忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2011/01/22(土)23:30
もぉだいぶ経ちますけど、年末年始の話をしてみるね。その2~

恐竜の化石・・・へー
さぁそれでは。フフフ。
年末年始の話をして行きたいと思いまぁす。
それではらいおんハート。

♪らいおんハート

カウントダウンやるねってわけでやったんじゃないんだけど。
流石に5時間やって。
紅白5時間やって、カウントダウン5時間やって。
勝手がわかんなくて。
1回観た事はあったんだけど。
SMAPも来て。
前の日にリハやって。
紅白の当日に1回通してリハやって、あと本番ね。みたいな。
あっそう。みたいな。
紅白終わってバイクで行ったんですよ。
地獄のように寒かったんですよ。
紅白終わって、スタッフに「早く出て下さい」って言われたんですよ。
「結果ぐらい居させてくれよ」って。
「ダメです」って。
「外でといて下さい」って。
んで、そのカウントダウンまで間に合わないとって。
本当寒くて。寒い中、本当、風の音しか聞こえないの。
んで、着いて、カウントダウン!
紅白の余韻とか無くて。はい本番!みたいな。
僕自分の音楽30分やって、戻ると、なんか大人しい感じで
なんか変なん感じで。
やっぱ切り替えって大変だよね。
よく、「中居君って切り替え上手いよね」って。
僕切り替え全然普通に出来るんですよ。
でも大変だったね。
その後だね。帰ってから、目覚めてるから。
お風呂入って、日が出て来て。
「はやー・・・」って。
んで、紅白観て。んでカウントダウンが何でか撮れてなくて。
撮れてないっていうか、容量がね。
俺が、容量が無い中無理矢理詰め込もうとしたんだろうね。
ちょうど、歌が始まって切れるみたいな。
歌だけでも観ときたいってなんかあるじゃん。
んで、ナガダマにお願いして。
これ申し訳ないんだけど。ホントに。
電話して、「欲しいんだけど」って言ったら「いいですよ」って。
「届けますよ」って。「今何処いんの?」
「家です。今から届けますよ」って。
「それは申し訳ないから、明日でいいからって。」
直後っていいね。お年玉あげた。
申し訳なかった。

ホテルでお寿司食べました。
味いちの格好で眼鏡。
朝の9時って外国人ばっかなのよ。
「朝定ください!ご飯大盛りで!」
「すいません、大盛りの方はお変わりしてください」
皆キレイにご飯3杯食ったのね。
シャケ定食なんだけど。シャケ定食はうまいよね!
たぶん、ここでご飯3杯は頼む人いないだろうなぁって。
おかずを楽しむんだろうなって。
年に、1、2回だったらセレブな飯いいなって。

♪夜空のムコウ

あと、さんスマあったね~
他なんかあったかなぁ?
『ゴロちゃんの背中おしてましたね。』
ほんとだよね。申し訳ないね。
稲垣さんも稲垣さんで、ポンと押した瞬間に行っちゃうんですよ。
カメラ向きながら。
これはいけるよっていう時に、ポンポンってするんですよ。
うん。ここいけるかなって思った瞬間にもういないから、
稲垣さん早いよ~みたいな。カカカ
稲垣さんの面白かったね~
『木村さんとの背中合わせ』
あんね。何の事言ってるのかわかんなくて。
何のライブん時に背中合せしてるっていうのは、記憶ないんだよなぁ。
ほんとに。
そういう振り付けだったら覚えてるけども。
その『Let it be』ってね、自由に行っていいとこだったりして
全く記憶ないんだよね。申しわけないくらい。

オマケはがき
『先日お話ししてた、ナガダマさんの誕生日プレゼントは結局何にしたんですか?』
話さなかったっけ?
あの~電子レンジあげました。また来週~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
665位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX