忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2016/08/31(水)04:06
lionpink8

すっからかんだった、棚が、また補充されてた!入荷ありがとうございます!!目についたもの摘んできたよ!#SMAP25周年に300万枚の花束を #We_Love_SMAP_Forever https://t.co/XBt8aQBuXF
08-30 15:08

で、9/9の引き取りで予約したいんです!!ってお願いしたら、まだ在庫あったみたいで、取り置きになった笑とりあえず5枚取り置きしてもらいました♡#SMAP25周年に300万枚の花束を #We_Love_SMAP_Forever
08-30 15:10

プロフェッショナル 仕事の流儀SMAPスペシャル 完全版地上波での再放送を希望してます!みたい!みせたい!よろしくお願いします! #nhk_rerun
08-30 15:13

昨日の#スマスマ はよ、見たいよぉ〜、、、週末とか、遠いよぉー、、、、タイムリーみたいよーぶっこむ #SMAP の攻めを見習いたいよーかっこいいよーかっこいいよーかっこいいよーかっこいいよー
08-30 15:15

昨日のご飯会でも、また、SMAPファンとしてどーなの?って質問が。その質問初めてやな。っとびっくり。みんな、どーにかオブラートに包んでくれようとしてるのか、聞き方が普通じゃない笑
08-30 15:17

すごく、慎吾君が悪く言われてるよね。と、一般の方からみても、疑問と不安があるようです。#SMAP #SMAPは終わらせない
08-30 15:19

東京はお膝元なので、みるなら、地方のWSを観てね。駒井さんが1番戦ってくれてるんだよ。木村拓哉は悪くないんだよ!っとだけ説明をしておきますた。あんまり、言うと、空気が暗くなるし、私泣いちゃうもん。#SMAPは終わらせない #SMAP #We_Love_SMAP_Forever
08-30 15:21

うわっと思い立って、ユニバにきた。でも、#SMAP 5人旅&大使の名残を感じて悲しくなった。あんなにニコニコ楽しかったのに。また、大使に起用してください。。。 https://t.co/odDEqEmpRY
08-30 17:08

とりあえず、各ラジオと、スマスマに25周年おめでとうハガキ書きますね。パソコンないから、手描きだな、、、ひっさしぶりに、本気出すぞーーー!!!!#SMAP #SMAP25周年まであと10日 #SMAPは終わらせない
08-30 20:17

急な、、、
08-30 22:49

[08/30のツイートまとめ]の続きを読む
2016/08/30(火)04:06
lionpink8

SMAP グラマラスたまんねーや。歌詞とかダンスとか。衣装もかっこええ、、、 https://t.co/s55Lfa2v7l
08-29 01:14

ワチャスマ可愛い。本当可愛い。SMAP可愛い。たまらん。愛おしい。最高に愛おしい。#SMAP https://t.co/bdscxS9eSy
08-29 01:33

そして、美人みつけた。本当美人 https://t.co/TDLzqLmsOO
08-29 01:35

27TV俺たちに明日はあるドラマ観て、スマスマ5人旅を観た。こんな時間までなにやってんだ。でも、どちらも泣けた。とくに、俺たちに明日はあるは、本当に今とリンクしすぎてて、今現在、フィクションなのでは、、、と錯覚する。怖
08-29 04:14

そろそろ、パリピア会開いてるんじゃないの?一人だとつよちゃん泣いちゃうって。パリピア会してんじゃないの?ねえ?ゴローさんメールしてんじゃないの?ねえ?フィクションだと言って。。。頭おかしくなりそーよ。
08-29 04:22

え、2月ごろから解散って決まってたの?スマオタの調べ凄すぎる、、、、てか、それほんまなら、、、ほんま事務所!なんなんんんんんぜったい折れへんぞ!!!うちらの花は折らせない!!!
08-29 09:17

朝方まで愛でてた。美脚ちょっと虫刺されある美脚 https://t.co/d7zXJGRCIl
08-29 09:22

浴衣の帯とれてるじゃねーの、、、、今更ながらに興奮するわっ https://t.co/enTVImWMBI
08-29 09:25

生姜焼きと言えばお母さん。頼んでみよう!みたいな末っ子と末っ子の頼みだし、俺も食いたかったんだよね!でも一個無理だったの!シェアしよう!な、お母さんたまらないです。 https://t.co/ubGutxU2Rw
08-29 09:47

ほんと、つよちゃんは、さりげなくサポートという介護をしてくれる。#SMAP #どんぐりコロコロお沼にハマってさぁたいへん https://t.co/W1GBszECmd
08-29 14:04

[08/29のツイートまとめ]の続きを読む
2016/08/29(月)04:34
lionpink8

ほんで、めっちゃ眠い
08-28 00:02

#パワスプ 癒しでしかなかったいつものことや笑シンツヨ最高ー🎵#bayfm
08-28 19:52

シンゴジラ、ちょっと見たくなった笑#パワスプ
08-28 19:53

パフェ嫌いとかいう、香取さんにわろた。うそだろーって笑いながらツッコむ草なぎさんにもわろた。癒しでしかなかった。#パワスプ #bayfm
08-28 19:55

SMAP セロリ単純に君のこと好きなのさ〜🎵最高や?それー!!っとさけんでしまった#パワスプ
08-28 19:56

2016/08/28(日)04:05
lionpink8

今日寒いー!
08-27 12:25

#私の_世界に一つだけの花 #We_Love_SMAP_Forever 手作りでイヤリング作ったよ!勿論、5色メインの6色のお花。 https://t.co/cSt9ncMfXV
08-27 12:27

「ありがとう」っていう、ファンに対して、「ありがとうはこちらのセリフ。」と言う。そーゆう人達なんだよ。we are SMAPには「ありがとう」しか咲かないんだよ#We_Love_SMAP_Forever #ワッツ #SMAP
08-27 12:30

ちらちらしか見てないけど、帰国したキム様の映像が、まるで犯罪者のような扱いで、本当嫌になる。なんも悪いことしてないし。家族にまで、、、っての聴いて吐き気する。最近、「マス○ミめっ、、、!!!」って一時間に一回以上呟いてる。
08-27 12:34

9/9を楽しく居られるか怖い、、誰か私と飲んでくれ
08-27 12:45

#SMAPrightsMatter #humanrights
08-27 18:13

英文、なんて書いてあるのか、まったく分からないけど、雰囲気分かる。海外に発信して行かねばならないのね!
08-27 18:16

しまったー!!!サムがのオープニングトーク聞きながら寝ちゃってたー(ーー;)
08-27 23:53

なっ、なんだと!!!なつじつゆうか流したのかっ(;゜0゜)
08-27 23:54

それにしても、オープニングトークも、アプリ止まってばっかで、ぶつ切りにしか聞けなかった、!そりゃ寝ちゃうよな。サムガ
08-27 23:59

2016/08/27(土)04:05
lionpink8

泣いた、、、#ワッツ
08-26 23:40

キム様の、ちょっとつまりながら、言葉を噛み締めて、心で読んでくれてるような、ほんま、厳しい意見もなにもかも受け止めてるって、どんなハートよ、、、、だから、彼らが好きなんだよ。#ワッツ
08-26 23:43

申し訳ありません。ごめんそんなのは聞きたくない。ありがとう。まだ聞きたくないまだまだ終わらせない!!!!彼らに苦しい思いをさせているとしても、we are SMAPだから、皆で苦しんで、皆で笑おうよ。#ワッツ
08-26 23:50

SMAPの「ありがとう」がこんなにも切なく聴こえたのは初めてだよ、、、#ワッツ #We_Love_SMAP_Forever
08-26 23:53

キム様には、暗号が作れないって呟き回ってきて、わろた。た、確かにw
08-26 23:55

そうそう!こないだ、SMAPの活動ってタイトルで、起こった出来事をLINEとFacebookにあげたのね。そしたら、誰もいいね!はしてくれないけど、個人的に「読んだよ。頑張ってね!」ってLINEきた。すごく嬉しかったよ。#We_Love_SMAP_Forever
08-26 23:58

2016/08/25(木)04:05
lionpink8

ただいま!!!帰宅!!!遅れて #おじゃMAP
08-24 19:40

今日の #おじゃMAP も、SMAPソング満載なのね!!ありがとうございます!!!スタッフさん!!!!
08-24 19:42

あーんしてる!!!#おじゃMAP
08-24 19:43

また短パン!!!ひゃっほーー!!#仰天ニュース
08-24 21:00

\(^o^)/信者ですwww#仰天ニュース
08-24 21:01

トヨエツだーーー!!!初バラエティ!?まじで!#仰天ニュース
08-24 21:03

鶴瓶さんと中居さんだから、でてくれたのか!?#仰天ニュース
08-24 21:03

線維筋痛症、、、、痛いって怖いよな、、、、#仰天ニュース
08-24 21:42

目に見えない障害で苦しんでいる人はもっといるんだろな、、、、それも、よく知らない障害もたくさんあるんだろーな、、、、#仰天ニュース
08-24 21:44

絶対理解してくれる人はいるから!あきらめんで!!#仰天ニュース
08-24 21:45

[08/24のツイートまとめ]の続きを読む
2016/08/23(火)03:05
lionpink8

東京五輪の開会式は、金谷かほりさんに演出してもらって、アニメ押しの世界観でいいとおもう。#RioToTokyo
08-22 14:05

私は、この方法で復興支援してます(^O^)/https://t.co/QyemwCjMe8
08-22 14:15

最終回まで、、、って終わるんや、、、、#スマスマ
08-22 22:01

スタッフさんありがとう!頑張ってくれてありがとう!あ、まだ早いか、、、まだまだ応援してます!#スマスマ
08-22 22:02

安藤とかって女子アナって、アナウンサーなんですか?アナウンサーなんですか?アナウンサーなんですか?#スマスマ
08-22 22:03

今のえ?の睨みきかした顔、ビューティ#スマスマ
08-22 22:11

ワッフル素材のワンピースwwwww#スマスマ
08-22 22:13

グッデイ面白いですねだって。見たことないわ。そしてこの先も見ない#スマスマ
08-22 22:14

焼肉屋さんwwwwwほんと、つよちゃん癒しでしかない#スマスマ
08-22 22:17

視聴率しーん。スマスマは面白い!!楽しいよ!癒しだよ!!#スマスマ
08-22 22:20

[08/22のツイートまとめ]の続きを読む
2016/08/22(月)03:06
lionpink8

あーー睡魔に勝てなかったーー起きたら、スマステも終わってたーT^T慎吾元気にきてましたか?
08-21 01:22

あ、そうか。あの日から一週間経ったのか、、、、、嘘だろ?こんなにも、辛くて長くしんどい一週間ってある?それも、間に誕生日はさんでるって、、、
08-21 01:26

さっき、気づいたんだけど、私今夏休み中で、仕事9月からなんね。でも、次の月曜に研修あった(O_O)きっと色々聞かれるのでは、、、ドキドキ
08-21 01:31

おはよう中居さん!!! https://t.co/N0Dx1DHuyg
08-21 07:37

おれらは、we are SMAP本人たちに会わせてもらえなくっても、声色だけで受信できるほどには、we are SMAPやってるんで。何年もwe are SMAPやってるんで。#We_Love_SMAP_Forever
08-21 07:58

今日は、ユニバ行こうかとおまたけど、CDショップ巡りしよかな。
08-21 08:01

前、リツイで回ってきた気がするんだけど、同じものを何枚買っても、一回の会計で済ますと、1枚のカウントになるって見た気がする、、、ほんまかは分からんけど。なので、私は、同じ作品買う時は別会計にしてる。#SMAP25周年に300万枚の花束を
08-21 08:03

駒井さん、ちょっと痩せた?戦ってくれている、あなたも心配です
08-21 11:46

HMVでお花摘んできました\(^o^)/#SMAP25周年に300万枚の花束を
08-21 18:53

#パワスプ が聴ける気がしない!!💦あと五分か、、、やべー
08-21 18:55

[08/21のツイートまとめ]の続きを読む
2016/08/21(日)03:06
lionpink8

五輪まーくん、出てるけど、ほん怖みよかな、、、いや、怖いからやめとくか。まーくんみてよ。
08-20 21:03

あーほん怖怖い!!!やっぱり五輪中居正広みるー!!
08-20 21:05

ちょこちょこ見てるけど、やべえ!って怖くなったら五輪にチャンネルチェンジして、中居さん見て落ち着いたら、またほん怖に戻るっての何回もしてる。#ほん怖
08-20 22:34

ごろーさんと子供たちのやりとりが、クッソ可愛いので、どこかで、#稲垣吾郎 をせんせ役にした子どもと戯れるドラマとかしませんか?
08-20 22:36

こえええええええええ!!!!!#ほん怖
08-20 22:48

えっ、パピー亡くなってんの?えっそうだと思った!えっでも生き霊とかあるやん?えつ!パピー亡くなってんの?#ほん怖
08-20 22:49

サムがもーすぐやな。
08-20 22:55

サムガ待機!
08-20 22:57

でも、#ほん怖 みながら、#サムガ 聴きながら、#スマステ 観るの?やべえ。聖徳太子なみにやらんと、、、
08-20 22:58

発表のあったコメントの通りを読んでなかった?あの点々もあったよね?#サムガ
08-20 23:03

[08/20のツイートまとめ]の続きを読む
2016/08/20(土)03:06
lionpink8

すべてのSMAPファンにごめんキム様、ごめんってその距離を感じない言い方。嬉しいです。
08-19 23:03

からの、ハミ乳トーク。通常運転ホッとする
08-19 23:08

2016/08/19(金)03:05
lionpink8

#中居正広44回目誕生祭_0818おめでとうございます\(^o^)/おめでとうございます\(^o^)/私は、貴方が居なかったら、 どーしよーもないと思います。貴方が好きで、貴方に憧れるから、少しでも他人を想える人間になれました。貴方は、私の太陽です。
08-18 02:52

体調不良がポツポツと。あくち切れてる。口内炎らしきものできてる。つまり、胃が悪い?
08-18 06:47

昨晩は、23時に寝落ちしてました。残念。気づいたら2時だったから、呟いて、また落ちてました。スッキリ!おはよう\(^o^)/
08-18 06:48

昨日、#GLAY のTELUさんが、ラジオで、#中居正広 の誕生日を一言祝ってくれてたみたいです、、涙GLAYファンのお友達から、速攻LINEきました、、、涙ありがとう#中居正広44回目誕生祭_0818
08-18 11:08

梅田のタワレコNU茶屋町店、丸ビル店#世界に一つだけの花 品切れでしたT^T#SMAP25周年に300万枚の花束を
08-18 17:45

タワレコNU茶屋町店にいきましたが、SMAPの棚がほぼほぼすっからかんの状態。モンスター一枚と、あとドラマDVDが数枚って感じでした!嬉しい!!でも、私花摘みたかったんだけど!笑#SMAP25周年に300万枚の花束を
08-18 17:48

#中居正広44回目誕生祭_0818 おめでとぉー🎵おめでとぉー🎵中居さんおめでとぉー🎵🎵すーーーっごく楽しかったお誕生日会笑沢山お話できた!こんな時間までありがとうございます!ルーシーさん♡ https://t.co/bo0ywCqMh2
08-18 17:59

お店の方もありがとうございます\(^o^)/
08-18 18:01

今日は、ルーシーさんとお誕生日会しました♡T^T♡ずーっと口に出せなかったこと沢山聞いてもらってありがとうございます😭やっぱりスマ友最高!!#We_Love_SMAP_Forever https://t.co/7b42Cdqpmg
08-18 18:02

地元の新しくできたお店でアザサイとアメディスとシャレオツ購入!MIYAKOって店ー、オリコン加盟してるって言ってたので!花は無かったから、予約してきた
08-18 19:06

[08/18のツイートまとめ]の続きを読む
2016/08/18(木)03:05
lionpink8

こんなところに余波が!解散を惜しむファンの購買運動でSMAPのコーナーはほぼから。売り上げランキングに3曲もランクイン。#ビビット
08-17 08:57

ゴローさんがラジオで先陣、、、
08-17 09:01

年末までに、奇跡が起こって、覆されたらいいなって、オリラジあっちゃん!ありがとう!その通り!!!#ビビット
08-17 09:03

SMAPO使ったことなかったー(O_O)
08-17 09:29

初めて#グッディ みてみたんだけど。どーやら、そのようです。こーゆう意味だと思います。そんな報道の仕方あるんだね!!!!森岡真一郎さん!!!
08-17 14:12

中居正広が極秘でラジオ収録ってさ、火曜収録って周知のやつ。てか、極秘でって極秘じゃなくなってるよね!報道されてるやん!誰やねんいうたん?
08-17 14:14

#グッディ!「終わり方をキチッとしないと、ファンはモヤモヤとしますよね、、、」と、安?えーっと安藤さん?とかいう、ベテランであろう、次回スマスマのビストロゲストの女性アナ。既にお前らにもやついてんだよ!!!!
08-17 14:21

安藤「ふっwんー5人でやりたくないってどーゆうことなんですか?」森岡「5人、木村さんとはやりたくないと言う意味です。」さらにそれどーゆことよ!!行間勝手によんでんじゃねーわ!羊とってのがしっくりくるわ!
08-17 14:25

安藤「休止ってのも曖昧ですね」「充電したい時も有りますもんね!違う空気とかすって、、、」その充電が休止が、干されると言う意味でも?
08-17 14:27

https://t.co/bmactCzRHO嬉しかっただろーな^_^
08-17 14:30

[08/17のツイートまとめ]の続きを読む
2016/08/17(水)03:05
lionpink8

SMAPは、世界を変えられる。 https://t.co/N3rgOaVVtz
08-16 01:14

これの、何処が仲が悪いと? https://t.co/Z8UB8L61mV
08-16 01:52

当日、知り合いから「これは、へこんでる?」っとメール。へこんでるなんて問題じゃねーわ!っと返信。すると、関心をもってくれたみたいで、フジと事務所のこととか話すと、「なんにも気づかなかった!」そうか。やっぱり一般は分からんよな、、、、
08-16 09:21

別の方からは、「残念なニュースだね。」気にかけてもらえてるんだろうけど、この言い回しは納得いかない。終わったような言い方。でも目上の方なので、返信しないわけにはいかず、でも説明する気にもならないので、「はい」と答えた。それから、メールこない。
08-16 09:26

もう1人は、別の用事のついでに、「SMAP解散ビックリ!ピンクちゃん!ファイト!!😭」これは、嬉しい。だって応援してくれてる。素直に、「倒れそうです」と泣き言言えた。そのあともそっとしておいてくれてる。ありがたい。
08-16 09:31

みんな、心配してくれてるには変わりない
08-16 10:16

ひるおびスポニチとスポーツ報知を読んだだけ。コメンテーターに話を振る。解散するけど、した後に後悔するんじゃないかなぁ?ってさ。はあ?それって、SMAPが解散したがってるみたいやんけ。
08-16 11:11

昨日のスマスマ見直してるんだけども、しっかり見たし、楽しかったです!って感想もあったのに、見直したら、全然見たことない感じする。見逃してたのか、
08-16 11:50

どーしてら、みんなに知れるのか。学校の教科書にのせようよ。
08-16 16:09

聞かれたら、辛いけど、そっけなくなっちゃうけど、口下手なりに説明するよ?でも聞かれなかったら真実は伝えられない。テレビや新聞を鵜呑みにしている一般にどーやったら伝えられるのかがもんだいなんなよね。
08-16 16:14

[08/16のツイートまとめ]の続きを読む
2016/08/16(火)03:06
lionpink8

おはようございます。寝れたけど、なんか、まだまだ寝れてない感じ。朝のWS。そんな感じか。予想通り。寝ててよかった。
08-15 09:26

12/31までは、SMAPです。まだまだどーにかできるんじゃないかと、思いたい。まだSMAPは終わっていません。
08-15 09:31

解散させられる→ソロ活動でJ事務所残らされる→再結成してやるっ華麗なる逆襲!!!!!#
08-15 09:35

今なに出来る?田舎に帰省中の私になにできる?一番近いCD屋さん行っても加盟してるがわからんし、世界に一つ置いてるかもわからん。ま、行ってみるか。起きます。
08-15 09:55

今ちょっと思ったんだけど、、、SMAPファンは、SMAPの声で聴きたいよね。それを願ってるよね。このまま、語らせてもらう場面をセッティングしてもらえず、SMAPの好感度落として解散させるって筋書きない?怖いんやけど。
08-15 18:53

KinKi KidsのコンサDVDを親が買ったので、観てました。私たちの楽しい空間が奪われるのか、、、と悲しくなった。そして、KinKi Kidsの今後も心配になりだした。
08-15 21:52

なんも音せんくなって、え?って観たらスマスマだった。怖すぎる。
08-15 22:05

二ヶ月も収録してへん。とか報道あったけども?今月撮ってますやん?はああああああああああ??????ほんま、本当のことってないの??
08-15 22:13

ぼくイケメンwwwwww#スマスマ
08-15 22:15

サタスマwwwwwwふううう!!#スマスマ
08-15 22:16

[08/15のツイートまとめ]の続きを読む
2016/08/15(月)03:06
lionpink8

ごめん。なに?これ?
08-14 01:22

信じられへんし、信じたくないし、なにより、なんか、気持ち悪い。
08-14 01:23

あれから、まったく、彼らの言葉を聴いていない。27時間TVで、無理やり聞き出してもらった、「僕らは大丈夫」発言だけ。無理やりでなく、しっかりと、彼らの言葉がききたい。
08-14 01:25

公式が発表って、、、
08-14 01:28

なんも、いえん。ほんま、実感なさすぎやし、あきれた。
08-14 01:31

個々のコメントがなんかさ、、、ってかさ、5人で活動が出来ないってことはLIVEとかも難しいくってとか言ってさ、それって、事務所が5人で活動させなかったんでしょ?5人の意思ではないないやん!!!!解散するしかないように仕向けられてたんやん!!!!
08-14 01:35

なんやろ、理解できん。涙でない。とにかく理解できん。文字でなく、原稿でなく、彼らの生の声しか無理なんだ。中居正広の声を聞かなくてはだめなんだ。
08-14 01:39

もう、SMAPに会えないの?
08-14 01:40

ジャニネットの会員ページに、個々のコメント載ってる。ほんで、会費の事とか、会報が届くこと載ってた。
08-14 01:47

世界に一つだけの花店舗から消えるほどみんな購買運動しよう。できる範囲でいい。彼らに気持ちを伝えよう。#世界に一つだけの花購買運動
08-14 01:50

[08/14のツイートまとめ]の続きを読む
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
608位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX