忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2017/03/31(金)04:05
lionpink8

夕方キャストに木村拓哉さん生登場してたー(*´◒`*)録画ギリギリしました(*´◒`*)#無限の住人
03-30 19:21

#無限の住人 無限にできるなら、撮影を無限にしたい。時間が限られてるから。仕事人、妥協をしない熱い男、木村拓哉は健在です。
03-30 19:23

#編集長稲垣吾郎 #ストスマ #稲垣吾郎 聴いてますよーー!!!女子ゴルフ話!春から始める!うーん。紳士のスポーツだよな。
03-30 21:07

#CDTV春スペシャル にSMAP映ってたのかー!!!家族にチャンネル握られてるから見れなかったー!
03-30 21:09

カブトムシと稲垣吾郎wwwww吾郎さんがクワガタには鼻を挟まれてた思い出あるよw#編集長稲垣吾郎 #ストスマ
03-30 21:12

今年はまだ行ってないのかー。是非中居正広、中居正広とゴルフに行ってあげてください。#編集長稲垣吾郎 #ストスマ
03-30 21:15

ゴルフダイジェストオンライン_φ(・_・#編集長稲垣吾郎 #ストスマ
03-30 21:15

#編集長稲垣吾郎 #ストスマ #SMAP でココカラ。゚(゚´ω`゚)゚。
03-30 21:16

ドキドキマックスまでの道のり〜♬のとこが好き#編集長稲垣吾郎 #ストスマ #SMAP ココカラ
03-30 21:17

ココカラは春が来たなーって曲だ。どんぐりデート思い出す、、、。゚(゚´ω`゚)゚。#編集長稲垣吾郎 #SMAP #ストスマ
03-30 21:18

[03/30のツイートまとめ]の続きを読む
2017/03/29(水)04:04
lionpink8

#嘘の戦争 のLINE終了のお知らせが、、、、ほんと終わってしまったのか、、タイ編待ってます♡楓さんと浩一くんの幸せを願ってます♡
03-28 13:09

スマチー買って帰るんや。
03-28 13:14

おぉ、、、またファミクラから番協メール。応援してる人なら誰でも応募できるってなんなん?なんで、私のアドレス知ってるんですかー?機能してないから退会したんですけど。
03-28 19:43

2017/03/26(日)04:05
lionpink8

五色を握りしめて声を殺して泣いてる5人の夢を見た。息できなくって飛び起きた。
03-25 06:25

もーたまんない。
03-25 06:28

清水アナの事べた褒めーーー(*´◒`*)#中居正広ON_and_ON_AIR #サムガ
03-25 23:13

ちょれ〜質問やめろよwwww#中居正広ON_and_ON_AIR #サムガ
03-25 23:30

魔法少女とか言ったら、私の妄想が止まらなくなるとこ#中居正広ON_and_ON_AIR #サムガ
03-25 23:31

魔法少女マサヒロとか、ルービックキューブ探偵に匹敵する#サムガ #中居正広ON_and_ON_AIR
03-25 23:57

局長と沖田の関係可愛い(*´◒`*)#スマステ #香取慎吾 #新選組 #沖田総司
03-25 23:58

2017/03/25(土)04:05
lionpink8

タッドwwww#ワッツ
03-24 23:04

やっぱりアドリブ的なやつだったのかー(*´◒`*)#ワッツ
03-24 23:05

タッドの声真似うまいよねー#ワッツ
03-24 23:08

リンゴからの〜オレンジ#ワッツ #SMAP
03-24 23:18

あいーたいーよーーー#ワッツ
03-24 23:21

保育士、、、、たっくんが保育士とかちょっとよだれ出ちゃうかも。#ワッツ
03-24 23:22

漁師(゚∀゚)!!!!くのアナ連れてこ!!!!#ワッツ
03-24 23:25

曲泣ける#ワッツ #アライフ
03-24 23:26

木村文乃さん来るかな!!ワクワク(*´◒`*)#ワッツ
03-24 23:29

2017/03/20(月)04:05
lionpink8

#アライフ はじまったー!!
03-19 21:01

なんだか、人のこと考えない物言いが多いな。みんな。#アライフ
03-19 21:01

マサオの拳穴キターーー#アライフ
03-19 21:03

えーなんでもかんでも沖田先生のせいかよ、、、、、#アライフ
03-19 21:04

まさおやばぁ、、、、、#アライフ
03-19 21:05

まさおかっけー!!!#アライフ
03-19 21:46

生まれ変わったんじゃない?もう一度、壇上病院のために働くよ!#アライフ
03-19 21:49

最強の2人#アライフ
03-19 21:49

なんだかんだの、愛だね。#アライフ
03-19 21:58

黒い空気が全部なくなったね!晴れた晴れた!!!良かった良かった!!!#アライフ
03-19 22:09

[03/19のツイートまとめ]の続きを読む
2017/03/18(土)04:05
lionpink8

やー勝手に言ってろよって気持と真意はわからんけど、おめでとう良かったね!って気持ちとえ、ゴロちゃんwwwwwって気持ちが入り乱れてるwwww https://t.co/26owk8KhWX
03-17 06:44

さー今日は卒業式。準備していくべーよ。
03-17 06:46

2017/03/17(金)04:05
lionpink8

買い物行ったら、サクラクレパスの五色歯ブラシが!!!思わず買ってしまった!!!ほんでめっさ可愛い!!!♡♡♡♡♡#スマノミクス #SMAP カラーだよ!! https://t.co/6ObqPfnIPP
03-16 18:36

2017/03/16(木)04:05
lionpink8

ファミクラからのメールに唖然とした。
03-15 17:05

でさ、あきれはしたけど、たっくんの事考えたら、応募した方がいいの?たっくんにはとても会いたいんだけど。どーしたらいいの?ってとこで止まってる
03-15 20:31

あと。朝からの熱愛報道に、良かったね(*´◒`*)って思ってるけど、リツ見てると、たしかに昨日の今日だし、他の子らは取り上げないのに、ここだけかよって思うとイラッとはする。
03-15 20:32

ほんで、今WBCで忙しいのに、いらんもんなげんなって
03-15 20:34

2017/03/15(水)04:04
lionpink8

メガネつよちゃんの登場の仕方が少女漫画、、、、(*´◒`*)#嘘の戦争
03-14 21:21

浩一くんと三瓶さんの笑顔がすごくよかった。やっとオリジナルスマイルだった。#嘘の戦争
03-14 21:22

これは、トリック?このまま、楓ちゃんと逃避行しようよ。#嘘の戦争
03-14 21:47

会長クズや。#嘘の戦争
03-14 21:49

あーーーーーー警察ーーーわ#嘘の戦争
03-14 21:52

どひゃーーー
03-14 21:52

え、、、、、、#嘘の戦争
03-14 21:52

こんなの悲しすぎる#嘘の戦争
03-14 21:53

てか、あきらさんどこにいたのよあきらさん、、、、#嘘の戦争
03-14 21:53

や、え?警察なにしてんの?目の前#嘘の戦争
03-14 21:54

[03/14のツイートまとめ]の続きを読む
2017/03/13(月)04:04
lionpink8

ほんと、SMAPが好きで仕方がない。#We_Love_SMAP_Forever
03-12 08:45

産まれた時から!ナ、カ、イ!!!!#SMAP #中居正広
03-12 11:34

よしゃーーー!!!哲人やったー!!!#侍ジャパン
03-12 19:34

久しぶりにシンツヨに合流。可愛い。ギターのうまさに嫉妬してるの可愛い#パワスプ
03-12 19:39

途中から合流したんだけど、合流した途端、ベルギーの先生がしてくれなかったじゃないかー!!!って責められてて、なんのこっちや?なった。ベルギーの王族の手術したってことか。#アライフ
03-12 21:54

沖田先生、伊川先生、柴田さん仲良いなぁーー可愛いなぁーー#アライフ
03-12 21:56

私、気づいてしまった。#アライフ 終わったら木村拓哉に会えなくなるのか。毎週会えないのか。考えられない。
03-12 22:06

通常の俳優ファンさんとかって、ドラマとかしてない時期ってどーやってすごしてんの?この先またドラマやらなんやらが決まるかわからないこの状況をどーやってすごしてんの?怖すぎる
03-12 22:10

でも、とりあえずは、万次さんがいるから、、、。大画面で万次さん観るから、、、。その後どーなんだよおおお
03-12 22:11

2017/03/12(日)04:04
lionpink8

朝から、 #ナカイの窓 甘党vs辛党観たんだけど。なんて、フェチズムに溢れたマサヒロ美ジュ、、、、、ずっと可愛い、美しい、可愛い、美しいって言うてたよ。ありがとうな企画だこれ。ほんで、1番良かったのは衣装だよ。ありがとう衣装さん。
03-11 10:55

汗にまみれて、拭ってる様がたまらなんだ。襟足最高。からの後ろ姿最高。終始鎖骨最高。ずっと最高鎖骨。#ナカイの窓
03-11 10:57

あ、あと、本間君が好きなのでありがとう笑#ナカイの窓
03-11 10:58

本間君に声出してわろた。かかんに激辛に挑戦した後の、表情が老け込んでて最高に笑った#ナカイの窓
03-11 10:59

2017年3月11日にヤフーで「3.11」と検索するとおひとりにつき10円が東北復興のために寄付されます。 #検索は応援になる https://t.co/JLLvI1ODMW
03-11 13:54

このページをツイート・リツイートすると東日本大震災復興支援財団に【100円寄付】されます https://t.co/D5b8iQ7VAx #東北エールマーケット311
03-11 16:58

#東日本大震災から6年 #東日本大震災 #復興に向けて手を繋ごう #スマスマ https://t.co/cZm6lLD7lR
03-11 17:02

支援金の呼びかけー!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。#中居正広ON_and_ON_AIR #サムガ #中居正広 #smap
03-11 23:27

ああ、ここで彼は続けて行ってくれるんだ。#notalone #smap #中居正広ON_and_ON_AIR #サムガ #中居正広
03-11 23:29

呼びかけの言葉が、月曜日に聞いていたものと、ほぼ同じだったんじゃない?泣きそうだよ#notalone #smap #中居正広ON_and_ON_AIR #サムガ
03-11 23:31

[03/11のツイートまとめ]の続きを読む
2017/03/11(土)04:05
lionpink8

#SMAP でノットアローン繋がってます#ワッツ
03-10 23:28

実習ができるのは今しかない。そうだよな。ボロクソに言われることも今だけ。先輩たちは、しっかり育って実際に現場で働ける人になってほしいからボロクソに言う。たしかに。#ワッツ
03-10 23:30

#侍ジャパン 素晴らしい!!3連勝!!!おめでとう!中居さん、ベージュ?のスーツ素敵でした(*´-`)
03-10 23:33

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
03-10 23:33

2017/03/10(金)04:05
lionpink8

遅刻したー!!ノットアローーーーン(*´◒`*)#SMAP #編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎 #ストスマ
03-09 21:07

つぶやきのこと取り上げてくれたのか!。゚(゚´ω`゚)゚。#編集長稲垣吾郎 #ストスマ
03-09 21:09

#SMAP でどうか届きますようにだよな。#編集長稲垣吾郎 #東日本大震災 が起きた時、この曲で応援していた、SMAPを思い出す
03-09 21:19

うちらのとき(阪神淡路大震災)は、がんばりましょういつでも応援してくれるSMAPがいたんだよ。#編集長稲垣吾郎 #SMAP
03-09 21:20

遠くて近い。国民的で庶民的。そんな雲の上の #SMAP が好きです。#編集長稲垣吾郎
03-09 21:22

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
03-09 21:23

屋形船パーティの写真付き(*´-`)#編集長稲垣吾郎 #ストスマ
03-09 21:25

えーいいなぁー!中居ブックスコーナー!!うちの近所もしてほしい!なかなか忘れちゃうんだよなぁ#編集長稲垣吾郎 #ストスマ
03-09 21:27

吾郎さんの声は落ち着くええ声毎週ありがとうやでぇ、#編集長稲垣吾郎 #ストスマ
03-09 21:29

2017/03/09(木)04:05
lionpink8

捨てたんかい!!笑#仰天ニュース
03-08 21:01

あ、#おじゃMAP も #侍ジャパン も見てましたよ!
03-08 21:03

まーくんも、サングラスとかキャップが無くなったって言うてたなぁ前に。#仰天ニュース
03-08 21:06

マイアミは怖いイメージですね。#仰天ニュース
03-08 21:07

てか、財布なんて、預けます?肌身離さずじゃないの?#仰天ニュース
03-08 21:08

ごめん、関西だけど、君らをしらないよ#仰天ニュース
03-08 21:15

今んとこずっとモテてるな。この子。笑#仰天ニュース
03-08 21:16

とりあえず、モテてる子って感じで。ごめん名前は知らない。#仰天ニュース
03-08 21:16

窃盗だ#仰天ニュース
03-08 21:18

え?てか、出口に配置されてる人いないの?番号の引き換えとかないの?#仰天ニュース
03-08 21:20

[03/08のツイートまとめ]の続きを読む
2017/03/08(水)04:06
lionpink8

ザッピングしてて、たまたま #wbc2017 が!今日からだったのね!#侍ジャパン 頑張れ!!
03-07 19:11

昼からマサヒロでてたんか、、、仕事してる身には辛い。録画もしてねーよ。オーマイ、、、、
03-07 19:13

冒頭のマサヒロさん、チラッとしか見れなんだ。が、応援してます
03-07 19:16

ベンチの横のマサヒロ(о´∀`о)かわっ
03-07 19:28

おけおけーー!!!!#侍ジャパン
03-07 19:29

筒香選手!こないだ、覚えた人!!号外スクープ#侍ジャパン
03-07 19:31

浩一と楓ちゃんが幸せなりますように#嘘の戦争
03-07 21:29

はーーー!!!とりあえずはよかったー。゚(゚´ω`゚)゚。とりあえずとりあえずー!!!#嘘の戦争
03-07 21:41

でもなんで???浩一くんは、何を見たの?#嘘の戦争
03-07 21:42

315サイコー!!!じゃん!誕生日!。゚(゚´ω`゚)゚。#嘘の戦争
03-07 21:46

[03/07のツイートまとめ]の続きを読む
2017/03/05(日)04:06
lionpink8

#号外スクープ なう!投手部門でのレジェンドから名前が上がる8位の千賀選手。すげぇな。24歳って!!#中居正広 さんの嬉しいだろーなぁー!ってコメントがいい(о´∀`о)
03-04 13:46

昨晩は、#ワッツ を逃しつつ、カラオケに(о´∀`о)メンツ的に、SMAPは歌わないようにしてたんだけど、若手男子に、リクエストしてバックナンバーの青い春ウルフルズの笑えればを歌ってもらいました。゚(゚´ω`゚)゚。ウルウルしちゃった笑
03-04 13:51

桧山さんがコメントに出てると嬉しい(о´∀`о)桧山さーーん!!!ってなる!#中居正広 との共演をたくさん待ってます(о´∀`о)#号外スクープ
03-04 13:53

ノムさんすぐ、風呂に誘うやんwwww#中居正広 #号外スクープ
03-04 13:56

ノムさんの扱いうまい流石!#中居正広 #号外スクープ
03-04 13:56

サッチー×マサヒロwwwwwww不倫のパターンwwww#号外スクープ #中居正広
03-04 13:57

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
03-04 13:59

ちょっと離脱して、相棒再放送みる
03-04 13:59

#嘘の戦争 ダイジェストなうー!#カンテレ
03-04 17:01

え?私?私は、もちろん #100の資格を持つ女 を観てますよ。#テレビ朝日
03-04 21:57

[03/04のツイートまとめ]の続きを読む
2017/03/03(金)04:06
lionpink8

昨日、ララランド見てきたよー(`・ω・´)たしかに、冒頭のシーンはすごかった!!#編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎 #ストスマ
03-02 21:05

スウェーデン人さん流暢だな。何言ってるのか入ってこない笑#編集稲垣吾郎 #編集長稲垣吾郎 #ストスマ
03-02 21:13

#SMAP さかさまの空♬#編集長稲垣吾郎 #ストスマ #編集稲垣吾郎
03-02 21:20

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
03-02 21:23

2017/03/01(水)04:05
lionpink8

今週のやばーーつらいよーつらい真実のオンパレードだよー。゚(゚´ω`゚)゚。#嘘の戦争 #カンテレ
02-28 21:51

撃たれた時はヒヤヒヤしたよ倒れ方がかっこいい#嘘の戦争 #カンテレ
02-28 21:54

相棒ってすごい羨ましいです。信頼関係羨ましいです。#嘘の戦争 #カンテレ
02-28 21:54

それでも、浩一を理解しようとする、真実を見出そうとする楓ちゃんが健気、、、。゚(゚´ω`゚)゚。#嘘の戦争 #カンテレ 幸せになってくれよおおお
02-28 21:56

あー風呂入り損ねたよ。今から風呂だ。来週は、百田さんと三瓶さんが気になりますよね!そして、二科家と楓ちゃん。楽しみです#嘘の戦争 #カンテレ
02-28 21:57

はーでも、家族が殺されてるのにお金で片付けようって考えが本当に、、、、、、#嘘の戦争 #カンテレ
02-28 22:00

#SMAP25YEARS の #ゴールドディスク大賞 取ったことってマスコミの報道みないんだけど。操作されてんの?私が出会ってないだけ?
02-28 23:11

プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
665位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX