忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2010/02/07(日)22:39
(聞き逃し録り逃し・・・)


何で考えないのかなぁって思ったりもするんですよ。
この裏の、聞こえるコレ?ってこの裏のんっあんっあんんって。
これ聞こえるよねぇ?って。
これもうちょっと強くしてもらったらかっこよくなるよねぇみたいな。
これだとぉ上の音が強いからぁ、ちょっとあの曲とカブっちゃうからぁ。
とか話したりするんですよね。すごく細かい事。
でもやっぱりね、その意外とだから細かい分析とかするのが
好きなのかどうか分かんないですけども。
一応音楽専門でやってるSMAPの音を専門にやってるってヤツに話しても、
細かい分析してないなぁって思ったりすると。
あぁ~もぉすっげ~時間かけて、こぉ何か一曲作りたいなぁ~とかぁ?
それはそうゆのはすごくありますねぇ。
ライブなんかでもホントそうですねぇ~。
こないだね、地元の友だちが家に泊まりに来ました。
SMAPの歌を聞いて下さい。地元友だち。どうぞっ。

♪友だちへ~Say What You Will~

どうも!タートルネックの中居です!
ようやく2月に入りましてぇ。僕のぉ正月が終わったって言う感じですかね。
色々と、あのー年末やっぱりバタバタしてたってのもありまして。
あのぉリニューアル番組の新年会みたいなのがあるー
やる番組とかもありますけども。やったりして。
で、体調がめずらしい、やっぱり何だろうね?
体調が今ひとつ良く無くてぇ風邪だろうなってゆう
風邪引くと関節が、節々が痛くなるって言う。俺節々いてぇなぁって。
風邪なんじゃないかな?って思ってたのよ。
(雑音)あぁ~やっぱ風邪だったんだなぁ~って。節々が痛い、
で、寝てる時、もぉ腰が痛くて。
で、伸ばした方がいいのかぁ、丸めた方が楽なのか。どっちも楽じゃないってゆう。
あぁ~俺風邪引いたりすると腰痛くなるんだと。節々ってだから腰にもあんのかなって。

ふんでもってぇ、ん~日曜日が休みの日にぃ、地元の友だちと。
何か地元に行くか行かないかみたいな。ほんとに。
土曜日の夕方まで「お前どうすんの?来るの?」
で、1人のヤツがぁ家に来た事無いのよ。
「中居っちの家に行きたい」って。家に遊びに来た事無い。来ても玄関までとか?
で、あいつもいい加減来てぇつってんだけど。来ても全然いいんですよ。
いいけどもぉ。何か来たら来たで?俺がせっかくの休みだっつーのにぃ。
家に来たらぁ各々の生活のリズムが一緒な訳じゃないですか。
やっぱり地元帰ってぇ、何か周りを気にする事無くぅしてたいなって。
で、「来てもいいよ」と。
「でもめんどくさいから行くわ」って言うのを
ずーーっと1週間ぐらい繰り返したんですよ。んで土曜日の夜なって、
「お前どうすんだ?」って。
「4時んなったら決めるから。」3時頃電話っふふ
「4時になったら決めるから」つって決めるも何も、来るか・行くかなんですけど。
4時半ぐらいなって電話して。
「お前どーすんだよ?おめぇよぉ~いいよ。だったらおめぇ来いよ。
結局めんどくせぇんだろ?」つって。
「ぶっちゃけ言うとぉ、行くのも、結局ダリィじゃん。行くって。
俺1人で行ってさぁ。こっから1時間2時間かけて行く訳だから、
めんどくせぇなぁって思って。
「じゃぁ分かったよぉ。俺たちが行くよぉ」つって。
「いや、それもめんどくさくて。
お前らが来たら布団とか敷くのもめんどくせぇし。店とか仕切んなきゃいけねぇし。」
「じゃぁいいよ。俺たち5人で何か、あのこっちで適当に新年会やるから」
「そう言う事言ってんじゃねぇよ」
超ワガママじゃない?俺っふふ。
「分かったよ!じゃぁ来いよ!」
「はーい」っつって。んで7時半ぐらいかなぁ?
「どうすんべかぁ?」みたいな話しなって。何食いてぇんだ?
焼き肉か?中華か?寿司か?みたいな事。
そしたら何かちょと高級居酒屋さんみたいなのがあって。
「じゃそこ行こうか」って。そこ行ってぇ。ん~2、3時間くっちゃべって飲んで。
いつものメンバー。何だろね?あれ。んで
「どうすんの?」つって。んでもしかして女の子の店言う可能性あるじゃないですか。
で僕手だてが無いんですよ。あのちょっとね、俺知り合いが居たりとかぁ。
あのぉ~何か良く行くお店とかあればさぁ「ほんじゃぁ一軒ぐらいならあるよ」って
まったく手だてが無いからぁ。
そんな事言われたらどうしようかなぁ~って言う風には考えたのね。
「どうするぅ~?」っつったら「女の子の店とか行きたいのぉ?」つったら。
意外や意外、「全然そんなのねぇよぉ」みたいな。
「あ、ほんとぉ?」つって。
「どうしよっかぁ?」つったらぁ
「風呂でも行こっか?」みたいな。健康ランドみたいなとこ。
行きましたよ。健康ランドに。ってゆうか何だろ?スパみたいな所?
最初、温泉を探してたのね。都内で。温泉は無くて。あるんだけども、
早く終わっちゃって。もう夜中の11時ぐらいだったからぁ。
じゃ銭湯探してたら、何か何々区。んで何か新橋とかにぃ、
新橋とか日比谷。あっちの方に、大浴場+何とかみたいなあって。
いっちゃうよね。行きましたね。初めてかなぁ?ああゆうの。
あの地元では何か結構そうゆう、健康ランドってのは行ってたんだけども。
都内で初めてで。はい・・何かすごいんだよねぇ?
「1泊ですか?え?どう言う事ですか?1泊?」みたいな。
何か寝泊まり出来るらしいよ。「1泊の朝食付きもありますよ」って言うから
「俺風呂入りにきたんだけど。」
「あぁ」で電話した時に
「人は結構いますか?」って聞いたら
「そんな居ない。ガラガラですよ」
「ガラガラですね~何人ぐらいですか?」つって。
「ホントに20人ぐらいしかいないですけど」
「え!?20人も居んの?」って。20人もヤだよね。そんだけ狭くなるからぁ。
行ってみると思いましたね。ホント20人しか居ませんでしたね。
おっきくて。(雑音)
入る途中に、本当に、リラックスチェアみたいな。
フラットになる椅子がブワ~っと。でこんなちっちゃなモニタ、テレビが付いてて。
もうね、寝てんの。そこで。此処で寝るんだぁ~って。暗~い所。
で、マッサージも20分コースと40分コースと90分コースみたいな。
で、風呂入ってぇ。初めてそのサウナって入ってみようかなって入って。
あゆうの性格的にやっぱ無理ですよね。何の為に入ってるのかまったく分からない。
熱い・・じゃん。自然じゃないでしょ?体動かしてるわけじゃなくて。
無理矢理なんか絞り出してるって感じが。何か自分だって可笑しいなって言うのと。
何で皆我慢してまで?あ、コレは俺絶対無理だなぁって。
何か目標があって入ってるんならいいけど、
何の約束も無いし何のアレもない。入っててもしょうがないよなぁって。
5分ぐらいで出ちゃいました。その後水入るかって入らず。普通にシャワー浴びて。
で、その後ちょっとマッサージ受けてみようかって思って。
分かりましたね。やっぱマッサージは合わない。10分ぐらい。もぉ痛いしぃ。
「硬いですね~」って言われたの。硬いって何?触られた瞬間に力入れたんだよね。
グって。グって。力入ってんだよね。痛いからかなぁ?触られたくないってゆうの。何か。
ので、その後ぉレストランみたいな。とこで、何人かもぉ飲んでる。バスローブとかで。
「何飲んでんの?」
「赤ワイン」ボトルとかボーンって。「コレ何?コレ」って。
「お客さんようじゃねぇの?」その時間誰も居なかったんだけど。
「ここずっとやってんのかなぁ?」って言ったら
「ずっとやってますよ」って。
「ここで飲めんの?」つって。メニューもすんげぇ増えてて。
コレ一杯で結果、そこに1時間ぐらい居たのかな?くっちゃべってて。
で、家帰って。したら何か腹減るかなぁ~?って思ったら、意外と腹減らなくて。
で、帰ってぇ~うちにたまたまメロン有ったからメロン切ったりして。
ほんでぇ、さっきの『戦力外通告』のビデオとか皆で見てぇ。
プレステ直してもらって。
そうだそうだ。んで、『戦力外通告』とかねぇ何か
『神様に選ばれた』何とかってスポーツあったの。WBCとかぁ清原と桑田のヤツ。
そのビデオをぉ地もピーと。地もピーが何かスポーツ番組録っとくクセが有って。
終わって、1人が寝るっつって。寝ちゃったの。
何やってんだ?くっちゃべってんのに。くっちゃべって、
そしたら、6時ぐらいなってカーテンを開けたらぁ
「ほらもぉ明るくなってきたぞ~」みたいな。
「あぁ~ちょっと明るくなってきたな」つって。
「てかキレイじゃねぇ?」みたいな。そしたら窓際に地べたに座って
「ちょっと朝日見ねぇ?」みたいな。
「もぉ寝よぉぜぇ?」みたいな。
「見んべぇ?」みたいな。だってそんなに景色が良い訳じゃないんだけど。
「6時半ぐらいなら出るんじゃない?」
「6時半かぁ」
「うわ~キレ~」とか言ってたんだけども。
そしたら後輩のヤツが「中居君これ、窓汚く無いっすか?」
「あぁ~でも拭いてねぇかもしんねぇなぁ~?」
「汚いっすよ」
「うらぁ!」
「何すか。汚いっすよ」
「よぉしじゃぁ今日は寝て、俺多分6時7時だからぁ、
お前らどうせ、先目覚めちゃったらぁ。あのぉやっといて」っつて。
「二千円で」
「まじっすかぁ~?」ってなって。
「おめぇが、その前、こんなんだったら俺がバイトで雇ってくれるコネありますよ」って。
「あ、じゃぁ今やって~」つったら
「今は無いですけど」液体みたいなのでこすりやがって。
「汚ねぇじゃん。中居お前洗剤とかあんの?」
「洗剤はねぇよ」何か、シュッシュってなんか台所ぉを何かやるようなヤツ。
「コレならある」って。
「じゃやってみる」って。用意して。雑巾とバケツ用意して。
「じゃぁ朝起きてやっといてくれなぁ」
「今どんぐらい汚れてるか、シュッシュッて何かやってみぃ?」って。
シュッシュッってやってみて。パッて見たら
「わっすっげぇ汚れてんじゃぁん」とかなって。
「ほんとだ」シュッってやって「すっげぇ汚れてる」
そっから4人でぇ、窓ガラス拭き大会始まっちゃって。8時まで。っフフ。
ベランダですから。こぉ内側やってるでしょ?
「ってかこれ外側じゃない?」そしたらそこすっげ外側やるの。
そしたらまだらになるでしょ?内か外か分からないの。
「コレ何?汚れてない?」って。
「内?外ぉ?!」って。内やって外やって。外ばっかやってると、
全面やってたら8時ぐらいなっちゃって。皆。熱くて。すっげぇ疲れんの。
もうろうとなって。ちまちまちまちまやって。
俺眠くてぇ「もぉ寝ようぜ」っつって。
「やるんだったらやっちまおぅぜ。汚ねぇんだからおめぇよ」って。
アレも気になる。コレも気になるじゃねぇかよぉ~みたいな。
友だちやったらすっげぇ~綺麗になりましたよ。
ほんでぇ「俺は寝る」っつって俺は寝てぇ。
1人のヤツは「俺は起きてる」って。もぉ途中でね、2時4時に寝たヤツが1人居て。
皆だいたい起きるのが6時ぐらい起きる。毎日。起きる奴らだからぁ。(雑音)
「寝ろよお前」
「いや違う、さっき寝たのがもぉ寝たの」んで俺寝て。1時ぐらい。5時間ぐらい。
7時4分かなぁ~?で、起きたら皆起きてて。そしたら、
「3人で散歩行ってジョギングしてきたぁ」
「何やってんだオメぇ。」そしたら
「家でてぇジョギングして、遠くの方に見える、
「あそこから俺達分かるんじゃねぇの?」って手振った。
こっからあそこ見えんだってお前知ってた?」
「知らねぇよ」
ほんでぇ、朝定を作って。んで俺、うちのねぇ炊飯器は5合までしか炊けないの。
5合炊き?でぇ、男5人でしょ?5合で足りるわけないじゃない。
6合必要かなぁ~?7合かなぁ~って考えたんだけども。
ま、5合しか炊けねぇって言う事で。ご飯とぉお味噌汁とぉ焼き魚とぉ、
納豆とぉ、マグロの赤身。あとぉ~イカといくらと明太とちょっちょと足して。
最高の朝定ですよ。食べて。わぁ~腹一杯だぁ~。
え、ちょっと寝る~みたいな。ちょっと横んなりながら。5時ぐらいまで。
こぉ~何だろなアレ?・・で、その後後楽園遊園地行って。(雑音)
「後楽園遊園地移動すっかぁ~。でも気持ち悪くねぇ?
もぉ37のおっさんがぁ、男同士後楽園遊園地。
「いや、つまんねぇんだったらいいよ」って。
「嫌だったらヤメようぜ」
「嫌じゃねぇけどさぁ。気持ち悪くね?」って。
「誰が決めたの?周りは」って。
「俺まったくそんなの気にした事ねぇわ」って。
「お前らなんか顔知れてねんだからぁ。誰に、
どうゆう風に気持ち悪いとかわんねぇじゃねぇかよ」って。
「そうっすよねぇ~」って。
「あぁそれでなんか俺スイッチ入れ替わったぁ」て。
SMAPオレンジ。

♪オレンジ

またねぇ。さよぉならぁ。

今週のオマケハガキ
『もしもSMAP博物館を造るとしたら、1番の目玉として何を展示しますか?』
言えないけどねぇ~。
あぁ~これを言ったらねぇ、「あぁあれね」って思われるからぁ。
いつか出そうと思っている一品があるんですよ。
いつかなんか番組でぇ、パッと出そうかなぁと。
ぁ~こんな事言っちゃうとなぁ~。いざ出した時にぃ、
「あ、ラジオで言ってるヤツだ」っとか思われるとかあるだろうけども。
1番最初に、SMAPレギュラー番組が有ったんですよ。
そん時の衣装を持ってるんですよ。88年。1988年。そん時のTシャツ持ってます。
・・それメンバー見たらビックリすんじゃねぇ~かなぁ?

また来週~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
781位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX