忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2016/09/27(火)04:06
lionpink8

遅ればせながら、 #おじゃMAP なう!まだまだ!#SMAP の曲いっぱい!!!シーパラダイスでじゅりちゃん!!♡#家族ノカタチ
09-26 13:54

#SMAP で、夏楽園🎵てか、この曲はカラオケで絶対歌うの!めちゃ行き切れるし楽しい曲!!投票してなかった!してこよう!!#おじゃMAP
09-26 14:02

ホッキョクグマ!!!ひゃーーー怖い!!!#おじゃMAP
09-26 14:02

慎吾の獣医師スタイルがベテランの雰囲気すぎる!!シーパラ獣医師の役来ないかなー!じゅりちゃんと!!#おじゃMAP
09-26 14:04

じゆりちゃん、、、ホッキョクグマ触ってるんですけど、、、、ほんとすごい子だよ。じゆりちゃんすごいよ。#おじゃMAP
09-26 14:05

牛脂だよぉ〜#おじゃMAP
09-26 14:06

ラッコちゃんか、、、、海遊館のラッコちゃんも結構なご老体でもう一頭しかいないんだよね。#おじゃMAP
09-26 14:07

慎吾も中居さんも、動物苦手系男子だよな。笑#おじゃMAP
09-26 14:09

シーパラダイスにまた行きたいなー。抱き枕(二頭目)買いに生きたい。
09-26 14:13

シーパラダイスもっと見たかったーー!!#おじゃMAP
09-26 14:17

[09/26のツイートまとめ]の続きを読む
2016/09/24(土)04:06
lionpink8

帰宅したら不在届けが!!!???すぐに郵便局に受け取りに行ったわ!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。#SMAP #SMAP25YEARS
09-23 18:26

こ、この内容は、、、たまらん、、、、記念品?ふざっけんなっ!!!って思ってた私。ふざっけんなっ!!!これは、すごいお宝だよ、、、、#SMAP25YEARS #SMAP
09-23 18:57

しかしながら、本当に発送から届くまでが長い、、、、ハガキは光の速さだったのに。
09-23 18:59

2016/09/23(金)04:06
lionpink8

#黄金伝説 戦国時代きたーーー\(^o^)/何回見てもすごすぎるー!!!笑 https://t.co/05x7o66mCW
09-22 20:42

みじけーーーー!!!!!笑でも流してくれてありがとうございました#黄金伝説
09-22 20:43

つよちゃん、 #黄金伝説 に何度か挑戦したもんね^ - ^アルパカ?だっけ?草生活も面白かったなーー
09-22 20:44

てか、記念品まだ届いていません。#SMAP25YEARS #SMAP記念品未着
09-22 20:45

広報担当稲垣吾郎!!!お久しぶりーーー!!!笑#ストスマ
09-22 21:59

出産中に、ドラマティックスターライトっていいなぁー脳内コンサートで稲垣ソロとか!!私もそんな経験ほしーー\(^o^)/#ストスマ
09-22 22:00

2016/09/22(木)04:05
lionpink8

ひょーーーーー!!!!!!!Bestアルバム!!!決定で、投票ってひょーーーーー!!!!!!!#おはスマ
09-21 06:30

ありがとうビクター様あああああああ!!!!うらすま2も作ってくれたらいいなぁ!!って思ってたけど、そんなんひっくるめて投票なのかな?ちょっとサイト見てくる!!#SMAP #SMAP25YearsAlbum #世界に一つだけの花
09-21 06:32

SMAP|Best Album「SMAP 25 YEARS」スペシャルサイト https://t.co/KDSsclEeC8
09-21 06:41

ちょ!!まっさきに、チョモランマ投票してきたwwwww#SMAP25years #SMAPデビュー祝25周年 #SMAP
09-21 06:44

珍しく、さっと目が覚めて、さっと #おはスマ 聴く準備して、つよぽんの声聞きながら二度寝することなくってよかったーーーーー!!!!!!!#おはスマ でしれてよかったー変なワイドショーとかみないもん!!でも、普通ファミクラからメール来たりしない?
09-21 06:46

ビクターさん!!!ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。クリップSMAPも待ち望んでた!!!Blu-rayとか涙出る!!!DVDと両方買う!!!#SMAP25years #SMAPデビュー祝25周年 #SMAP
09-21 06:48

さぁ!!皆でチョモランマを音源化だーー!!!!!!今まさに、テンチョモ!!!#SMAP25years #SMAPデビュー祝25周年 #SMAP
09-21 06:49

2016/09/20(火)04:05
lionpink8

日本に影響を与えた曲ですか。そりゃ、SMAPで、世界に一つだけの花でしょ?入っててもおかしくないよね?#世界に一つだけの花 #Mステ #
09-19 20:07

この騒動のなか、インタビューいってんだから、パッと浮かぶでしょ?インタビューされてる皆さん。絶対入っててもおかしくないよね。#世界に一つだけの花 #Mステ
09-19 20:08

てか、さっきのビートルズのレットイットビーってレットイットビーって聞いてえっ!!!ってなって、いやいや、そっちか。となった。#Mステ
09-19 20:09

ジャニーズメドレーあるっていうから、チャンネル変えたんだけど。てか、#Mステ の特番あるのも知らなかったよ。本命が出演してないってこーゆーこと。
09-19 20:11

あ、おかんがね。KinKi Kidsのファンだからよー。私も、KinKi Kids、V6、TOKIO見たいからよー#Mステ
09-19 20:12

でも、#Mステ あんのしらんかったよ。なんで、お知らせこないんだろ?あ、本命が出演してないからか。
09-19 20:12

まちがえた。#Mステ 本命が出演させてもらえてないからだ。
09-19 20:13

ジャニーズメドレーの後半いつやねん。まさか、前半後半になってるなんて思わなかった。けど、よく考えたら常とう手段。
09-19 20:16

RT→うちも、記念品届いてない。
09-19 20:21

何がくんのか知らんけども。確かに、発送しましたメールくらいくれたらいいのに。まったく音沙汰ないし。このまま情報知らなかったら、届いてないのも知らないし、ファンクラブなのに、ハブられてるとかなんなん。
09-19 20:23

[09/19のツイートまとめ]の続きを読む
2016/09/17(土)04:06
lionpink8

え?記念日届いてるの?音沙汰ないんですけどねっ!!!
09-16 20:29

車椅子テニスなんてあるの知らなかったよ!!!#SMAP #Rio2016
09-16 20:32

車椅子ラグビー!!今一番観戦したいスポーツです!!#SMAP #Rio2016 #パラリンピック
09-16 20:34

#ワッツ なうー!!
09-16 23:01

言葉に、"お"をつけちゃう拓哉さん♡#ワッツ
09-16 23:03

おめめ!!!o(^▽^)o#ワッツ
09-16 23:03

#Aスタジオ は録画してる\(^o^)/
09-16 23:05

チョビハゲー!!きた!!#ワッツ
09-16 23:05

あーー、、、キンモクセイまじで無理だー苦手だけど、秋を感じるね#ワッツ #fmosaka
09-16 23:11

2016/09/15(木)04:05
lionpink8

八ヶ岳じゃん!!ってスマスマのやつー!カルボナーラの八ヶ岳かー笑#おじゃMAP
09-14 19:49

やっと#おじゃMAP !!てか、400円安いー!!
09-14 19:51

ナオミっwwww強すぎる個性wwww#おじゃMAP
09-14 19:52

来週、樹里ちゃん!!!!??家族ノカタチーーー!!!!!きたー!!!!#おじゃMAP
09-14 19:53

ナオミさん笑メガネしてるのに、Tシャツにメガネかけてるwwww#おじゃMAP
09-14 19:54

え?何?貝鍋って!!安すぎなんですけども!!!#おじゃMAP
09-14 19:56

わーーー!!!うたた寝しちゃってたーー!!!はじまっとる!!
09-14 21:12

気づいたら、仰天ニュース終わってた、、、中居さん拝めなかったすごく、寝てた。私。おじゃMAPのあとから。すごく、寝てた。
09-14 23:35

仰天のオープニングトーク、くそ可愛いやん。ぎゅーってしてあげてー!!!
09-14 23:36

やわこ、欲しいなぁー。
09-14 23:46

[09/14のツイートまとめ]の続きを読む
2016/09/13(火)04:05
lionpink8

なんで、ギターwww#スマスマ
09-12 22:06

退部だな、、、笑#スマスマ #イケメン登山部
09-12 22:10

涼真の表情www#スマスマ #イケメン登山部
09-12 22:12

キングーー!!!かっこええーー!!#スマスマ #イケメン登山部
09-12 22:13

うわーー写真!?いいなぁー!#スマスマ #イケメン登山部
09-12 22:15

裕典wwww#スマスマ #イケメン登山部
09-12 22:16

うわー!梅干しー!!!くいてー!!大好き♡#スマスマ #イケメン登山部
09-12 22:17

イケメン梅干しwwww#スマスマ #イケメン登山部
09-12 22:17

しかし、撮影追いついてなかったwwwイケメン部長のイケメン梅干しwww#スマスマ #イケメン登山部
09-12 22:18

キングのイケメン梅干しは?カットせんでーー!!#スマスマ #イケメン登山部
09-12 22:19

[09/12のツイートまとめ]の続きを読む
2016/09/10(土)04:06
lionpink8

楽しそうなので、真似った!素敵ー!! https://t.co/FhNa7x2flF
09-09 00:51

うたた寝しちゃったら?この時間っ!!!遅刻したーー!!
09-09 00:52

あいらびゅーーーーーーー!!!愛してまーーーーーす!!!!!!!!ずーっとすっと愛してまーーーす!!!!おめでとうーー!!!#SMAPデビュー祝25周年
09-09 00:53

こんなにも、愛されてる洪水のTLなのに、試練がある。活動が危険になってる。ほんまどーーかしてるぜっっっっ!!!!!!#SMAPデビュー祝25周年
09-09 00:55

おめでとうイラスト書いてないから、ハガキ職人のやつを。#SMAPデビュー祝25周年 https://t.co/Z1cTggrnaq
09-09 00:56

#SMAPデビュー祝25周年 ふーーー!!!愛が溢れて止まらないぜーーー!!!!!! https://t.co/Bol8M0syGS
09-09 01:01

SMAP is LOVE♡SMAP is SMILE😊SMAP is HAPPY🌸We are SMAP!Happy birthday🎉#SMAPデビュー祝25周年 https://t.co/apMG7K8pgY
09-09 01:21

うらないーに さゆうされるー🎵にんげんーになりたくーないー🎵って直ぐに歌い出せるつよちゃんはやっぱりSMAPファン!笑#おはスマ #SMAPデビュー祝25周年
09-09 06:45

リツで回ってくる新聞のおめでとう欄がすごい!!!みんなすごい!!!スマ活すごいね!!!!考えつかなかった!!すごいよ!!!
09-09 06:48

帰宅\(^o^)/
09-09 19:12

[09/09のツイートまとめ]の続きを読む
2016/09/09(金)04:06
lionpink8

#おはスマ つよちゃんの変なフリwwお風呂入ってる〜?ってwww
09-08 06:42

からの、新しい!!入ってますよ!と、中西さん。解散やめてくんないかな。。。もっと仕事したい。明日は記念日。一足早いけどおめでとう。って。朝から涙出ます、、、ありがとう( i _ i )#おはスマ
09-08 06:44

おきよう、、、
09-08 06:46

紅白を活動のゴールにって言うのも案としてはあるんだろーけど、ファンへのお礼って何だろ?違うんだなーそー言うんじゃなくってだな、、、まだまだ彼らは諦めてないし、うちらも諦めてないし、だから、さーなんだろーなーもやもやすんなー!!ちくしょーー!!!!
09-08 19:22

あらためて、昨日の#おじゃMAP 思い出して、微笑んでる私が居る。きもいな、、、
09-08 19:28

2011年12月24日BSプレミアム「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を願っています。よろしくお願いします。#nhk_rerun #nhk_proff
09-08 21:31

ストスマなーう#ストスマ
09-08 21:32

ちょびはげ男子さん!!!また!!笑#ストスマ
09-08 21:32

明日は、SMAPのお祝いを己の中でこっそりしようと言う事で、とにかく、酒が必要だ、ってことで、職場の方に飲みに行こうと誘った。後で気づいたけど、ワッツ聞けるかな、、、がーん笑
09-08 21:37

キャンスト!!!( i _ i )#ストスマ
09-08 21:38

[09/08のツイートまとめ]の続きを読む
2016/09/08(木)04:06
lionpink8

テレ朝さんありがとう( i _ i )
09-07 17:09

#仰天ニュース なう!!!
09-07 21:00

最高の先輩やん!!笑#仰天ニュース 流石、タモさん、鶴瓶さん♡
09-07 21:02

近日〜!#仰天ニュース
09-07 21:02

てか、つぶやいてなかったけど、#おじゃMAP 観ましたよ♡ヒロミさんの優しさに嬉しくなったね。ありがとうがたくさんだよ、、、
09-07 21:04

スタンディングシャワーのやつやー!!、#仰天ニュース
09-07 21:07

稲垣さんの話は、癒される笑もっと聞きたいやん#仰天ニュース
09-07 21:08

2016/09/06(火)04:06
lionpink8

四番勝負きたーー(^ω^)#スマスマ
09-05 22:19

慎吾まけたーー!!笑珍しく!!!まじかーー#スマスマ
09-05 22:19

持久力ww#スマスマ
09-05 22:20

ゴロさんと弁論対決!やば#スマスマ
09-05 22:20

始まる前から分かってたよ笑ゴロさん口もふもふしてるんだもの笑#スマスマ
09-05 22:23

焦ってるゴロさんの後ろで木村さんが、ニヤニヤしてんのが最高に可愛いよね#スマスマ
09-05 22:24

黒村さん笑#スマスマ
09-05 22:24

つーとぶーーーー(^ω^)#スマスマ
09-05 22:25

とうとう草なぎさんの番!!!ワクワク!!!!!#スマスマ
09-05 22:25

勝ち負けどーでもええってなんやねん爆笑#スマスマ
09-05 22:28

[09/05のツイートまとめ]の続きを読む
2016/09/05(月)04:06
lionpink8

始めましたーー!!そして、中居くんさんキターーーーー!!!!! https://t.co/bPGC0RMj6t
09-04 17:24

SMAPのPは、ピンポンのP!!!#号外スクープ
09-04 21:17

車内でワンセグチラ見中(^ω^)
09-04 21:17

鈴木ーーー(≧∇≦)マジかよーwwwwなんも考えず走ってたら運でwwwww#号外スクープ #中居正広の号外スクープ
09-04 22:47

全部含めて能力ですって中村俊輔かっこええええええ(^ω^)#号外スクープ #中居正広の号外スクープ
09-04 22:48

帰宅ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
09-04 22:48

鈴木好きだったんだよなー!!まさか、巡り巡って中居正広と共演のうえ、バラエティいける口だったのが衝撃だわ。笑前園ラインだものねwww#号外スクープ #中居正広の号外スクープ
09-04 22:54

2016/09/03(土)04:06
lionpink8

遅れて #ワッツ なう!
09-02 23:03

B'z!!これ好きーー!!!#ワッツ
09-02 23:03

小型船舶ねー。テレビでも言うてたよね^_^#ワッツ
09-02 23:05

錠剤の飲み込み方に、こんなにたっぷり答えるのはたくちゃんくらいだよ
09-02 23:16

シュワりたいwww#ワッツ
09-02 23:17

いや、炭酸で飲むなよwwww#ワッツ
09-02 23:18

うつ伏せに寝てるのはセクシーなんじゃない?#ワッツ
09-02 23:20

食パンは五枚切りでしょー!!!#ワッツ
09-02 23:22

ジブリっぽくパンを食べたい!!!ベーコン焼こうぜ!!!!#ワッツ
09-02 23:25

SMAPファンは、トイレ事情がきになるようで笑#ワッツ
09-02 23:28

[09/02のツイートまとめ]の続きを読む
2016/09/01(木)04:06
lionpink8

#ミになる図書館 なうー!
08-31 00:31

朝はええなw#ミになる図書館
08-31 00:32

ガチャガチャ好きやからきになる!#ミになる図書館
08-31 00:33

たぬきかぶらねぇな!!すげぇ!#ミになる図書館
08-31 00:35

と、思ったら結構かぶったんか笑
08-31 00:35

鮭の逆襲wwwwww欲しいw#ミになる図書館
08-31 00:39

ゴロるwwww#ミになる図書館
08-31 00:52

圭くんがマッチョなイメージないwww腕キモいwww#ミになる図書館
08-31 01:06

あ、図書館w戦ってる方のw#ミになる図書館
08-31 01:07

岡田式の筋トレwww#ミになる図書館
08-31 01:08

[08/31のツイートまとめ]の続きを読む
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
608位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX