忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2017/06/27(火)04:05
lionpink8

「阿蘇の精神的支柱」阿蘇神社の再建に支援を! - Yahoo!ネット募金 https://t.co/6rU5RBLW9r
06-26 23:39

まだまだ復興にはみなさんの応援が必要です。ご協力をお願いします。#復興に向けて手を繋ごう #義援金にご協力おねがいします #SMAP #スマスマ https://t.co/jcsc7KkrwP
06-26 23:41

2017/06/26(月)04:06
lionpink8

中居くんが残るってなったことで、悪者にされないようにしてあげたいみたいなこと言うてくれる松っちゃん泣けるで
06-25 10:33

ここにいる人たちは、SMAPとSMAPファンに沿って話してくれる
06-25 10:34

ありがとう
06-25 10:34

誰も悪くないんです。
06-25 10:35

中居くんが残るって聞いたって言うのは本人からってことやんな?てことは、残るのは本当なのか。ギリギリで出るって発表して悪者にするってゆうシナリオあるんかと思ってたから、そこは安心しました。
06-25 10:37

木村くんの事故についても、松っちゃんの経験から、マスコミに追われて前方不注意になったんちゃうかな?って
06-25 10:40

それ、想像したら、怖いな。敵に追われる主人公やん。映画のやつやん。
06-25 10:40

ほんま、ええ加減にせぇよ。にっかん。 https://t.co/LEKuBuTdCZ
06-25 11:31

ちなみに、記事は読んでませんよ。クリック稼ぎたくないので。くそがぁ
06-25 11:31

ぼくはくまなしんつよの破壊力振り切ってる#パワスプ
06-25 19:21

[06/25のツイートまとめ]の続きを読む
2017/06/25(日)04:05
lionpink8

買い物で色に悩んだら、青を買ってしまう。なので、持ち物の大体が青い。コーディネートがヤバイ。青松なる。笑
06-24 12:09

たまに、青松しかないっ!!!って思って、赤か緑買うんだけど、気付いたら、同じくらい赤松緑松が増えてる震えるわ。笑染み付いた、スマカラー魂
06-24 12:14

昨日、USJ行ってきた!年パス更新した!バックドロップ乗った!脳内スマ5人旅だった。涙出る。終わったらおかわり!!!!て言いたくなった。
06-24 12:15

年パス更新したら、柄がミニオンになった。あ、慎吾つてなった。どこまでもSMAPが染み付いた脳と体。
06-24 12:17

私の生活がもうSMAPなんです。
06-24 12:17

バックドロップ乗り込む時に柵にママ居さんと吾郎さん見えた気がした。涙出る。聖地は涙出る。おかわり!!!!5人旅おかわり!!!!おかわりーーーー!!!!
06-24 12:19

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
06-24 12:20

キスブサ確認したーえ、マサヒロ死ぬの?笑
06-24 20:01

来週楽しみでーす( ´∀`)キスブサ
06-24 20:01

#ハガキ職人 再び!カフェに行ける時だけ、ハガキ職人になる。これから、ハガキ職人強化していかないと!!どーなるか分からない不安定な時だもの!#We_Love_SMAP_Forever https://t.co/A17eWkruds
06-24 20:04

[06/24のツイートまとめ]の続きを読む
2017/06/24(土)04:07
lionpink8

SMAPすごいーー!!!ビクターさんありがとう!!SMAPありがとうー!!スタッフありがとうー!!!スマオタサイコー!!!!#SMAP25YEARS #ビクターさんありがとう
06-23 08:11

「天下の名城」熊本城が地震で損壊。 修復再建に支援を!! - Yahoo!ネット募金 https://t.co/4qCjvpL6qX
06-23 22:41

金スマ録画忘れてた、、、( ˙-˙ )今帰宅ガッデム
06-23 22:51

弾丸ファイター#SMAP #ワッツ
06-23 23:14

ヒューマンandヒューマンwwwwしっかりやっぱり、キャプテンはイッテQを視聴なさっていたw#ワッツ
06-23 23:16

ニノちゃんかぁ#ワッツ
06-23 23:20

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
06-23 23:21

2017/06/23(金)04:07
lionpink8

森くん!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
06-22 06:40

2017/06/21(水)04:12
lionpink8

なんか、本人からとか、こんごのことはまだとか昨日は言うてたのに今朝のこの報道。また作文してませんか?
06-20 07:47

2017/06/20(火)04:07
lionpink8

よんたいいちの構図を崩したんだね。なにがあるのかは知らんけど、よんたいいちは苦しいもの。
06-19 06:40

てか、この構図、フォーメーション的には最高のやつー(*´꒳`*)
06-19 06:41

すばらしい メモリー ありがとう パワーしょーーーーーもなっ!!!!!!!!もっとなかったの?
06-19 06:42

朝から、SMAPの曲聴けて最高でーーーす!!要らない音声は聞き流しまーす! https://t.co/Qa6npqMaO9
06-19 06:45

5人の言葉を待ちます(*´꒳`*)それがスマオタ
06-19 06:46

年末にたくさん泣いたので、次に泣くのは5人が揃って笑ったときね。
06-19 06:56

2017/06/18(日)04:06
lionpink8

眠気についての疑問、、、w#サムガ #中居正広ON_and_ON_AIR
06-17 23:19

え、いつまでも、エアコンのドライが不明なマサヒロ可愛いんだけども。#サムガ #中居正広ON_and_ON_AIR
06-17 23:20

ドライにしたことないとかって、、、前にドライが何かわからんけど、寝るときはドライにしてる。って言うてましたよ( ´∀`)わら#サムガ #中居正広ON_and_ON_AIR
06-17 23:20

ただただ乾燥して、パサパサなるよね、、、、文明の良きところと辛いところだよ、最近は、梅雨入りしたといいつつも、雨降らずで、乾燥してるから、未だに静電気と肌の乾燥に悩んでますよ。
06-17 23:22

カブトムシとクワガタ、、、やべぇカブトムシ斉藤思い出して、吹いてる私どっちでもいいとか言われるしwwww#中居正広ON_and_ON_AIR #サムガ
06-17 23:28

小林くん、有給か。居ないのにお給料はいるwww#中居正広ON_and_ON_AIR #サムガ
06-17 23:30

慎吾、ポールダンスしたら似合うって思ったてか、ダンスしてる姿が見たい。歌う姿が見たい。5人て笑う姿が見たい。#スマステ
06-17 23:50

すげーーー!!!ドローンの使い方!!!#スマステ
06-17 23:53

パラシュートなしとか、、、#スマステ
06-17 23:57

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
06-17 23:57

[06/17のツイートまとめ]の続きを読む
2017/06/17(土)04:05
lionpink8

【FOR KUMAMOTO PROJECT】くまモン募金箱 - Yahoo!ネット募金 https://t.co/ixH7hyIHOi
06-16 17:14

つーか、また記事?知らなかった。もーええかげんにせえよ。と、毎回知るのは遅いけど、毎回遅くにキレてる私。だって、ワイドショーもネットニュースもスポーツ新聞も見ねぇからなー!!!!あーはっはは!!!!!
06-16 17:23

でも、野際さんの悲報には悲しんでます。
06-16 17:24

SMAPのいる世界にいて幸せだってふと思う毎日。
06-16 22:10

毎日毎日、ありがとうと、なんでやねんが繰り返し押し寄せてくる心が弱ってるときに、stay聞いたら、止まらないものもある。でも中居くんを見るとなんか、あ、SMAPって安心する。
06-16 22:12

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
06-16 22:12

てか、Yahoo! でのTポイントなんて付与されても使わんなぁと思って長期継続ポイントの知らせを無視してたんだけど、Yahoo! さんみたら、募金もできるみたいなんで、ポイント、もらいますね。#SoftBank
06-16 22:14

2017/06/13(火)04:05
lionpink8

ゲスト人数減ったなぁー( ˙-˙ )#ミになる図書館
06-12 19:06

出川さんwwwww中継やばいwwww#ミになる図書館
06-12 19:09

パン食べたいー(=´∀`)#ミになる図書館
06-12 19:11

出川さんの字wwwwwいの字が読みにくいw#ミになる図書館
06-12 19:11

出川さんが音信不通ww#ミになる図書館
06-12 19:11

君色思いヽ(;▽;)ノ#ミになる図書館
06-12 20:08

文房具(=´∀`)#ミになる図書館
06-12 20:09

2017/06/12(月)04:05
lionpink8

#おじゃMAP今見とる。最初から涙止まらん
06-11 11:30

いってQおもしろかったー!!キム様がほんまにカッコよかったー!!!どーしてあんなに優しくてかっこいいのか!
06-11 22:59

てか、カンヌで、出川さんに会えて嬉しかったんだろーなって(*´꒳`*)出川さんも会えて嬉しかったんかもしれんが、キム様も嬉しかったんだろーな(*´꒳`*)
06-11 23:00

二人ともいい笑顔だった(*´꒳`*)
06-11 23:01

2017/06/11(日)04:05
lionpink8

やっと購入!!!やっと店で見つけた、、、ゼェハァうんまぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!#スマノミクス#中居正広 https://t.co/9nK2w8HQDv
06-10 13:09

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
06-10 13:12

ほんまに、 #Momm の御三家ランキングでランキングないじゃないけど、トイレ入ってるー!笑#中居正広 https://t.co/fbEJ1VM10K
06-10 13:15

毎日飲みたいほど美味しいよ https://t.co/pC72qGGfnv
06-10 13:21

神様ポイントwwww#サムガ #中居正広ON_and_ON_AIR
06-10 23:14

合流なう!急に神様ポイントでふふふ(*´꒳`*)#サムガ #中居正広ON_and_ON_AIR
06-10 23:15

白いスニーカーの中居くん衣装でも、許してもらって白いスニーカーううう踊るSMAP観たい#サムガ #中居正広ON_and_ON_AIR
06-10 23:29

中居神様ー( ˙-˙ )ポイントくだせぇー٩( 'ω' )وってか、その神様が見てる的なのは、私も分かる。#サムガ #中居正広ON_and_ON_AIR
06-10 23:31

「中居正広+ON+&+ON+AIR」から復興支援のお願い https://t.co/ic6o8Vlisr
06-10 23:33

鮭なベイベー!!!くるきがしたwww#中居正広ON_and_ON_AIR #サムガ
06-10 23:34

[06/10のツイートまとめ]の続きを読む
2017/06/10(土)04:05
lionpink8

津軽・嘉瀬駅の「キャンバス列車」、香取慎吾さんらが20年ぶりに塗り替え https://t.co/lIubfGF0ZI
06-09 18:44

まだ#おじゃMAP 見れてないんだけど、記事見て、涙出た。ほんと、 #おじゃMAP ありがとうスタッフさん、鉄道関係者さん、ありがとうありがとう
06-09 18:46

今週はやかったなーはよ、録画した#SMAP #中居正広 #香取慎吾 #草彅剛 みたい!!!#おじゃMAP #ぷっすま #ナカイの窓
06-09 18:49

中居くんの足可愛いなぁーもうーーー#金スマ
06-09 21:03

足裏くっつけてる中居くんの足が尊い#金スマ
06-09 21:04

ちょっと待て。足だけ見たら女子#金スマ
06-09 21:57

座ったまま、足を横にすなっ!!女子!それ!女子!#金スマ
06-09 21:57

2017/06/05(月)04:06
lionpink8

来週の世界の果てまで行ってQでカンヌあります!キム様、#木村拓哉 でてました!!!
06-04 20:56

2017/06/04(日)04:05
lionpink8

#おじゃMAP 始まったーー!
06-03 15:02

サラサラ慎吾♡#おじゃMAP
06-03 15:03

あ、 #カンテレ です!#おじゃMAP
06-03 15:04

そうたくん、、、キム様もつれてきてけれ、、、(`・ω・´)そうたくんかっこいい#カンテレ #おじゃMAP
06-03 15:04

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
06-03 15:05

こ、高級、、、すげぇ#カンテレ #おじゃMAP
06-03 15:05

あの電車の塗り直し?!ひぇーー。゚(゚´ω`゚)゚。こんなボロボロになるくらい俺20年頑張ってきたんだなぁに涙出た#カンテレ #おじゃMAP
06-03 15:18

いえてる。最近、テレビの音が雑音でしかない。RT
06-03 15:19

ひっっっっさしぶりに、 #ブラタモリ なうってる!!!
06-03 19:50

プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
778位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX