忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2010/04/25(日)01:45
サイン入りの写真集がもらえるチャ~ンス、スペシャル。

どうもこんばんは。中居です。
さぁ春から色んなスポーツがスタート致しました。
野球は、もうもちろんです。1ヶ月が経ちました。
中でも今年注目なのは自動車レースのF1です。
皇帝と呼ばれたミハエルシューマッハは4年振りに復帰。
シューマッハも入れてチャンピョン経験者が4人も居ます。
しかも車の性能の差があまり無く、混戦模様。
面白いシーズンと言われています。
中居君はモータースポーツは興味はありますか?
・・・まぁ無くは無いですけどもぉ~。
・・・まぁ日曜日の深夜になるとぉやってますよね。まぁ見てるかなぁ~。
でももうちょっと詳しく勉強すればもっと面白いんだろうなって思うけどもぉ。
それはドライバーの腕なのかぁ。性能のあれなのかぁ、ちょっと分からない。
じゃぁ、シューマッハは何処のチームなの?メルセデス?
じゃぁドライバー替えられたとしますよ。じゃぁフェラーリのドライバーと、
じゃぁシューマッハとメルセデスのシューマッハが入れ替わった時にぃ。
シューマッハが速ければシューマッハがすげぇんだけど。
替えた事によって、性能がいい所に価値が出るんですよ。
じゃぁドライバーじゃねぇのか?それはチーム。チーム。
でもアレやらなきゃなぁもぉ。前にマッチさんに聞いたけども。
マッチさんが監督やってた時期が有って。
その日クラッシュなって、ボーン!ってなるとホントショックだったの。
ショックだったんだって。何千万ってお金が吹っ飛ぶの。一瞬にして。
さてさて、今日は2月に募集しました。中居正広サイン入り写真集の当選者発表です。
あなたの家に突然電話をしちゃいます。お楽しみにぃ~。
それではこの曲からスタート。SMAPオレンジ

♪オレンジ
ルールを説明しましょう。
これからおハガキをくれた方の所に突然電話します。
一通りのご挨拶が終わった後、モノマネをして頂きます。
そのモノマネが面白かったら、
えー写真集“中居正広増刊号~輝いて”にサインを入れてプレゼント致します。
早速お電話しちゃいましょう。
あらぁ?カンカンカンカンカンカ~ン♪みたいなのは?
・・・ハイ1回止めて取ってきて!!
もぉ~!(ッハハハハハ(スタッフ))
何でそんなのスタンバイしてないかなぁ~。
もぉ~っ。何でラジオ局の人達はこぉ~アバウトなのかなぁ~。
(ッハハハハハ(スタッフ))

カンカンカンカ~ン♪が無いのでぇ、
今ディレクターの人が取りに行ってるんで。
おぃっしゃ-。じゃぁこの中から。エイっ!・・・よし。
家の電話しか受け付けないからね。
だからぁ、家の人とちゃんとコミュニケーション取れてないと、ダメ。
お母さんお父さん、中居君から電話かかってくるからねって。


(#お電話は割愛させて頂きますm(_ _)m)


さぁ。と、ゆう事でございまして。3人にお電話さして貰いました。
3人ともお見事という事で私のサイン入り写真集を、プレゼントします。
さぁそれでは歌行きましょう。え、絢香さんでミッカツキ。どうぞ。

♪三日月(絢香)

やぁ可愛いなぁって思って。皆。顔が見れないってやっぱいいね。うん。
顔が見れたらちょっとムカついたりすんのかなぁ。
ムカつくなぁって思ったりだとかぁ、
逆にもっと可愛いなぁって思ったりだとかぁ。
顔見えないって、ちょうどいいかもしんないね。

それではまた来週です。ばいばーい

今週のオマケはがき
『(何て言ってるかわかんなかった)どっちが好きですか?』
もぉね、何だか分かんないけど、どっちも好き。
また来週~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
612位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX