忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2010/04/11(日)00:00
新し、あぁん?・・お友だちが加わりました、スペシャル

どうも中居です。
4月からぁ?
この番組をぉ?
MBSラジオでも聞けるようになりました。
大坂のラジオ?ッフフ。
MBSって行った事は?ありますか?無いですねぇ。
あるのかなぁ?あるんだけども、知らないだけなの。
浜村淳さんの番組とか、え?大坂?
そうなんだ。え、って事は何?俺は何?
その何か大阪弁とか関西弁で喋んなきゃいけないの?
んなわけでもないの。
えーもぉさぁそんな事言ったらさぁアレじゃない?
大坂の人、聞いてる人はぁアレでしょ?
面白い事とか言わないとキビシいんでしょ?んね?
これまったく、分かってくんなかったら困るよねぇ~。
このラジオがどうゆうものなのか。
それではSMAPでヘイヘイおおきに毎度あり。

♪Hey Hey おおきに毎度あり
三重県の?。18歳。
『みそ汁の具で何が1番好きですか?』
あのね、シジミのさぁ、パックが有るんですよ。
シジミのぉ、何かこぉ空気が入らない。真空パックになってるヤツがあるんですよ。
だからエキスも入ってるんですよ。それがウマいです。
それずっと冷蔵庫に置いとけるんで。賞味期限がね2、3ヶ月保つからぁ。
それいっつもねぇ4パック5パック冷蔵庫に入れときますね。
シジミにぃ万能ネギとかを入れて、それぐらいかな。
でもシジミが無い時はぁジャガイモを入れたりだとかぁ。白菜を入れたりしますね。
俺基本的にはやっぱり豚汁が好きですね~。
豚汁ホントたまに作りますよ。1ヶ月に1回ぐらい作るんじゃないかなぁ。
朝ご飯豚汁に、ご飯だけを作ってみようかなって。たまに作って。
白いご飯とお魚と、ベーコンエッグと明太子といくらと納豆みたな。
豪華じゃないですか。の時にぃ豚汁だとすぐお腹いっぱいなっちゃうね。
みそ汁のがやっぱりね。
豚汁だとね、豚肉、人参、ごぼう、大根、こんにゃく。
ごぼう、大根、人参をねぇ5センチぐらいの長さにして、薄く切るのね。
大きさを均等にするのが俺好き。っふふふんでジャガイモ。豚汁美味いよね。
これ1回作ったらぁ、5日間ぐらい食れるからぁ。
夜とかぁ朝飯食えねぇなって時にぃ豚汁だけ食って行くみたいな。
そこいいよね、豚汁って。何だろぉなぁ~わかめ。わかめいいよね~。
やっぱねぇ~。やっぱシジミかな。
だから大根とか人参とか入れちゃうんだったら豚汁にした方がいいなぁ~。
うん。あ、今日作ろっかな。

えー続いて。山口県タナベアイちゃん。
『中居君は寝る前に電気を完全に消して寝ますか?』
完全に消して寝ますね。完全に消して寝てぇ、
只何だろうなぁ~家のベットの部屋のぉカーテンがぁ、
あのぉツンツルツンなんですよ。ちょっと裾がぁツンツルツンなんですよ。
裾が短いんですよ。そこから明かりが漏れてくるってゆう。
夜はいいんですよ。朝なんかそっからねぇ。
俺ね、あの、昼間でも真っ暗で居たいんですよ。陽が出てても。
そっから明かりが漏れてぇ、そこで起きてぇ。
寝る時に逆側を見ないと寝れないみたいな。真っ暗にするねぇ~。
んでぇ僕のぉあのぉベットの部屋に空気清浄機を置いてるんですよ。一個。
僕リビングとベットの部屋に置いてるんですけども。
それね、ウゥゥゥゥゥゥゥってちょっと音がすんのね。
で、最近何か、バタバタバタバタって音がすんですよ。
何だこの音は?って思いながら。
それが気になって、こないだコンセント抜いて。
んで、その横に、すっげぇちっちゃい。5本ぐらいしか入らないんだけど。
冷蔵庫付けてるんですよ。ベットの横に。夜なんかお酒飲んだぁ・・
お酒飲んで、前の日に。寝て、朝すっげぇ喉渇くでしょ?喉渇くんですよ。
お酒いっぱい飲んだ次の日って。そん時のぉジュースってすごく美味しいんですよ。
だからぁほんと2本3本入る、ホントちっちゃい冷蔵庫あるんですけど。
それがやっぱりぃ、ちっちゃい冷蔵庫だから性能的にはそんなによく無いんでしょうね。
ウ~ゥウ~ゥウ~ゥ!って音がするの。この野郎~って思って。
四千円ぐらいで買ったの。安いヤツなんだけど。音が有ってもダメだね。
真っ暗にして。でもここんとこずっと本読んでたのでぇ。そのサイド、
横に有るスタンドがあって、スタンド点けながら本読んで。
でも真っ暗にして寝るかな。明るいのってヤだねー。うん。
だから女の子と居てても絶対暗くして寝てる。
あの、「明るくないとヤだぁ」とか「怖いから」とか。
絶対「暗い」って言ってくれないと困る。女の子には。
あとさぁ~あの、性格が合う人がいいとかさ、食が合う人がいいとかって
あるじゃないですか。体温が一緒の人がいいですねぇ~。
僕は、冬はぁ暖房はつけないんですけど。夜あの、夏はエアコンつけるんですよ。
エアコンつけないとね、やっぱ暑くて寝れないんだもん。冷え性とは無理だと思う俺。
冷え性の人ってエアコンつけないでしょ?昼間も夜も。俺そんな生活無理だもん。
俺ギンギンだもん。ギンギンだからぁ、「ちょっと寒い」とか言われたら「暑いよっ」って、
だって俺部屋ん中で汗かくのって絶対ヤでしょ~?ましてや女の子と居てさぁ、
汗かくのヤだからさぁエアコンはつけておきたいのよ。
昔居たなぁ~すっげえ暑いからさぁエアコンつけて。
俺が便所行ってる間にぃエアコンが消えてんの。
まだぁ、そんな仲睦まじい感じじゃない時だよね。さり気なく
「おぉい、ちょっと何だよ」って言えなくて。すっげぇ汗だくんなったの覚えてるわ。
「あーつい、あーつい!」って。
「すごい汗だねぇ~」って。「お前が消したんだろ~」って。
「え?暑く無い?」「え~寒いぐらぁい。すごく冷え性~」とか言って。
かといって汗っかきも困るけどもぉ~・・そこは合わして欲しいね。
性格だとか何だとかよりも、第一条件かもしれない。もしかして。
それ合わなかったら何処行ってもダメでしょぅ?
車乗っててもダメでしょぉ?ご飯食べててもダメでしょぉ?
お家来てもダメでしょぉ?・・・ダメなものしょうがないよねぇ。
いや、暑くてもいいってのも有るんだけど。
俺、暑い時にエアコンしたいタイプだしぃ。寒い時にもつけたいタイプだからぁ。
でもそれぇ~居るよね?「私冷え性なんです」って女の子。
その時点でぇ、ん~何だ冷え性ってって思いながらぁ。
でもこの子だったら乗り越えられるかな?!って思うんだけども。
もぉ乗り越えられるの多分、1ヶ月だね。うん。それが2年目の夏とかもぉダメだね。
1年目の夏だったら越えられそうだね。2年目の夏ダメだね。
3年目の夏、もぉ家庭内別居だよね。


『中居君のお家にいつも必ず有る果物って何ですか?』
長野県のアズちゃん。
必ずは無いですけどぉ。最近はねぇ、えーキウイをちょと置いときますね。
だからスーパー行って、キウイを1個だけ買ってぇ、
たまぁ~に夜。キウイを食べます。キウイ食いてぇなぁって思ったの。
何で食いたいって思ったか分かんないけど。キウイを1個だけこないだ買って。
何か3連チャンぐらいでキウイを買っていったなぁ。
あと、意外と苺とか置いてても食べないね。
食べるとしたらナシ。ナシと桃だね。もうちょっとだなぁ。季節は。
ナシ、桃大好き~~~あぁぁ~~あ~っは~~ァ!!!
・・今日7時に目が覚めちゃってさぁ。っ7時ぐらいに目が覚めちゃってぇ、
朝、新聞読んで。寝よっかなぁと思ったら寝れなくて。
何か今すっげぇ~眠いの。キウイを入れてたりすんね。
何か、ビタミン不足って感じで。

えー愛知県のイケダエミ。メグミかな?
『中居君は自分の嫌な所ってありますか?』
・・・ん~あるねぇ。やっぱりねぇ。
めんどくせ~なぁ~って思う時有るもん。自分が。あぁめんどくせぇなって。
だからぁこないだ勉強したって言う時もぉ、家では出来ないんですよ。
誘惑に負けて。家に居るとぉ、何かゲームやりたいなってのもあるしぃ。
で、当時オープン戦有りましたからぁ。オープン戦とパリーグの開幕だったんですよ。
んでぇ~2時に何かスタジオね~とか。あのぉウィークリーマンション来て下さいとか。
1時から、もぉ始まってるからぁ。スカパー観てぇ、んでBS観てあのスカ、
あのぉジャイアンツ戦やってて。オープン戦。
まぁ~もぉどーしょっかなぁ~みたいなぁ?家に居たら出来ないもん。
やっぱ外に行かないとダメだね。集中出来ないんだもん。だって。家に居たら。
家に居たらまったくダメだね。んで俺ホテル取ったもん。1回。
ホテルのぉ部屋を取ってぇ。家でやろうかと思ったんだけど、
あぁこれ家に居たらダメだっつって。マネージャーっちにホテル取ってもらって。
ホテルにどれぐらい居たかなぁ~?3時11時ぐらいまでずっと勉強してたかなぁ。
ビデオ観てぇ。何かアレしてぇ。最初の頃だね。うん。飯有るでしょ。
腹減ったなぁって。ルームサービスあるから便利ですよ。
何かぁ優雅な生活。パジャマとか持って行ってなかったからぁ。
服でやるのアレだから、ガウンでやってたのよ。何かすんげぇ優雅でぇ。
でもぉ酒が無いのよぉ。酒飲んだら勉強出来なくなっちゃうからぁ。
俺ん中で、家帰ってから酒は飲むけどもぉ。ここで飲んじゃダメぁだと思って。
んで何かね、ハンバーグステーキとぉ、ライス食べてさぁ。コーンスープと。
何か、フォークとナイフ家に無ぇからさぁ。
フォークとナイフでぇ、1人でガウンを着ながらぁ飯食ってたのよ。
何か俺・・何かすげぇ~セレブみたいな?
俺舘ひろし?
みたいな感じ?

たまぁ~に僕ねぇ。最近は無いけどぉ、
あのぉ~昼12時とかに終わった時にぃ、泊まりまではしないですけど。
夜ご飯どうしよっかなぁって思って。何かのんびりしたいなぁって時はぁ、
ホテル部屋借りてぇ、ルームサービス食べてぇ。ちょっとお酒飲んでぇ。
ちょっと昼寝して帰る時ありますよ。
うん。
これね、悪くないっ。気分転換として。
家に帰ってカバン置くのとはまったく違うくて。無目的でしょ?
何にも目的が無いからぁ、何かいいんですよ。
好きなDVD持って行って映画観たりだとか。今年去年とか、
ここ2・3年無いけどね。前にねたまぁにやってましたね。気分転換に。
高いけど。勿体無いけどね。でも何年かに1回だからぁ。1年に何回かだからぁ。
けど2万とか3万とか取られちゃうんだけど~。
だったら泊まったらいいと思うんだけど。泊まりまではしたくないんだよ。
飲むんだったら家で飲みたいみたいな。家で1人で飲んでる方がいいかなって。
ホテルで何もやる事無くって1人で飲んでるって、何かヤじゃん。
こやってず~っと飲んでるって。何にもやる事無くって。
んで意外と寝れないと思うから。
外行く時周りの目が気になんのがヤかな。
もぉ仕事ん時とかプライベートでぇ外行くともぉ。ん~気になるのね。
だから飯とか食いに行く時は、女の子とかと行く時はぁ何かもぉ
気になってしょうがないよね。ん~何か見られてんじゃねぇのかなぁって。
落ち着かなくて。ん~絶対個室の方がいいなとか。
んで買い物って言うか洋服買いに行こうかなっつった時も。
何かその店員の目とかすっげー気になるもん。チラチラチラチラ。
こないだ何だっけ?布巾が無かったのね。家の布巾がぁ、
あのぉ白い布巾なんだけども、もおあの真っ黒なのよ。
んでぇ、あのぉ洗面器じゃねぇや。あのぉキッチンの何つーの?
洗面器みたいなの。タライっつーの?タライ。
あん中いっつも布巾突っ込んでんの。水に浸して。
でもあのクラスになると、いくらジャブジャブジャブジャブってやっても臭くて。
何かあの・・炊飯器の中にご飯を何か3日間置いた様な匂いすんのよ。
で、これは買いに行かなきゃなんねぇなぁって思って。
ハンカチ屋みたいなのあったの覚えてるのよ。ハンカチとか布巾とか。
あのハンドタオルみたいな?ハンドタオルみたいなが布巾になってんのね。家。
そこで一気に買って行っちゃおうって思って。結局8枚くらい買ったんだけど。
これでまた2、3年大丈夫じゃねぇかなぁって思って。
そしたら何かさぁ、買うのよ。で、店員さんが「あ、中居君だ」ってなんでしょ。
でその本人がぁ「中居君だぁ」つって、俺に背を向けてるぅちょっと奥の人に、
普通に何か。ちょとやっぱ芝居すんだろうねぇ。
フワ~っと行って「中居君っ」、「えっ」みたいな。
ほんでその相手のリアクションとか観てるの。
「中居君っ」って言った後にバッて見る人と。
「中居君」って言った後にちょっとそこ離れてゆ~っくり見る人と居るのね。
基本的にはどっちも
・・・何で言うの?お前って。
んでその店員がばーってカウンターを離れて、違う仲間に、
人に言いに行って。結局ちっちゃい声で俺に聞こえないようにしてるって事は、
(雑音)
そん時に何かぁちっちゃい2・300円とかぁ「14円です」て。
そん時に3,214円つったらぁ、
4千円出して14円出そうかなぁって思うじゃないですか。
10円有って、1円を「4円4円」って4円を1枚2枚3枚4枚って出してるとかを
見られたく無いの。うん。・・・ヤ、出すんだよ?絶対出すべきだし、
出すの当たり前なんだけどもぉ。
やぁ俺が別に”中居君”が出したって別にいいじゃん。いいんだけど。
何か1円玉を4枚探して有るか無いかグズグズしてるのをぉ、
もぉ気づかれた時点で、あっち側にその用意をグズグズしてたって言う
インプットをさしたく無いって言うのがあるのかなぁ。なぁんでアレ言うんだろう?
「中居君っ」って。「中居君」っふふ。
んえーそっときゅっと

♪そっと きゅっと

今週のオマケはがき~
『中居君は毎年プロ野球選手名鑑を買っていますか?』
買っていませんっ!!
・・・・また来週。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
612位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX