忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2017/02/28(火)04:05
lionpink8

https://t.co/FWNfw3VQWf #映画ドラえもん
02-27 03:51

#SMAP おめでとう。゚(゚´ω`゚)゚。#ゴールドディスク大賞 おめでとう!ありがとう!#SMAP25YEARS 最高!最高の男たちのアルバムです!#ビクターさんありがとう ございます!これもVictorさんが、負けずに頑張ってくれたからです!#日本ゴールドディスク大賞
02-27 04:00

#SMAP さんが #ゴールドディスク大賞 を頂いたと言うことは、事務所はなんかしてくれんのかな?アッセンブルしないかな?流石に事務所なんかせぇよ。とりあえず、文章くらいはだそうぜ。無かったことにはさせないよ。
02-27 04:04

モデルプレス+-+SMAP、ベストアルバムが快挙<第31回日本ゴールドディスク大賞> https://t.co/4UlNUnsAts # modelpressより
02-27 04:09

活躍?通常営業だったんじゃないの?
02-27 04:14

まあ、後輩くんも受賞してるようだから、そつちを大きく取るんだろうな。溜息
02-27 04:15

あのね、トイレに起きたら寝れなくなってるのよ。今の私。
02-27 04:15

あたらしくいくって、ドキドキする。イメージキャラクターに中居正広さんを迎えたTHE スッキリ氷結で、あたらしくいこう! https://t.co/SS1UYH0tI9 #氷結 #あたらしくいこうかっこいいよなー、、、ほんと
02-27 16:23

最初の1時間見逃してるけど、観てますよ(о´∀`о)#号外スクープ #号外スクープ狙います #スポーツ号外スクープ狙います
02-27 21:26

とにかく、村田さんとノムさんがはちゃめちゃで面白すぎる(о´∀`о)#号外スクープ #号外スクープ狙います #スポーツ号外スクープ狙います #中居正広
02-27 21:27

[02/27のツイートまとめ]の続きを読む
2017/02/27(月)04:05
lionpink8

#SMAP木があって稲があって草があって香りがあってその中に居るがテーマの座布団作ったー(о´∀`о)森を一周包んだほうがいいかな!#We_Love_SMAP_Forever https://t.co/jQAT8BXmfd
02-26 15:42

昨日はうっかりうたた寝しちゃってて、気づいたらサムガとスマステ終わってて、泣いたって毎週言ってる。土曜は寝ちゃうよ、、、
02-26 15:43

#スマノミクス つてさ、ファンはもちろんだけどさ、その1番前でスマノミクス実行してるの、中居正広だからね笑SMAPがCMしてる商品だって、買い物するの、中居正広だからね。笑
02-26 15:46

コフレドールのナレーションをしているのに、どーして、ジャニーズネットに載っていないのか。分からない。#稲垣吾郎今日の朝に二回も見たよ(о´∀`о)美声だつた!!
02-26 17:11

#アライフ 最後のミフユ先生と沖田先生が手術室で手術の方法見つかった!って報告してるとこからしか見れなんだー(゚∀゚)あひゃー!いいとこ取り!笑また週末見るにょー!
02-26 22:11

#アライフ 見つけた時の沖田先生のお顔がよかったよ。
02-26 22:13

2017/02/25(土)04:05
lionpink8

カラオケなーう(о´∀`о)#SMAP SMAPー(゚∀゚) https://t.co/qTffyDza0g
02-24 21:14

2017/02/24(金)04:05
lionpink8

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
02-23 21:11

遅れて合流!!#編集長稲垣吾郎 #ストスマ #稲垣吾郎
02-23 21:11

歴女?てか、明智光秀は好きですよ٩( 'ω' )وあるゲームの影響で(゚∀゚)今学生なら、日本史楽しいだろーなぁーってよく思う#編集長稲垣吾郎 #ストスマ #稲垣吾郎
02-23 21:15

私は、スマ女だ。#編集長稲垣吾郎 #ストスマ
02-23 21:16

あーーすきーーーマサヒロのカスカス声ええええ(о´∀`о)#編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎 #SMAP
02-23 21:17

いつも心に太陽ぅをぅお!!#編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎 #SMAP #ストスマ
02-23 21:18

無我夢中なlife#SMAP #編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎 #ストスマ
02-23 21:19

無我夢中なlifeって歌ってるとこのダンス好きねん!!!!はーーーーー!!!!!必ず木村さんが画面に映るのね!そこ好きねん!#編集長稲垣吾郎 #SMAP #ストスマ
02-23 21:20

ヤスリで削るとか、女子かよ、、、女子の私は、なんなんだよ、、、爪切りで適当に切って終わりだよ、、、、#編集長稲垣吾郎
02-23 21:24

私、でも、ゴローさんのソロで好きなのって、special thanksなの。(о´∀`о)#編集長稲垣吾郎 #ストスマ #稲垣吾郎
02-23 21:26

[02/23のツイートまとめ]の続きを読む
2017/02/23(木)04:05
lionpink8

猫の日🐱ですよー!!!#中居正広 https://t.co/hIH8Gri1Lu
02-22 06:06

レストラン前の黒猫だよな。#猫の日 https://t.co/OjXX3pbWi0
02-22 18:45

#おじゃMAP なう!
02-22 19:00

いつから、バスツアーに参加する番組ってなったの?笑#おじゃMAP
02-22 19:00

#仰天ニュース 観ておりましたよ٩( 'ω' )アレルギーの怖さに、、、私は、花粉症とハウスダストと鉄的な物と寒暖差かな!鉄的な物は自己診断!笑
02-22 22:35

寒冷アレルギーって知らなかったなー生活できないじゃないか。。。#仰天ニュース
02-22 22:44

ところで、今日の中居さんも可愛かったですな(゚∀゚)キスの下とか、ラジオの話とか。#仰天ニュース
02-22 22:45

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
02-22 22:46

2017/02/22(水)04:06
lionpink8

稲垣さん!!コフレドールのナレーションしてんすかぁぁぁあ!!!くっそー!コフレドールかぁー!使えないやつだ、、、ううう。#稲垣吾郎
02-21 20:34

はっ!!こんな時間!!お風呂お風呂ー!!
02-21 20:34

やっぱり聞いてたーーーー!!!#嘘の戦争
02-21 21:16

ファーーーーやばぁ!!!会長やばぁ!!!#嘘の戦争
02-21 21:17

あきら兄さん、、、あーーー#嘘の戦争
02-21 21:33

ひとりじゃ何もできないいい人なボンボンのあきら兄さん、、、強く生きろよ。。。#嘘の戦争
02-21 21:35

慕ってくれてる人をおとしめちゃって、また1人になっちゃうよ。浩一くん、、#嘘の戦争
02-21 21:38

あきら兄さん、勉強せぇよ٩( 'ω' )وすぐ人信じるやん#嘘の戦争
02-21 21:40

隆さんは名探偵だな。#嘘の戦争
02-21 21:40

楓ちゃんの前では嘘がつけなくなってきてるんじゃないか?#嘘の戦争
02-21 21:41

[02/21のツイートまとめ]の続きを読む
2017/02/21(火)04:06
lionpink8

まだまだ復興にはみなさんの応援が必要です。ご協力をお願いします。#復興に向けて手を繋ごう #義援金にご協力おねがいします #SMAP #スマスマ梅田にくまモンが来るよ٩( 'ω' )وhttps://t.co/TPSGko7YR1 https://t.co/nriLk3t5IO
02-20 22:08

梅田阪急で九州物産大会ってのするみたい!そこにくまモンがくるよ٩( 'ω' )仕事はよ終わる日だし!出かけよっかな!#復興に向けて手を繋ごう #義援金にご協力おねがいします #SMAP #スマスマ https://t.co/7rXMV9BBAI
02-20 22:12

2017/02/15(水)04:06
lionpink8

やっと、古いレコーダーのリモコンを購入してきたのだ!!そしたら、スマスマやら黒バラやら、CMやらぁ!!!!!#SMAP たくさんいるぅ!!!編集してないスマスマあるう!!! https://t.co/dhfEhcAELe
02-14 19:40

キムごろの福岡デート!!!#SMAP #スマスマ https://t.co/VZcfX9tx1i
02-14 19:44

スマシプが料理だよぉー!#スマスマ #SMAP お土産の魚ロッケ食べるスマシプかわっ!!!てか、中居さんの美ジュ、、、 https://t.co/KDz8LqoEVO
02-14 19:46

巨大なクエを前にしたつよちゃんかっこええ!!、ほんで、中居さんの美ジュ、、、ニット帽にフードって。とんだ中居マサヒロだなっ!!!!#スマスマ #SMAP https://t.co/wLufPRTmBw
02-14 19:48

そうだ!これスパモダのツアー中のだ!福岡だー!#スマスマ #SMAP
02-14 19:51

やばー!こんな時間!!先に、お風呂お風呂!!!
02-14 20:24

ヒヤヒヤしたーーーー!!#嘘の戦争
02-14 21:54

今んとこ、六車の存在が、ホラーです。#嘘の戦争
02-14 21:54

経営コンサルできるなら、壇上さんとこの病院の経営をコンサルタントしてやってよー٩( 'ω' )و#嘘の戦争 #草彅剛 #アライフ #ききむきむら木村たたく拓哉
02-14 21:57

2017/02/13(月)04:06
lionpink8

#氷結 きたー!
02-12 00:06

明日の映画相棒は、裏番組見るので観れませんので。今からDVDでみましょーかね٩( 'ω' )و亀山くんが一番スキー٩( 'ω' )و#スマステ
02-12 00:09

是非是非!犯人役で!!慎吾さんを!!ポイズン!!!#スマステ
02-12 00:09

#ナカイの窓なう!
02-12 13:58

がわいい!!!!マサヒロー!!!#ナカイの窓
02-12 13:58

ちょっと、これ、キムラさんとナカイさんにしか見えない#ナカイの窓 https://t.co/PaVWgTMmAT
02-12 14:01

ナカイさんのフリスビーを喜んで探して喜んで咥えて持ってくる尻尾フリフリたくちゃん#ナカイの窓 https://t.co/7OfFFtaoi3
02-12 14:02

後ろから急にギュとされて、ドギマギしてるやん、、、#ナカイの窓 https://t.co/RLa74tbrF6
02-12 14:03

おじさんキラーだけじゃなかったのか。マサヒロ。#ナカイの窓
02-12 14:04

ゴルゴwwwwwwxwwwスッピンwwwww#ナカイの窓
02-12 14:15

[02/12のツイートまとめ]の続きを読む
2017/02/12(日)04:06
lionpink8

館長おかえりー!#ミになる図書館 なう!
02-11 12:04

ジェネレーションチャンプだったのね!館長のカーディガン、シックですね。私の好みではない#ミになる図書館
02-11 12:10

私は干物女ですね。#ミになる図書館
02-11 12:12

バリ3懐かしい!#ミになる図書館
02-11 12:12

河合くん?おいしかったよ!!追いやられても、中居館長がいじってくれるよ!!みてくれてるよ!はー館長、、、(*´◒`*)#ミになる図書館
02-11 12:15

大谷さんのシルエットにすっぽりはまる中居館長かわーーーーーーーー(*´◒`*)#ミになる図書館
02-11 12:21

#おじゃMAP に移動!
02-11 12:45

もこちゃんは、バスツアーのレギュラーだね!笑#おじゃMAP
02-11 12:56

はっ!!もこちゃんの両隣がおばさんじゃない!!!#おじゃMAP
02-11 12:56

慎吾とペンギン可愛いし、トラを写メしたくて仕方ない慎吾が可愛いさ爆発してる#おじゃMAP
02-11 12:57

[02/11のツイートまとめ]の続きを読む
2017/02/11(土)04:05
lionpink8

今日は、雪が降ってきて、なのに、日光があって、な、不思議な午後でした。頭の中は#SMAP 雪の降る街 が流れ続けてたよ
02-10 18:03

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
02-10 18:04

2017/02/10(金)04:05
lionpink8

本家が負けてどーすんだよ(*´◒`*)#編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎 #SMAP JOY!!
02-09 21:18

私も日本茶は好きだけどそんな凝って飲んでないなぁ。ただ飲んでる#編集長稲垣吾郎
02-09 21:20

#おじゃMAP にはいい思い出がないwwww#編集長稲垣吾郎
02-09 21:21

しんごろ、、、、可愛いお互いが思い出語ってるの尊い#編集長稲垣吾郎 #おじゃMAP #稲垣吾郎 #ストスマ #香取慎吾
02-09 21:22

If you give your heart#SMAP#編集長稲垣吾郎
02-09 21:26

かい + さんしたの?毎日不思議です
02-09 21:27

#編集長稲垣吾郎 好き
02-09 21:29

この春 #USJ で #熱狂スパイラル したい!【ボタンからツイートするだけでVIPな一日へ応募完了】応募者全員に広瀬アリスさん・すずさん姉妹、松岡修造さんも登場の限定​CM​をお届け。https://t.co/wAN1r69C1S https://t.co/qW3qgkDHUU
02-09 21:31

2017/02/09(木)04:06
lionpink8

森永チョコレートは、カカオの国の子どもたちを応援します。キャンペーン期間の森永チョコレート 1 個につき 1 円を「カカオの国の子どもたち」へ https://t.co/DfTZuNunVh
02-08 18:30

私、恋人には香取慎吾がよくて、親友には中居正広がよくて、旦那には草なぎ剛がよいの!兄弟には稲垣吾郎がいて、はとこに木村拓哉でお願いします。#SMAP #突然のフィーリングファイブ!
02-08 18:36

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
02-08 18:40

おみやげ屋さんの涙で、私も泣けた#おじゃMAP
02-08 19:06

オルゴールか、、、♬雪の降る街#おじゃMAP
02-08 19:41

北海道行きたーい!!スマコンで行きたーい!!!#おじゃMAP
02-08 19:43

ガリンコ号ととことん相性が、、、、笑#おじゃMAP
02-08 19:45

てか、ほんといろんなことしてんな笑#おじゃMAP
02-08 19:46

慎吾[ゴローちゃんと来たんだよぉ〜ザキ[意外と楽しみにしてたんですね!!#おじゃMAP #香取慎吾 #稲垣吾郎 #スマスマ
02-08 19:47

帽子かわいいやつきたー(*´◒`*)#おじゃMAP #香取慎吾
02-08 19:48

[02/08のツイートまとめ]の続きを読む
2017/02/08(水)04:06
lionpink8

メガネつよちゃーーーーんんんん!!#嘘の戦争
02-07 21:05

あ、アキラさーーーーーーーんんんんん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんか、あるとは思ってたけどおおおおおお#嘘の戦争
02-07 21:53

アキラさんに対しては友情が少しでもあったと思うけどな、、、あの表情。どちらとも取れるし、苦しいよぉ、、、、#嘘の戦争 #カンテレ
02-07 21:54

来週も目が離せん!!!#嘘の戦争 #カンテレ
02-07 21:56

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
02-07 21:57

2017/02/06(月)04:06
lionpink8

相棒みながら、今迄寝てしまってた、、、、、スマステの五色最高やん。サムガなにがあった?
02-05 01:17

読売新聞さんに、#キリン氷結 の広告載ってるの???見つけれてないんだけど!!!!
02-05 13:48

明日かーーー!!!!!#キリン氷結 #読売新聞
02-05 13:50

で、こんな記事を見つけました(*´◒`*)#読売新聞 https://t.co/12lOuh8skV
02-05 13:50

2017/02/05(日)04:06
lionpink8

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
02-04 10:49

ゴローさんの紹介してくれたチョコは分からなかったけど、てか、阪急にはあるのかな?ないのかな?大きいとこちゃないからかな?とりあえず、シャンパンのチョコが美味しかったです(*´◒`*)#編集長稲垣吾郎 #ストスマ https://t.co/zeL7OBOVoy
02-04 10:50

そいえば、ゴンチャロフのチョコも紹介してたよなぁーあれは、何処でも買えるのは知ってます笑買ったことないけど!#編集長稲垣吾郎 #ストスマ
02-04 10:51

ゴンチャロフのチョコだったら、楽器シリーズの方を毎年買ってます♡ピアノは、和賀さんセナさん!ギターは、たっくんとツヨちゃんと有頂天の慎吾!サックス吹いてほしいな稲垣さん笑って感じー♡#編集長稲垣吾郎 #ストスマ #SMAP
02-04 10:53

シューちゃんが台詞ってのに、残念がった昨晩#ワッツ #木村拓哉 #SMAP
02-04 13:13

久々に皮膚科予約したけど、ほんま、よく混んでるよな、、、9時に予約したのに、見てもらえたの12時半だよ、、、、午後の予定変えないと、、、٩( 'ω' )و
02-04 13:15

どんなチョコか分かったから、今度、大丸さん行ったら見てくる!大阪にもあるかな!#編集長稲垣吾郎
02-04 13:22

始まったー!!再放送!!!#ブラタモリ #鶴瓶の家族に乾杯
02-04 15:07

ツヨちゃんのナレーションきたーー(*´◒`*)#ブラタモリ #鶴瓶の家族に乾杯
02-04 15:09

そして気づいた。まだ初詣に行ってないことに、、、#ブラタモリ #鶴瓶の家族に乾杯
02-04 15:25

2017/02/04(土)04:06
lionpink8

てか、今年入って、心も不安行動も不調言葉もより下手にこんなにも影響あるのか。私の中で。そりゃそーだ。14年ファンやってきたんだもの。無自覚入れたら17年か、、、とにもかくにも不調てならない#We_Love_SMAP_Forever
02-03 17:45

Mステーー_(:3 」∠)_見逃してるやん、、、、
02-03 20:56

まさかの、ファンタスティポでダンス気持ち悪い発言のやつ#Mステ
02-03 20:57

#金スマ ピコ太郎の密着かよ_(:3 」∠)_
02-03 20:59

常にカツラでいるから、すごく蒸れてそう٩( 'ω' )و#金スマ
02-03 21:07

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
02-03 21:13

言いにくいのがウケるのかな?#金スマ
02-03 21:14

ピコ太郎さんが、立ってたら世界がやってくる。世界回らなくてもいいじゃん、、、、すげーな。#金スマ
02-03 21:16

カーリーwwwwwww#金スマ
02-03 21:56

ボキャ天出身だったのか!!素面がすごく知ってる顔だったー!底抜けエアラインかー!#金スマ
02-03 21:58

[02/03のツイートまとめ]の続きを読む
2017/02/02(木)04:05
lionpink8

衣装可愛いー!!#仰天ニュース
02-01 21:00

今日の仰天には、特撮からチェイスくんが出演してて、しかも、わりかしトーク出来てて、ホクホクです(*´◒`*)#仰天ニュース
02-01 21:55

粉ミルク事件は、すごく腹が立った。#仰天ニュース
02-01 21:56

ごめんなさい!おやすまなさい!
02-01 21:56

2017/02/01(水)04:06
lionpink8

慎吾たんお誕生日おめでとう(*´◒`*)大好きな慎吾!ハッピーにしてくれる慎吾!笑顔をくれる慎吾!あなたの笑顔は人を笑顔にしてくれます(*´◒`*)本当に大好きです。存在にありがとう!!!#香取慎吾40回目誕生祭_0131 https://t.co/OUjOkTlL2Z
01-31 18:57

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
01-31 19:02

あー!花摘んでくればよかったー(゚∀゚)しまったー!
01-31 19:03

草なぎさんが、ずっとかっこいい#嘘の戦争
01-31 21:48

三瓶さんに辿り着いた隆にヒヤヒヤしたけど、、、三瓶さんすら、怪しい#嘘の戦争
01-31 21:49

はーーーー今週も面白かったーーーーーー(*´◒`*)#嘘の戦争
01-31 21:51

プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
657位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX