みたいんですけどぉ?#スマスマ
02-22 22:02

モミ金!!!2014年って笑#スマスマ
02-22 22:02

脱出ゲームはぁぁぁ???#スマスマ https://t.co/04G2dUklTO
02-22 22:04

歳をとるほど、美しくなる、黒猫。はぁ。世の中どーなってんの?#スマスマ
02-22 22:06

え?スマアップってなに?記憶ないよ笑#スマスマ
02-22 22:17

この中居正広、シュッとしててかっこいい!!!ズラが変じゃない笑#スマスマ
02-22 22:18

あったーーー!!!ホレ八先生!!!!!!#スマスマ
02-22 22:43

ホレ八先生、綺麗\(//∇//)\#スマスマ
02-22 22:43

ホレ八、美人すぎた!#スマスマ
02-22 22:45

[02/22のツイートまとめ]の続きを読む
2016/02/22(月)03:10
lionpink8

こじらせ大介笑#家族ノカタチ
02-21 21:20

てか、恋愛してもいいけど、最低限の仕事ちゃんとしよ。#家族ノカタチ
02-21 21:21

なんか、引き込まれすぎる#家族ノカタチ 各々の関係や、立場とかがしっかり見えてきて、感情移入が大変だよ!#家族ノカタチ
02-21 21:26

パパ死ぬのか?#家族ノカタチ
02-21 21:27

惚れてまうやろーーー!!!!#家族ノカタチ
02-21 21:47

2人の距離が愛おしいよおお!!#家族ノカタチ
02-21 21:52

大介とハナコちゃん。気づいた。宮川大助花子、、、芸人と同じじゃないの。今更ですか?#家族ノカタチ
02-21 21:55

俺の弟ですから!!!弟言うたーーー!!!#家族ノカタチ
02-21 21:56

2016/02/21(日)03:10
lionpink8

やっと!サムガ聴けてるーー!!!私!
02-20 23:09

きゃーーー!!まいちゃ!!!ぱねーー!!!
02-20 23:20

久々に聞いたら、マイチャ♫だし!わら半紙だし!舞祭組とご飯だし!時計あげちゃってるし!ブルゾンあげちゃってるし!鍋だしー!可愛い中居様でした♡中居様のラジオ聴くだけで、こんなほっこり幸せなれるんだな。ありがとう。#サムガ
02-20 23:32

今日のスマステの飯テロぱねぇ!#スマステ
02-20 23:34

うーん。肉食べないし、魚食べない私からしたら、どーでもええ飯テロ。だが、うまそうな飯テロ。#スマステ
02-20 23:35

幸福の王子、、、、=中居正広なのか。笑#サムガ
02-20 23:36

2016/02/19(金)03:11
lionpink8

スペシャリスト待機#スペシャリスト
02-18 20:52

今回も面白い予感!!!#スペシャリスト
02-18 21:07

なんでもあるな笑#スペシャリスト
02-18 21:08

デッド!!!怖#スペシャリスト
02-18 21:10

ドレミファ殺人事件!#スペシャリスト
02-18 21:12

ドミソ侍思い出す笑#スペシャリスト
02-18 21:12

銭やんから何もらったんだ!#スペシャリスト
02-18 21:20

なんか調べとる!!!あれか?!あのアイテムもらったんか!#スペシャリスト
02-18 21:21

贈り物の中に、なんか仕込まれてるとか?#スペシャリスト
02-18 21:23

ドクター宅間!!!可愛すぎか!!!#スペシャリスト
02-18 21:56

[02/18のツイートまとめ]の続きを読む
2016/02/16(火)03:10
lionpink8

でたな!行者ニンニク!!#スマスマ
02-15 22:44

メガプリンうまそー#スマスマ
02-15 22:47

豊ノ島さん素敵面白いー\(^o^)/この方好きです笑#スマスマ
02-15 22:48

食レポが探り探りや笑
02-15 22:49

番協の方々、お疲れ様でしたね!とても自然です涙#スマスマ
02-15 22:50

芸術的演出!!!!何このデザート!!!#スマスマ
02-15 22:50

モノマネ笑う#スマスマ
02-15 22:52

ロハスに攻撃やんけ笑#スマスマ
02-15 22:53

友達へだ!#スマスマ
02-15 22:54

え?けんちゃん????#スマスマ
02-15 22:59

[02/15のツイートまとめ]の続きを読む
2016/02/12(金)03:10
lionpink8

スペシャリスト待機!#スペシャリスト
02-11 20:58

急に始まった\(^o^)/#スペシャリスト
02-11 21:00

防犯コントやたっくんパパ!#スペシャリスト
02-11 21:01

斜め左www#スペシャリスト
02-11 21:02

たっくん歌ってますー\(^o^)/#スペシャリスト
02-11 21:07

こわー!!!#スペシャリスト
02-11 21:09

豹変!#スペシャリスト
02-11 21:30

ゲームじゃねーよ!#スペシャリスト
02-11 21:30

わーこりゃ最低のやつや#スペシャリスト
02-11 21:31

靴舐めるって笑より汚れるわ#スペシャリスト
02-11 21:32

[02/11のツイートまとめ]の続きを読む
2016/02/11(木)03:10
lionpink8

篤郎さんカレー好きなんか!#おじゃmap
02-10 19:33

篤郎さんの衣装が、すごく何処かの金融の方みたい笑#おじゃmap
02-10 19:33

2016/02/09(火)03:10
lionpink8

始まったーーー!!!!シャッフル!!!#スマスマ
02-08 22:03

メガネ生活って笑#スマスマ
02-08 22:04

はあはあはあ!!!!何か炒めてる!!!あーー桃色シェフ!#スマスマ
02-08 22:04

今日は、どんな思い出料理なんだろ?#スマスマ
02-08 22:06

やばい。見入る#スマスマ
02-08 22:10

動揺ゴロー笑結婚なぜしないのか!!!#スマスマ
02-08 22:13

きゅうに、ロハス投下!!!!息止まるわ!!!#スマスマ
02-08 22:14

フジテレビはヒロくんすきやなぁ、、、#スマスマ
02-08 22:15

ゴロチ、イラチ爆笑#スマスマ
02-08 22:16

クイズきたーーー#スマスマ
02-08 22:18

[02/08のツイートまとめ]の続きを読む
2016/02/08(月)03:09
lionpink8

北朝鮮なにしてんねーーーんん!!!!!
02-07 09:41

今朝の読売新聞!癒されたー\(^o^)/#香取慎吾#We_Love_SMAP_Foever https://t.co/Etp44Atg0U
02-07 09:45

ミサイルも怖いけど、ONE PIECEがあああああああ!!!なにしてんねん!!
02-07 09:46

JOY!!は一つになれる感じがしてとても好き!#香取慎吾 #SMAP#We_Love_SMAP_Foever https://t.co/CgW5qraViL
02-07 09:48

今回のポチは、SMAPでfreebird。最高に好き曲!#SMAP#We_Love_SMAP_Foever #世界に一つだけの花購買運動 https://t.co/D7symwSpDp
02-07 15:18

世界に一つだけの花#SMAP#bayfm #パワスプ
02-07 19:37

へー猫飼ってたのかー#パワスプ #bayfm
02-07 19:38

にゃーにゃー言っとる笑#パワスプ
02-07 19:40

ゴローソロ知らない言われた笑私、サウザントナイト好きよー!MIJだよねー♡あの人形好きだったー#パワスプ
02-07 19:42

ときゆめきたーーーーーV(^_^)V#パワスプ
02-07 19:45

[02/07のツイートまとめ]の続きを読む
2016/02/06(土)03:10
lionpink8

おはスマなう!セロリ!
02-05 06:26

んー私も毎年、漢字勉強したいなーって思うんだよなぁ。記憶力がほんと退化しとる。ツヨちゃんは言い訳って言ったけど、台本覚えるのって、頭の運動にはなってる気がするなぁー#おはスマ
02-05 06:31

SMAPが大好きだーーーーーー!!!!!!!!!!!好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだSMAPが大好きだー!!!!#We_Love_SMAP_Foever
02-05 17:27

メール来たけど、来たけど、土曜?映像のみ?客入れるけど声のみの収録?なにそれ?初めて聞いた。声いらん。SMAPだけでいい。
02-05 17:29

2016/02/05(金)03:10
lionpink8

今タグがめちゃできてる上に、なんて素敵タグなの?そのタグ名だけでドキドキギュンギュンするんだけど?#We_Love_SMAP_Foever
02-04 17:44

はー今日はたっ君の日ヤァぁぁぁ(マイナスイオン)#スペシャリスト
02-04 17:48

中居正広はツヨちゃんには甘えられるのかドキドキ#中居正広の可愛いさにキュンキュンする会 #おいでよSMAPの森 #どんぐりコロコロお沼にハマってさぁたいへん https://t.co/ZaCaXOeRSa
02-04 17:53

中居正広はすぐにツヨちゃんの手を取りますよく二人は目が合います。#中居正広の可愛いさにキュンキュンする会#どんぐりコロコロお沼にハマってさぁたいへん https://t.co/wyhCvU5CDj
02-04 17:59

木村拓哉を応援するSMAPが女子すぎる上に、ぽんこつ可愛すぎるはあはあ!!!ほんで慎吾のお願いポーズがっ!#おいでよSMAPの森 #We_Love_SMAP_Forever https://t.co/yVx4BCYlpa
02-04 18:06

スペシャリスト待機!#スペシャリスト
02-04 20:53

SMAP「世界に一つだけの花」購買運動の熱冷めず 今週もトップ10返り咲き! https://t.co/5FDokegXqXV(^_^)V
02-04 21:00

今日は姉小路さんが主役!かな!#スペシャリスト
02-04 21:01

お荷物部署か掃除係り笑#スペシャリスト
02-04 21:03

画伯キターーーー笑#スペシャリスト
02-04 21:05

[02/04のツイートまとめ]の続きを読む
2016/02/04(木)03:10
lionpink8

ツヨちゃんは何でも許してくれるからね。はあ尊い#どんぐりコロコロお沼にハマってさぁたいへん https://t.co/Orexquplsh
02-03 18:57

あーこうじとのおじゃまっぷがぁー(´・_・`)見れない。。。。
02-03 19:02

そうか、藤沢なんだ、、、、中居正広の名前すぐ出すとか。ほんと末っ子は、、、、、サタスマああああみたいよー!!!
02-03 19:03

ボーリング場の永久パスって、うたばんかなんかで話してなかったけ?
02-03 19:27

2016/02/02(火)03:10
lionpink8

そのまま流すのかー笑#スマスマ
02-01 22:03

まさひろおおおおおお#スマスマ
02-01 22:05

あがががぁがががかーーーーーーーーまさひろおおおおおおおおおおおおとおおおおとと#スマスマ
02-01 22:10

おじいちゃんかんばれーーーーー#スマスマ
02-01 22:21

中居正広のヤンキー臭#スマスマ
02-01 22:22

おじいちゃんぴょんぴょん愛おしいらいぶいきてーーーーーーー#スマスマ
02-01 22:24

ツヨ子おおおおおおおおおお笑#スマスマ https://t.co/19AOWOijLY
02-01 22:48

なんか、浄化された。#スマスマ
02-01 22:49

いああああああああああああ稲垣さんゲストおおおおお!!!!!!!!!!!ほんでどんぐりがあああああああ#スマスマ
02-01 22:50

あー、この一時間で、私の声は枯れた。そして息切れ#スマスマ
02-01 22:52

[02/01のツイートまとめ]の続きを読む
2016/02/01(月)03:10
lionpink8

ひゃーー!!!!!永遠の末っ子モンスター慎吾お誕生日おめでとうー!!!!あなたの笑顔にどれだけ癒されているか。あなたのイタズラにどれだけ笑わされているか。あなたのその大きな体と心でどれだけ包まれているか。あーーもーーー大好きですーーー!!!#香取慎吾39回目誕生祭_0131
01-31 06:37

てか、どーしよう。またさむが、、、、スマショ話や、たくさんのハガキや、慎吾お誕生日や、お正月、、、、あああねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!、???、皆さんのレポで知れました
01-31 07:07

昨日の私、何してたんだよ。
01-31 07:08

あーもー後姿が愛おしい。#スマスマ #中居正広#We_Love_SMAP_Foever https://t.co/Y9onIEE2MC
01-31 16:46

お互い、目があったら笑えちゃった尊い#中居正広 #We_Love_SMAP_Foever #スマスマ#草彅剛 https://t.co/5rZrXgFu2r
01-31 16:56

話を聞いてくれるお母さん。すぐ目が合います。#中居正広 #We_Love_SMAP_Foever #スマスマ#草彅剛#どんぐり https://t.co/0A309cL9cj
01-31 16:58

なんだかんだで、私ってどんぐり厨だなって思うなぁ笑
01-31 17:00

とうとう、待ち受けにしてしまった。#スマスマ#We_Love_SMAP_Foever #草彅剛 https://t.co/Ok71Rb9eAA
01-31 17:16

私のツボ。ツートップだけ上を見上げてる#We_Love_SMAP_Foever #スマスマ#中居正広 #木村拓哉 https://t.co/aBRjrfV0Vw
01-31 17:21

信長ビストロ、おかわりしよう。
01-31 17:24

[01/31のツイートまとめ]の続きを読む
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
657位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX