忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2009/12/05(土)23:38
あれ?12月になっちゃったよぉ~・・・あ?・・あぁん。あ、スペシャル~

どうもこんばんは。中居です。こないだ11月~あのNY行ってて。
香取君がね、舞台やってるんですよ。でも日本で観れるって言うんで、
日本で観ようかなって思って。アレ観ましたよ。その代わり。
その代わりって言っちゃ悪いですけど。インザハイツってゆう舞台があって。
ホントはヘアスプレーってゆうね、あの、舞台があるんですよ。
んで、それ日本に着て、日本のぉ方で観ようと思ったんですけど。
もぉね、変わってて。やっと観たいなって思ったらもぉ終わってる。
7月?8月に終わったのかな?
んで、去年の賞取った・・これはダンスと、何かラップみたいな。
NYはそれ観に行って。あのね。買い物も行ったんですよ。
買い物行った日の、行った日が、7時ぐらいに着いたのかな?
夕方まで無いって言うから、何時間かあって。お買い物しようって。
バーニーズに行きまして。NYだけに。
でもバーニーズニューヨークっていいんですよ。
NYにあるバーニーズニューヨークって。家具と言うかねぇ、
オブジェみたいなのもぉ3つ4つ買いましたかね。カカカ。
ちょっとあんまりそうゆうタイプじゃないように見えますが。
んでぇあのねぇ~手持ちじゃ無理なんですよ。割れちゃったりするんでぇ。
結局郵送にしてもらってぇ。きょう着たんですけども。
今日届いて。家帰るのが楽しみなんですけども。
(雑音)これ可愛いなぁ~って。何かオブジェみたいなね。
ゴミ箱ぐらいの大きさなんでね。んでこれ何処で使うのかぁ、花瓶として使うのか?
何か使いあんのかなって思いながら。楽しく置いときたいなぁ。
で、そのデパート、バーニーズから送るぉ、例えば5万円の物だったらぁ4割。
何つったかなぁ~。2万円かかるんですよ。郵送。高くないか!?っつって。
でもこれ、持ち込みっってゆうのはぁ。まぁ頼もうかぁ~って。
あともう1つは持って帰りましたよ。そんな買いもんまで出来ちゃったりしましたね。

12月です。ねぇ。冬のイベントがきっちり並びまくってます。
10月になると、ハロウィンの準備?
10月ハロウィンが終わって11/1になるとクリスマスの曲?
クリスマスが終わって12/26になるとお正月の準備?
お正月が終わるとバレンンタインの準備?
バレンタインが終わると、ひな祭りとホワイトデーの準備?
・・気持ち悪いね何か。
年末年始。
年末はやっぱりスポーツの番組をちょっと色々やりますかね。
紅白はもちろんですけども。紅白と、ね?レギュラーの特番とぉお、
スポーツの特番を。たまっちとか。
そうですね、後日テレで毎年やってるスポーツ特番と。
テレ朝の、朝まで特番と。えーやらさしてもらう感じじゃないですかね。
プライベートぉ~。お休みあんだろうな?
火曜日はいい感じにねぇ~いいともがぁ後半なのでぇ、
がっちり取れると思ったのに
。何かアルッつってったなぁ。おそらくある様な気がしますけど。
えー雪が降ってきた

♪雪が降ってきた

ハガキ行きましょうか。えーっへへ。

横浜市のサトウチリちゃ~ん。
『めざましでレッドカーペットを歩いているとナガダマさんを見つけました。』
贅沢ですよねぇ~。
『まさかナガダマさんも一緒に映画観たんじゃないですよね?え?って事は、ヤンキース戦観てないですよね?』
ナガダマねぇ~・・
This is itもそうですよ。レッドカーペットも歩きましたしぃ。
ヤンキースの、松井のホームランも観てますしぃ。
マネージャーさんってさ、例えばSMAP5人でいるのとさ、仕事の内容で違うから。
ま、楽しい楽しく無いで言ったら、楽しいじゃん。
俺北京オリンピックの時にさぁ、パスもカードも2枚しか無いんです。
で、スタッフも「中居さんとナガダマさんで行って、ちょっと観て来て下さい」って。
ナガダマが行けんの?!そりゃ何か有ったらアレなんで。
ナガダマさんが一緒に。最高の席でさぁ、ホント去年の北京とかさぁ、全部。
世界柔道とオリンピックだけだと。世界柔道と世界水泳、世界バレー?世界陸上。
ぜ~んぶの世界何とかってあるじゃん。それを、集まったオリンピックだから。
それを、最高の席でナガダマと2人で観たの。たまんないよねぇ~。
何なの?まずそれを良しとするのかぁ。たまたま僕につ・・
あ、そう。こないだナガダマが言ってたんですけども。
今年の12月であの、僕に付いて10周年なんですって。
「え~今度12月でぇ10周年なんですわ~」ってっふふ。えー10年か。
まる10年つってましたね。丸10年・・・まぁ~気持ち悪い話ですよねぇ~。
ナガダマについて、もちろんムカつく事もあるでしょうし。
ぁあ~って事もあるでしょうけども。ま、でもどうせぇ誰に付いても、
わぁって思う事と怒られる事はある。でも、自分はナガダマ
野球やってたってゆうのもありますし、スポーツが嫌いじゃないんですよ。
それはやっぱり、スポーツはああやって観れるって言うのはぁいいよね。
うん。ちゃまったくまったく逆かもしんない。まったくスポーツも何にも?
興味無いヤツがぁ、俺に付いてたら、どんなに会話やっても面白くも
何ともないだろうね。いくらヤンキースが云々って言っても、
「ヤンキースって何ですか?」とか。
「松井って?え?ナオミですか?」みたいな。
そんなような人だったらぁ、ついてもらってても、
得みたいなの無いなぁって感じるかも知んないけど。まぁでも絶対得だと思うぜ。
ほんと、何か貰いたいもんね。ちょっと意識してんだろうなぁ~。
カメラが、ちょっと映り込んじゃおうかな?的な?ちょっとさり気なく。
婚カツ何回目なんだ?これ。
っつっづいて、っつづいて、わっしょいわっしょい♪

兵庫県のツチダサオリ。
『次の質問にSMAPのメンバー誰か1人を当てはめて下さい。
プライベートで3泊4日旅行に行こうって誘われたら?誰なら一緒に行きますか?』
う、いやぁ~~~・・もぉ行かないとどうにかなっちゃうの?これ絶対ですかね。
う~ん絶対無理だ。う~ん、草なぎ・稲垣のどっちかじゃない?
う~んいや~~・・稲垣か草なぎか~。稲垣・・う~どっちか。3泊4日ぁ~?
うーーわかんねぇなぁ~。
ま、木村・香取は100%無いね。
こないだも、NY行った時に、行き帰り木村と同じ。木村君と同じ便だったんですけど。
ホントに機内で降りるまで木村だって分かんなかった。っふふっはははは!!
ビックリしちゃった。気付かなかった。ぐらいだったらもしかして
木村君の方がいいのかな?こうやって、こぉ空気の様な存在
ま、稲垣はぁ~そうだね、行ったぐらいはいいけど、3泊とかなると俺はいいけどね、
稲垣さんがイライラしてくると思うカカカ。
草なぎはねぇ~、そうだねぇ~・・木村拓哉だったらぁ・・・あのね。
喋んなくても、3泊4日2人で居れる?つったら居れるんですよ。
喋んない。うん。必要な事だけ喋る。稲垣はぁ~喋んなくてもぉ、
う~ん・・まぁ喋る事は。だからそうだねぇ~・・・う~ん。
草なぎだったらそうだねぇ~自分からすごく喋んないとなぁって。うん。
うーん・・1人決めるのぉ~?・・う~ん・・くっさ、草か稲か。
よ~く考えよっ。稲垣かなぁ!

『プライベートで明日遊ぼうと言われたら誰となら遊びますか?』
明日遊ぼうなんて言われる事は絶対無いけども。
言うのはねぇ、
草なぎぐらいはちょっと言い兼ねないね。
草なぎ・稲垣あたりはぁ。意外と「ゴルフ行こう」ってのありますからねぇ~。
「遊ぼう」って。稲垣君ぐらいですかね~。共通の遊びがあるから。
ま、共通っつっても僕はその、稲垣君はすっごい上達してますよ。
ちょっと変な話、メンバーも何人かやってると思いますけど、(雑音)

『もし1人だけ他のメンバーと入れ替わる事が出来たなら誰と入れ替わりますか?』
入れ替わるのっ?
・・・SMAP、木村と入れ替わってみたいよね。
あのやっぱ歌はさぁ・・どんな気持ちで歌えてんのか。
芝居とかって言うのはそんな無いんですよ。自分でやった事あるし。
歌もやった事あるんだけども。やっぱ歌、気持ちいいだろうなぁって。
何か、シャウトみたいな。
えっとね、歌い終わった後の♪えぇ~~ぇぇ~♪みたいな?
何つうんだろ?例えばさ、あのぉ~何かっふふ。何つうんだろ?
あの最後の♪ウ~ぇ~~ィィ♪とか言うの。あのフリーでぇ、
フェイクっつーの?フェイク?シェイク?♪アハァ~♪みたいな。
あんなどんなつもりでやってんのかなって言う。僕には絶対出来ない事なんですよ。
例えばぁ・・まぁそっときゅっとで言うとどんな事?
♪君がそばにいる事~それがぁそう奇跡だぁ~~フゥ~~♪、みたいな事。
♪ひぃ~~~いい~~♪みたいなのが。あんなのやっぱり、
俺なんかやる勇気が無いんですよ。まぁ自信が無いからなんですけど。
あんなん絶対気持ちいいだろうなって。あのハモリ?カラオケだったら
絶対ハモってるヤツが、お前ハモって来んじゃねぇよって。思うけども。
まぁ、僕らはプロとしてやってますから。木村がよくハモるんですよ。
歌手の人って。どうやってハモってるのか?オンチに歌えばハモれるのかなって
ゆう考え方なんだけど、絶対違うでしょうね。ハモリで歌ってんの。

『もし中居君が女子だったら誰と付き合いますか?自分じゃないですよね?』
絶対自分っ!・・・絶対俺っ。
あぁの~見た目とかキャラとかで言うとぉ、分かんない。
誰々君かも知んないけど。付き合うんだったら・・絶対俺だわ。
絶対嫌っ!絶対俺のがいいと思う。
付き合う前とか俺の魅力はね、付き合わないと分かんない・・カカカ。
俺だって、すっごい事すんだよ。(?雑音)。
でもね、付き合う時、付き合える人だけしか好きになれないんですよねぇ~。
あぁ~かっこいい感じの?
(聞き取れず)

『中居君と他のメンバー司会の相手に誰を選びますか?』
ま、1番見えるのは、ま、香取君が1番見えますよね。
うん。見えますね。ただ面白さで言うのならばぁ、あー・・
1番面白いのは僕と中居木村じゃないですか?
木村の司会って言うのが分かんないからねぇ~。
どうゆう風になるんだろうね。多分俺が司会をやりながらぁ、
木村とかが自由な、のが1番分かりやすいですよね。
本当だったら逆が1番面白いですけど。
木村が仕切って、俺が自由にやってるみたいな。
全部俺のコメント拾うみたいなとか。

ん~稲垣君もまぁひっちゃかめっちゃかになるんじゃないですかねぇ。
草なぎはちょっと見えちゃうかな。うん。
ぼーっとしてるんじゃないですか?これどーすんだろうね?う~ん。
司会やるんだったら、面白いのはやっぱり木村じゃないですか。
見えない部分も見せる。見える人はやっぱり見えますから。うん。
だからもぉ脱線も見えてしまう。ん~稲垣君。稲垣君はぁ~そうだねぇ~
木村かなぁ~?やっぱり。うーん。選ぶとしたら木村さんじゃなですかね。
・・・歌?夜空ノムコウ。

♪夜空ノムコウ

えぇ?次はぁ年末?まじかぁ~。よしっ。じゃぁ最後にもう一回っ。
♪(生演奏)宿命(ガタガタです笑)
・・・また来週~・・・

今週のオマケはがき~
『年末いいとものモノマネの出し物そろそろ考えているんでしょうか?中居君がモノマネした芸人さんが消えて行くようでお気の毒なんですが・・。』
そんなことないですよぉ~!
全然。ほんと足にも及ばないんです。
ホントにこればっかりは。
まぁでも候補はあるんですけどもぉ。迷ってますねぇ~。
候補は一個しかないんですよっ。
これが出来なかったらどうしようかなぁ~って言うのが無くて。
そろそろ自分で1回シュミレーションしなきゃいけないんですよね。また来週~!




ランキング参加中です。
fc2ranking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
684位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX