忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2009/12/13(日)01:09
ハガキ読読みますよぉ~

どうもこんばんは中居です。(雑音;)
たまたま通ったんだよね。通ったらぁ、点いてた。
やーでも混むんだよなぁ~。っほんっとに。あの、六本木のさぁ、テレ朝の所。
六本木のテレビ朝日の所も、点いてますね。
あそこクリスマスじゃなくても点いてるよね。
『街中のクリスマスツリーとかイルミネーションは好きですか?』
ん~嫌いじゃないけどね。わざわざ、わざわざ観に行く事は無いよね。うん。
でも何かちょっとワクワクはするよね。何か。うん。
街が何か明るくなってるって言うか。ワイワイしてる感じが、
そんなに嫌いじゃないよね。何か、皆楽しんだろうなぁとか。
楽しそうだから何かいいなぁとか。

『家全体をクリスマスのイルミネーションで飾り付けたりしますか?』
した事無いねぇ。
何か、ちっちゃい頃もみの木ぐらはやろうかなって思った時ありましたけど。
結局さぁ、あれって困るよね?あれ捨てちゃうの?あれって。
昔、ほんっと昔、ちっちゃいの買ってぇ皆でわってやった時あったんだけど。
来年までそれを取っとくのもぉ、んで置き場に困るよね。
その日しか無いでしょ?その1ヶ月ぐらいしか。
クリスマスか。どうやって過ごそうかなぁ~?クリスマス。
・・え?クリスマス、この12月になると電気代が大変な事になるし
。あ、家の?家自体にクリスマスイルミネーションするの?
ほらぁだからぁ、何だっけ?・・ウィルアイアムの家がこんな感じですよ。
クリスマス関係無いのにぃ、(雑音)10万円?1ヶ月にすんの?
電気代が10万円を越えてしまう事がある。へぇ~すごいなぁ~。
ありますよね?家中、家自体に何かこぉ電球付けてってゆうのは。
すごいよね。これ。落ち着かないよね。でもこうゆう風にやってると、
近所の人達は迷惑そうだけども、何か事件とか起きにくいだろうね。明るいからぁ。

うん。クリスマスどうやって過ごそっかなぁ~。
もぉ。まったく興味ないんだよなっ。クリスマス。何しようとかぁ、
誰と過ごそうとかぁ。何処で過ごすとかっつーの無いんだよね。
普通の日とかわらないもん。ん。$10~。

♪$10

千葉県。サキ
『クリスマスにデート。ディナー派?家で鍋パーティ派?』
もぉ全然、家で鍋ですね~。
でも1回クリスマスディナーってやってみたいけどもぉ。
まぁ基本的には、まぁそうだねぇ。人目につくとか考えるとぉ、
家ん中でぇ、鍋パーティ。
何か言うけどさぁ、何とかパーティって付けるけどさぁ、普通の。何?
鍋パーティーだと普通の鍋と違うの?ただ、鍋つっつくだけで、
パーティー付けただけでしょ?んでも、味気ないのかなぁ~。
でも鍋だね。鍋をぉ、普通にやるかなぁ~。どっちかつったら。
ん~でも日頃と変わんないからなぁ。
1回ね、レストランでフランス料理とか?行ってみたいなぁって
思うけども。ま、無理だよね。家でのんびりしてさぁ、テレビ見てさぁ。
ね?何かイチャイチャしてる方が楽しいよね。


『クリスマスだからこそ、彼女に着てもらいたい服装。ミニスカート?ショートパンツ?』
え~~どっちもねぇなぁ~。
ショートパンツって半ズボンって事?ミニスカートっつーのは、
ま、ミニスカサンタ?まったく興味ないわ。
このミニスカートっていうのに、まったく魅力を感じない。何だろうね?
ミニんなればミニんなるほど、うおぉ~とか言うけども。
まったく興味ないよねぇ~。ショートパンツって半ズボン?
半ズボン~?いや、普通でいいんじゃないのかなぁ~?
んま、ドレスとかもそんなに興味ない・・普通がいいよっ。もぉ。
普通がいいんじゃない?チノパンにTシャツに~何か。
・・何だろ?チノパンにTシャツにぃ白いスニーカーにぃ、ジャンパーみたいな。
そんなのが可愛い気がすんだけどなぁ。今みんな派手でしょ?
ほんと街歩いてても、皆。皆でってゆうか、みんながみんなじゃないんだけど。
あのぉ、若い子は特に派手な子が多いよね。
あれ、地味な方がかっこいいんじゃないかなぁ~って。うん。
顔がもう皆派手だからさ。派手なら派手でいいんだけどね。
顔に似合わず全部派手にしちゃうんだよねぇ~。何でだろ?
どんどんどんどん派手んなっちゃうよね?

『彼女からプレゼント。貰って嬉しいのは?手作り料理派?手編みのマフラー派?』
手編みのマフラーは、・・・ちょっと重いなぁもぉ。
この歳になると。重いよ何かもぉ。正直ねぇ~捨てられないしぃ~。
でぇ残しとくのもぉ、ずっと残しとく訳にもいかないしぃ。
あの、付き合ってたらいいですよ。付き合ってる最中とかだったらいいしぃ。
でもねぇ、お別れしちゃったらねぇ?バイバイしちゃった時にはぁ、
そのマフラーどうすんのかな?でも俺、そうゆうの捨てられないんだよねぇ~。
何か。うーん。マフラーはちょっと捨てちゃいけない様な気がするんだよね。
だから、誰かにあげちゃったりするんだけどぉ。あげるよ!だってぇ~、
次付き合った女の子が可哀想じゃん。
そんなの見て「これどうしたの?」って。
「これ買ったんだよ」・・って言えないでしょ?言えないしぃ。
結果的に、今大事にしてる女の子に嘘付く事になるでしょ?
昔の彼女に作ってもらった手編みのマフラー。手編み。嘘付くぐらいなら人にあげる。
貰ってくれる人?甥っ子とか?っふふふ。甥っ子とか、地元の同級生とか。
前の彼女の手編みのマフラーとか言わないよ?
「これいいべ?」つって。
「いいじゃん!あったけぇなぁ」つって。
「これやるよ」つって。
「えー」なんつって。マフラーねぇ~。身につけるもの。身に付けるもの。
身につけなきゃいけないからねぇ。これさぁ、気に入ってるものならいいけどさ。
気に入らないものをさぁ。これぇ、貰っちゃったらどーすんだろうね?彼女から。
それでも身に付けなきゃいけないのかなぁ?てゆうふうになっちゃうよね。
例えば分かんないよ?ん~例えば、じゃぁ何だろうなぁ~?ネックレス。
大袈裟に苺のネックレスとか貰っちゃったらさぁ。例えばだよ?
「これ付けれねぇじゃん」っみたいな?
「可愛くなぁい?」って言われてぇ。「ねぇねぇ可愛いよねぇ?」って言われて、
「これあげるぅ~クリスマスプレゼントぉ」って。
「中居君にこれ付けてもらいたいなぁ」なんて言われてぇ。
「あぁ~!ありがとう!可愛いじゃん!」って言うけどもぉ。
家帰ったらちょっと、これどうすんだよって思うよねぇ。
苺のペンダントって・・・っカカカ。
やーだから分かんないよ?例えば“I LOVE NY”のペンダントとか貰ったらさぁ。
それは俺付けないじゃん。って思うけどもぉ。でもやっぱ付けんのかなぁ?
難しいでしょ?だから身につけるもの。
マフラーとか俺はね、ヤメた方が良いと思うの。うん。
それ、自分の産まれた子どもがくれたんならちょっと違うよ。
意味が変わってくんだろうね。ここがやっぱ違うのかなぁ?
奥さんと子どもってね?うーん。手作り料理の方がいいねぇ~。
手作り料理だったら作ってる間とかもいいしね。ん。
作ってる間、何か1人でのほほ~んとしながら待ってるんですよ。
そんなのもいいなって。シャケ焼いてもらうとか。何がヤだろうなぁ。
あ!今ねぇ俺ぇ~美味しいの見つけたんですよぉ~。
これ俺のオリジナルなんですけどぉ~。これ美味いから、皆やってみてぇ~?!
俺が好きだからぁ、皆どうか分かんないけどぉ~。
あの、スルメイカあるじゃないですか。イカ。イカを一杯買って来て。
んでそれぇえー普通の刺身をほそぉく。爪楊枝ぐらいの長さぐらい?切って。
ほんとにね、えー高さ5センチぐらい?ちっちゃい小鉢に入れて。5切れぐらい入れて。
んでそこに、ミョウガ。刻んだミョウガ入れて。えーカイワレ大根をちょっと入れて。
そこに擂ったショウガを入れて。醤油かけて食べると。超美味いよ。カカカ。
すっげー美味い!これ大レギュラーよ。大レギュラー。
それをこないだ親父んとこ行って。んで俺がお通し作ったんですよ。
そしたら一週間ぐらいしてから親父から電話がかかって来て。
「こないだ作った、そのあの、イカの何とかって言うのの。中身なんだっけなぁ~?」って言うのよ。
「イカとしょうがと?ミョウガとぉ?あと何入ってたっけなぁ?」なんつって。
言ってたぐらいだから。相当親父ん中でもストライクだったんじゃないかな。
超美味いよ!やってみて?超ウメェから!
そうだねぇ~手作り料理ねぇ~。

『クリスマスだからこそ彼女にされてドキッとするのは?いきなり、抱きしめられる。あるいはいきなりキスされる。どっちも嫌かもしれない。笑』
よくお分かりで。
もぉね~~。前にも話したけど、サプライズがねぇ~どうも、
サプライズじゃないんですよぉ。だいたい分かるじゃないですか。
何をするか。・・・何をやらかすか分かってしまうのでぇ。
僕ね、嘘ついてるのとかすぐ分かっちゃうんですよ。
あぁのぉ~女の子にしろ、男の子にしろ。あ~嘘付いてるなぁって。
僕はそれは、もぉ嘘付いてるんだったら、変な話、あの~裏を取ろうとか思わないし。
嘘つけとも思わない。嘘つけっとは、思ったりするけどぉ、
こぉ騙されるタイプなんですよ。「あ~そうなんだぁ~」って「へ~」なんつって。
嘘付いてんだけども、その嘘にちゃんと騙されてるタイプなんですよ。
だから、そのサプライズとかもぉ、もぉ分かるんですよ。
でぇ、「はぁ~い!」なんつって。誰か出てくるでしょう?
もぉ何とも言えないよねぇ。あのぉ、リアクションはもぉまったく
僕はヘタクソですからぁ。も、完全にオンにしなければいけない。
で、嬉しいんだよ?嬉しいんだけども、
そんなに嬉しさをぉ表現すんのがホントにヘタクソで。
何つーんだろうなぁ?まぁ言うよね。もぉテレビみたいだよ?ホントに。
「何コレぇ~!!」って。
練習したりすんの。ホントに。ホントに僕、ホントに普段だったら
「あぁありがと。ありがと。何これ?えぇ~あぁ~嬉しいな。これ。ありがと」
で終わりぐらい。ホントに。
「あ~使う使うわぁ。着れっかなぁ~?」とか。でもまぁそんな何?
「使う使う~おぉありがとありがと。」
ジモピーの友だちとかそんな感じだよ。
「何これ?どうせくっだらねぇ~もんだろ?ありがとぉ~」つって。
うわぁ~これ処分に困るなぁ~ぐらいで。すぐその話題、
1分ぐらいの話題で終わっちゃうの。嬉しいんだよ?嬉しいんだけど
表現が、へたくそなのよ。すっげー嬉しいんだけども。
じゃぁどんぐらい、喜んでんのかって。女の子の場合。難しいよねぇ~?
何貰う?洋服貰う?あ、じゃぁそれこそネックレス貰った時。
何これ?!え?何それ?プレゼント?おい!まじでぇ?!
なんだよぉそれぇ~!いきなりじゃぁん!いつ買って来たの?」
まず“いつ買って来たの?”これ大事ね。“いつ買って来たの?”“何処で買って来たの?”
「いつ買って来たの?!全然知らなかったよ俺。何処で買って来たの?
・・・え!そんなとこまで行ったの!?人いっぱい居たべぇ~?え?
何?見ていいの?何か恥ずかしいなぁ。」
何か普段なら、ビリビリ!って破くくせにそっと開けちゃったり。
そっと、何か紐解いたりして。え、何?袋開けました。ビリビリ。
袋ん中にまた箱が有ったりして。カカカ。箱が。何何何?
箱開けて?
「まだ箱あんんだけど。ちょっと待って?1回止めていい?」みたいな。
「ちょっと1回止めるわ。緊張してるわ。」みたいな。
緊張してないんだよ?ドキドキも何も。ドキドキしてるったら、どっちかって言うと、
自分の見た時のリアクションがどんだけうまくいくかのドキドキだよね。
開けました。
「うわ!え?!何?何?」しっかり見えてんのに、見えてないフリするの。
「え?!何?何??」みたいな。ネックレス取り出して。
「うぅ~わっ!!わわっわわわあんだよこれぇ~!何コレぇ?ちょっと待って?!
“I LOVE NY”じゃん!!なぁんだよコレぇ!え?!何?俺が欲しいの知ってたの?
誰からリサーチしたぁこれ~?まぁじでぇ~?俺これたまん・・どーしよぉ~ありがと~!」
呼吸が苦しくなって来た。
「付ける?」
「付けてぇ~」付けてもらったりして。
「似合う?」つって。
「似合う似合う!すごく似合う!やっぱ私の想像した通りピッタリだぁ~!」
「やっぱり、ありがとう!これは外せないなぁ~ありがとう!
何で?俺が“I LOVE NY”好きだっての知ってたの?NY行ってたからぁ?
えぇ~俺こんなん貰えると思ってなかったよぉ~!」
トイレ行って。ちょっと呼吸荒くなってるから呼吸を整えて。
鏡観て。その余韻の笑顔を作って戻って。
「いやぁ~!嬉しいなぁ~何だ、俺も買ってんだけども
そんな全然気の利いたもんじゃないもんな。全然リサーチしてねぇし」みたいな。
困るよね。これ言ったら嘘じゃないかって思うんだけども。
俺ホントに嬉しいんだよ?使う使わない別として。
買って来てくれた事がすごく嬉しいし。買う時にやっぱり、
何が嬉しいってやっぱりその本人の事を想うわけじゃないですか。
思い出して買ってくれてる訳じゃないですか。俺思い出してくれてる事が嬉しいよね。
うわぁ~今すんげぇ~しんどい。
何かクリスマスとかもぉねぇ~クリスマスとか誕生日辛いよねぇ~。
ホントに。サプライズなんないもぉん。買ってるに決まってるから。

『1度はやってみたいクリスマスデート!ディズニーランドで1日過ごす。家でまったりといちゃいちゃ過ごす』
家でまったりと彼女とイチャイチャ過ごす。
もぉねぇ~イチャイチャもねぇ~得意じゃないんですよ。
イチャイチャすんのが得意じゃないんだよねぇ~。
基本的にぃあのぉ距離を置いといて欲しいのよ。家ん中に。

部屋ん中に居たりすると。あんまりずっと居らんないから。女の子と。
長い時間居れないからぁ。あんまり目も合わせらんないでしょう?
え?[スタッフ:付き合ってないの?]
付き合ってないのかなぁ?俺。付き合ってから?そうだねぇ
付き合っててもそうだねぇ~・・・だらだらぁ~ね?まったりでいいんだけども。
まったりなんないでしょ?女の子と一緒に居たら。テレビを観ててもぉ
「ねぇ~」とかって。くっさ。うん。じゃぁ、付き合うなって事なんだけど。カカカ。
「ねぇ~。何か今日冷たいんじゃないの?」とか言って。
「冷たく無いよ。これ普通だよぉ」なんつって。
「もぉ!何でよぉ!喋りかけても全然、私が1言っても、1返ってこない」とか。
そんなねぇ。家でねぇ。そだねぇのんびりしたいんだよなぁ~。
そうゆうの考えるとぉ・・まぁ1人でまったりしてる方がよっぽどいいなぁって。
思っちゃうよねぇ~。ああぁ~でもすっげ~ドキドキとか何かこうね?してぇなぁ~。
でも、最初の2週間だな~はあ。ドキドキするなんて!
最初の1週間だけだよぉ~~!っふっはは。
でもこのドキドキが通り越してからのが楽しいんだけどね。
あの、ちょっと空気の存在の用になったとか言うじゃん。
空気なってからが楽しいんだけどね
。うーん。僕は。
空気みたいになると女の子はもぉちょっとアレだね。もぉダメみたいだね。
あん時の、何か「あん時の情熱が無い!」みたいな。何だよ。
情熱、とかじゃないじゃん。
歌?裏スマバージョンで雪が降って来た。

♪雪が降って来た(裏スマver)

もぉ~あれだねぇ~クリスマスかぁ~・・・
さて、来週はハガキを送ってくれたあなたの元へ電話します。
またモノマネしてもらいますんで準備しといて下さい。
モノマネしてくれた人には、僕が握りしめた麻雀牌を差し上げます。
何がいいですか?イーワンかな?イーソウかな?中かな?パイかな?また来週!

今週のオマケはがき~
『私の平熱は35度3分ですが、中居君の平熱は何度ですか?』
知らねっっつの。また来週~!


ランキング参加中です。
fc2ranking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクの件、ありがとうございました☆
つまらないブログですが、また遊びに来ていただけるとうれしいです♪
コメントどうしてできなかったんだろう。。。
すみません;;
これからも仲良くしてください!!
なんか、記事と関係ない話題でごめんなさい。。。泣
2009/12/19(土) 13:34 | URL | ユキ #-[ 編集]
お返事
> ユキさんへ
こんばんは☆
早速リンクさせて頂きました♪
内容なんか気にしないで下さい。すきな事でいいんですよ~
そうゆうのこだわり無いっすから☆
自由に気ままなブログですから♪
またお邪魔させて頂きますね~~♪
2009/12/19(土) 20:26 | URL | pink(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
781位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX