忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2010/08/07(土)23:29
モンスター相手にするのは大変!!スペシャル~

どうもこんばんは。中居正広です。
ライブツアーは、多分始まりましたねぇ~。
そうですね、僕はその土地のオイシいもの食べるって事は無いですね。
終わったらマッサージして体ほぐしてホテルに帰りますね。
ホテルでスタッフがぁ気い使ってか何か色々用意しててくれてて。
僕のかそうじゃないのか知らないですけど。
ケータリングみたいなの用意してて。
それ食べてますね。
他?あぁ~僕以外は行くんじゃないですかぁ~?
稲垣君はオイシいもん好きですからね~絶対行くんじゃないですか?
稲垣君が1人で居るのがいやだろうし。
稲垣君と草なぎ君とか。香取君とか。行くんじゃないですか?
SMAPでThis is Love

♪This is Love

先日、26TVがありました。紳介さんも参加しました。
さんまさん紳介さんWお笑い芸人相手に何か武器は用意して行ったんでしょうか?
武器は、まぁ用意はして行きますけどね~
ま~~すごいですよね~
さんまさんは怪獣かな。お笑い怪獣。
紳介さんは怪物かな。うん。
何か、槍とかさしても気付かないんじゃないかな。
しばらくこのお二人とお話しする事はないかなって。
武器と言うのはぁ~
勝負して欲しくて。2人で腕相撲してほしくて。
最初、ディレクターさんに相談して。
「腕相撲させたいんだよね~」って。
単純に、喧嘩どっちが強いのかなぁ~?って。
中学とかで、何処何処中学と何処何処中学、どっちが強いのかなって。
腕相撲ならしてくれるかなぁ~って。
「で、最後のロールでーす」って。CM中に。
「最後に2人にして欲しい事があるんです」
「なんやぁ?金かぁ?」
「いや、違います。紳介さんも」
「なんやぁ?」
「腕相撲して欲しいんです」
「そんなん何がおもろいねんやぁ~」
「おねがします」
紳介さんが勝つと思ったもんね。腕っ節観て。
でもさんまさんが買ったね。
なんだろ?昔っから、おじさんって腕相撲強いよね。
おじさんって腕相撲強いよね。カカカ。
でも、あの空間に入れて嬉しいよね~
何処観ていいか分からないもんね~。
すごいよね。

ライブのリハ?
言ったかな?58キロ台に行きまして。
58キロ台ってのは、58.6まで行ったんですよ。
スゴクない?でもそんなに変わらなく無い?
6キロ痩せたのに。そんなに変わらないんだよね~
57キロ台まで頑張りたいよ。
あんね、声が出ますね。高い声が出ますね。
俺今回、自信あんのよ。音程に!
限りなくCDに近い歌い方で歌えるんじゃないかなぁ~?って
ってゆうのは今回、イヤモニ無しで歌えるんですよ

目の前にあるスピーカー。まぁころがしって言うんですけど。
音量多めにしてもらって。
ステージの奥行っちゃうと無理なのかなぁ~って。
まぁもぉ始まってますけど。
でも、結構歌詞の間違いってのがねぇ~
なんでかなぁ~?
自分で書いてたりすんのに忘れちゃう。
踊りも考えたの自分なのに忘れて踊っちゃう。
何でだろうな。
何かすっげー高い声が出んだよな。
高く歌うとガなり声?が出ちゃうんだけど、今回高い声出るの。
でもあんまり上手く歌うと、口パクだと思われるのヤだな。
よし、じゃぁアルバムの中から?
結構皆もう聞いてくれてるみたいで、ありがとうございます!
アルバムの中から、ラブ&ピースインサイド。

♪Love & Peace Inside

さぁ、ツアーまだまだ続きますけど。
結構アルバムの感想とかも細かく書いてくれてて
僕のソロがいいとかって、まぁそれはもぉ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
781位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX