忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2010/01/30(土)23:39
年末年始の話をしちゃう。その2~

まったく仕事モードじゃない。
だってまだ・・だってまだ明けてすぐだもぉん。・・・いやぁ~~
・・最近芸人さんが映画を撮ってますね。
武さん松本人志さんに続いて
来年の春には爆笑問題の太田さんもデビューだとか。
映画。全然撮ってみたいよ。ホントに。
いやぁ~ちょっと何だろ。サスペンスものみたいになってくるのかなぁ~?
でね、テーマがあたえられるか、自分の好きなテーマでやるかわからないけど。
映画撮ってみたいよねぇ~。映画面白いよ。
お笑いものみたいなのはぁそんなのようなのは。
や、でも撮りたいのはあるから。
そりゃやっぱりサスペンスみたいなのはぁどっちかってゆうと撮りたい。
んでコメディーみたいなのも撮りたいのあるしぃ。
うん。そっときゅっと

♪そっと きゅっと

紅白が終わって、1、2、3の話しますよ。
まぁ~~だらしないっ!俺はっ。
終わった日はお家帰って、んでぇ、紅白見てぇ、ダイナマイト見たのかな。
ダイナマイトは見ました。っカカダイナマイト5時間なげぇなぁって思って。
でもね、結構ね、録ったねぇ。
でぇ、年末年始なったら見るもんいっぱいあって。
ガキの使いも録ったからぁ。とんねるずのスポーツも録ってぇ、
原監督のドキュメントみたいなのも録ってぇって、
スポーツもの結構録ってたからぁ見るもの溜まってたんですよね。
それ見てたね~。正月。三が日はねぇ~それはあんま見なかったなぁ。っふふ。
結局ダイナマイト見てぇ、寝たのがね、結構遅かったなぁ~4時半ぐらいにはぁ・・
何か俺すっげぇ~お金使ったんだよね。年末ぅ~。すっげぇ~使った。
お年玉もあげるじゃないですか。ほんでぇ、マネージャーとかスタッフにもあげてぇ。
お年玉は現金じゃないですか。でクリスマスはモノあげるんですよ。
何かねぇ、すっげ~使った。
皆退くぐらい使ったかも知んない。
退く・・だってさぁクリスマスプレゼントとかってさぁ、
俺自分で考えて、まぁナガダマと相談してぇ
「何が良いかなぁ?」なんて。だいたいほんで、1番最初何がいっか?
今年はって早く決めたいからぁ。早く買った方が。バタバタするからぁ。
クリスマスなんて。で、
「靴が欲しい」っつって。で俺は
「ホントに言ってんのか?」つって。
「靴が良いっすね。やっぱり」もぉ靴3回目なのよ。
それなのに二言目には「靴」って言うのよ。それに俺ムカついてぇ
「何だオメぇ!靴靴靴ってよぉ!何回目だよ!
俺何足やってんだ?!アイツらによぉ!」っつって。もぉ3回目なのよ。
で、・・・4回目か。・・3、4回目だよなぁ?で、その前とか
俺、靴ってうるせぇから2足あげたのよ。1人に。
だからぁ、すっごい良い靴。変な話、10万円近くする革靴。
ブランドものの靴と、あとはじゃぁ1万2、3万の靴。
2足あげればぁ、これで保つだろうって。で、いい靴はぁ何か、
パーティがあるとかぁちゃんとした所にいかなきゃいけない時。
で2~3万のやつはぁ、2、3万のやつもいい、結構いい靴なのよ。
これでぇ、じゃぁ大事に使うだろうって。
ほんでまた、11月ぐらいになって「何がいいかなぁ~?」
「やぁっぱ靴っすかねぇ~」
何かムカつかねぇ?「やっぱ靴っすかねぇ」って。
「あとはシャツか、Yシャツとか」
Yシャツ俺お前何回やったんだよって。てめぇこの野郎って。何かね
もぉなんかね、買ってくれるもんなら何か、自分で考えてアレしたりとか。
ま、サプライズじゃないんだけども。んで「ちょ何買う?」っつったら
「皆ブルーレイがいいって言ってるんすけど、いいっすかぁ?」みたいな。
うん。ブルーレイっていくらすると思ってんだよって。
んで、ナガダマの誕生日ブルーレイあげたんで。
んで今年ナガダマが俺に付いて10年なんだって。
だからじゃぁブルーレイ買ってあげたんですよ。
そしたら「ブルーレイ皆持ってない」って
「ブルーレイがいい」って言うんですよ。何?何なの?その感じ?みたいな。
買ってくれんだったらブルーレイ買って~?みたいな。
そのノリ、みたいなのムカつく。
「いいよ。そんなのだって。お前ブルーレイ買っただろ?」
「あぁ僕はいいっすから」って。「ブルーレイがいいみたいですよ」
で、マネージャーってね、他に6人、あと5人居る訳ですよ。
「んじゃ揃えるか」っつって。で、大変な値段ですよ。
んで、せっかくだから「じゃぁテレビが同じメーカーがいいから」っつって。
結構皆バラバラで。5、6台買って。
「いいよ」つって
「じゃぁお前も何か、いいじゃん」つって。「何がいい?」っつったら。
これまたムカつく話なんだけど。そしたらぁ
「じゃぁ僕はいいです!」って。
「でもそれじゃぁあれだから、じゃぁ俺が1番いい電子レンジを買ってやる」と。
ね?「お前何でもいいんだな?」って。
「何でもいいです。ってゆうか要らないです」
「要らないんだったら俺の基準で電子レンジを買ってくるから。
待ってて?」つったんですよ。
「いや、ちょっと待って。電子レンジは要らない」っつって。
「何で?じゃぁお前好きな物買っておいで?」っつって。
「何がいい?」つって
「じゃDSでいいです」っつって。
「それじゃぁDSと何かカセットでいいじゃん」つって。何千円とかでしょ?
「じゃいいよ。俺が買ってくるから。それをプレゼントとしてあげるから」つって。
で、「因に俺は電子レンジ買うぞ」っつって。
「あぁいいです。電子レンジ要らない」つって。もぉめんどくせぇなぁ~つって。
「じゃぁ会計してる間に探してこい」つって。そしたら、
「家のパソコンが10年でアレしてるんで、パソコン買ってくれませんか?」って
っふふ言うの。おおぉぉ~大きく出たねぇ~みたいな。
(っはははは!!)
「おぉ~ごめ今現金が無いんだ」って。無いから。
「じゃぁ明日にしてくれる?」つて。
「じゃぁ明日の仕事終わり行きますからぁ」つって。んで来るっつって。
じゃぁ立て替えといてぇ~みたいな。買って、俺中身も見てないのにみたいな。
あとから請求されたみたいな?気分悪い。いい値段ですよそれ。
んでぇ、あとメイクさんと衣装さんと。いつも付いてくれる。
番組によってぇ、ねぇ?衣装さん違う。あのぉ何か買ってあげた方がいい、
何がいいかなってプレーステーション3。いいね!プレステ。
薄くなったね!俺もアレ欲しいんだけどなぁ~。余ってるぅ?
で、お年玉ぁ。そう。だから、結構使っちゃったね。ヤバい。
ちょ怖かったもん。途中で。すっげぇ~値段してるんですけどぉ~って思いながら。
何でこの話になったんだっけ?
んで、朝、4時5時ぐらいに眠くて眠って。昼過ぎまで寝て。
んでぇ、ちょっとお家帰って。まぁお父さんと何かあったりして。
家族と会って、そっからもぉベロベロでしたねぇ。
飯くっ・・お?寝お、起きてまたビール飲むのね。
お酒飲んでご飯食べて麻雀をやって~♪
仮眠とってお酒飲んでご飯を食べて~♪
気付いたぁら麻雀やってご飯を食べてて~♪
飲んでぇ~~♪寝て~~~♪

の生活を繰り返して。もぉわっけ分からなかったね。
何かね、あの昼寝っぽくなっちゃうんだよね。うん。
だからぁ、寝るのがもぉ、だからぁ1発目の『いいとも』の日もぉ夜も、
前の日のよるもぉ。だからぁ12日か。成人式の次の日の1発目の『いいとも』もぉ、
前の日の夜11時ぐらいから寝て。でぇ、3時ぐらいに目覚める。
いつもだったらぁ、3時ぐらいに寝るんだけどもぉ。
10時ぐらいに寝て、3時に目が覚めて。それからずーっと起きてるの。
多分、今日24時間コースだよ。それ、でも昼寝っぽいんだよね。そこは。
その3、4時間は。昼寝なんだけども、夜なんか・・あの夜かぁ?
んで寝るのが、だいたい朝とかに、なってんのよ。
だ、もぉひっちゃかめっちゃかですよ。で、ご飯も3食じゃないからぁ。
んでぇ~スマスマ行ってぇ。で、こないだ温泉行ってぇ。1泊2日で。
温泉に行った後友だちとねぇ、福岡に行ったんですよ。
この話はしたいんですけどもぉ、1人ぃ。あの、嘘ついてる来てるヤツが居て。
これ言っちゃう、コレ何かヤだなぁ~。聞いてたらアレだなぁ~。
っカカまぁ奥さんに、嘘をついて。何かやっぱね、遊びで、
何か行くって言うのが言えなくてぇ。出張で来てるって言う事なので。
でも中居が行ってるその所でって聞いては無いけど。
何かじっくり言ったらマズイんだよね。
言っちゃう?言わねぇよぉ~!カカカ。
まぁまぁ福岡に、2泊3日で美味しいものツアー行こうぜって思って。
美味しいもの食べに行って。んでぇ太宰府行ったりとかして。
そんぐらいかなぁ~?この程度にしとこうかな?んまぁそん時もぉうど、
そん時うどん食べたんですよ。昼前にうどん食べて。おいしいうどん屋さん。
うどん食べた後にぃ、俺そん時は「白飯食いたい」っつったんだけども、
なんかうどんなっちゃんだよね。で、うどん食って、お稲荷さんが3.つあったから、
お稲荷さん3つ食って。「もぉ食えねぇ~うまかったぁ~」つって。
で、「ちょっとコーヒーでも飲もうか」って。喫茶店入ったの。
スグとなりに喫茶店有って。帰りの飛行機の時間まで。喫茶店入って、
そこでカレーを食っちゃったのよ。すっげぇ良い匂いで。
「あぁ白飯食いてぇ」ってなって。このカレーを食った時に、
あ、これはキテルなって。
ちょと胃袋大っきくなっちゃってる。そんな生活してたかなぁ~。
ダメだよね。ホントに。だからしばらく戻んないよね。
こうゆう生活しちゃうとやっぱり。
やっぱ年末までのその溜まったもんが全部、ダァーーって。
初詣もちゃんと行けたし。あと何してたっけなぁ?あ~と~そうだねぇ~~。
あとはずっと夜は溜まってたビデオ見てたかなぁ~。
『ダイナマイト』も面白かったしぃ~。『ガキの使い』も面白かったしぃ。
『とんねるずのスポーツ王』面白かったしぃ。あと何ある?年末?年始?
いっつも何見てる?『はじめてのおつかい』面白かったぁ・・
『はじめてのおつかい』。何であれ泣けるんだろぉねぇ。
歳とったのかなぁ~うん。
あと何見たっけなぁ~?原さんのドキュメントみたいなの。
親子、お父さんと対談すんのよ。あれも面白かった。
あぁ!あとぉあれ!『バースディ!戦力外通告の男たち』とか言って~!!
俺はぁオリックスのぉ山口ってピッチャーすっげぇいいピッチャーなんですよぉ。
ねぇ?日本最速158キロ出してる、ピッチャーが居るんですけども。
でもあれはホントに、清原に頭にぶつけてからダメになっちゃったんですよ。
それまではぁすごいいいピッチャーで、抑えの豪速球ピッチャー。
まぁ今年メジャー行っちゃいましたけども。五十嵐みたいな。
球が速くて、うん。んで、清原に交流戦で頭にぶつけて、清原がブチってキレれてぇ。
もぉホントに何かねぇ、「てんめ!この野郎っ!」っつって。
でもそれからダメになった。山口。
相当だから、抜け、まっすぐがだから頭部だったんだよね。それから山口、
すっげぇ強気なピッチャーなんだけど、それからダメになったねぇ。
ぶつけてから。で、野球ってぶつけられて?怪我して、ね?骨折したとか、
野球生命絶たれてしまうってゆう原因にもなる、選手も居ますけども。
投げる方もぶつけてしまったらぁ、やっぱもぉ投げれなくなっちゃうんですよね。
それっから山口ダメになっちゃったもん。で、多分、んで結局150ぐらいのまだあの、
球投げんのよ。俺の中でよ?多分、ブルペンではめちゃくちゃいいと思うわ。
マウンド立つとぉどっかでやっぱり、なぁんかひっかかってんじゃないのかなぁって。
よく言うブルペンピッチャーって居るじゃないですか。
よく言う、ブルペンではすごくいいんだけども、
あのぉ~気が小さくて気持ちが弱くて、マウンド上がるとダメなピッチャー。
ブルペンピッチャーって言うんですけども。それとはまたちょっと違うと思うんだけども。
キャリアもあるし、実績も残してんだけども。結局戦力外のままクビになったねぇ~。
絶対なぁ~アレ面白かったねぇ~。あれは見ちゃうねぇ~。野球見ちゃうねぇ~。
あと、『とんねるずのスポーツ王』とか言って。松坂内川中嶋?稲葉とか言って。
野球盤。亀井とか言って。なんじゃあれ~って。出たかったなぁ~俺。
なんて、見な思いながらぁ~。もぉバクついてたね。ホントに。
ずーっと飯食ってたもん。だから、今日も朝ぁ3時ぐらいに起きてる訳ですよ。
起きて、10時から仕事じゃないですか。10時半から。ずーっと起きてますからぁ。
んでーえーうー6時7時ぐらいなって、朝飯を食おうと思って。
シャケ焼いてお茶漬け食べたのよ。だいたい1合半炊くのね。
2合は食べられないのよ。1合半食ってへへ。
俺だいたい1食1合半なのよ。あの、飲まないとね。
朝ご飯とか、昼ご飯とか家で食う時は、1合半って決めてるの。
2合は食べないっ。ようにしてるって言うか。そこは食べきれないね。
1ご飯で「うわぁ~もぉ食べきれねぇよ!お前!」ってぐらい。
でも食えちゃうからぁ。お茶漬けだけで俺1合半食ったよ。(っははは)
SMAPでオレンジ。

♪オレンジ

体重い・・・皆今年も宜しくね?
今年はちょっとのんびりしますけど。
ヨロシク。ヨロシクね?それじゃぁまた来週っ。
・・さよなら・・さよなら・・さよならっ・・っくく。

今週のオマケはがきっ。
『仰天で依存症やってましたね?中居君は何の依存症ですか?』
俺ね、ほんとに、依存はしないね。
飯依存症・・依存って言う程ではぁ・・・
でもやっぱりぃ~・・女の子好きかな~。女の子。好きな人。
女の子出来たら・・その人に依存するだろうねぇ。
でも周りが見れなくなっちゃうとなんかね、また来週!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
880位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX