忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2016/12/31(土)04:06
lionpink8

#中居正広のプロ野球魂 はじまったー!!S.M.A.P! #SMAP ーーーーーー!!!
12-30 00:21

スーパースター!!!やつべー!!#SMAP 曲いっぱい♡#中居正広のプロ野球魂
12-30 00:23

テンチョモーー!!!#中居正広のプロ野球魂
12-30 01:41

ちょ、寝るわ、、、(΄◉◞౪◟◉`)おやすまなさい。明日 #中居正広のプロ野球魂 と たまっちみるよ、、、あーーー #おはスマ 聴けるかなー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)起きれるかなー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
12-30 01:46

と、言いつつ、最後まで見てもた笑#SMAP の 前に! と 瞬間夢 流れた時は、ウルっとする#中居正広のプロ野球魂
12-30 02:10

おはスマ が始まる前からスタンバイしてて、始まる1分前に寝落ちてしまいました、、、起きたら交通情報、、、、でも、おはよう~すまーっぷっって言ってる草なぎさんの声が耳に残ってるからそこは聴けてたのか私
12-30 06:41

吾郎さんの声が聴きたかったな。いつも通りの吾郎さんだったようで。なんて安心を与える声なんでしょう。私、今日誕生日だから、おめでとうを聴きたかったな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
12-30 06:43

自分の睡魔に勝てなかったのが悔し
12-30 06:44

朝日新聞ってコンビニ売ってるの?買ってこないと、、、コンビニ、、、
12-30 06:44

おかんとお茶しながら、#朝日新聞 さんに対してのありがとうとスマスマで続けてきた義援金支援金をスマファンが繋いで行ってる話してたら、泣けてきた。#SMAP #SMAP大応援プロジェクト #SMAPのためにできること #復興に向けて手を繋ごう スマファンほんま最高
12-30 12:17

[12/30のツイートまとめ]の続きを読む
2016/12/30(金)12:01
雑な記事ですわん。


~SHOP~

2015/12/10-2016/01/06『10th Anniversary SMAP SHOP in akasaka Sacas』

http://smapshop.com



~LIVE~





~stage~

2016/02/06-02/07『恋と音楽FINAL~時間劇場の奇跡~』(in大阪・シアター・ドラマシティ)""-稲垣吾郎

2016/02/13-03/08『恋と音楽FINAL~時間劇場の奇跡~』(inパルコ劇場)""-稲垣吾郎



~sale~

2015/02/18=CD= 『華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ』

2015/09/09=CD= 『Otherside/愛が止まるまでは



~drama~

2016/01/14 『科捜研の女』"宅間善人"-草なぎ剛

2016/01/14- 『スペシャリスト』"宅間善人"-草なぎ剛

2016/01/17-『家族ノカタチ』"永里大介"-香取慎吾

不機嫌な果実ー”航一”稲垣吾郎


~movie~

2015/10/24『ギャラクシー街道』"ノア"-香取慎吾

2017/『無限の住人』"万次"-木村拓哉
2016/12/30(金)04:06
lionpink8

ディスクピア日本橋店さん行くのに、迷子なった笑方向音痴で悲し(΄◉◞౪◟◉`)
12-29 14:01

どー撮っても反射して色々写る。非常口がうるさい笑#SMAP #SMAP25YEARS #衣装展示 https://t.co/luMPyKTJuF
12-29 14:04

#SMAP #SMAP25YEARS #衣装展示 TSUTAYA戎橋店さんにも!こちらは、慎吾衣装展示の時と場所が変わってて、後ろからも撮れるようになってたよ!!(*´◒`*)ありがとうございます😊 https://t.co/95D8i6lRJ7
12-29 14:07

#SMAP #SMAP25YEARS #衣装展示 つよちゃん巡り終了だー(*´◒`*) https://t.co/kQ8Lkj52z5
12-29 14:08

タワレコの木村拓哉に会って帰ろうかな笑#衣装展示 #SMAP25YEARS
12-29 14:18

ゲリラ生放送考えてた彼らの気持ちとそこまでしても阻止される彼らの気持ち悔しさしかない。事実と憶測ですが、、、#SMAP #SMAPと共に踏ん張る #SMAPは終わらない #smapは終わらせない
12-29 14:29

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
12-29 14:34

#ストスマ ききのがしたーー!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)5分前まで覚えてたのに、、、、でも、TLで、やっぱりいつも通りの吾郎さんで居てくれるのは伝わった。
12-29 22:17

2016/12/29(木)04:05
lionpink8

#おはスマ今年は沢山お芝居などできたし、プライベートも充実してた。新しい出会いもあったし。ゴルフも沢山行けた。秋にゴルフに行った。紅葉は美しいですよね。ゴルフそれ #中居正広 と行ったやつですか?(*´◒`*)#稲垣吾郎 さん!!!!
12-28 06:37

2016/12/28(水)04:06
lionpink8

バルスーーーーーー!!!
12-27 02:41

なんか、次々に、みてる?だの懐かしいなぁー!だのLINEが何人からか入ってた。でも、最後には、解 散したいと思ってるように見えない!!!って怒りのLINEになってた。みんな、ありがとう。#smap #smapは終わらせない
12-27 02:43

#フジテレビ バルスーーーーーー!!!事務所バルスーーーーーー!!!バルスーーーーーー!!!バルスーーーーーー!!!バルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルス
12-27 02:44

やっぱり。ロスって使えばいいもんじゃないし。早すぎるし。まだ12月残ってますけど。ロスとかじゃねーし。そんな軽いもんじゃねーし。一瞬で過ぎ去る悲しみじゃないし。#smapは終わらせない https://t.co/bhfj6geqzi
12-27 08:45

さて、ワイドショーとかうんこなんで#スマスマ 心して観ます。
12-27 08:47

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
12-27 08:48

やっぱり怖いから普通に#ぷっすま 観ます。
12-27 09:19

#SMAP25YEARS クリップSMAP発送メールきてたーー(*´◒`*)黒猫さんはよ配達お願いします(*´◒`*)
12-27 09:27

#スマスマ ラスト怖いから先週の幸せタモさんビストロ観てる。1人で見れない。5時間も。辛い
12-27 12:19

友だちと言い切れる仲のタモさんとつよちゃん。それを確認して微笑むお母さんマサヒロ。涙出る#スマスマ https://t.co/ZahCjJUb1I
12-27 12:36

[12/27のツイートまとめ]の続きを読む
2016/12/27(火)04:06
lionpink8

4月までしたらいいやん
12-26 08:43

#スマスマ 、、、
12-26 08:45

たまたま、小倉さんの番組見ちゃってるけど過去映像ありがとうございます。でも、スマスマの映像って自社番組なのに、使えないんですか?
12-26 08:47

自社番組なのに。やっぱりフジテレビさんって変ですね。
12-26 08:48

終わりがやっぱり寂しいって言うけどそんな言葉じゃ伝わらないほどに寂しいし、悔しいし、生きていけない#スマスマ #SMAP存続希望
12-26 08:49

私、今日 #スマスマ 見れないから。見たいけど、ご飯会やし。でも、見れなくていいかも。見ながらTwitterとかリアタイしたら、確実に泣いちゃうし、終わりがくる。見なかったら、私の中でまだ、終わらない。いや、終わらせない。見てたとしても終わらせたくない。#SMAP存続希望
12-26 08:56

とは、いえ、隙を見て、Twitterはのぞいちゃうんだろーな、、、、苦笑#スマスマ #SMAP存続希望
12-26 08:57

この1年間の、誤報、捏造、フライング、などなど。詫びてから、今年を締めてください。マスコミのみなさん。フジテレビのみなさん。事務所のみなさん。#SMAP存続希望 #smapとファンが笑顔になれますように
12-26 08:59

とりあえず、撮り溜めを消化せねば本日のスマスマ録画でけん、、、
12-26 12:33

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
12-26 12:43

[12/26のツイートまとめ]の続きを読む
2016/12/26(月)04:05
lionpink8

ってか、今日が、クリスマスイブだなんて、気づかなかった。そうか、さんすまないから、、、無くていいんだけど、毎年の恒例、毎週の恒例が、なくなっていくんだね#SMAP #smapは終わらせない
12-25 00:56

年末とか、嘘だろ。年賀状の案すらない。描きたい絵がない。
12-25 01:03

サンタさん。一生のお願いだ。SMAPに心からの笑顔が咲く毎日をプレゼントしてあげてください。#SMAP #smapは終わらせない #SMAP25YEARS #SMAP愛を届け隊 #We_Love_SMAP_Forever
12-25 01:04

私自身には、なんも物欲なんてないのです。SMAPさんが居てくれたらそれだけで毎日がhappy#SMAP #smapは終わらせない #We_Love_SMAP_Forever #SMAP25YEARS
12-25 01:05

慎吾にしか見えない#SMAP https://t.co/nABpeQk526イケメン付箋&ei=UTF-8&pcarrier=ソフトバンク&pmcc=440&pmnc=20&device=yahoo_smartphone&fr=applep1
12-25 10:31

木村さんにしか見えない#SMAP #木村拓哉https://t.co/tK5tzqBJ0j
12-25 10:34

と、思ったら、中居さんとゴローさんかな、って思うのはあるけど、つよちゃん、、、笑
12-25 10:35

ああああああ慎吾おおおおお#香取慎吾https://t.co/yn04wrNSG8
12-25 13:46

寄付しろとか、なんとか言いますけども!微力ですが募金箱見たら必ず寄付するし、スタバカードも寄付できるやつ使ってるし、何かしらのポイント引き換えも寄付にしてるし、国境なき医師団に毎月寄付するやつ登録してます。その上でお花摘んだりしてるんです。#SMAPファンの底力 #SMAP
12-25 13:54

https://t.co/rVQQYY49pvこれ、マサヒロかなぁ???(*´◒`*)はふはふ!!ツンデレ教師!!マサヒロさんかなぁ????!!!
12-25 14:02

[12/25のツイートまとめ]の続きを読む
2016/12/25(日)04:05
lionpink8

慎吾の可愛さよ、、、腐った心が潤う、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)#スマステ #香取慎吾
12-24 23:23

慎吾と、栗山千明がいる空間に、中居さんも投げ込んでくれ蛯名ーー!!!#スマステ
12-24 23:24

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
12-24 23:26

白米が好きです。#スマステ
12-24 23:29

2016/12/23(金)04:06
lionpink8

#おはようSMAP #おはスマ #中西哲生のクロノス #稲垣吾郎 #おはスマありがとうリクエスト #SMAP25YEARS 今日のリクエストは #SMAP のオリジナルスマイル(*´◒`*)とっても元気に目が覚めました♡
12-22 06:41

#おはようSMAP #おはスマ #中西哲生のクロノス #稲垣吾郎 #おはスマありがとうリクエスト #SMAP25YEARS稲垣さん、断捨離しよっかなーって。普段から掃除してるから、特別大掃除しないけど。断捨離はしてみよっかなって。( ´ ▽ ` )
12-22 06:42

とりあえず、紅白歌合戦出演拒否ってメールした!が、SMAPさんが出たいというなら、それでいと思います。本当に彼らが決めたことならば。晒し者になっても、悪者になっても、同情されても、彼らが決めたならば、少しでも声を届けてくれるのを優先してくれる事を選んだ彼らを信じる。#SMAP
12-22 07:43

大阪今から行くけど、19時か、、、うーん!!!飲み会真っ最中で見れないよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)#大阪ハッピートレイン #SMAPに愛を贈る列車
12-22 14:23

新生堂天王寺ミオ店さん、感謝しかない#SMAP25YEARS https://t.co/Jhojoss09N
12-22 15:39

ってことで、#中居正広 様に会ってきました(*´◒`*)私のツボはやはり、アリーナから眺めるお尻。 https://t.co/oaH1v2xITi
12-22 15:40

#SMAP衣装展示 #SMAP25YEARS TSUTAYA戎橋店さんありがとうございます😊慎吾ちゃんに会ってきました♡私のツボは、萌え袖です https://t.co/lW4MUXCjfd
12-22 18:12

からの、タワーレコード梅田マルビル店さんに。ありがとうございます(*´◒`*)木村拓哉さんに会ってきました(*´◒`*)#SMAP衣装展示 #SMAP25YEARS 撮るよねー下から笑 https://t.co/sFHa9yLkoc
12-22 18:15

では、飲み会🍻行ってきます。
12-22 18:16

#ストスマ 愛の灯 最高すぎた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
12-22 21:51

[12/22のツイートまとめ]の続きを読む
2016/12/22(木)04:07
lionpink8

設置したのに、喋らないーーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)#デレステ
12-21 17:10

#SMAP25YEARS 西宮北ガーデンズの #稲垣吾郎 さんに会ってきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スパンコールの色落ちをみて、稲垣さんのダンスを思い出す、、、(*´◒`*) https://t.co/0YWSkI80r8
12-21 18:12

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
12-21 18:13

#SMAP https://t.co/4cjSLQT9QB
12-21 18:14

うちの喋らない中居くんさんです。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)喋ってー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でも、半袖の中居くんさん可愛いし、肘つきゴロン可愛すぎかよ(*´◒`*)#中居正広 https://t.co/YKdU6ZcIa0
12-21 18:16

#おじゃMAP なうー!!また、ヒロミさんやもこちゃんいる!!!(*´◒`*)
12-21 19:02

デレステさんに問い合わせたら解決!!!中居くんさんの声がでたーーー(*´◒`*)#中居正広
12-21 20:30

すごく、蟹が食べたくなってきた。バスツアーか。と検索。関西からもあるなぁ。。。#スマノミクス #おじゃMAP
12-21 20:35

幸せ垂れ流しかよ(*´◒`*)#おじゃMAP https://t.co/67WTeqWnwq
12-21 20:50

次回つよちゃん♡きゃいーーー(*´◒`*)#おじゃMAP
12-21 20:51

[12/21のツイートまとめ]の続きを読む
2016/12/21(水)04:10
lionpink8

天王寺に好きよの中居正広_φ(・_・
12-20 19:22

#クイズやさしいね 遅れてなうー!!
12-20 19:23

衣装展示今知った。明後日大阪行くから、天王寺と梅田行く!!!!!まってろ!!プリケツ!!!#SMAP25YEARS
12-20 19:25

ご贔屓のミヤコさんに行ってきた(*´◒`*)購入は、手持ち無かったので、また今度!ってか、来週クリップと一緒に届く( ´ ▽ ` )ノ#SMAP25YEARS
12-20 19:31

忘年会の五百円プレゼントを、今日は、探しにウロウロ。。。で、気づいた。#一本満足バー を5本プレゼントにしたらいいんだと、、、
12-20 19:33

でね、ウロウロしてて見つけたライトが可愛すぎかよ(*´◒`*)LEDライト 子供部屋 キャンプ スマイルライト グリーン SPICE(スパイス) https://t.co/eIQ3XUnDjE amazonJPより
12-20 19:35

https://t.co/JiZwFa7hd9五つの星屑色欲しい。。。欲しい。。。スマイルか。。、#SMAP
12-20 19:37

てか、ちょっとまって。26日スマスマって分かってた。脳内スケジュールに入ってる。なのに、26日に食事会入れちゃった。同じ26日って繋がってなかった、、、#スマスマ
12-20 19:52

あうあう、、、食事会、今更キャンセルでけん、、、、、スマスマ、リアタイ出来ないのか、、、うそだろ、、、、
12-20 19:53

ご贔屓のミヤコさん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ありがとうございます😊#SMAP25YEARS https://t.co/ikrXIimNHO
12-20 19:54

[12/20のツイートまとめ]の続きを読む
2016/12/20(火)04:06
lionpink8

スマスマにタモさん楽しみー!!!!!って気持ちと、閉店ってなんですの、、、、って気持ちでざわついてる。#SMAP #スマスマ
12-19 16:14

ああ、そうか。文化放送さんにお礼の葉書かきますね(*´◒`*)#文化放送さん心から感謝です
12-19 16:17

FM OSAKA スペシャル企画『ありがとう!SMAP~THANK YOU “SMAP”25 YEARS』 - FM OSAKA 85.1#★トピックス #★イベント #プログラム #★プレゼント #SMAP https://t.co/ZAZCSScMMM
12-19 16:30

#fmosaka さん、、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あざーーーーーっっすっっっほんと、ラジオの皆さん優しい。#SMAP #SMAP25YEARS
12-19 16:32

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
12-19 16:32

#スマスマ 始まった
12-19 22:00

いいとも話(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)#スマスマ
12-19 22:01

た、タモさん、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)っつか、なんでもいいって。。。SMAPは俺のことなんでもしってんだろ?みたいな。最後は好きなもん作れよみたいな#スマスマ
12-19 22:03

てか、今自分で最後って呟いたのが吐く#スマスマ
12-19 22:04

すごく、普通だ。すごく普通に、いつも通りに嫉妬してる中居正広#スマスマ
12-19 22:04

[12/19のツイートまとめ]の続きを読む
2016/12/19(月)04:06
lionpink8

ナニワ金融道始まったー!!!#SMAPグラフィティ #カンテレ ありがとうーーー!!!!カンテレさん!!!
12-18 12:01

めっちゃカットしてあるねー( ´ ▽ ` )中居さん、美人やぁ(*´◒`*)#SMAPグラフィティ #ナニワ金融道 #中居正広
12-18 12:36

つよちゃんきたーーー_:(´ཀ`」 ∠):#ナニワ金融道
12-18 13:09

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
12-18 13:15

ビストロのCMきた、、、、#SMAPグラフィティ #ナニワ金融道 #カンテレ
12-18 13:17

#カンテレ さん #SMAPグラフィティ での #ナニワ金融道 の放送をありがとうございました(*´◒`*)#僕が僕であるために の放送もよろしくお願いします。
12-18 15:48

遅れて、 #パワスプ #bayfm
12-18 19:42

ドラゴンボールの話 笑#パワスプ
12-18 19:43

桃白白!!!!やばっ!!!そうそう!!柱に乗るのねー!!衝撃だった!!#パワスプ
12-18 19:44

チャラヘッチャラ(*´◒`*)#パワスプ
12-18 19:46

[12/18のツイートまとめ]の続きを読む
2016/12/18(日)04:06
lionpink8

飲み会から帰宅したら、木村拓哉が最高にイケてる漢だったと改めて思ったTL
12-17 00:35

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
12-17 00:37

珍しく、曲をフルで。それも、来年からのタイトル発表後に#SMAP の STAYとか、、、聴けなかった悔しさ凄いわ
12-17 00:38

#中居正広の5番勝負 始まったー(*´◒`*)
12-17 19:00

#SMAP だから!!!ぶっこんでるー(*´◒`*)#中居正広の5番勝負
12-17 19:01

今年もアボットさん!!よろしくお願いします(*´◒`*)出演ありがとうございます😊#中居正広の5番勝負
12-17 19:03

生まれた時からナカイ!!!#中居正広の5番勝負
12-17 19:13

やっぱりアボット笑#中居正広の5番勝負
12-17 19:19

今年は、打てる予感、、#中居正広の5番勝負 #中居正広本気の5番勝負
12-17 19:20

マサヒロさん楽しそう(*´◒`*)#中居正広の5番勝負
12-17 19:21

[12/17のツイートまとめ]の続きを読む
2016/12/16(金)04:05
lionpink8

#編集長稲垣吾郎 とは笑女性誌の編集長www#ストスマ #稲垣吾郎
12-15 21:57

ゴローさん、今日の選曲なんすか、、、、泣かすやん、、、、#ストスマ
12-15 21:59

ゴロナカが幸せで何よりだ。スヤァ😴#ストスマ #稲垣吾郎 #SMAP #中居正広
12-15 22:02

へんごろは、時間変わるのか、、、また間違わないようにしないと、、、#ストスマ #稲垣吾郎 #smap
12-15 22:08

もう、へんごろ でゆるっと統一されてる笑そんなSMAP好きな皆んなが、私は好き笑#ストスマ #稲垣吾郎 #SMAP #We_Love_SMAP_Forever
12-15 22:12

2016/12/15(木)04:06
lionpink8

#ストスマ #世界に一つだけの花 きーたーー!#STOPTHESMAP25周年スペシャル #文化放送さんありがとう
12-14 21:51

ないてる
12-14 21:52

こんなに、泣いてくれる方がいるのにこんなに愛されてるのに#ストスマ #STOPTHESMAP25周年スペシャル
12-14 21:55

キャンスト、、、、、私は、初期のSMAPを知らないけど、この曲は、国立で、聴いた、、、あの暖かいライブで。#STOPTHESMAP25周年スペシャル
12-14 21:57

ずーっとずっと大好きだよ。#SMAP #ストスマ #STOPTHESMAP25周年スペシャル #SMAP #文化放送さんありがとう
12-14 21:58

#SMAP 6人!
12-14 22:00

斎藤さん#文化放送 さんありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。#STOPTHESMAP25周年スペシャル #ストスマ
12-14 22:01

#SMAP といたから、幸せになれました。それなんだよ、、、なんで、幸せになれてるのに、不幸にしようとするんだよ
12-14 22:02

ほんで、最低なことに、私、明日だとばかり思い込んでて、ラスト30分しか聴けてねーのよ。幸せの3時間巻き戻してくれよ、、、、私のバカ
12-14 22:03

4曲しか聴いてない
12-14 22:06

[12/14のツイートまとめ]の続きを読む
2016/12/11(日)04:05
lionpink8

#関テレ さん、、、、#SMAPグラフィティ してください、、、、夕方のHERO再放送は本当にありがとうございます!!!! できれば、 #僕が僕であるために も放送してもらえると嬉しいのです、、、#SMAP
12-10 20:26

#ブラタモリ 、今日も面白かった!!!リアタイできるときしか見れないけど、くせになる面白さだよねー笑ヘリはエロって迷言が笑
12-10 20:28

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
12-10 20:28

#HERO 待機(*´◒`*)だがしかし、他チャンネルみながらですが。
12-10 20:29

SMAP「世界に一つだけの花」300万枚突破 ファンの「購買運動」目標達成(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/dpJqaDMTdj #Yahooニュース
12-10 20:57

#HERO 始まったー(*´◒`*)#関テレ
12-10 21:00

てか、私、DVD未購入って事に、こないだ気づいた。来年なったら、購入しますね!!自分にお年玉!!!#HERO
12-10 21:01

ひゃーーー!!!!久利生さーーーんんんんん!!!!#HERO
12-10 21:02

2016/12/10(土)04:06
lionpink8

え、ちょっと待って!!!!そーなんですね!!!!突破っ!!!!!そーなんですね!!!300万枚!!!!そーなんですね!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)#世界に一つだけの花トリプルミリオン達成
12-09 20:56

今日、買いにいかなきゃーー!!!って、あっーーー時間ねぇー!!!明日こそーー!!!!って悔しがってるとこだったんだけど、、、、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まさかまさかの、、、#世界に一つだけの花トリプルミリオン達成
12-09 20:58

今、ツイッター開いてよかったー!。・°°・(>_<)・°°・。#SMAP を大好きなみんな!!すごーーーい!!!!本当にすごすぎる!!!(*´◒`*)#世界に一つだけの花トリプルミリオン達成 #SMAP25周年に300万枚の花束を
12-09 21:00

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
12-09 21:10

有言実行(*´◒`*)じゃーーーんんん!!!!!2016年は、 #世界に一つだけの花 が300万枚売れた年なんだよ(*´◒`*)#SMAP25周年に300万枚の花束を #世界に一つだけの花トリプルミリオン達成 #SMAP
12-09 21:12

2016/12/09(金)04:06
lionpink8

稲垣さーーーーんんんん!!!お誕生日おめでとうーー!!!!!ラビューーーーーー♡♡♡♡♡(*´◒`*)♡♡♡♡♡#稲垣吾郎43回目誕生祭_1208 #稲垣吾郎43回目誕生祭
12-08 06:06

ちょ、待てよ、、、、おはスマやっと聴いたらや、終わるのは知ってたけど12/30って、、、、私の誕生日、、、、#おはスマ
12-08 06:30

ほんで、またチョビハゲ男子ー!!
12-08 06:31

ハッピーバースデー🎂ゴローさん!!!!
12-08 06:31

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
12-08 17:22

ゴローさんって、なんで、こんな、麗しくなっていくの???老いないの?なんでなの?????って毎日思ってるほどに、麗しい。王子ゴロー。#稲垣吾郎43回目誕生祭 #稲垣吾郎43回目誕生祭_1208
12-08 17:24

あーーー_(┐「ε:)_御用達のミヤコさん、 #世界に一つだけの花 売り切れてたーーーー(ノ_<)#SMAP25周年に300万枚の花束を
12-08 19:05

田舎であるのが、辛な、百均いったら、黒猫のパーツ発見したら、買ってもたー!レジンでクラフトすっぞーー!!
12-08 19:06

そーなんだよ。2016年は、 #世界に一つだけの花 が、300万枚売れた年にするんだよ、、、、こんな、どーしよーもない世の中に花を咲かせるんだよ#SMAP25周年に300万枚の花束を #SMAPとファンが笑顔になれますように
12-08 19:10

あ、今年の紅白は、みるの?みないの?キンキンとか、トキオさんとか、V6とかみるだけかな、、、、、え?見所?ないよそんなもん。
12-08 19:24

[12/08のツイートまとめ]の続きを読む
2016/12/08(木)04:06
lionpink8

なんて、どんくり。なんて、サタ★スマ。 https://t.co/qDrLMH9TuZ
12-07 22:19

SMAPがね、出演してなかったら、私の中での、歌番組ってのは、存在しないのね。歌番組ってのは、SMAPが出演していないと、観ないものなのよ。
12-07 22:25

あー今日摘みに行こうと思ってたけど、お店閉まってる時間だったーー!!!在庫あるのかしら、、、、明日は当日、、、、私買えるのかしら
12-07 22:26

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
12-07 22:26

つてことで、おやスマです
12-07 22:27

2016/12/07(水)04:10
lionpink8

関西、明日の、キャストは、SMAP解散関西のファンは?っという特集だそうです。どんな内容なんだ。解散って言ってるところが気に入らないが、関西のファンってのが、ちゃんとファンでありますように。#SMAP #SMAP強制解散
12-06 19:03

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
12-06 19:05

今迄の自分の行動を思い返して、当日は他のことで必死で、忘れる傾向にある。ので、今日お花を二枚摘んできました🌸#SMAP #稲垣吾郎43回目誕生祭_1208 #We_Love_SMAP_Forever
12-06 19:07

ワッツとパワスプは、継続なんだ!!!ありがとう(*´◒`*)ありがとうございます(*´◒`*)#SMAP #パワスプ #We_Love_SMAP_Forever
12-06 20:39

さんスマはないんだね。んーそーですか。という気持ち。普通に見れないよ。叔父貴、、、
12-06 20:41

2016/12/06(火)04:09
lionpink8

#号外スクープ狙います なーーう!!!ぶっこみマサヒロー!戦ってる!!
12-05 19:57

まーくん!パレードみにいってたんかーー!!!#号外スクープ狙います
12-05 20:46

野球少年wwwww#号外スクープ狙います
12-05 20:51

切り替えはええwww#号外スクープ狙います
12-05 20:52

呼んだら、こっち見て手振ってくれたっ!!って、それ、ファンの感違いするやつ!!!笑#号外スクープ狙います
12-05 20:53

#スマスマ 生放送したらいいのに。五スマみたいよ
12-05 22:01

てか、すげぇ長時間。私は、冬休み入ってるから観れるけど、、、#スマスマ 逆に、そんな時間て振り返ることできるの?また、五スマじゃなく、単品トークとか、やめてね。
12-05 22:03

マサヒロさんかっこええ!萌え袖の白シャツ!!!ゴロナカーー!!!!#スマスマ
12-05 22:04

てか、まだ、まだ、終わるってことが、消化できてないっていうか、まだ、口にも入れられてない情報なんですけども。なんで、終わる終わるって言ってるのに、こんなにも普通に楽しくって可愛くっての通常営業なの?終わるって嘘だろ?#スマスマ
12-05 22:06

#スマスマ の冒頭がえげつなくって、素直に今楽しめてない。でも、とりあえず、中居さんの衣装と髪型にきてる。
12-05 22:07

[12/05のツイートまとめ]の続きを読む
2016/12/05(月)04:08
lionpink8

今年の M-1には、#アキナ がでるー(*´◒`*)ここ最近の一押し芸人だす!!まぁネタは見たことないんですが、キャストやせやねん観てて、あ、いいなと。今日は、応援せねば!!
12-04 13:00

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
12-04 13:01

CDTVの投票、とりあえず、一曲してきたー!STAYで投票したよ♡カラオケは、絶対歌うもん!!
12-04 13:03

あとは、#SMAP さんの#世界に一つだけの花 と、はじまりのうた と、夏楽園 と、memory Juneとかー!#CDTV
12-04 13:06

パパとお母さんおる。#SMAP #スマスマ https://t.co/Nr1IZWibdu
12-04 13:46

#SMAP グラフィティなのか?知らんうちに、#カンテレ さん#HERO の再放送始めてくれてたーー!!!(*´◒`*)月曜日から観ますー!!臨場見ないで笑って思ってたら、映画の地上波放映じゃねーの!!やべー、!
12-04 14:40

パイセン今んとこ一位(*´◒`*)#M-1
12-04 19:06

アキナには優勝して欲しいけど、でも、今、全国放送に出てるだけで、もうすでに嬉しい!!!#M-1
12-04 19:08

ラケット仕事しない笑#SMAP https://t.co/y7NymDQs2V
12-04 20:19

あーーーアキナーーーー(ノ_<)来年頑張るぞーーーーー!!!!#M-1
12-04 20:19

[12/04のツイートまとめ]の続きを読む
2016/12/04(日)04:09
lionpink8

嫌な新聞みたけど、中居正広を泣かせたやつがいるってみたけどほんま、ふざけんな
12-03 18:21

そんな、1日の始まりだったけど、アメディス聖地で涙してる#SMAP #SMAP存続希望 #USJラストツリー https://t.co/iS1ns6fpe5
12-03 18:22

今月誕生日の私。クルーにおめでとうと、たくさん言ってもらった。素直に嬉しいけども、おめでとうじゃないんだな、、、
12-03 18:24

こっちの、メンタルそんなんで潰れないぞ。#SMAP存続希望 #smapは終わらせない
12-03 18:28

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
12-03 18:28

2016/12/02(金)04:06
lionpink8

12月が、やってきました。お花摘み、今日からは毎日だ!!!ごろ誕もあるぞーー!!!(*´◒`*)#SMAPは終わらせない #SMAP25周年に300万枚の花束を #世界に一つだけの花購買運動
12-01 06:48

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
12-01 06:49

存続(*´◒`*)#ストスマ
12-01 21:59

プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
608位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX