忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2016/07/29(金)03:06
lionpink8

\この夏のソルティライチの楽しみ方/ #夏の天国的な美味しさ https://t.co/aKShhPUvb2 https://t.co/ihIh66wGe3
07-28 21:41

なんか、TLが末っ子の乱とかなってるんだけど、なんかあったの?なんだろ
07-28 21:51

ここ最近、テレビやらなんやら、見てなかったからしらなんだ。雑誌で、慎吾のことなんか、書かれたの?なにそれ?慎吾1番LIVEのこと考えてるのに!!
07-28 22:00

2016/07/26(火)03:05
lionpink8

はじまったーー!!!!#スマスマ はまたくwww
07-25 22:00

キム様運転なんや!!笑アトラクション拓哉www#スマスマ
07-25 22:02

HEROLINE!!!!うらやまー!!背景でいいから、なりたい#スマスマ
07-25 22:04

似合うwwwww #木村拓哉 さすがっすわ#スマスマ https://t.co/T5m38X4zvJ
07-25 22:08

すげぇ、曇天だな。笑雨降ってないのは、木村拓哉の晴れ男パワーのおかげ。w#スマスマ
07-25 22:10

ソフトクリーム買いに行く拓哉さん、何故撮らなかった(。-_-。)#スマスマ
07-25 22:11

あの乗り物は、バランスが難しいという、噂
07-25 22:12

難しくっても、持ち前のスターパワーと負けず嫌いを発揮してマスターするんろ?流石キム様!!って言うの待機してる。#スマスマ
07-25 22:15

岳くん!!!すげぇ!!!!!あんなで来てる初心者はじめてみた!!!#スマスマ
07-25 22:19

様子観察中のキム様 #スマスマ
07-25 22:20

[07/25のツイートまとめ]の続きを読む
2016/07/25(月)03:05
lionpink8

ざんねんながら、録画しくじった。さんま中居を見てるんだけど、途中からしか撮れてない(白目)
07-24 10:04

賛否両論やなあそやなぁ。自分は、今回のさんまさんの言葉は、言いにくいことをぶっこんで、中居さんを苦しめはしたけど、よかったと思うよ。
07-24 16:59

さんまさんのきいて、そんだけ年末のゴタゴタがギョーカイであって、で、だからこその、SMAP DANCE TIMEからのSTAYとゆう選曲だったんだよね。やっぱり。たったの50年一緒に!!踏ん張るぞと!
07-24 18:16

スタッフは爆笑だったけど、こちらは、冷静にみてましたよ。さんまさんも、なんでこれで笑が起きる?って言ってたな。
07-24 18:23

まぁ、なんだかんだ言うても、いいんだけど賛否両論あると思うんだけど、悪く言うのばかりだとしんどい。とにかく、お花を買うや、お祝いできるように環境を作って行くことが大切だよね?周りに分かってもらうのも大切やけど、そのために、他の人を傷つけてはダメだとおもよ。
07-24 18:28

こないだのFNSのスマスマ枠のことや、今回のさんまさんとの番組も、SMAP以外のファンや、一般さんやスタッフも辛いよね。皆が笑顔になれたらいいのにね。
07-24 18:30

とりあえず、こないだ、飲み会のあと久々にカラオケへ!SMAPを思う私は、元気がないので、SMAP歌います!!!!っと#世界に一つだけの花 を部屋に入ってまず入れた。SMAP入れ続けた!
07-24 18:32

2016/07/19(火)03:05
lionpink8

なんか、知らんかってんけど、今年のFNSは、昼からやってんのか。ふーん。チラ見した時、渡部いなかったけど?なにしてたん?
07-18 17:22

とりあえず、私は、ONE PIECEハートオブGOLDみて、スマスマシャッフルビストロ見てます。 https://t.co/ITcspNz5aC
07-18 17:24

スマシプの協調性とは笑最高だよ!その隣で真剣に考えるキム様も!やっぱりSMAP! https://t.co/dHAiqWg4G1
07-18 17:26

どんぐりは癒しやねんか。 https://t.co/PVPRv7c8YT
07-18 17:31

中居正広のさり気ない手の繋ぎ方を観て、勉強なりました。 https://t.co/UlBV9oOgAV
07-18 17:32

いつまで握ってんだよ笑 https://t.co/1Qi8aySKQj
07-18 17:34

2011年?のスマスマSliveでの#KinKi Kids #SMAP のコラボ。最高だった。 https://t.co/kx8juvgTGK
07-18 18:04

コンサートいきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいきいいいきいいい!!!!!!
07-18 18:05

なんの観甲斐もなかったな。TOKIOとKinKi Kidsだけ見ました。まだ音楽の日のKinKi Kidsにありがとう余韻。
07-18 22:56

今日日曜日かとおもってたら、月曜日じゃねーの。#月曜日はスマスマが見たい https://t.co/ubYbUxGuNj
07-18 23:00

[07/18のツイートまとめ]の続きを読む
2016/07/18(月)03:05
lionpink8

お前の歌は皆に力与えるよなぁ。と、言ってくれる松山千春さん。謙遜して笑に変える#中居正広。#音楽の日2016 https://t.co/werlRKFtnr
07-17 18:29

#音楽の日 後半なーう!平井堅さんのトラブル発生&対処確認しました。この映ってないところでの中居さんの動きを想像して震えてます。
07-17 18:31

昨日飲み会で#音楽の日 見れなかったのよね。
07-17 18:32

飲み会でね、SMAPよかったねーー!!大変だったねーー!!って話になったから、なんも解決してないんです。花買ってくださいと、言葉の足らない説明をしました。涙でそうやわ。世間には、まだまだ、この現状ご伝わってない
07-17 18:34

ほんでさ、あのアイドルのCMなんなん?よーやったなぁー!中居くんほんま歌やばいよなっ!!!っと笑が起きてたんだけど中居ファンとして、歌下手バラエティで押すのか、実は上手いんです!を押すのか、いつも悩む。
07-17 18:36

悩んだ挙句に、上手いんですよーー!!!って言うんだけど、伝わらないんだな、、、、笑
07-17 18:37

ハイセンスなお洋服wwww#音楽の日#KinKi Kids#中居正広
07-17 19:03

#KinKi Kids 最高かよ!!!!中居正広がすごくお兄ちゃんの顔なってるし!!!ほんで、こうちゃん!なんか、いつもより声がたのしそうよ!!!中居さんの隣行った時がすごく悪戯っ子っぽくて、声がたのしそうよ!#音楽の日
07-17 19:08

#パワスプ まだ20万のペン言うてる笑
07-17 19:21

2016/07/14(木)03:05
lionpink8

慎吾が大阪に来ていたことに、今、驚いておる。#おじゃmap
07-13 19:04

素直に観たい!!の慎吾かわっ#おじゃmap
07-13 19:05

力仕事の慎吾の腕筋がイイ#おじゃmap
07-13 19:09

キム様単品スマスマするの?!こないだの見逃したから、、、ケンちゃんとのデートが見れることに、おら、ワクワクすっぞー!!!
07-13 19:14

アートアクアリウムは、行ってみたいけど、金魚好きやけど、弱ってるのがいたりするらしいから、行けない#おじゃmap
07-13 19:15

作業男子が好きです。#おじゃmap#香取慎吾
07-13 19:20

#おじゃMAP大切なので、もう一度言っておこう。作業男子(#香取慎吾 #SMAP)が好きです♡
07-13 19:26

もこちゃん!!!もこちゃん呼びやーーべーーーー!!!!#おじゃMAP#香取慎吾
07-13 19:32

もこちゃんwwwwふりかけだしてんの?!食べてぇ笑#おじゃMAP#香取慎吾
07-13 19:42

素手!!!草なぎ剛!!笑#おじゃMAP
07-13 19:46

[07/13のツイートまとめ]の続きを読む
2016/07/08(金)03:06
lionpink8

【 ももの短冊 】SMAPが笑顔でいられますように。 https://t.co/CoLc2WXiKC #七夕プロジェクト
07-07 20:49

SMAPがワードに入ってるよ!!#七夕プロジェクト https://t.co/6Zl7xRwk7G
07-07 20:50

オリンピックキャスター就任おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうがテーマ曲!ありがとう!!!!
07-07 20:52

でも、やっぱり新曲ではな、、、、、オリンピックキャスター嬉しい!!!!
07-07 20:53

2016/07/01(金)03:06
lionpink8

わー!今日窓だったー!!!今から!!#ナカイの窓
06-30 00:23

#ナカイの窓 おいおい!!!今日の中居さんもビューティだなぁー!!!!
06-30 00:23

それ、ゲェ出る。#ナカイの窓
06-30 00:27

漫画家のくせにって何?漫画家は漫画家なんだよー!#ナカイの窓
06-30 00:28

なんにもなぃ!!#中居正広何をおっしゃるやら。笑#ナカイの窓
06-30 00:30

管理スゲェなっ!奥さんとして、めんどーなるわっ!#ナカイの窓
06-30 00:31

あっちゃんのその、歌のやつ?最近知ったし、なんかなんで、そーなってんのか、分からん。けど、かっこいいな、#ナカイの窓
06-30 00:36

GTO御殿wwww夢あるなぁー(°_°)#ナカイの窓
06-30 00:37

誰1人羨ましくなかった!#中居正広 #ナカイの窓
06-30 00:52

来週、また、中居さんができるとこ隠せてないやつ?のかんじー?楽しみ!!!#ナカイの窓 #中居正広
06-30 00:53

[06/30のツイートまとめ]の続きを読む
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
422位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX