忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2010/03/28(日)00:36
球春到来スペシャル!ジャイアンツ編~!

こんばんは中居です。
電子タバコ。密かなブームらしいですけども。
公共の場所で分煙が進み、じりじりとタバコの値段も上がる中。
電子タバコは世のお父さんたちの救世主になるんでしょうか?
最近では様々なタバコの味を再現したリキッドや、
自分好みのフレーバーを調合して電子タバコに入れて吸うのが、
ちょっとした大人の楽しみになりつつあるようです。
電子タバコってさぁ。因にさぁ、飛行機の中でも吸えるのかなぁ?
煙出るんだよねぇ?アレ。水蒸気か。ね?アレいいのかな?
微妙だよね。
「タバコじゃねぇよ」とか言うのヤじゃない?
「電子タバコなんですけど」って言うのがヤだよね。わざわざ。
海外とか1人で外国人にさぁ「電子タバコです」みたいな。
禁煙?俺もヤメようと思った事がぁ無いからねぇ~。
でもヤメようと思ったら全然ヤメれる。
そこの意志が非常に強い人間なので。何々決めたら全然ヤメれます。
だからダイエットするって決めたら、食べないって決めたら食べないように。
これもヤメるって自分で決めたらぁ、
もぉ辛いだろうけども全然決められる感じが。う~ん。
でもヤメようと思った事が無いからね。
タバコ1箱の値段が?300円。う~ん。高い。
だから240円の時代だもん、俺。何?何その時代って。ほほほ何が時代。
240円からだもん。何?ちゃうそう言う事じゃなくって。
240円だったんだもん。計算ミスしてないからね。
ちっちゃい頃お父さんに買った時は180円だったわぁ~。
セブンスター、マイルドセブンが。んでぇ、茶色いヤツが220円とか。
今300円からがキャビンとかですからね。300円だもんだって。
俺カードで買っちゃうからね。もぉワンカートンで買うとさぁ、
何処で買ってもさぁライターが付いてくるんですよ。
もぉだから俺ポプラのライターがすごいのっ。
だいたいポプラで買うんだけど。全部ライターポプラなの。
・・・ッア違う俺これドンキホーテだ。
ドンキホーテかポプラのライターしか無いんだよね。
ドンキホーテで大量買いします。
でもやっぱりね、500円なったら考える。500円までかなぁ~上限。
でもいっきに700円とかなるって言ったらね、
700円だったらコレ1本いくらだって話になっちゃう。
20本入りでしょう?30円?35円とかなるの?
だから1本コレ13円ぐい?15円ぐらい。
1本15円って思うとまだ吸えるよね。うん。
コレ1本30円とか600円で30円でしょう?
一口吸ってヤメるって訳にはいかないってゆう事じゃないですか。
今年いや、今週はジャイアンツの話しますんで、テレビでもいかが?
SMAPで、フリーバード。

♪freebird
今日はジャイアンツの話しちゃいまぁす♪
まずコーチ陣の話からねっへへへ。コーチからかよぉ~って?

(野球話はほぼ割愛します。雑音も多いので)

まずちょっとじゃぁ開幕のスタメンだけ言いましょうか?ね?開幕のスタメン。
坂本
松本
小笠原
ラミレス
亀井
こっからですよ。問題は。こっからどうなんだろう~なぁ~?
まぁピッチャーまぁ
内海
阿部
まぁ左ピッチャーだったら谷?
右ピッチャーだったらぁ由伸?
セカンドがぁエドガー。覚えといてね。エドガー。
だからまぁ僕の予想としては6番を谷と由伸で併用するんじゃないかなと。

僕が注目するのは中井君。
コレはサード守ってるんですけども、セカンドも守る。
内野ねぇ~セカンドもサードも守る。その中井君もねぇ。どうしても僕は押したい。

何か背中かいいなぁ~何かチクチクすんなぁ~このセーターっ。
あ!そうだ!!あのっバレンタインに色々皆ありがとねっ?
あの~ユニクロのおニューの新しいTシャツが入ったらしくて。
それすごく、あのぉニッポン放送に届いて、俺今日も着てっからぁ。
今日も、コレ、ファンの子からもらったTシャツなんだっ!
っふっふははは!
「今日も来た(スタッフ)」今日も来た!?
・・あんま、もぉいいよっ皆っ!「っははは」
結構来てて。今日も・・雑誌で言おうっ。今度♪皆雑誌で言うからね。
『最近嬉しかった事は?』
んとね~あのねぇ。ファンの子に貰ったTシャツいっつも着てるんだっ♪
・・・・はい。おしまい。ホントに今日着てるヤツ、ホントに届いたヤツ。


SMAPでジャイアンツっぽい歌です。どうぞ。

♪オリジナルスマイル

ジャイアンツ強いよぉ~。層やっぱ厚いもん。ほんとに!
外野だってほんと何人いんの?
亀井、ラミレス、松本、谷。長野、鈴木尚広とかいって。6人いんだもん。
どんだけ・・あの変な話ほんと広島行ったらすぐレギュラーだよね。
広島、ロッテあたり行ったらね。すごいよね!ほんとすごいと思うジャイアンツ。
だって、怪我していいんだもん。怪我させないようにフルで使わないもんね。
怪我したら困るから。休ませながらやってるもんね。う~ん。
俺的?俺がもし監督なったら?スターティングメンバー?
1番から9番書くだたら、グランド書くのまず。
サード守の~・・サードなぁ~。内野。
これだから何人か居る中で内野が守れるヤツが居ないんだよねぇ~。ほんとに。
長野が内野守れたらいいんだよね。ほんとは。
長野が守り、セカンドが守れれば。中井をセカンドにしちゃうね。俺は。
ラミちゃんはファースト?変わんなかった。結局。
セカンドに中井君入れるぐらいだね。長野も谷も好きなんだよな。やっぱり。
俺右バッターって好きなんだなぁ~。う~ん。右バッター好きだからぁ、
そうだねぇ~。坂本、松本、小笠原、ラミレス、亀井、由伸、中井、阿部なるかぁ。
ごめんっ。変わんなかった。

今週のオマケはがき
『中居君はうんとの時間はどのくらいですか?』
ん~1分ぐらい。ダーってなってダーって。出るまで我慢してる。
また来週~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
612位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX