忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2010/05/08(土)23:33
ハガキがぁ来てるんでぇ、いっぱい読みましょう~スペシャル

こんばんは、中居です。
最近ラー油ブームですね。
ラー油ブームぅ~?
全然知らない、
僕が知らないって事はブームじゃないです。
そうでしょ?これ何だろ。何々ブームらしいですねって。
ブーム加減が分かんないよね。それを聞いて、知るんでしょ?俺は。
誰かが言ったらブームなるんであって。それ、誰が言うの?ブームって。
だって俺が知らないって事はブームじゃないんじゃないかなって思うよ。
俺はそうゆう電波が全然立って無いからぁ。
俺が知る事によって、「あ、ブームだな」って、思って下さい。
だからまだブームじゃないと思います。

自分で具をあれこれ入れてラー油を作る人もいっぱい居るみたいですよ。
中居君はラー油って使いますか?
・・・・ん。餃子。だけかな。カカカ。
餃子だけかなぁ~。
餃子だけ、俺もうちょっとそうゆうのアレしないと行けないなぁ~。
何か。う~ん・・何かこだわってみようかなぁ~。そろそろ。
料理にこだわってみよー。んでもしないかぁ~なぁ~。
何かちょっと1つこだわりでも、もぉ~要らないかなぁ~
・・今日ハガキいっぱい読みまぁす。
SMAP・・・フリーバード!

♪freebird
『ショックです。木村拓也選手、くもまっか出血で亡くなりました。まだ37歳なのに。』
ちょうど、前回のサムガールの収録の次の日かなぁ~。あぁ。
僕がちょうどマカオ行ってる時かな。いやーもぉ毎日、スタッフに
「なんか情報入ったぁ~?」って聞いてましたねぇ~。
んで「まだ予断を許さない状態だって」ゆう。
・・そうだね~ショックだったかなぁ~。1番最後にお会いしたのはぁ、
去年の、ジャイアンツのファン感謝祭。が東京ドームであって。
その東京ドームで引退セレモニーか。んでそん時にぃ、
僕らはジャイアンツとブラックチームと野球をして。
ほんで、試合が終わってから、終わる前、終わってからか。
・・終わって控え室に居てぇモノマネのヤツやるって時間が有った時に。
だから全然ジャイアンツの控え室と真逆の僕なんかと。
ジャイアンツはあっちの方、ベンチ側の方ね。
僕らなんかバックスクリーン側のぉ裏の控え室みたいなとこ。
ずっとモニター見てて待ってたんですよ。
そしたらぁ、あのー木村拓也選手が、入ってきて。
みんないきなり「あぁぁぁ!」っつって。
「近寄んないで!」つって。
「引退試合に、引退セレモニーが有るのに風邪引いちゃったから。
これ絶対うつるからぁ~」つって。
「お疲れさまぁ~」なんつって。
「実感湧いたぁ?」なんつって話して。
・・・それが最後だなぁ・・。う~ん。
木村拓也選手の事悪く言う人はまったく居なかったなぁ。
すっげぇ~いい人でしたよ。ホントに。
たぶんあのぉ~努力家だって事はもちろんそうですけどぉ。
あの~支える側の人なんで。自分が先頭きって、率先して何か、ねぇ?
リーダー、仕切るのか。自分が目立つってゆうか、自分が主役ってタイプじゃなくて。
自分のポジションって言うか・・(雑音)例えば、ドラマで言うのならば、脇役ですよ。
ね。3番4番エースが主役で。その脇を固める人かもしんないですけどね。
こういう人が居ないとぉ、主役が引き立たないし。
主役を立てないとぉゲームには勝てない。居なくてはならない。
原監督にとってもすごく貴重な。うん。これは原監督に限らずだと思いますけどねぇ。
他の、まぁ広島時代もそうですし、アテネオリンピックもそうですし。
何処も守れて、怪我も無く。ま、怪我も有ったでしょうけども。
いつも野球をやれる喜びみたいなのを噛み締めながら、やられた選手じゃないですかね。
・・・ショックですね。うーん。ショックだねぇ~
・・何か2月キャンプ行っとけばよかったなぁとか。
まぁ行った所で何だって話なんでしょうけど。うーん。
でもほんとに球場で終われたって事はぁ、何か、
すげーやっぱ良かったんじゃないかなぁっって思った。
前向きに。何か見つけるのならば。
球場で皆に囲まれながら、寝たってゆうのは何か。うーん。
人徳だった、んじゃないかと思いますけどね~。うーん
・・・ご冥福を、お祈りしたいと思います。

さぁ、続いて参りましょう。
宮崎県、ミユキ。
『潔癖性の中居君に質問です。トイレから出たら手を洗いますか?お風呂入りますか?』
お風呂入らない日は無いけど、手を洗わない日はある。
何でおしっこした後に皆手を洗うの?
それはおチ○チ○触ってるからでしょう?俺おチ○チ○触らないもん。だって。
おしっこする時に触らないのよ。俺はぁ、こやって、ズボン、
ベルトをぉ・・・取ってぇ。こうでしょ。んでぇ、チャックを開けるでしょ?
コレ今ジーパンだからボタンだけど。
これ、開けたらぁそのままパンツも下ろしちゃう。
だからぁ、後ろから見たら、半ケツ状態。カカカ。
んでそのまま、チーーってするでしょ。んでパンツあげるでしょ。
チョンチョンチョンって、最後のチョンチョンチョンってゆうのも、
腰振ってチョンチョンチョンみたいな。洗わねぇな 、手なんて。
家でしないでしょ?家じゃ洗わないでしょ?おしっこしても。
・・・家でも洗う?・・・洗わない?キッタネっ。マジで?カカカ
うっわ最悪っ。洗わないの?まぁ~ここのディレクターそんな感じだよね。
洗わなそうだよね。ビックリしてるよ。何か。
「え?中居君こっち側じゃなかったの?」みたいな。
・・全然洗わない。小便に、おしっこなんて。家でおしっこなんてさ、
特に洗わないじゃん。俺はぁ、あのぉ~うんちをぉしようとしながらおしっこすんのね。
絶対触んないのよ。まぁあの、うんとは洗うよ?流石に。
うんとは洗うけど、おしっこで洗う事は絶対無ぇなぁ~。
んと、家にいっても、家ではほんと、便座下げっぱだからぁ。
あれ?最近タムラの話してなかったっけ?
ん~タムラ何か来てる気がする。
タムラって家によく来る、泥棒さんなん、泥棒、侵入者なんですけど。
そいつを僕はタムラっつってるんですけど。まぁ幽霊的な事をやるんですよ。
んで、今のお家に来てもぉしばらく経ってるんですけど、最近来てるんですよ。
うーん、何だろうぁ?何か時計の位置とかぁ、ソファーの距離とか替えてるんですよ。
あれ?こんな幅有ったかぁ?って。地べたからソファーまでって。
・・まぁいいや。
・・・風呂入んない事は絶対無いねぇ~。うん。風呂って言うかシャワーだねぇ。
絶対に夜は絶対に浴びないとダメだね。
ゴルフをした後って、シャワー浴びるの。必ず。
んでその後多分4時ぐらいに終わってシャワー浴びるじゃないですか。
で、帰ってから浴びるか浴びないか悩みますね。迷うけどぉ、
結局浴びなかったらぁ、その日はまだいいんだけどぉ。
その次の日が何かちょっと気持ち悪い感じがすんの。何か入っとこうかなぁ~みたいな。
ま、朝シャワー浴びる事無いからね。朝シャワー浴びるとさぁ、何か知んないけど。
夜より、顔カッサカサなんない?・・うわ、すっげー乾燥してる。
肌やばっくなんだよね。何だろアレ。朝の方がカッサカサなんだよね。
あとぉ~ねぇ~何だろなぁ~。
・・・意外と、もぉ最近気にしないようにって決めてたけど。
ずいぶん前ですけど。やっぱりこぉ自動販売機で買ったジュースとかぁ。
ま、スーパーで買うジュースの口んとこ。
・・・って、何か汚いんじゃないのかなぁ~?とか。だって、そもそもさぁ、
買って・・まぁ自動販売機は多分、おじさんがやってるから、ね?
こうやって入れてるわけじゃん。スーパーなんてもしかして分かんないじゃないですか。
他の人が、これどうかな?って口のとこ触って見て、止めたって事も有る訳でしょ?
それ買ってさぁ、それ口付けるって。何かよーーく考えるとすげぇ汚いでしょ?うん。
でも今まで何ともないんだからぁいんだろうけども。
何かすごく気にした時期があったのね。洗うでしょ?だって。
家帰ってペットボトルに缶に瓶だってさぁ。洗うでしょ?うん。
あと何だろなぁ~。
温泉とか大浴場とかそうだけども。お風呂入りますけども、体洗った後は入らない。
うん。温まりはするけども、体洗って、顔も洗って頭も洗って、
最後もう一回入ろうって思わないね。そこ入っちゃうと、もっ回。うん。
ライブとか終わって、俺まずそっこー風呂入るの。
稲垣さんはなかなか風呂入らないですね。んで、稲垣さんはぁ終わった後、
すぐその、衣装がTシャツのままか分かんない。ガウンを着るんですよ。
ま、いいんですよ。ガウン。んでぇ、風呂入んねぇ。入りゃあいいのにな。
気持ち悪いなって思って。風呂入るんですよ。
んで上がってきたら何か裸足でウロウロしてるんですよ。
せっかく洗ったのに、何だ?きったねぇなって思って。
プラス、ガウン着るんですよ。風呂上がったらね。
んで、思い出して下さい。ライブ終わった後汗だくの時にガウンを着て、
そのガウンは汚い事なってんだからぁ。もぉダメじゃん、
ってそうゆうの稲垣君大丈夫なんだよね。
あいつすっげーずぼら。カカカカ。
すっげーズボラ。っホントに。何でだろうって。

後ねぇ、俺なんか知んないけどぉ。ゴルフ。大浴場行って、
シャワー浴びるじゃないですか。風呂入って。
脱衣ん所に、バスタオルって自分で腰まいて、顔拭いてたり。ね?
するんだけど。下にもバスタオル敷くわ。足の裏が何かアレだから。
自分の何かスペースみたいな感じで。うん。
あと、俺オカシイなぁ~って思うのね?
何かね、家は・・絶対キレイってゆう何か。っふふカカカ。
家のものはキレイって決めつけちゃってるとこね。
友だちが遊びに来てもぉ、テーブルの席があんのね。ダイニングテーブルみたいな。
ダイニングテーブルって大袈裟なもんじゃないんだけど。
そこには座っていいけど、何かテレビの前に有る座椅子には座って欲しく無いみたいな。
座椅子が有るんですよ。座椅子が有って、座椅子の横にぃほとんど座らないソファーがあんのね。
ソファーとか何かそこ聖地だから止めてみたいな。
そこは俺がいっつもパジャマ姿で居る所だからぁ、何か入って欲しく無い感じ。
んで、いっつもお客様ようの座椅子みたいな。ちっちゃーい折りたたみの、
お尻一個乗っかるか乗っからないかぐらいの。
あの、基本的に人ん家行けないからねぇ~。人の家に行けないのよ。
あんま行きたく無いのよ。人の。うん。自分家も友だちが着てもエリアは決まってるよ。
友だち、ベットなんかに絶対寝かしたく無いし。
今日オメぇ、カップルで着てたら、オメぇ俺のベットで寝なよ。って事は絶対無い。
やっぱね、くっせーのヤだね。何かクセェの。
何かでも臭いの絶対気付いてないだろうね。うん。
あとね~何だろなぁ~俺って変わってるなぁ~って。
俺普通とちょっと違うなぁ~って何だろ?洗面所で顔洗うでしょ?
ジャーって顔洗ったりするでしょ?何かお風呂入って、
洗面所の前で何かやったりするでしょ?そん時に、水堰場って毎回拭くかな。
水の所。うん。ティッシュで。鼻チーンしたティッシュで、
ちょっと水滴を拭いてたりするかもしれない。でもゴミはたまんだよなぁ。

続いて。東京都。ユウコちゃん。
『4/2は中居君のお父さんの誕生日でしたよね?』
あ!関係ないけど、俺の兄ちゃん、俺の兄ちゃんの、
俺の兄ちゃん子ども産まれたっ。カカカ。真ん中の兄ちゃん。
4月のぉ~7日か、8日かそこらへん。1人目。初めて。
上の兄ちゃんとこはぁ3人居るけどもぉ。初めて。男の子。
まだ会ってないんだよなぁ。そうゆうのこっちから行くの?あっちから来るよね?
どっち?・・・こっちから行くもんなの?あっそう!めんどくせー。
そうなんだ。初めての子どもが産まれたんだよ。
兄ちゃんが4・・37、俺が今年38だから。40の歳か。あ、兄ちゃん前厄じゃん。
で、産まれてぇ・・・あいつ大丈夫かなぁ~?
育てられんのかなあ?って兄ちゃんなのよ。大丈夫なのかなぁ~。
俺甥っ子姪っ子4人居るんだけど。カカカ。もぉさぁ~社会人なっちゃって、1人。
19の奴。うん、18か19の奴居てぇ。18とぉ高2とぉ中2?中3。
・・・でかいよぉ~。でけぇのに、俺の事、身長も俺越されちゃってぇ~。
あの~上の2人からぁ。マジかよ~って思いながらぁ。声変わりとかしちゃってぇ。
それなのに、俺の事「ヒロちゃん」って呼ぶんだぜぇ。カカカ。
「ひろちゃぁ~ん。」・・・まいっちゃうよね。どんな感じだろ?
もぉ。おじさんなったよなぁ~そう考えると。
「次は俺だ、次は俺だ」って皆言うけど。・・・はぁぁ~。

『お父さんの誕生日でしたね。何かプレゼントあげましたか?』
だから親父の誕生日の前、マカオ行ってたからぁ。
マカオのお土産を買ってて、で、改めて思ったのよ。まずマカオのお土産つって。
一緒にゴルフ行った時に、お父さんに「これマカオのお土産~」っつって
着替えてる時出すの。黄色いポロシャツを買ってたのね。
黄色ってお父さん着ないから。やっぱり。75だからぁ。
「あぁ~こんなん着た事無いなぁ~」っつって。
「まぁ今度機会があったら着てよ」って、
「いやいや、今着るよ」わざわざ着替えてくれて。そしたらやっぱ、
ちょ・・M買ったんですよ。んで、あっちのサイズのMって大っきくて。
俺買ったのちっちゃかったのよ。
「ちょっとちっちゃいなぁ~?」なんつって。ボタン見てみたら女性ものだったのよ。
女物のMだったのよ。入らないことなかった。
家のお父ちゃんぽっちゃりのおデブちゃんなんですけど。入らない事無いの。
どもピッチピチなの。すげぇ袖口の所も、すげぇ短くて、
お父さんのあんなの見たく無いね。ピッチピチで。
「これ女モノだよ~着なくていいよ」
「いや!着れる着れる」ってそれでも着てくれたりするのよ。
んでそれ着てプレーしてくれたりして。あぁ~これ失敗したなぁ~。
女物のMでも入るもんだなぁ~。あっちのサイズっておっきんだなぁ~って。
それぐらいかなぁ~。したの。もぅしないよなぁ~。
75だって。参っちゃうよね。だって、俺、37の子だからぁ。
ちょうど倍だったんですよ。37、70。でもぉ75なったから、俺が、
俺を産んだのが37だったから。
俺も子ども居てももちろんおかしく無いっちゅう事なんですよね。
考えらんねぇ~なぁ~。何だよ~。
まぁ週に1回ぐらい会ってるかなぁ~まぁ麻雀ですけど。
SMAPで世界に一つだけの花。

♪世界に一つだけの花

やっぱり女の子はきれい好きな方がいいね。
だらしないよりも。キレイな方が。

今週のおまけハガキ
『SMAP5人で絶叫マシンに乗る事になりました。一緒に乗るなら誰?』
稲垣君。1番ビビってるから。
自分がしっかりしないとって思ってのったら大丈夫かな。
また来週~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
612位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX