忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2010/05/22(土)23:56
ライブツアーが決まったよ!スペシャル。

2年振りのライブツアーが発表になりました。
コレ間違いない?絶対やる?ね?
あれ?何?スタジオ1人増えてるじゃん。どしたの?ビクター?
・・お前もビクター?誰か知んないけど。韓国人の方ですかね?
その名も、
『We are SMAP!TOUR2010!』
何だよコレ。誰が決めてんの?コレ。誰が決めてんの?
「私達はSMAP」って勝手に誰が決めんだって話だよね?
俺らは報告しか受けてないから。
もっと面白いタイトルとかあんじゃんかとか思うんだけど。
誰が決めたんだ。ダッセーなぁコレ。
『We are SMAP』「私達はSMAP」てそれ何だっ。
今更自己紹介かよっ。

7月の31日?出た。北海道からだ。から?9/19日。
これ1ヶ月半以上有るじゃん。っなっが。
えー札幌福岡名古屋大坂東京五大ドームを巡る全19公演。
今回のツアーでライブの観客動員数が一千・・一千万人?千万人?を突破。
・・ホントかよ。
7月にはニューアルバム。
嘘つけよコレ。
コレは嘘でしょ?アルバム出んの?
アルバム出んの?いつ出んの?7月何日?
・・ビクター。「知らない」だってぇ~。
何でアイツら来んだろ?じゃぁ。ね?スタジオ来なくていいのにねぇ?
「いやーそれは私には分かりませんよぉ~CDの事。
発売に関しては僕らには聞かないで下さいよ」って。
じゃぁ何しに来てんだよ。ビクター!7月の、
7月に出るらしいですね。“WE are SMAP!”・・・マジかぁ~。
・・う~わっ!なっげっ。・・・・4連チャンぅぅ。
んわ~もぉ、19、20、21、22が福岡。
うわぁ。・・26、27、28、29名古屋?2、3、4、5が、
ふ、普通に木曜とかやんの?木金土日
・・うわっ!これま、コレ何だ?コレ。
あ~金スマキツくなるなぁ~。コレ。
金スマ休まなきゃいけねぇみたいな。
って事は溜めて撮んなきゃいけないってやつー?厳しめぇ~?
これスマスマにかかってるって事はさぁ、スマスマしんどくなんだよ~。
これ6時とか6時半とかに始まんだね。
日曜日は早く帰るからぁ。早くぅ~。っははは。
詳しい話は後ほどって、もぉ話す事無いから。うん。
えーSMAPでオレンジ

♪オレンジ

ハガキを2枚読みます。
高知県のカタオカトモコちゃん。
『神奈川県出身で有名な歴史上の人物は誰ですか?』
もう1人。愛知県タケダメグミ。
『政治家になりたいと思った事はありますか?』
っでね?地元の友だちと話してて。
「何処何処が開発すんだよ~。駅がこうなんだよ~」とか
「海の方がこうなるんだよ~」とか「藤沢変わったなぁ~」って話してて。
「神奈川県知事って誰?」っつって「俺知らねぇ」
「藤沢市長は?」「藤沢市長って誰だろうなぁ?俺全然しらねぇ~。」
そんなもんですよ。って言う事ですかね。
勝手に、だって、市長の名前と県庁県知事の名前、知らないんだもん
何処知ってる?有名だったら分かるね。宮崎県知事分かるね。
熊本県知事分かんないよね。島根県知事も分かんないよね。っふふ
千葉県何処?何市?千葉市。千葉市の市長さん?分からない。
分かんないよね~?だから区長?東京で言うと。
え?これはさぁ、俺ら世代だから?おじいちゃん世代は知ってるって事?
知らないでしょ?ね?じゃぁ家の実家の藤沢の、藤沢で
親は藤沢市長が誰か知ってんのかなって。知らない。
神奈川県知事ってのも分かんないもん。誰だか。
だから有名人じゃないと分かんないよね。知らないもんね。
って言う風な話をするとぁ。ワイドショーの人達は
「ってゆう事はイコール、政治には期待してないんですね」って言うでしょ?
期待してない訳じゃないと。期待とか期待じゃないとか言うんでなくて。
ま、関心がちょっと薄くなってる。何かよくワイドショーで、
何か支持率が云々って言うじゃないですか。
支持率もホントアレ、アバウトだねぇ~。
支持率でなんであんなにぃ、もぉダメみたいになっちゃうの?
その支持率は、え?何?その支持率は何とか調査によって
「我が何とか何とか局は、無作為に電話をして、アンケートして」みたいな。
まず、それが本当かどうかも分からない。
んでその人達がどうゆう想いなのかも分からないでしょ?
何となく。あぁ言われてみればみたいな。
「え?どっちがいいの?え?何か支持率がどうとか言われてるけど、どうする?」
「支持しなくてもいいじゃない、早く入れなさい」
「あ、支持しない支持しない」って言う様な人も居る訳でしょ?
あれで、鳩山さんの何かさぁ、あのぉ~自分のお家の前で会見とかすんでしょ?
国会の前で。国会議事堂のとこでさ。
「支持率が何%に落ちてるんですけども」って聞くでしょ?
俺はぁ~もしぃそうゆう立場だったら、
「知るかよ!!」って。カカカ。
「そんなんで左右されてやってられるか!こんなもんよぉ!!」
って思っちゃうよね。
だから俺は政治家には絶対なれないんじゃないのかなぁって。
無理だもん。

そんなだから支持率って、誰が支持して、誰が支持してないのか明確に出てないし。
だからよく言うじゃない。“抱かれたい男”とかさ、ね?
あれも、まぁ別に僕はまぁいい方に入ってるからいいですよ。ね?
で悪い方に入ってる人達だって、家族が居てさぁ両親が、ねぇ?
だから子どもが居る人も居るかも知んないし、奥さん居たりとか。
当時の分かんない彼女が居たりとか。気分よくねっつ-の。
あれだからぁ、じゃぁ優位に立ってる方はぁ、ホントは優位に立ってる方が
立ち上がんなきゃ行けないんですよ。本来なら。こうゆうの止めた方がいいですよって。
うん。嫌いなら止めればいいじゃないですか。これ誰が決めたんですか?
んじゃ投票してる人。投票してる人は面白半分でやってるかもしれないじゃないですか。
で、もしそれで、ダメだって書いた人、皆公表して欲しいですよね。誰が書いて。
「私が書きました。私は抱かれたく無いです。この人」言わないでしょ?
言いっぱなしでしょう?よく言うよね。表現の自由とか。うーん。
何とかの自由、報道の自由とかさ。
報道の責任とか、表現の責任は、じゃぁ、無いのかって思っちゃうよね。
責任とってくんないとって。いい方はまだいいよね?好きなタレントランキングって。
嫌いなタレントとかさぁ、抱かれたく無いとか、俺よく、
どんなつもりでやってんだろ?って。嫌われランキングって。言いますよ。
「オイシイ」って。「これオイシイ」って。
でもホントにオイシいってのは芸として“オイシイ”かもしれないけど。
一歩家帰りゃあさぁ、すっげー傷付いてるかもしれないわけでしょ?
そんなの知ったこっちゃ無いもんね。投票してる人にもやっぱり、ねぇ?
責任持って欲しいなぁって思うと。そうゆう、雑誌とか本とか。
責任持って欲しいなとか思ったりするもん。だからその支持率とかもさぁ、
本気で思ってる人が、どんぐらい居んのかなぁ?って思っちゃうよね。
『政治家なりたいと思いますか?』って
俺は無理だ。なりたいと思わない。うん。
この芸能界がいい。っははははうん。

あぁ!先週の?先週、の何かハガキん中で。
えーツカハラアカリちゃん。岐阜県の子。
『中居君は運転中タバコを吸いますか?』
俺ね、2週間ぐらいなんですけどね、タバコね、吸ってないんですよ。
ちょうど2週間ぐらいになんのかなぁ~?別に止めた訳じゃないんですけど。
吸ってないだけです。はっは。止めた訳じゃないですよ。
ただ吸ってないってだけですよ。あ、全然吸いたく無い
。うん。
で、自分にまぁ、いろんな辞め方があるんでしょうけど。
・・そんな気分、ぐらいの程度がいいかなっと。
「よし止めた!今日から吸わない!」ってゆうんじゃなくて。
ほんと、吸ってないって感じ。うん
・・吸いたい?ま、吸いたきゃ吸うのかなって。別に吸いたく無い。
きっかけ?・・・まぁきっかけはぁ、ですね。
ちょっと重い話になるんですけど。っははは。重い話かよぉ~!
あの~体調が悪かったんですよ。2週間ぐらい前。3週間ぐらい前か。
ま、多分、風邪だろうなって。鼻水出て、ダリィなぁって思って。
ほったらかしにしてて、また。あ、これ病院行かなきゃいけねぇなぁって思って。
病院行ったら「風邪ですね」って。薬貰って。んで、飲んでたんですけども。
んでぇ、もう一回病院行かなきゃいけねぇなぁって思ってからぐらいですね。
あの~味覚がおかしくなってきて。何だこの味~?みたいな。
ま、ちょっと酸っぱいものが異常に酸っぱくて。
「あれ?こんな酸っぱかったっけなぁ~?」とか。
ビールが異常に苦く感じたりとかしてて。何か味覚オカシイなぁ~?みたいな。
んでタバコ吸ってたらぁ、吸ってたら吸ってたで、ちょっと気持ち悪い感じだったの。
1回もタバコ止めた事無いんですよ。
肺炎だろうが、かいえんだろうが、胃腸炎だろうが、入院してようが、してまいが。
タバコを止めた事が無いんですよ。
今回だから、体調が悪いなぁって思って、
タバコ吸ってて。何か味覚が何かいつもと違うなぁてのと。
吸ってたらちょっと気持ち悪かったんですよ。
んで、気持ち悪くても僕は吸ってたんで。吸うじゃないですか、気持ち悪いなって。
気持ち悪さが今まで感じた事の無い気持ち悪さなんですよ。苦しさ。
あ、コレ吸えねぇやって。止めたんですよ。止めたって言うか、
「そうゆうのやーめよぉ」んでもう1回吸ってみようかなって思って、
吸ってみるんですよ。まだその苦しさ残ってるんですよ。
んで風邪のダルさが無くなったからぁ、「あ、良くなったんじゃないかなぁ?」
って吸ってみても「あ、まだダメだな」。何か吸っても
・・ま、そうするとぉ試しに吸ってる事思い出しちゃうと、ヤだったから。
あもぉじゃぁヤメようっと思って。気持ちわりいからと思って。うん。
でも吸ってる。今日吸った。うん。今日、昨日吸ってないか。
一昨日も吸ってない。我慢してる訳じゃないんですよ。
吸いたくなったら吸いますよ。試しに吸いたいからぁ、吸っててもダメなんですね。
周りの人は言いますよ。「その勢いで止めちゃえば?」って言うんですけど。
ちょ、誰も止めたくて・・止めたいって誰も・・誰も言ってない。
止めようと思った事無いから。まぁ別にいいんですけど。
まぁまぁ。ま、止めようとは思わないですねぇ。うーん。まぁ吸いたく
・・止めようと思うんだったらぁ。このままズルズルと行っていいのかなぁ。うん。
あぁ~吸いてぇなぁ~我慢しよう。ってのはヤですからぁ。
吸いたくなったら吸おうかなぁと思ってますけど。
でもね、この2週間で3本ぐらい吸いました。昨日1本吸って。
その前・・いつかな?酒飲んで焼き肉食った時。吸う気が、
吸いたくて吸う訳じゃないですから。吸う気が無いんですよ。
これで僕がぁ、根性決めれば全然ヤメれますよ。うん。決めればね。
もぉそのスイッチ入れるのは自分でも分かんないですよ。
スイッチ入ったらもぉほんとにね、あの~全然余裕なんですよ。
何かのスイッチを入れてしまえば。
「ヤメる!」って今宣言しちゃえば、
多分一生吸わなくても大丈夫ですよ。

それはダイエットの時もそうですけど。
決めたらね、もぉ全然ね。行っちゃいますね。
ヤメた方が良いかなぁ?あ、でも小林君今「うん」っつったけど、
小林君の頷きじゃヤメないと思う。
それではここで1曲。最近SMAP何歌った?トライアングル!

♪Triangle

またタバコの値段あがんでしょ?いくらになんの?・・400円?
うぅわっ。100円近く上がるんだ。1本20円っ。高っ。
またらいしゅ。

今週のオマケはがき
『私はテレビで野球を見てる時、負けそうだったらチャンネルを変えてしまいます。中居君は最後まで観ますか?』
見ています!
・・・ゲームセットは、
・・・ゲームセットになるまでは野球ですから。
何が起こるか分からない。
因に木村拓也選手の追悼試合観に行きました。
また来週~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
781位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX