忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2016/11/27(日)04:08
lionpink8

飲み会なうで、二次会なうで、カラオケなうで、リクエストして、メンズに歌ってもろたの。#We_Love_SMAP_Forever https://t.co/9lS0evIeS7
11-26 01:17

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
11-26 01:56

空気読めないくらいに、#SMAP しか歌わなかった笑トイレットペッパーマン歌ってやったぜ٩( ᐛ )و
11-26 01:57

キム様バースデー週間には、予約し忘れてて、手に入らなかった、花。今日、手に入れてきましたー(*´◒`*)ほんと、手際の悪さはピカイチだわ。#SMAP #世界に一つだけの花購買運動 #SMAP25周年に300万枚の花束を
11-26 12:57

こないだ、ランチに行った時の、待ち番号この数字見ると、すぐ結びつけて、嬉しくなっちゃう♡#SMAP #SMAP25YEARS https://t.co/4HlqN1KK3W
11-26 12:59

笑っていいとも!年末特大号があれば、間違いなく、パーフェクトヒューマンもしくは、ピコ太郎の、モノマネしてただろうなぁ、、、、#SMAP #中居正広
11-26 13:00

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を熱く希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送を切望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
11-26 13:05

パーフェクトヒューマンなマサヒロ観たいよぉNA.KA.I!!NA.KA.I!!NA.KA.I!!NA.KA.I!!NA.KA.I!!NA.KA.I!!
11-26 13:06

でも、ひねくれてるから、そのまましないでしょ?パーフェクトヒューマンしゃなくて、I'm not perfect human!!!って小首かしげて、notな歌、歌って、マイクの電池は入ってないってなるんだろ?#中居正広
11-26 13:09

って、想像しながら、スタバでピーカンナッツラテ飲みながら、年賀状のネタかんがえてる。
11-26 13:10

[11/26のツイートまとめ]の続きを読む
2016/11/22(火)04:06
lionpink8

つーとぷのツーショに放心した。まじでかっこええ#スマスマ #SMAP
11-21 22:52

つーとぷのお隣感がゴロンゴロンゴロンしたの。#スマスマ #SMAP
11-21 22:55

さあ。最後に笑おうじゃないの。#スマスマ #SMAP
11-21 22:56

ウルフルズさん、中田選手西川選手中島選手、スマスマスタッフさん、SMAPさん本日もありがとうございました。🙇‍♀️#スマスマ #SMAP
11-21 22:58

毎週言ってるけどなんで、こんなにも見がいのある、素晴らしいバラエティ番組が終わらされるんだろう。#スマスマ
11-21 23:00

25年、、、いや、27年
11-21 23:04

でもごめん、SLive始まった途端に、中居さんみて、ギャングおる思った。笑#スマスマ
11-21 23:05

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
11-21 23:13

今は、辛いし、心無いこと言われるし、泣いちゃう。でもそれでも毎週のSLiveでメッセージとして受け取って、それこそ、最後に笑えればそのために、今は苦しくても転がり続けて最後に笑おうじゃないの。#スマスマ #SMAP #関テレ
11-21 23:17

2016/11/21(月)04:07
lionpink8

#SMAP25YEARS #We_Love_SMAP_Forever https://t.co/dNrHkVCvLB
11-20 02:36

うっかりうたた寝しちゃってたことを、すごく後悔している。サムガの内容なり、、、、ゴロナカゴルフだと?安眠だと?私が今ねれてないんですけど。
11-20 02:38

ほんで、今なんか、事務所のなんか?センターからなんか?動きがあったの?てか、そう言えば、返金されるはずだけど、音沙汰ないね。
11-20 02:39

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
11-20 11:57

あと番組、、、、決まったんだ?ほんまに終わるんや、、、終わらないと信じてたから、まだまだ信じられないけど、本当に終わって、本当に始まったら、私は、どーなるんだろー、、、、、、、
11-20 12:04

年が明けたら、フジテレビとは、本当にさようならだな。#フジテレビ
11-20 12:06

モアイの仲が悪いと報道されたころに、スマファンではない方が、確認に #スマスマ を視聴。とても面白くて、なんだったら、わちゃってたのに、よそよそしいとか、全然目が合わなかったとか報道って怖い。#smapは終わらせない
11-20 12:11

昨晩のサムガを聴き逃した自分が許せなさすぎて泣く笑
11-20 12:48

てか、先週の#ミになる図書館 を先程確認。メモリプレイ?の映像で号泣してる私はまだ30代です笑
11-20 12:50

#ミになる図書館 の最近の40代話で、深く共感することが多いのは何故なんだ?そんな私は30代前半なんだが。
11-20 12:51

2016/11/16(水)04:07
lionpink8

#おはスマ ひっさびさにおはスマなう!!今慎吾なんだ!!!#SMAP ♪ススメ
11-15 06:27

今日は七五三です。#おはスマ
11-15 06:27

自転車のって、ぐるぐる回って止まれなくなって壁に激突して、血まみれ。どっか登って落っこちる子供時代。#おはスマアリ食べてた話も聴きたかったな笑
11-15 06:30

今の子どもは、デジタルがあっていいなぁーって。デジタル好きだから、子どものころから触れてていいなぁと思いつつ、デジタルが無かったからこその遊びができてたのか、、、とりあえずデジタル置いて、どっか登って落っこちてみろと。#おはスマ
11-15 06:32

#SMAP #世界に一つだけの花 歴代4位!!!!きたきたーーーー!!!!!おめでとうーーー!!!!!#SMAP25周年に300万枚の花束を
11-15 07:58

2016/11/15(火)04:06
lionpink8

慎吾と八木くんのコンビギャグを見て笑う中居さんに母性を感じた、、、、_:(´ཀ`」 ∠):#スマスマ
11-14 22:37

中居さんがいっぱい歌ってるー!!パート分けおおい!!back number推しだからかな?#スマスマ
11-14 22:47

ほんで、歌詞やばすぎた、、、今応援したい彼らにぴったりだった。back numberさんありがとうございます。#スマスマ
11-14 22:49

てか、一列なったときに、キム様と中居さんが、同じタイミングで、高音でリズム?音?とるため膝を折った瞬間が同じだったことに燃えている。#スマスマ #2TOP #SMAP
11-14 22:51

本日の放送もすごく楽しかったです!!スタッフさん、SMAPさん、テレビ局さん、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!#スマスマ #SMAP #関テレ #fujitv
11-14 22:59

中居さんセンターのV字フォーメーションがすごく良すぎたの、、、、ほんと好き。SMAP好き。SMAPのダンス好き。#スマスマ
11-14 23:01

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
11-14 23:02

中居さんセンターやし、歌詞やし、ダンスやし、衣装やしどこもかしこもパーフェクトやった。カメラワークも最高でした!!!ほんとスタッフさんありがとうございます!#スマスマ https://t.co/JrGN5wtENI
11-14 23:05

2016/11/13(日)04:07
lionpink8

ラジッカー復活で、すごいストレスレス(*´ω`*)よく聴こえます♡
11-12 23:26

快眠マサヒロの件、爆笑しちゃった。#サムガ
11-12 23:27

ブラウスのボタンを外して〜の件が、もーーー爆笑ほんで、あの催眠療法のような語り方あかんwwwww#サムガ
11-12 23:29

ほんで、#スマステ の慎吾可愛いすぎか!!!英国の少年のような髪型で奇声あげたわーー(*⁰▿⁰*)
11-12 23:30

耳はイヤホンで #サムガ 眼は #スマステ 贅沢すぎて、追いつかない笑どちらの情報も渋滞してる笑#中居正広 #香取慎吾
11-12 23:32

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
11-12 23:33

#スマステ でも♪この街で今も君は流れましたねー!!(*´ω`*)ほっこりした、、、
11-12 23:34

2016/11/12(土)04:07
lionpink8

先ほど、パラサポさんからメールを頂きました。今月行われるパラフェス2016で慎吾の壁画のメイキングを初めて公開していただけるみたいです。パラサポさんとSMAPがまだ繋がっているようで、嬉しいですね。#smapと共に踏ん張る #SMAP
11-11 21:02

そして、キム様ドラマおめでとう( ´ ▽ ` )ノ直江先生と共演なしですか?脳内では、研修医時代に出会ってることなってます。#SMAP
11-11 21:06

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun
11-11 21:07

#紅の豚スキーー(*⁰▿⁰*)
11-11 21:08

めざましてれびは、調べもしないガセの情報をお届けする番組だもんね( ´ ▽ ` )誰が観てるの?#フジテレビ
11-11 21:10

2016/11/11(金)04:07
lionpink8

ラジッカーが復活したー(*⁰▿⁰*)ゴローさんなうー!!!
11-10 21:42

♪笑顔のゲンキ♪#ストスマ
11-10 21:43

シンゴジラも君の名は。も観てません。私。それよりも、聲の形が観たい。
11-10 21:44

つよちゃんのギター語りを想像できるゴローさん(*⁰▿⁰*)#ストスマ はーーロハスのなせる技!
11-10 21:45

あ!さっき縫い終わったのーー!!!!ギフスマっぽい布見つけたから鞄作ったのよー!♪(*⁰▿⁰*)#SMAP #smapは終わらせない #We_Love_SMAP_Forever https://t.co/4fNNolcdKY
11-10 21:47

オススメは【華麗なるギャツビー】_φ(・_・#ストスマ
11-10 21:49

私は今、【魔女の宅急便】の全巻読んでるところ。#ストスマ
11-10 21:50

♪$10#ストスマ コンサート行きたくなる曲( ´ ▽ ` )ノ
11-10 21:51

桜庭一樹さん【ゴシック】_φ(・_・#ストスマ
11-10 21:52

はとバスと聞いて、おじゃ?#ストスマ
11-10 21:53

[11/10のツイートまとめ]の続きを読む
2016/11/08(火)04:06
lionpink8

ところで、先週、今週は、酷い毎日だったのだ。先週のスマスマ、リアタイできなかった上に、録画が「正常に行われませんでした」と2分で打ち切られてた、、、、え。
11-07 17:52

SLIVEがとてもよかったと聞いていますが、、、、、、、え?ほんまなんだよ。。。そのあとには、普通にぷっすま録画できてるし、、、、なんの仕打ち
11-07 17:53

そして、昨日iPhone5をiPhoneSEに機種変。PCが対応してなくって、今、携帯持ってんのに、なんもできない状態でつら。。。
11-07 17:54

ってゆう、状況です。今日のスマスマは録画できますように。。。マサヒロの彼女がビストロなんだよね?リアタイできたらいいんだけど、、、、んー
11-07 17:55

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun
11-07 17:56

購入店に電話→わからんから、サポートへサポートに電話→iPhoneわからんからアップルへアップルに電話→iPhoneじゃなくってPCへアップルPCに電話→インストール手順おしえてもらった→すげー時間かかってて私の時間たりない
11-07 18:06

ふぉおおおお!!!遅れ #スマスマ ( ´ ▽ ` )ノキム様の髪が短いですーーー!!!!
11-07 22:35

傷だらけのローラきたーーーーーー!!!!!wwwwww#スマスマ
11-07 22:35

あーんやばすぎた。#スマスマ
11-07 22:36

ふぉおおおお_:(´ཀ`」 ∠):#スマスマ https://t.co/JFYrhrpVpD
11-07 22:37

[11/07のツイートまとめ]の続きを読む
2016/11/04(金)04:06
lionpink8

投票結果発表だったね!!やっぱり、の、あの曲が1位ー!!!やっぱりあの曲は思い入れが、、、そして、歌詞が、、、、泣いていいですか#SMAP25YEARS
11-03 16:04

とりあえず、テンチョモがランクインしててテンチョモです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/#SMAP25YEARS
11-03 16:13

私の推し歌がほぼランクインしてないのは、想定の範囲内\(^o^)/#SMAP25YEARS
11-03 16:13

そうだよ。ビートルは?
11-03 16:14

こないだ、シャツフルで聴いてて、Dawn流れて来た時に、投票すんの忘れたーーーー!!!って泣きそうなったけど、ランクインしてて安堵。#SMAP25YEARS
11-03 16:16

STAYは完全にスマファンの投票だろうけど、オレンジは、一般の方達の投票結果なのかなって思うのはそうだよねー!♡#SMAP25YEARS
11-03 16:19

クリップSMAPの映像ラインナップがやべぇ。ジャニーズWorldだっけ?ヤバないwww中古で持ってるwビデオだから、もー観れないやつ!!!#SMAP25YEARS
11-03 16:20

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun
11-03 17:30

STAYを貰って、STAYを贈る。なんて素敵な関係なの。ほんと好き。SMAPとSMAPファン#SMAP #SMAP25YEARS
11-03 18:45

あなたーの笑顔がみたいー!あなたーの笑顔を作るー!あなたーが喜ぶなーらっばっ!僕のテンションチョモランマぁー!!!!#SMAP25YEARS
11-03 18:48

プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
778位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX