忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2010/03/06(土)23:45
楽しいフリートーク、スペシャルっ!!

こんばんは。中居です。
さて、バンクーバーオリンピックも終わりまして。
メダルは結局いくつだったんだろぉ?
まだ、やってるんで何とも言えないですけどもね。
オリンピック。バンクーバー。やっぱ面白いですね。
やっててぇ、
やっぱどうしても時差が有る国はぁだいたい深夜、朝方が多いんですね。
午前中に生中継とか。
全然3時半ぐらいとかに寝ますのでぇ。
(雑音)
その日、ホントにねぇ11時半ぐらいに寝たんですよ。
結局寝たのは4時間ぐらいなんですけども。そんだけ寝れば十分じゃないですか。
その日1日グズグズだったんですけど。11時半ぐらいに。
前の日か何かキャンプにぃ行ったんですよ。
横浜とヤクルトとか日本ハムにたまっちで行って。
それで帰ってきて、疲れてたのかよく分からないけど。
お風呂入って酒飲んでたら、11時半ぐらいには眠くなってきて。
このまま寝ちまえ!って思って、ベット行ったらぁすんなり寝れて。
んであとは5時、6時ってのもありましたけどね。
みんな朝、
でもねインタビューしてるとぉ僕織田選手とぉ、
あー安藤ミキ選手のインタビューをして。
インタビューをしただけなんですよね。バンクーバーじゃねぇや。
コネチカットの方まで行ったんですけど。
インタビューした人を、単純ですよね。応援してしまうと言う。
高橋選手は絶対悪い、何度か会った事有るんですけども。
悪い人じゃないんですけども。何か知んないけど織田君を応援してしまうとか。
浅田真央ちゃんは絶対いい子なんだろうけども。
いや、会った事有るんですけど。すごくいい子なんですけど。
安藤ミキ選手のインタビューしてもらったからぁ、
安藤ミキちゃんを応援しちゃうみたいな。
バンクーバーは世界的に観て、住むのには抜群の場所のようですが。
気候がよくて、治安がよくて、応援が多くて、ちゃんと士気があるんですよ。
カナダに住むとしたら何処がいいですか?
ミュージシャンはだいたいNYとかに住みたがるけど。う~ん。
・・・まっちがいないなぁ~。絶対日本がいい。
日本大好きっ。
さぁそれでは歌を聴いて頂きたいと思います。
SMAP、アルバムのMIJから1曲。どうぞ。

♪Touch Me Kiss Me

家にね、食器洗い機が有るんですよ。元から。
洗濯機も付いてて。乾燥機も付いてるの。んで、前住んでた所も付いてたけど。
乾燥機って今まで1度も使った事無いんですよ。1回もね、触れた事も無い。
んで、え~・・食器洗い機?に触れた事無い。
あと何かね、電子レンジみたいなのが付いてるの。オーブンなのかな?
それを1回も開けた事も無いのよ。
こないだ初めてぇ食器洗い機を使ってみようかなと思ってぇ。
ま、そもそもぉ乾燥機は何で使わないかって言うとぉ。
1番最初に一人暮らしした所も、洗濯機と乾燥機が付いてたのよ。
んで、2回目3回目の所は付いてなかったんだけども。
1番始め、十何万の所だけども、付いてたの。んでぇ、
あのぉその当時ね、トイレマットがね。赤色って言うかえんじっぽい
トイレマット使ってたのね。で、乾燥機にかけたらぁ、
乾燥機の中がぁあのぉ赤い毛のいろが。それでなった訳じゃないけどもぉ。
パンツが異常にちっちゃくなっちゃって。女の子のパンティみたいになっちゃって。
はく時なんかすーごい何かね、すごいブリーフみたいになっちゃうのよ。
それから乾燥機は別に。僕は部屋ん中で干して。
食器洗い機は使ってなかって、初めて使ったんですけど。
まぁ何か信用ならないんですね。落ちてんのかなぁ~?
んで、ある、まぁご飯とか食べに行くとぉ、コップ有るでしょ?
コップに何か垢が付いてるとヤなんですよ。白っぽ~い、何か波状みたいな。
んでやっぱそれはぁ店の人に、僕はあんま苦情とか言わないんですけど。
「コップ変えて下さい」って。
そこそこいい値段するね、1人1万円ぐらいする、ね?
皆でご飯食べてバーって飲んだら1万円ぐらいする時あるじゃないですか。
あるんですよ。
そうゆうとこ行って、そんな高いとこで食べてるのにぃ、
なぁんでコップに垢が付いてんの?って思うんですよ。
で、それから何かね、多分そこは食器洗い機で洗ってるんじゃないかなって。
手で洗ったら絶対取れるんですよ。だってヤでしょ?垢が付いてんの。
だからか分かんないですけど食器洗い機使った事無いんですけど。
1回使ってみたんですよ。もぉ~いいねぇ~っへへ。そう何かねぇすげーんだぁ。
開けてぇ家の親父ん家にもあったな。食器洗い機。
あれお父さんも1回も使った事無いって言ってた。
開けて、お皿をこぉ置いて、洗剤みたいなのを入れるんですよ。
まだ1回しか使ってないから。1回良かったんだけど、まだ信用出来ない、感じで。
よく無いのは、洗い終わった後、忘れちゃうって言うね。
食器棚に入れなくなっちゃう。あのだからアレと一緒ですよ。洗濯と一緒ですよ。
洗ったら入れっぱなし。そこがパンツ置き場になっちゃうみたいな感じなってぇ。
その食器洗い機の中からぁ、食器、入れみたいなヤツ?ま、よかったのかなぁ~?アレ。
何かでも信用ならないんだよなぁー。早いのよ40分ぐらいで。早洗い。
遅いとしっかり、3時間あるのかな?
で、そんなん待ってるんなら洗えばいいじゃんか。自分で。
洗うのなんてホントわけないから。洗った方がいいんじゃないかなぁって。思うの。
オーブンはでもちょっとぉ・・オーブンなの?何なんなの?アイツ。
何が付いてんだろ?家。オーブンなのかなぁ?オーブンなのか。
オーブンって何だ?アレとは違う?あのぉ~電子レンジとは違うの?
家にある空気清浄機を・・だから前のお家からずっと使ってる、
だから4、5年使ってるんですけども。5、6年使ってるんですけども。
2個有るのね。アレは洗った方がいいんですかね?いいですね。
何処洗えばいいの?水洗いしちゃいけない部分あるんだよね?
それが分かんないんだよなぁ~フィルター?何処洗えばいいの?
何処を取っ替えればいいの?結局赤いランプが点いて
リセットボタンを3秒押すと消えるのよ。
消えたらキレイになっちゃってんだろうなって、安心感に襲われて
ずーっと赤いランプが点いてるんですね。

埼玉県、アズミちゃん。
『ロンブーがビストロに来店した時、フィーリング5やってましたね。中居君は結婚恋人兄弟はとこをSMAPの皆に当てはめるならどうなりますか?』
絶対無いっ。あのね、SMAPは恋人とか結婚とか・・・・
皆“はとこ”じゃないの?っはは。
・・・あの・・身内じゃないです。友だちっぽさ?
何だろうなぁ?メンバー同士じゃないの?友だちじゃないし(雑音)
・・何なのかな?っつったら
SMAPのメンバー。ってゆう言い方しかないんですよ。
例えるものが無いんですよ。

「友だちじゃないの?」って言われると、友だちじゃない。
電話番号も住んでるとこも知らないし。知らなくても、
あの、友だちとご飯食べるとかさぁ。友だちと例えば遊ぶとかさぁ。
友だちの事を知ってるでしょ?で、行動パターンを把握してるでしょ?だいたい。
何曜日だったら何やってるとかぁ。何曜日だったら空いてるとかぁ。
そりゃ自分の友だちだったらねぇ?土日休みだとか把握してるじゃん。
で多分あっちも把握してるじゃん。日曜日は(雑音)
バンクーバーで忙しいんだろうなとか。は、何だろ?毎日(雑音)
メンバーの事まったく把握してないでしょ?
じゃぁ何?・・“ぷっすま”??いつ撮ってるか分かんないじゃん。カカカ。
何曜日撮ってんだろうな?とか。
だからもぅ、毎日の時間の使い方とか全部あのまったく、
ゼロに近いぐらい知らないんですよ。
多分、他のメンバーも俺の事多分“いいとも”ぐらいしか知らないんじゃないかなぁ?
火曜日は“いいとも”出てるってゆうのとぉ“スマスマ”が水木でぇみたいな。
あとは多分分かんないと思う。だから、そう考えたら友だちじゃなぁいわな。


埼玉県、ワタナベナツミ。
『中居君が女の子と2人で初めてデートしたとこって何処ですか?』
2人で初めてはね、ゴルフ場ですよ。実家の近くにゴルフ場があって。
その中に2人で乗り込んで。
そこを、ちっちゃい明かりのある中、歩いたの覚えてますよ。
あの子どーしてんのかなぁ?
あ!2人でデート?でも2人っきりでデートあの子か。
や、その前にあったか。あ、その前にあったわ。ごめんその前にあった。
っふふふ。そのゴルフ場デートはぁ中学1年とか2年じゃないかなぁ~?
中学1年とか2年だったら、何処でデートしよっかって。
もちろん、お金もないし。んでデパートとか?スーパーとか?精一杯。
中学生時代は。あの時はもちろん携帯も無いしぃ。でお金もないし、
でバレたく無いし、みたいな。んで何か家の近くにあのぉ。
まぁ結局「公園に行こうか」って話になったんだけども。
公園じゃなくて、そこの、何?アレがある。
「ゴルフ場があるからそこ行ってみねぇ?」みたいな。デートッつうのかな?
何かねぇ、探索みたいな。んで夜中、ゴルフ場に入って。
雨かなんかでぬかるんでて、その水たまりに俺おしっこしたの覚えてるんだよなッ
ハッカカカ。初デート。(雑音)
ま、でも、やっぱり女の子と付き合ってさぁいつぐらいから、
いつから、うんちが恥ずかしく無くなるんだろうね?
やっぱしょっぱなさぁお家行ってさぁ・・長めなうんちしないでしょ?
うんとは。ま、恥ずかしいじゃん。初日にさぁ、飯食った後
「ちょっとうんと」って、行けない。何で恥ずかしいんだろうね?初日って。
いつから?(雑音)何か。自分の中で気をつけようとしてる訳じゃん。
うんと?うんとはいつからだろうねぇ~?何だろうね?うーん。

千葉県、ヨシダケイコ。
『今日はナガタマさんに質問があって書きました。』
よく聞いとけよ!ナガダマ!!
『いつもナガダマさんと一緒のナガダマさんが書いてくれるレポート?は、』
何だコレ?・・お前レポート出してんの?!ファンの子に。
『中居君の仕事ぶりを知る事が出来るので、とても感謝しています。が、そのレポートには“ナガダマワールド~”というのがあります。音符かけて、“♪ドンドンドドドパッパラパ~ラララ~”レポート途中に歌の様な応援団の様な文章が・・・。ナガダマさんの中にはリズムや音程があると思うんですが、文字だけでは伝わらないのでラジオで歌ってもらえませんか?ナガダマさんブラスバンドブですか?応援団ですか?』
何だよコレ?ドンドンドドド♪パッパラパ~♪(雑音)
ぱっぱらぱ~だけ。音程付けて。それだけ。全部は要らないから、
・・・・えっ?・・じゃぁこのハガキどーすんだよ?
「それはぁだからぁ~っはははは」
コレ今俺書いたのにNGって事かよぉ。
「っははは!」
っふぜけんなよぉ!お前よぉ~!そこちゃんとやっとけよぉ!何なんだよアイツ。

新潟県、マナちゃん。
『中居君は電気屋で値切る事はありますか?気に入った商品があれば、即買いですか?』
電気屋行って、入った商品があれば即買いじゃなくって。
もぉ行く前から決めてますからね。買うもの。
こないだの時はDVD、ポータブルDVDプレイヤー買いましたけど。
観る事無いんでぇ。ウジウジしたく無いからぁ。
で、洋服屋さんでも、スーパーでもウジウジしてるって事がヤなんで。
洋服とかもパッと買ってぇ。すぐ、パッと。パッと。ダラダラ、ダラダラしててぇ、
値切る時間無いからぁ、値切ってる時間が無い。早く(雑音)
今回いいものあれば買おうと思って。すんげぇ買い物した。
あ、これ言えねぇや。NYで高いお買い物しました。ま、大っきい声では言えないですけど。
コネチカット行って。帰り終わってから、NY行ってぇ。その夜ご飯食べて次の日の朝帰った。
夕方の6時ぐらいまでお店プラプラしてて。ナガダマ居ない
(雑音)うん。やめとくわ。SMAPでオレンジ。

♪オレンジ

えー来週はですね、えー1週2週ぐらいお休みになりますかね。
あの、野球の話がありますんで。
これをお聞きの皆さんは是非ともお休みして頂いて、
テレビの方を見て頂きたいと思います。ではまた来週~。ごきげんよぉ~。

今週のオマケはがき~
『中居君は車では土禁ですか?』
俺ね、1番最初っからね、土禁にした事ありますよ。
また来週っ!

=====☆=====☆=====


雑音が多くて、聞き取れない部分が一杯です・・・
レポが完成するのが遅くなりそうだ・・

今更???

すいません(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
669位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX