忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2016/03/31(木)03:06
lionpink8

昨日の幸せで、安眠しすぎて、今起きる私。春休みでよかった。
03-30 09:17

え?デレステ新CM???やべえ!一年間でアイドルの成長とかやべえ!中居正広シンデレラストーリー♡
03-30 09:18

デレステやってないなぁーiPhoneの容量なくて笑
03-30 09:18

2016/03/30(水)03:06
lionpink8

(^◇^)
03-29 17:41

イベント行くごとに、友達ができる!SMAPの輪は素晴らしい!!!ありがとうSMAP!みんな、一人じゃないんだー!#SMAP#We_Love_SMAP_Foever
03-29 18:59

お気楽イベント行ってきたの
03-29 20:11

若い子が、日帰り出来るように、時間設定してくれたんだって。ありがてぇ!おかげで、寄り道できた!
03-29 20:13

あらまあー宴間に合わなかったか涙
03-29 21:52

やっと帰宅。つよちゃん幸せありがとう
03-29 23:53

2016/03/28(月)03:05
lionpink8

ああああ!!!!#パワスプ 聞けない!!!はよ!はよ帰らねバッ!稲垣吾郎大先生!?笑パリピアトーク聴きたいよううううう#パワスプ#bayfm
03-27 19:08

遅ればせながら、#ストレンジャー 合流!!!
03-27 21:05

オープニングおされ!!#ストレンジャー
03-27 21:05

慎吾かっこうぇぇぇぇぇ!!!!#ストレンジャー
03-27 21:07

黒板の文字みてて、ハテナが激しく慎吾でひゃうっ!!ってなった#ストレンジャー
03-27 21:14

私、こんな素敵先生だったら、成績下がります(真剣#ストレンジャー
03-27 21:14

一緒にくる?一人で行けるでしょ?うん萌え死んだ#ストレンジャー
03-27 21:15

これは、大変病を患うドラマだな。あ、もう患ってた(・ω・)ノ#ストレンジャー
03-27 21:16

何その、栄養補給!!!!!私も晃君の首筋触りたい!!!!#ストレンジャー
03-27 21:41

2016/03/25(金)03:06
lionpink8

メールきた(°_°)複雑かな。うーん。ちゃんとこちらのことを気にしてくれてるし、次号は素敵なもんが届くと言ってくれてるし。んー。気にしてくれてるのはポーズだったりとか、裏を思ってしまう。
03-24 20:08

てか、更新の封筒が届くかどーかは?それも次号の6月まで?私、それきれちゃうんですけど。更新用紙くれ。自分でしてもいいんだけど、それだと、不安が色々で証拠云々あるんでしょ?更新用紙くれ。
03-24 20:10

てか、ファンをないがしろにしすぎじゃないかと。太一くんの結婚のときも、何よりまず、ファンだったじゃないか。今もっとシビアな問題に直面したのに、なぜ応援しているファンが後回しになるんだ?
03-24 20:11

事務所、どーかしてるぜっ!!が!次号、ごっつ楽しみに待ってますんで!!よろしくお願いしゃーーっす!!!
03-24 20:12

2016/03/22(火)03:06
lionpink8

セブンイレブンさんとの契約が終了すると知った!残念すぎる!!!今回の引越しは、セブンイレブンが近いが条件のひとつで借りたのに!とてもイイコラボを沢山してくれた。セブンイレブンさんありがとう!これからも、コーヒー買いに行きますね!ありがとうメールしてきました!#SMAP
03-21 11:27

#SMAP慎吾が宣伝してた、金の食パンとシリーズも買ったなぁー。・°°・(>_<)・°°・。あれ、うめーんだっ!#セブンイレブン
03-21 11:29

ところで、さっき、#家族ノカタチ 観ました!リアタイできなかったけど、、、、最高ー!!!あのラスト、ラストまでの過程!最高!
03-21 11:31

#家族ノカタチ2人が結婚したら、やだなぁーケンカップルで終わればいい。っておもってたけど、なるほどー!そんな結婚もあるんだね!それいいなぁー!ちゃんと個人の時間もあって!悲しい話もあったけど、それでも賑やかにハッピーで悲しいを覆って素敵
03-21 11:32

#家族ノカタチお互いの部屋を行ききしてる、雰囲気がすごくふわぁーっとしてて、ギュンギュンした!おかえりぃって、ハナコの花を世話しててここの本どこいった?!って、大介さんの部屋でくつろぐのも最高だよ!2人は本当、小さな奇跡でも逃しちゃならない奇跡の2人!
03-21 11:35

#スペシャリストも#家族ノカタチも今期最高の面白いドラマだった!目が離せなくって、毎週楽しみだった。・°°・(>_<)・°°・。#スペシャリスト は続編待ってます!#ストレンジャー は楽しみです!#SMAP
03-21 11:37

#ミになる図書館はじまったー!テレ朝が似合わないゴローちゃん笑
03-21 19:01

中居さん嬉しそ笑#ミになる図書館 #テレビ朝日
03-21 19:02

急にオリスマ!!!ひゃう!#ミになる図書館3時間SP
03-21 19:13

追求するねぇー笑間取り好きやな笑#ミになる図書館
03-21 19:14

[03/21のツイートまとめ]の続きを読む
2016/03/20(日)03:06
lionpink8

今すごく草彅剛に癒されてるところ。 https://t.co/X8yCSY2mEG
03-19 14:16

もー何も感じてなかったんだが(呆れてるとも言う会報、確かに届かないな。だいぶ放置されてる。これが慣れなのか。あかんやろ!!!!
03-19 14:20

私、中居さんなんだけど、私のiPhoneさんの中には、草彅剛がいっぱいいるんだけど。草彅剛の癒しやべーよ。ほんで、どんぐり好きなん https://t.co/oHEm2BMPn6
03-19 14:24

まーてっ!の兄弟喧嘩最高かよ。かわいいよ!#We_Love_SMAP_Foever https://t.co/6EHZG00ttL
03-19 14:25

私のiPhoneさんの中の1番古いSMAP写真はポンコツでした\(^o^)/#We_Love_SMAP_Foever https://t.co/22yz0cPyiW
03-19 15:00

はーどんぐり可愛くって、心震えてるんだけど#どんぐりコロコロお沼にハマってさぁたいへん
03-19 15:12

#仰天ニュース なうです。この時、中居さんの脳内コンピュータはフル回転してたのかな。 https://t.co/gFq0W04gD2
03-19 21:11

脳内コンピュータフル回転で、村本、なんかあったな。何だっけ?、、、ストーカー!!!みたいな?個々が光るように、トークが広がるように、常に考えてるんですね。#仰天ニュース#中居正広 https://t.co/kXAfgbbYv8
03-19 21:21

つーとぷ→胸熱サタスマ→ジャイアン可愛。兄弟萌ゴロナカ→綺麗可愛いどんぐり→史上最強の癒しと可愛さ。#We_Love_SMAP_Foever #中居正広
03-19 21:29

ハワイのホテルの枕がよかった話くっっっっっそみそに可愛かったななんや、抱える用って。当たり前に言うなよ。可愛#サムガ
03-19 23:47

[03/19のツイートまとめ]の続きを読む
2016/03/18(金)03:06
lionpink8

昨晩のナカイの窓、とっても素敵だったみたいね!また週末に見ますね!♡楽しみ!
03-17 18:54

オキラクの本!でるんだね!フハハ知らなかった笑!とりあえず、イベントに全力応募してきた\(^o^)/春休みだから、行ける!!
03-17 18:56

てか、登録してないアドレスから送信しちゃってることが、応募後に発覚なうなんだけど。これは、、、あかんやつ?
03-17 18:57

それでも、もー当選気分で、久しぶりの東京やから、何しようとか考える。29は他の予定あったけど、こっそりキャンセルしておこう!
03-17 18:58

#スペシャリスト 楽しみです!
03-17 18:59

わー!うたた寝してたー!お風呂入ってスタンバイしとくはずが!!!#スペシャリスト 待機!
03-17 20:51

#スペシャリスト はじまったーー!!
03-17 21:00

そして冤罪#スペシャリスト#tvasahi
03-17 21:02

吾妻パパー( ゚д゚)#スペシャリスト
03-17 21:03

お菓子しかない笑#スペシャリスト
03-17 21:05

[03/17のツイートまとめ]の続きを読む
2016/03/17(木)03:06
lionpink8

わーーーユニバの新アトラクションこわそーー、、、、これは無理やな。#ユニバ
03-16 17:25

あー食べる慎吾は可愛いなぁ#おじゃmap
03-16 19:14

フジタツかっこえーなぁ。八重歯が可愛いはー可愛い。#おじゃmap
03-16 19:15

何その掛け方爆笑#おじゃmap
03-16 19:16

凛とした藤原竜也だけど、カメラのレインボーがふざけてる笑#おじゃmap
03-16 19:17

局長ーーー\(^o^)/#おじゃmap
03-16 19:19

初めてがいっぱいで慎吾可愛いなぁ、、、、、芸能界の闇アイドル#おじゃmap
03-16 19:20

2人が死ぬほど可愛いよね。#おじゃmap https://t.co/x9AETrHu6v
03-16 19:22

基本、顔赤いぞ。可愛い藤原竜也#おじゃmap
03-16 19:24

藤原竜也が男前になった笑#おじゃmap
03-16 19:29

[03/16のツイートまとめ]の続きを読む
2016/03/15(火)03:06
lionpink8

スマスマー\(^o^)/#スマスマ
03-14 22:01

色黒いのばれた笑#スマスマ
03-14 22:01

米倉さんが40?!まさかーーー!!!#スマスマ
03-14 22:05

ゲッターズさんに、見てもらいたい#スマスマ
03-14 22:06

米倉さんのドレスが実家のテーブルクロスに似てる爆笑ひどい笑#スマスマ
03-14 22:07

TLが、稲垣吾郎 笑
03-14 22:11

いつまで、該当調査、、、、しょーもな。#スマスマ
03-14 22:14

黒猫はえーな笑#スマスマ
03-14 22:18

中居正広と米倉さんのトークが楽し\(^o^)/やりやすそう!#スマスマ#SMAP
03-14 22:20

2016/03/14(月)03:06
lionpink8

最後の二曲しか聞けなかった(T ^ T)宛先と番宣のシンツヨのまったり感が可愛い!てかお疲れ(^∇^)#パワスプ#bayfm
03-13 19:52

#家族ノカタチ 楽しみです!
03-13 19:54

#家族ノカタチはじまったーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-13 21:00

こうた、めっちゃ大人な顔なってる。#家族ノカタチ
03-13 21:02

重いな。パパ、、、、、ほんまにガンだったのか、、、、、、、#家族ノカタチ
03-13 21:03

「ふざけんな」なんで、肝心なことは言わないんだ。パパよ。#家族ノカタチ
03-13 21:04

田中りなは、軽く強いな。#家族ノカタチ
03-13 21:05

大介ハナコは、お互いが思い合ってるね。ラブでは無いんだけど。多分。互いが、大事だよね。お互いがしんどい事を共有してる。いい関係だなぁ#家族ノカタチ
03-13 21:07

大介ん家に居るのが皆普通なってる。笑#家族ノカタチ
03-13 21:08

告白してから、パパはしんどいを前に出してきたな。先週まで好き勝手やってたのに。#家族ノカタチ
03-13 21:10

[03/13のツイートまとめ]の続きを読む
2016/03/11(金)03:07
lionpink8

あぁ。 #科捜研の女が終わってしまった。さみしい。と、思ったら!春スペシャル!!!!
03-10 20:50

えー?捜査一課庁?土門さん笑んーこれは、あんまり好みではないやつやけど、まぁ見るよね笑
03-10 20:53

#スペシャリスト 待機!
03-10 20:54

はじまったーーーー#スペシャリスト
03-10 21:00

みやこーーー!!!ギリギリやんけーー!!!!#スペシャリスト
03-10 21:01

悲しい#スペシャリスト
03-10 21:24

この展開やべえよ#スペシャリスト
03-10 21:25

ゆうくん急にでてきたやーーーん#スペシャリスト
03-10 21:45

たっく!ーーーーーーん#スペシャリスト
03-10 21:53

これは、、、、どーなるの?????????#スペシャリスト
03-10 21:54

[03/10のツイートまとめ]の続きを読む
2016/03/10(木)03:06
lionpink8

慎吾、、、、こっちも来ねーかなぁ、、、、#おじゃマップ
03-09 19:37

2016/03/08(火)03:06
lionpink8

中居さんのウィスパーな「せーのっ」が好き#スマスマ
03-07 22:41

めっさおもろかった笑でがちゃんと中居さんのトーク笑#スマスマ
03-07 22:42

中居さんのビジューーーー美ジューーー!!!!!ニット帽可愛い♡#スマスマ
03-07 22:43

つとぷの何が気になりますかぁー????何聞くんだろーワクワク!!!#スマスマ
03-07 22:44

今日の歌ゴロさんの唇が美しい#スマスマ
03-07 22:45

SMAPが爽やかでゆるくて可愛いくてかっこいい!!!!知らん曲やけど!#スマスマ
03-07 22:46

つとぷの背中!!!!#スマスマ
03-07 22:47

ドラマなつとぷ笑#スマスマ
03-07 22:49

これをみて、仲が悪いとか何で言えるのか。
03-07 22:51

スマスマ楽しかった!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))#スマスマ
03-07 22:53

[03/07のツイートまとめ]の続きを読む
2016/03/07(月)03:06
lionpink8

SMAPのブザービートだ!!#パワスプ
03-06 19:19

いつも30分聞き逃す、、、涙
03-06 19:20

buzzer beater \(^o^)/綴りが覚えられない。笑#パワスプ #bayfm #SMAP
03-06 19:21

M・A・S・Hであってる???#パワスプ#SMAP
03-06 19:22

懐かしすぎて震えた#パワスプ#SMAP
03-06 19:23

即興ソング?!!!#パワスプ
03-06 19:30

田中りな!!!!???!!!成長してる!!???#家族ノカタチ
03-06 21:05

この職場、、、、、アットホームが過ぎるとこーなる。#家族ノカタチ
03-06 21:06

めぐみちゃん!!!ふぁい!!#家族ノカタチ
03-06 21:06

やったーーー!!!!!ノダメー\(^o^)/#家族ノカタチ
03-06 21:07

[03/06のツイートまとめ]の続きを読む
2016/03/06(日)03:06
lionpink8

くっそー!本日のワッツめっちゃ楽しかったみたいだなっ!!!出かけてて聞けなかったあー!くっそー!
03-05 00:28

2016/03/05(土)03:06
lionpink8

スマスマの件理解。そんなバカな。私からSMAPを奪わないでくれ
03-04 06:45

そう。中居さんの大切にしているものを壊させはしない。#We_Love_SMAP_Foever
03-04 06:47

ふざけんなーーー!!!!!!って言いたい。今だに、年始は大変だったね。良かったね。と過去形で話されることが辛くてまだまだですよって返してる。
03-04 06:48

2016/03/04(金)03:05
lionpink8

スペシャリスト待機!#スペシャリスト
03-03 20:53

間に合ったー!!!#スペシャリスト
03-03 20:53

昨日は仰天見ながら落ちてた。疲れ溜まってる、、、
03-03 20:54

元嫁きたー!#スペシャリスト
03-03 21:00

ほんわかしとる#スペシャリスト
03-03 21:02

銭やん!!!!#スペシャリスト
03-03 21:16

犯罪占いって何www#スペシャリスト
03-03 21:17

はあ!見入るわーー!!!#スペシャリスト
03-03 21:24

殺人トーナメントが隠されてたとは、、、、驚いた。#スペシャリスト
03-03 22:37

後半、スピーディな展開に呟けなかったよ。元嫁どーなったの?脈はあるの?どーなったの????#スペシャリスト
03-03 22:38

[03/03のツイートまとめ]の続きを読む
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
422位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX