忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2010/01/11(月)23:13
イタリア2日目はローマ市内観光。
有名どころをこれでもかと、車窓観光・下車観光でした。

20100111172915
↑バチカン市国のサンピエトロ寺院。
20100111172904
↑キリスト様。
20100111172853
↑ピエタ。
バチカンのピエタに圧倒され・・・なんか召されそうでした。
すっごく神聖な雰囲気。言葉みつかんねぇ。
ホント言葉オンチ。
システィーナ礼拝堂の最後の審判を観に行きたかったんだけども
時間が無く。サンピエトロ寺院しか最終的には見れなかったのだ。
でも最初に、ここに着て、一気にローマと言う異国を見せつけられて
気持ちも高ぶり、テンションあがり、
なんや分からんかったなぁ~~
でもここを見ちゃったから逆に、この後の場所への驚き感が薄れちゃったかな。
私ってほんと、意味の無い頭してる。
ってか勿体無い旅行しか出来ないのが私なのです。
そうそう、
この日は、がっつりと雨がシトシトピッちゃんでした。
20100111172936
↑トレビの泉です。
歩いてたらいきなり現れてたのが印象的でした。
驚く暇もないくらい、あっさり気付くとありました。
ここで、しっかりコインは2枚投げてまいりました。
1枚ではまたここに帰ってくる。
2枚ではまた友だち恋人と帰ってくる。
3枚では一緒に来た人と別れて別の人と。
ってらしいです。
ここで、男前ポリスとツーショット写メも撮りました^v^♪
すいませんは、スクーヅィ
ボディーランゲージと英語、日本語イタリア語で乗り切りました。
ほとんど日本語で単語の英語ね(笑

20100111172925
↑路上のお店。
カラフルで可愛いよね~至る所にあるのよ。

20100111172946
↑スペイン広場です。
ここもいきなり、「あった」って感じ。
押し売りミサンガに気を付けて!
20100112174835

↑馬車がたまたまやってきたのだよ。
子どもが戯れてて可愛かった~~~^w^
ジェラート食べ忘れた・・・・
おトイレ行きたくなったら困るし~雨だし~って言ってたら
食わなかったw
まいっか。

イタリアの寒さは、日本の冬と一緒でした。
寒くねぇし。
自分家の方が寒いし。

20100120014809
↑看板すら可愛いよね~~ハウルの世界だよね♪

20100120014843
20100120014909
↑ナヴォーナ広場の噴水だよ~
ちょうどクリスマスの出店?がまだありまして。
あ、ちゃうかな。魔女の日だったっけ?
なんかあって、夜なのにすげぇ活気があったよ。
20100120014934
↑現地のジュース♪
色がどぎつくて買っちゃった~~見てて可愛いよねぇ~
美味しかったよ~甘かったけど☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
781位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX