忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2010/01/17(日)00:28
ハガキ読んじゃうよ~スペシャル~~

どうもこんばんは。中居です。
バンクーバーオリンピック開催まで1ヶ月を切りました。
2月の12日から28日までの開催。
毎シーズンスノボに行っていた中居君ですが、最近いつ・・
毎年俺行ってる?ん?俺三回ぐらいしかやった事無いなぁ~。
適当だなぁ~これ。去年行ったよ!スノボ。今年も行こうかなぁて思いますよ。
どっかで。でもねぇ去年行ってぇ体が思うように動かないって言う事とぉ。
頭をおもいっきり打ったのよ。お尻から滑って、頭をガ~ン!!ってすっげ濃いい、
ちょっと薄暗くなると怖くてしょうがないね。見えなくて。う~ん。
スノボ俺すっげ~転ぶからぁ、多分ねぇ、あの転び方紙一重だと思うのよ。
すっげ~転ぶもん。ほんとに、
縦から横からクルクルって下の方まで落ちてくからぁ。
漫画みたいに落ちてく。これ絶対危ないんだろうなぁって思って。
ん~行くのかなぁとは思いますけどねぇ。
もしかして、ブラックバラエティ来るかもしれない。
バンクーバーの前に。早くオリンピックやっちゃおう企画みたいな事あるかもしれない。
はいそれでは。
その前にこの曲をどうぞ。SMAP「そっと きゅっと」のカップリング。どぞ。

♪スーパースター★
いつになったら、紅白の話、年末の話とかする?来週ぐらい?

東京都アスミ。
『中居君満員電車に乗った事はありますか?』
そりゃあるっつーの。もう昔で多分高校生の時だね。
高校、二十歳ぐらいまでかなぁ。もぉねぇ小田急線はほんっと混むからねぇ。
ほんっとに混む。何だっけな?こないだほら。えー埼京線かなぁ?
1番混む。1番痴漢が多い所に、防犯カメラを設置する。設置してる。
ん。あのさ男の子車両と。男性車両と女性車両に分かれた時あったよね?
あれ今でもあんのかな?アレにすればいいじゃんね。全部。
あれは1番いいでしょう?例えば、それは間違って入ったとしても、
注意はされるだろうしぃ。も、入ったら恥ずかしいでしょ?
みんなに「え?」みたいな。白い目で見られて。アレにすればいいのに。
だって。計算してよ。男性が7割女性が3割?分かんない。6:4なのか。
5:5なのか分かんないけども。統計とれば出る訳でしょ?
朝のラッシュだけでも男女分けたらさぁ、痴漢の数も減るだろうしぃ。
あともぉホントに何か僕らの税金、ね?これ聞いてる人達が、もぉそうだけど。
税金払ってるでしょ?その税金を給料にしてる人達居るでしょ?
その人達の痴漢は止めて欲しいねぇ。もぉ、何でだろうねぇ?
何とか部長とかさぁ。何とか氏とかさぁ。何で?だってさぁ。
そうゆう人達って基本的にさぁ、人の模範にならなければいけない訳でしょ?
俺なんかで言ったらさぁ、ちっちゃい時、学校の先生とおまわりさんとさぁ
お父さんは、絶対でしょ?・・何か知んないけど。おまわりさんとかさ、
学校の先生とかさ。お父さんお母さんは絶対だよね。そう言う人たちが
何で痴漢とかすんだろうねぇ?もぉガッカリくるよね。言う人は言いますよ。
「学校の先生の前に普通のにんげんなんだ」とか。
「警察官の前に普通の人間なんだ」
いや、普通の人間でも痴漢しちゃ行けないでしょって事。
「ストレスが溜まる仕事なんです」皆溜まるっつーの。
あぁゆう人は俺もっと、あのキツい罰にして欲しいわぁ。
・・ダメぇ?何で警察官が、警察に捕まるんだろうねぇ?意味分かんないよ。
飲酒運転とかたまぁに居るでしょ~。何とか議員の人が痴漢したとかさ、
もぉわっけ分かんないよね~。

東京都、ササキアスミ。
『中居君は新宿にあるSMAPを愛する店、武士の館という居酒屋さんがある事を知っていますか?SMAPのポスターが沢山貼ってあって、BGMもずっとSMAPでテレビもライブ映像が流れている、ファンにとってはとっても楽しい居酒屋さんです。』
知ってる?何だそれ。スポーツバーみたい。SMAPバーみたいな事でしょう?
俺も知らねぇなぁ~?そんなの。ね?
それ男の子入れないかぁ。ちょっと恥ずかしいかぁ。
だって、ジャニーズ、SMAPショップとか入れないでしょ?ね?
男同士なんて、もってのほかでしょ?
居酒屋なんて基本的には男同士のイメージが強かったりするからね。
最近女の子の入りやすい居酒屋も多いとはいいますけども。
へ~そうなんだ。絶対俺いけないよね。

マルヤマアズサ。
『コンビニのおでんって買いますか?』
俺、おでんに関してはねぇ、別にウルサくは無いんですけど。
コンビニのおでんが、これ1番うまいと思うのは、俺だけかぁ?
1番美味いと思うわぁ。家で作るおでんもあるでしょぉ?
まぁ家で作るおでんなんかほっとんど食た事無いんですけど。
コンビニのおでんが1番うまいと。
あと何か袋に入って、あの汁も入っててぇ。あれいいね。
賞味期限がね、半年も保つの。・・・はい。アレも美味い。
あれもビニールごとお湯に突っ込んで、5分炊いたら食べれますよ。
アレも美味い。

『中居君は自分の事をSかMだと聞かれたら、どっちだと思いますか?私はドSだと思います』
まぁ、まぁSっつったらS。・・・ん。間違いなく。
メンバーで言うとね、
ん~香取Sですねぇ。草なぎS。稲垣M。木村も、あぁ見えてMですよね。
格闘家ってMと思う。格闘家ってMが多いと思う。じゃないと。
鍛えてる自分に、何か痛め付けてる自分に、
俺やっぱりSとMもどっちもあんのかなぁって思うけど。
やっぱりM心が無いと格闘技って出来ないですね。
だってヤラレタ自分も想像しないといけないんですもん。
で、やられてる自分はやっぱりかっこ悪く居たく無いから、カッコイイ
・・や、辰吉とか見ると。やっぱりぃMだなぁって思いますよ。
お母さん。奥さんちょっと。っふふ奥さんがやっぱりちょっと。
気の強そうな奥さんなれば、そうゆう人。ん。格闘家の奥さんって、
何?エバって、ん~何?すごく気が強いとかぁ。ん~、
言葉がキツいとか悪いとか=Sとかって言うのは、違うと思うんですよ。
それはまったく勘違いの所で。SとMってのはちょっと難しいんですけども。
僕はぁ~ん~まぁそうだね。努力してる所とかぁ。うん。自分が苦しんでてぇ、
格好良さとかってのは、まったく無いですね。うん。そこはぁかっこ悪くいたい感じ。
ホントに。うん。そうゆうのだからぁ、じゃぁ~好きになる人がSとかMとか、
それわっかんねぇなぁ。女の人はまたちょっと違うからねぇ~。う~ん。
あのそうだ、Hな事とかあるでしょ?そうゆのとかまったく発想がないねぇ~。
何か、Mの人は、何か攻められ、S攻める。そうゆうのはまったくないね。
たぶんでもぉ性格的にはぁ~Sですかね。

え~岡山県エリちゃん。
『中居君の夢って何ですか?』
すごいねぇ~あの~僕もそう今もそうかもしれないですしぃ。
あの~僕が若い頃、学生の時全部含めて、自分の夢が無いって人居るじゃないですか。
いや、そんなもんなんですよ。自分の夢が無くて、やりたい事がなくて、
分からないって言う人は。も、僕は幸せな人だと考えて下さい。
例えばね、ずーっと明るい所で過ごしてるとぉ、ね?
自分の目指してる明かりなんて見えないんですよ。明るすぎて。

だから、何回かね、挫折する事がすごく大事だと思う。
挫折する事によって嫌な。もうちょっとね、ちっちゃく言うと
身近に言うと、嫌な事する事によって自分のやりたい事とか自分の、
希望とか何か明かりが見えるんじゃないか。陰を作る事によって
初めて明かりが見えるみたいな事があるんじゃないかと思うんですけどね。
ずーーっと明るいとこできてると、やっぱりホントに今自分が置かれている
幸せの部分ってのが分かんなくて。ずっと明るいからね。幸せの部分。
どこに自分の明かりがあんのかなぁ?って希望があんのかなって。
目の前が明るすぎて麻痺しちゃう様なとこあると思うんですね。
もしかして、今僕はそんな所に居るかも知れないですね。
僕はやっぱり色んな事すごく恵まれてますしぃ。もちろんその事によって、
もちろん感謝もしてますし。周りの人とかスタッフの人とか

でも、やっぱり、そんなおっきな挫折も無いですから。
や、でも挫折ってのは何でもいいんですよ。例えばぁ~ん~
何か人にヤな事言われた。すごい傷ついた。それでも夢までいかなくても、
じゃ、傷つかない事が自分にとっていい事なんだって思う。
「バカだな~」って言われてすごく傷ついた。すごく悩んで悩んで悩んで。
って事は、バカって思われないって事が自分にとって明かりなんだ。
自分にとって希望なんだ。自分にとって夢なんだ。
そしたらバカって言われないように頑張る事がぁ。それでひとつの、
それでいいと思うんですよね。志ってのは。
例えばぁ~・・えー風邪をひきました。いいんですよ。苦しい。ヤでしょ?
あ、ってゆう事はぁえー健康な体で居る事が自分にとってはすごく居心地がいいんだ。
何でもいいと思いますよ。ヤな想いする事ってすごく大事なので。
じゃ例えば僕が分かんないですけども。何か問題が起きました。
仕事が・・(雑音で聞こえません・・)・・SMAPって大事なんだ。
大事なんだってもしかして気付くかもしれませんし。
逆もあるかもしれないですよ。これいいやって。ね?これいいなって思うけど、
あ、自分にとってはSMAPで居る事ってすごく苦痛だったんじゃないかな?
って思うかもしれない。ん。僕は何でもいいと思うんですけどね~。
挫折って言ったらぁ自分からね?若いうちは苦労は買ってでもしろって
そこまでは言わないですけども。でもずーっと同じ様なぁ、
でも挫折が分からないって人も居るんじゃないですか?
そんな大きな挫折する事も無いし、自分から、自らやる事もないんじゃないか
って思う人も居るかもしれないですけども。そしたら、なんかね、
行動をちょっと。行動パターンを変えるとかぁ。環境を変えるとかで。
えーホンット身近な自分の理想ってのが出来てくる。理想が有って
目標が有って希望が有って夢が有ってみたいな事と思いますけど。
ほんと、ホント身近な、例えば、ここから重ねておいた方がいいなって
思う事も大事なんです。1回散らかしてみて、やっぱりキレイな方がいいって事は、
キレイな事が自分の合格ライン。それからやっぱり理想が出来て希望が出来て。
夢が無い人が居るって。夢なんか無くていいと思いますよ。
有った方がいいとは言いますけども。それに向ってずっとまっしぐらに
行けばいいんでしょうけども。やっぱり10代20代は模索しますから、
自分のやりたい事すら分かんなかったり。自分の目標が何なのか分かんないし。
てゆう時期はあると思いますから。

具体的には結婚したいとか、お嫁さんになりたいとか。
ぁ~将来は大っきい犬を飼って白い家に住みたいだとか。
そうゆうなんか漠然とした夢もありますけど。俺も夢なんて特に無いもんね。
陰を作る事によって自ら作る事は無いけど陰を初めて自分の中に、
自分の身近に陰を感じた、初めて明るさとか自分の志みたいな物が、
明確になるんじゃないかなって。思ったりしますけどね。(雑音)

(雑音でハガキ内容分からず。→)『女性に甘えるって想像つかないけど聞かして下さい』
いや~~女性に甘える事は~無いですねぇ~~。
甘えるってどう言う事?「ねぇ~ねぇ~」みたいって事?想像つかない。
でも、やっぱり寄りかかりたいなって思う時ありますよ。
それは甘えるって言うのかな?寄りかかるって言うのは、
ま、ゆっくりしたいですよね~。
どっちにしろ、やっぱりぃ外で戦ってきますからね。
それを普通のラジオにしろぉテレビの収録にしろ雑誌にしろ、
やっぱ仲良くやってるって事も、仲良くやってても戦ってますからね。
戦うってのは何?こうずっと口論しながらって言う事じゃなくてぇ、
相手の思惑が有って。それを理解して。理解して外に出す。
外に出すのも出し切れないとか、やっぱり自分の葛藤って言うのかな?
色んな人と葛藤して。あのぉ家に帰ってくるわけですから。
家に帰ってまで、女の子と居る時にまで、摩擦っていうか争いとか無いよね。
かといってそれで、「ねぇボクもぉ~(?)」それは無いねぇ~。
どっかにあるんだろうなぁ~。よりかかりたいとか、あるんだろうけど。
ま、ちょっとプライド~も、もちろんだけど無いよね。
どんな声で話しますか?ちょっと気持ち悪いでしょ?SMAPで優しい言葉。

♪優しい言葉

やーサムガよかった。
来週こそですね。ま今、去年なんで。来週にですね。
来週は来年の収録なので。
あの~正月の。紅白の話をしたいと思いまーす。たっぷり行きます。
また来週です。さよなら。

今週のオマケはがき
『ずばりファーストキスの味は何味でしたか?』
あのね、リップクリーム!
また来週!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
669位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX