忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2016/06/30(木)03:05
lionpink8

あなたの能力は「一瞬の感覚で成功へと導く直感力」デスノート・ザ・エスケープ体験確約チケットが当たる⇒ https://t.co/eXO6UWAeEP #USJ #デスノート_能力診断
06-29 19:31

刺身と一緒にはいってる、ツマ?あんな緑の見たことないなぁ?関西ないのか?私だけ?#仰天ニュース
06-29 21:03

え?キスマイと兼任?なの?爆笑www#仰天ニュース #中居正広
06-29 21:05

娘よりも救急車呼べよ#仰天ニュース
06-29 21:17

ある意味、ノロウイルスやな。生ガキ中毒って#仰天ニュース
06-29 21:24

上から下から、マーライオンwwww#仰天ニュース
06-29 21:24

ニラに似た食べたあかんやつあったよなー。ユリ的な?なんだっけ?#仰天ニュース
06-29 21:29

スイセンか!!そうそう!!それそれ!#仰天ニュース
06-29 21:34

貝って怖いよね、、、、#仰天ニュース
06-29 21:35

プリンスエドワード島?!!!!1度は行きたいところ!!!#仰天ニュース
06-29 21:36

[06/29のツイートまとめ]の続きを読む
2016/06/28(火)03:05
lionpink8

はじまったー\(^o^)/さっそく噛むつよちゃん笑#SMAPバラエティ #つよしんごろうの境界線クイズ
06-27 21:02

小池徹平がいつまでも可愛いってのと同じですね(°_°)#SMAPバラエティ #つよしんごろうの境界線クイズ #境界線クイズ
06-27 21:04

軽音楽部、、、、つよちゃん爆#つよしんごろうの境界線クイズ #SMAPバラエティ #smap #境界線クイズ
06-27 21:04

六番気になってるwzwwwwwこのタイプは、SMAPの好物だよな笑#SMAPバラエティ #つよしんごろうの境界線クイズ #境界線クイズ
06-27 21:06

衣装は、前回と一緒?だよね!可愛い!ストライプ!#SMAPバラエティ #境界線クイズ
06-27 21:07

剛くんチームと同じ意見!!#SMAPバラエティ #つよしんごろうの境界線クイズ #境界線クイズ
06-27 21:10

また!!!!爆笑!!!おなかいてーーーーー!!!!!つよちゃんやめてーー!!!!#つよしんごろうの境界線クイズ #SMAPバラエティ #境界線クイズ
06-27 21:13

ほんま、つよちゃん尊いわ、、、(#^.^#)#SMAPバラエティ #境界線クイズ
06-27 21:15

アラサーなんかーーーーいい!!!!!笑#境界線クイズ
06-27 21:16

くっそーはずれた!!!#境界線クイズ#つよしんごろうの境界線クイズ
06-27 21:17

[06/27のツイートまとめ]の続きを読む
2016/06/21(火)03:06
lionpink8

#fujitv #中居正広の神センス塩センス #中居正広はじまったー!
06-20 21:01

ネットに対する神センス、、、#中居正広の神センス塩センス
06-20 21:02

#中居正広の神センス塩センス 基本的にボコボコ!笑
06-20 21:03

おじさん、、、笑#中居正広の神センス塩センス
06-20 21:03

顔の見えない世界でしか、自己主張できない人もいますよね
06-20 21:05

オカリナさん!#中居正広 とのキスありがとうございましたー!!!!!#中居正広の神センス塩センス
06-20 21:05

流石wwww#中居正広の神センス塩センス
06-20 21:10

完全に言うだろう笑#神センス塩センス #中居正広の神センス塩センス #中居正広
06-20 21:11

言わなくてもせめて、短めにちぎってあげるよ。#中居正広 #中居正広の神センス塩センス #神センス塩センス
06-20 21:12

中居正広のチャックwwwww絶対言うwww#神センス塩センス #中居正広の神センス塩センス #中居正広
06-20 21:14

[06/20のツイートまとめ]の続きを読む
2016/06/18(土)03:06
lionpink8

なかなか行かない、LAWSON様で、やっとこさ、発見できた!#一本満足バー#Asahi #SMAP #草なぎ剛 https://t.co/1lqzTXmtjE
06-17 18:25

分かった!!とにかく、ラジオなどにリクエストしまくる!私、好きよをリクエストするわ!笑SMAP好きよ!!!#SMAP現状拡散会議 #We_Love_SMAP_Foever https://t.co/BjYnYt7nIc
06-17 18:35

2016/06/17(金)03:05
lionpink8

陣ちゃん!!!おかえりーーー!笑#ナカイの窓
06-16 00:11

シンディー!!!!#ナカイの窓
06-16 00:12

#稲垣吾郎 幅広いなwww#ナカイの窓
06-16 00:15

工場w受け入れんなや笑#ナカイの窓
06-16 00:20

武田くん呼びたまらん#ナカイの窓
06-16 00:21

オエッてwwwww#ナカイの窓
06-16 00:23

本家歌手が迷子wwww#ナカイの窓
06-16 00:26

すげぇ怖いwwwピアノすげぇ#ナカイの窓
06-16 00:28

ともに、やろう!!!wwww#ナカイの窓
06-16 00:29

正広イメージの曲w#ナカイの窓
06-16 00:30

[06/16のツイートまとめ]の続きを読む
2016/06/16(木)03:05
lionpink8

#仰天ニュース今日も、白ワンピース!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
06-15 21:02

私もニッポン放送で建物オタクしたこと一度だけあるw#仰天ニュース
06-15 21:04

何アレルギーなの???怖すぎる#仰天ニュース
06-15 21:08

アリス!!!#仰天ニュース
06-15 21:16

ニャンにもない!アリスと#中居正広 いただきました#仰天ニュース
06-15 21:17

#中居正広 ビューティ(T ^ T)はあ(溜息#仰天ニュース
06-15 21:19

菊池プロやべえ笑治まってるwwww#仰天ニュース
06-15 21:21

体調めっさ悪い時にアレルギー検査行った方がええのか?#仰天ニュース
06-15 21:22

怖すぎる、、、ボロボロや、、、怖すぎる#仰天ニュース
06-15 21:24

風邪薬でアレルギー反応怖すぎる#仰天ニュース
06-15 21:24

[06/15のツイートまとめ]の続きを読む
2016/06/15(水)03:05
lionpink8

糸の2番のフォーメーションさ、V字やん?慎吾パートの窓から撮りで、ジャイアンラインだったのが、自分的にじわってる。#スマスマ #SMAP
06-14 00:18

2016/06/14(火)03:05
lionpink8

#スマスマ はじまったー!(((o(*゚▽゚*)o)))ファイブすまっぷwwwww
06-13 22:02

SMAP全員にあった事があるか?と議題になる #SMAP すげーな。#スマスマ
06-13 22:10

根津甚八さんw渋いよねー!すごく、KinKi Kidsのイメージあります笑#スマスマ
06-13 22:12

拓www#スマスマ
06-13 22:13

カラオケで必ず歌うのは、山口百恵(o^^o)もしくは、鬼束ちひろ!ほんで、JOY!!#スマスマ
06-13 22:17

稲垣吾郎の柔軟さよ。#スマスマ
06-13 22:18

コーナー二つすんの?てか、スマが存在感なくね?#スマスマ
06-13 22:22

ゴロナカwwwwwww#スマスマ
06-13 22:27

稲垣さーーんwwww中居のこと知ってるねー笑#スマスマ
06-13 22:28

ゴロナカー!!!!#スマスマ今日は、中居さんのゴロいじりと、反撃ゴローがやばい
06-13 22:31

[06/13のツイートまとめ]の続きを読む
2016/06/10(金)03:05
lionpink8

はじまったー!#ナカイの窓
06-09 00:03

じんちゃん!!!やはり、中居コースター!!!悪い顔!#ナカイの窓
06-09 00:04

陣内ありえへんSP!!!#ナカイの窓
06-09 00:06

白塗りの出演wwwww#ナカイの窓
06-09 00:07

久しぶりにリアタイします!!じんちゃんのために笑#ナカイの窓
06-09 00:08

密度www茶の間かよwwww#ナカイの窓
06-09 00:09

ネットニュースの自由さに、、、、モヤモヤするわ#ナカイの窓
06-09 00:12

旅行wwwwどんだけ楽しんでん!!!#ナカイの窓
06-09 00:12

再現ヒドイwwwwwww#ナカイの窓
06-09 00:17

春菜の再現ヒドイwww#ナカイの窓
06-09 00:18

[06/09のツイートまとめ]の続きを読む
2016/06/08(水)03:06
lionpink8

えっと、何があったか分からないですが、会報届いてません。どーゆことでしょうか?
06-07 16:41

ヤホーニュースみてきたー!は?私のもとに会報届いてないし、会報って、事務所がいくらでもなんとでもできるやん?まだまだ信じられないから公開処刑するより、文章より、ラジオなどの個々の言葉が大切なんだよ。なんで、ファンより、ニュースが速いの?会報の意味は?
06-07 16:46

てか!今会員有効期限みてきたら、今月までのはずが切れてた笑だから、届かないのか?今週待って届かなかったら、更新してこないと!更新のやつくるの待ってたのに!やっぱり間に合わなかったか! https://t.co/Mfs8T6W6gT
06-07 16:50

あほや。
06-07 16:52

はーいつまで、この信じられない事態は続くの?信じるところはただ一つなのは確かなんだけども。信じられないことが多すぎて、あり得ないことも、信じたり信じなかったり。しんどいよな。
06-07 16:54

夏のFNSはまた月曜か。ふーーーーん。
06-07 19:34

お詫びも込めて、サプライズ!CD出すよ!ALBUM出すよ!コンサート決まったよう(((o(*゚▽゚*)o)))みたいな、夢のような会報がくるって、ほんの少しでも期待をしていた私がバカだったのでしょうか。
06-07 22:42

これや。 https://t.co/vCNFWd05Gr
06-07 22:43

2016/06/07(火)03:06
lionpink8

貝になりたい笑そんなになりたくなかったですつーとぷーー!!!!#スマスマ#中居正広#木村拓哉
06-06 22:20

遅れてテレビ付けたら、貝の件で爆笑した!つーとぷのジャレあいたまらん#スマスマ
06-06 22:21

デミムーアwwwwwwそれ、マイケルムーアwwww#スマスマ
06-06 22:22

つよちゃんギャラ出ないといじられてるたまらん#スマスマ
06-06 22:23

あかんwwwキム様可愛いほどわろてるwwww#スマスマ
06-06 22:24

なに?宇宙ウィークって。スマ関連でしか、フジみないから、わからん。#スマスマ
06-06 22:36

へー、デートなんだぁ。(棒読みwwwwとりあえず、つーとぷーー!!!!#スマスマ
06-06 22:37

今日のビストロやばいな(震え#スマスマ
06-06 22:38

竹内結子さんとSMAP西島さんとキム様と中居正広ストロベリーナイトとSMAPの、感じが可愛い
06-06 22:40

カニ蔵久しぶり笑#SMAP#スマスマ
06-06 22:42

[06/06のツイートまとめ]の続きを読む
2016/06/04(土)03:06
lionpink8

#仰天ニュース を今見てるんだけども。#中居正広 ビューティーすぎないか?!!!!
06-03 23:35

プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
422位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX